櫻井翔の妹はアナウンサー?画像や結婚相手、エピソードが話題!

嵐の櫻井翔さんの妹・櫻井舞さんについて「アナウンサーなの?」と注目が集まっています。また、櫻井翔さんの妹さんの画像や結婚されたということで、結婚相手やエピソードも話題に!櫻井舞さんの出てきている噂や情報についてご紹介いたします。

櫻井翔の妹の噂が何かと話題?

櫻井翔さんの妹である櫻井舞さんは「アナウンサーなの?」として話題が出てきています。一体どこテレビ局に所属する方なのでしょうか。

 

また、櫻井翔さんの妹・櫻井舞さんに関する画像や結婚相手、家族エピソードなども出てきているのか気になる所です。

 

櫻井舞さんのプロフィールからアナウンサーのテレビ局、結婚・家族エピソードなどをまとめてご紹介いたします。

櫻井翔の妹のプロフィールと出演番組は?

大人気グループ・嵐の櫻井翔さんに妹がいたことは、数年前にテレビ出演がきっかけで話題に挙がりました。どのテレビ番組なのでしょうか。

 

どうやら、妹の櫻井舞さんは芸能人やアナウンサーとして有名になったわけではなく、あるニュース番組に出演したことがきっかけだったようです。

 

まずは櫻井翔さんの妹・櫻井舞さんのプロフィールと肩書き、出演番組についてご紹介いたします。

櫻井翔の妹「櫻井舞」のプロフィール

生年月日:1986年8月18日(32歳)
出身地:東京都
大学:成城大学(2009年卒業)
職業:日本テレビ総合職
家族構成:父(桜井俊)・母・兄(櫻井翔)・弟(櫻井修)

櫻井舞さんは兄に嵐の櫻井翔さん、父親にMr.総務省と呼ばれている桜井俊さん、弟もラグビーの分野で有名となっている櫻井修さんを家族に持つ方です。

ご自身は成城大学を卒業しており、幼稚園から成城幼稚園に通っている秀才で、日本テレビ総合職に2009年に就職されています。

身長やその他性格などが気になる所ですが、見た目は櫻井翔さんにそっくりということで、真面目で温和な性格だと予想されます。

櫻井翔の妹は日テレの記者

櫻井翔さんの妹・櫻井舞さんは「news every.」などに記者として出演した過去がありました。NNN取材団として2013年頃に記者・リポーターとして活躍。当時から可愛いとして注目の的でした。

「アナウンサーやキャスターなのでは?」という噂が多く出ていた櫻井舞さんでしたが、実際は「日テレ記者・リポーター」だったようですね。

しかし、2010年からは東京地検特捜部と国税庁を担当に変わっています。やはり、成城大学出身ということもあり、エリートの方だと言えますね。

櫻井翔の妹は櫻井翔にそっくりで画像は?

櫻井翔さんの妹・櫻井舞さんは「櫻井翔さんにそっくり!」「似てる!」として度々、話題に挙がっています。実際はどれくらい似ているのでしょうか。

 

また、櫻井翔さんと妹・櫻井舞さんをよく比較できる画像や動画などは出てきているのでしょうか?2ショット写真などがあれば、見てみたいですね。

 

また、櫻井翔さんと妹・櫻井舞さんがそっくりという話題に対し、YoutubeやSNSなどでの反応も気になったのでご紹介いたします!

櫻井翔と妹がそっくりに見える画像

櫻井翔さんの妹・櫻井舞さんは「芸能人ではない一般人」ということもあり、画像というのはほとんど出てきていませんでした。2ショット写真がなくて残念です。

しかしながら、Youtube動画では櫻井翔さんと妹・櫻井舞さんのテレビ出演の際の比較動画を観ることができました。

コメントには「めっちゃ似てる!」「瓜二つ!」「可愛い」というものが多く、ツイッターでもほぼ似たような反応が多く出てきていました。

櫻井翔の妹は父親にもそっくり

嵐・櫻井翔さんの妹・櫻井舞さんは「父親ともそっくり」として話題になっています。というのも、櫻井翔さんと父親が似ているためです。

この話題は櫻井翔さんの父親・桜井俊さんが「電通の執行役員」になったことが、テレビで紹介され、顔が写ったタイミングで話題になりました。

櫻井翔さんや妹の櫻井舞さんともそっくりで、お二方とも「父親似」であることが分かりますね。特に父親・桜井俊さんと櫻井舞さんがそっくりに見えます。

櫻井翔の妹の結婚相手って誰?

櫻井翔さんの妹・櫻井舞さんは結婚されているということでも注目されています。いつ頃その話題が出てきたのでしょうか。

 

櫻井舞さんは現在32歳ということで、結婚する方も多い年齢ではありますが、実際は噂通りご結婚されているのかは気になるところです。

 

また、結婚しているとして、結婚相手はどこの社長や御曹司なのかが気になるところです。櫻井舞さんの結婚についても調べてみました。

櫻井翔の妹は2016年に結婚を発表!

櫻井舞さんの結婚の噂が出てきたのは、2016年3月でした。結婚を発表された櫻井舞さんには祝福の声が挙がっていました。

それと同時に日本テレビを休職中とのことで、現在でも「妊娠疑惑」が出てきている状態のようです。

櫻井舞さんのご結婚については、結婚式などを挙げたなどの話はなく「結婚が発覚した」という噂に留まっています。結婚式は表沙汰にはならなさそうです。

櫻井翔の妹の結婚相手について

そして、櫻井舞さんの結婚について一番気になるのは「結婚相手」です。どこのエリート社長・御曹司なのでしょうか。

どうやら過去に噂としては「過去にお付き合いされていた日本テレビアナウンサーの佐藤義朗さんなのでは(慶應義塾大学商学部卒業)」という話がメディアなどで多く出てきていました。

また、ネットでは「同じ成城大学出身の一般男性」というのが有力です。父親の桜井俊さんが超エリートの方ですから、やはりアナウンサー以上の肩書きの方だと予想できます。

櫻井翔の妹との家族エピソードとは?

櫻井舞さんについては結婚だけでなく「家族エピソードも出てきているのか?」が注目されています。櫻井翔さんとの仲が気になる所です。

 

やはり、兄・櫻井翔さんや父親・桜井俊さん、弟・櫻井修さんなどすごく有名な一家ですから、何かしらの家族エピソードがあると期待されているのが分かります。

 

また、櫻井翔さんの過去の話で「母親が変わっている」というものもあるため、そういった家族エピソードで気になるものをご紹介いたします。

櫻井翔の妹の家族エピソード

嵐の櫻井翔さんはどうやら「子供の頃、妹をよく泣かせていた」というエピソードをがあり、テレビで語っていることが分かりました。

その他では特にエピソードは話していないようですが、それも櫻井翔さんの配慮と言えますね。また、櫻井翔さんと櫻井舞さんはお互い忙しく、あまり会えない状態だとも言えそうです。

そして、櫻井舞さんにもしお子さんが生まれたら、櫻井翔さんがとても可愛がることが予想されます。そこからまた新たなエピソードが出てきそうですね。

櫻井翔の妹を育てた母親が凄い!

櫻井翔さんや妹・櫻井舞さんの母親は「櫻井洋子さん」と言うようです。父親・桜井俊さんとは高校時代からの知り合いで、東京の有名女子大の在学中に交際し、ご結婚されています。

共働きの家庭で育った櫻井翔さんは母親の力もあり、みごと最難関とされる「慶応幼稚舎」に合格。櫻井舞さんも「成城幼稚園」に合格させています。

「子供の頃、母親に馬乗りになって殴られた」というエピソードを持つ櫻井翔さん。妹・櫻井舞さんにも厳しい態度をとっていたのかは気になる所です。

櫻井翔の弟も有名!

櫻井翔さんは妹だけでなく、弟も「ラグビー選手」として有名です。名前は櫻井修さんと言い、妹と同じ成城大学に合格されています。

櫻井翔さんとは13歳違い、櫻井舞さんとは8歳違いの現在24歳。櫻井修さんもかなり、兄・姉・父親に似ている方だと言えますね。


櫻井修さんの試合には兄の櫻井翔さんが観戦していたことがニュースとなりました。お年玉をあげたエピソードもあり、櫻井翔さんは妹よりも弟を可愛がっていることが分かりました。

櫻井翔の妹の今後の活動に注目!

そんな櫻井翔さんに似ているとして有名な妹・櫻井舞さん。櫻井翔さんとのエピソードは若干少なめですが、特に不仲などではなさそうです。

 

また、妹・櫻井舞さんは父親である桜井俊さんや弟・櫻井修さんともそっくりで、結婚相手も今でも大きく話題になっています。

 

ぜひ、結婚相手の追加情報や妊娠・出産について情報が出てきてほしい所。また、櫻井舞さんの今後のテレビ出演などが気になる所です。新たな情報・エピソードに期待ですね。

櫻井翔の妹に関連する記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ