記事ID147088のサムネイル画像

ミスコン女王・天野一菜の現在(2021)とは?広告代理店に勤務している?

櫻井翔さんとの熱愛がスクープされた 天野一菜さんは、ミスソフィアに選ばれた経歴がある才色兼備な女性です。そんな天野一菜さんは現在、広告代理店に勤務しているといわれています。今回は天野一菜さんの現在、櫻井翔さんや菊池風磨さんとの熱愛についてご紹介していきます。

天野一菜のプロフィール

  • 本名:天野一菜(あまのいつな)
  • 所属事務所:-
  • 生年月日:1996年10月17日
  • 現在年齢:24歳
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 体重:-
  • 活動内容:元読者モデル
  • 所属グループ:-
  • 家族構成:父、母、兄

2016年「ミスソフィア」のグランプリを獲得

天野一菜さんは、上智大学のミスコンテスト「ミス・ミスターソフィアコンテスト」で、大学2年時、2016年にグランプリに輝いています。

 

もともと、大学にはすっぴん、Tシャツ、ジーパンで通っており、自分には縁のない世界だと思っていたそうです。

 

そんな、天野一菜さんが「ミス・ミスターソフィアコンテスト」に応募したきっかけは、主催者から声をかけられたことだそうです。迷いに迷い、これも経験だと応募したそうです。

 

 

天野一菜はcancamの読者モデル

2017年からはファッション雑誌「cancam」の読者モデルをしていました。

 

また、CanCamで活躍する、人気の読者モデル・インフルエンサー=CanCam it girl (イットガール)としても活動していました。

天野一菜のインスタ

天野一菜さんのインスタグラムのアカウントは、現在、フォロワーが3.1万人です。一般人のアカウントにしては、フォロワーがとても多いですよね。

 

投稿は、ヘアスタイルやネイル、出かけた先の風景などがアップされています。

天野一菜の現在(2021)とは?

続いては、2019年に大学を卒業している天野一菜さんが、現在、なにをしているのか見ていこうと思います。

博報堂に内定が決まっていた?

天野一菜さんは、大学在学中に博報堂の内定が決まっているらしいと噂されていました。

 

広告代理店に勤務する兄を尊敬しており、将来の進路は広告業界、不動産業界、商社に興味があり、どこの業界にいってもバリバリ働きたいとインタビューで答えています。

天野一菜は現在「博報堂」に勤務?

天野一菜さんは、2019年に大学卒業した後は博報堂に就職したのではと言われています。

 

もともと、CM業界に興味があると話しており、きっかけは、授業でCMを作りだったそうで、こうアピールすればいいんだ、どう作ればこの年齢層に響くのかなどを考えるのがすごく面白くて興味が沸いたのだとか。

 

インスタグラムの自己紹介欄には、Ad Agencyと記載があるので、広告代理店勤務は間違いないでしょう。

 

また、2020年2月に海外出張した時の風景写真を投稿しており、勤め先は明かされていませんが海外出張もある仕事をしている事は明らかです。

 

ですので、現在は、芸能活動などはしておらず、一般企業で働いているようです。

天野一菜は結婚してる?

天野一菜さんが結婚したとの情報は出ておらずインスタで結婚報告などしていないため、現在は結婚していない可能性が高いと考えられます。

天野一菜と櫻井翔が熱愛?

続いては、天野一菜さんと櫻井翔さんの熱愛スクープについて詳しく見ていこうと思います。

櫻井翔との熱愛が文春に掲載

2018年8月発売の文春で、櫻井翔さんと天野一菜さんの熱愛が報道されました。

 

記事内容は、2018年7月に天野一菜さんと櫻井翔さんが高級蕎麦屋や焼肉店などで複数回密会しており、天野一菜さんが櫻井翔さんの自宅マンションを訪れ、朝まで一緒に過ごしたというものでした。

 

しかし、櫻井翔さんは、文春の取材に対し、知っている人物であること、会ったことがある事は、認めていますが、交際は否定しています。

櫻井翔の交際相手が天野一菜だといわれた理由

文春は、報道の際、天野一菜さんのことを「A子さん」としており、21歳の有名私立大学の女子大生、ミスコンでグランプリを獲得、読者モデルをしているとしていました。

 

天野一菜さんが、櫻井翔さんの報道された交際相手だと見バレした理由は、文春が出した相手女性のヒントがほぼ一致していること、更に文春に掲載された写真の女性と同じワンピース、時計、スマホケース、バッグを持っていることをインスタグラムから特定されたためです。

櫻井翔との出会いは兄の紹介だった?

天野一菜さんの兄は電通に勤務しているといわれており、櫻井翔さんの弟も2017年に電通に入社しています。そこから接点が出来、天野一菜さんが櫻井翔さんを紹介して貰ったのではないかと噂されています。

 

最初に二人が会った際は、天野一菜さんの兄、櫻井翔さんの弟も同席していたという噂もあります。

天野一菜の本命彼氏は菊池風磨だった?

天野一菜さんと櫻井翔さんが交際しているという報道は、実は文春の間違いだったのではないかとも言われています。いったいどういうことでしょうか。

天野一菜の本命は菊池風磨?

櫻井翔さんと菊池風磨さんは、プライベートでとても仲が良く、菊池風磨さんは週5日ペースで櫻井翔さんの自宅マンションに入り浸っていることを雑誌のインタビューで話していたこともあるほどです。

 

天野一菜さんは、実際は櫻井翔さんが可愛がっている、セクシーゾーンの菊池風磨さんと交際しており、櫻井翔さんを交え食事に行ったりしていたのではないかと言われています。

 

櫻井翔さんの家に天野一菜さんが訪れたのも、熱愛が報道された時期は、菊池風磨さんは24時間テレビのパーソナリティを務める予定の頃で、週刊誌記者に特定されないように櫻井翔さんの自宅マンションで天野一菜さんと会っていたのではないかと言われています。

 

天野一菜さんと付き合っているのは菊池風磨さんだという情報は、掲示板に書き込まれたことが事の発端のようです。

天野一菜が菊池風磨との熱愛を匂わせ炎上

そして、菊池風磨さんとの交際の証拠としてあげられたのは、天野一菜さんのインスタに菊池風磨さんと付き合っていることを匂わせるような画像があがっていたことでした。

 

SNS、ネット上ではファンによる検証写真が多数アップされ、炎上となりました。

 

確かに匂わせと言われれば、匂わせのようにも取れますが、ただの偶然と言われればただの偶然のようにもとることができます。

 

匂わせだと言われた投稿について紹介します。

1.薔薇

sexyzoneといえばバラのイメージがありますが、天野一菜さんはバラの画像をいくつか投稿しています。

2.蕎麦

菊池風磨さんが毎日蕎麦を食べると発言した同じ日に、天野さんも蕎麦画像を投稿していたことがありました。

3.メンバーカラー

SexyZoneでの、菊池風磨さんのメンバーカラーは紫なのですが、天野一菜さんの私物の服、帽子、ネイルなど小物が紫が多いという点も匂わせではないかと言われました。

4.お揃いのサングラスやミサンガ

天野一菜さんが、菊池風磨さんと(お揃いのように見える)のサングラスやミサンガをつけて、写真をアップしており、匂わせであると指摘されました。

5.沖縄

菊池風磨さんがプライベートで沖縄を訪れれば、天野一菜さんがインスタグラムで沖縄の写真を投稿していました。

6.絵

菊池風磨さんが絵に興味があるという話をすれば、同じように絵に興味が出たかのような写真を投稿しており、これも匂わせだとされました。

天野一菜と菊池風磨のその後の関係

2人が一緒にいるところなど、写真が撮られたわけではありませんが、掲示板への書き込みと、インスタでの匂わせが合わさって、菊池風磨さんと付き合っているのではないかと言われるようになりました。

 

最近の天野一菜さんのインスタの写真は出張先や会社内で撮影した写真が多く、現在は仕事で多忙なことから菊池風磨さんとの時間がとれず破局している可能性も考えられます。

 

しかし、現在も関係が続いているとの噂がありますが、交際に関する報道は出ていません

ミスコン女王・天野一菜は、櫻井翔の熱愛報道の相手だった

櫻井翔さんとの熱愛がスクープされた 天野一菜さんについて、ご紹介してきました。

 

天野一菜さんは、ミスソフィアに選ばれ、現在、広告代理店に勤務しているといわれています。

 

櫻井翔さんとの熱愛報道がされた際、実は菊池風磨さんと交際しているのではないかと更に話題となり、SNS上では炎上も起こっていましたが、現在は、一般企業に勤め、海外出張などもこなしていらっしゃるようです。

 

交際に関しては続報は出ていませんが、まだ交際は続いているのではないかとも言われており、今後、報道されるかもしれませんね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ