記事ID147086のサムネイル画像

人気声優・井口裕香のキスマーク事件とは⁉結婚の噂?

2002年に声優デビューをしてから、数々の作品に出演している人気声優の井口裕香。実は、キスマーク事件というものが起こったことを知っているでしょうか。そこで今回は、井口裕香のキスマーク事件について迫ってみたいと思います。また、彼女の新作アルバムもご紹介します。

井口裕香のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):井口裕香(いぐちゆか/ゆかち、いぐっちゃん)
  • 所属事務所:大沢事務所
  • 生年月日:1988年7月11日
  • 現在年齢:32歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:157センチ
  • 体重:不明
  • 活動内容:声優、歌手
  • 家族構成:両親、2人の姉

『G.G.F』オーディションに合格

井口裕香は、2002年にゲーマーズ・ガーディアン・フェアリーズのオーディションを受け、合格しました。ゲーマーズ・ガーディアン・フェアリーズはゲーマーズというショップを守護する仮想の妖精たちであり、その声優ユニットのことでもあります。『G・G・F』とも略されています。

『デ・ジ・キャラットにょ』でテレビアニメ初出演

2003年に、井口裕香はテレビアニメ『デ・ジ・キャラットにょ』でうさだあかり役を担当しました。これが、井口裕香の声優デビュー作となります。

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』で初主役

2007年にロボットアニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』にて、初めて主役を演じました。演じたのは、新人アイドルマスター・天海 春香です。

井口裕香のキスマーク事件とは何?

声優として活躍している井口裕香ですが、キスマーク事件というものがあったのです。続いては、井口裕香のキスマーク事件について解説いたします。さて、どういった事件だったのでしょうか。

『アニソン!プレミアム』出演時に起きた

井口裕香は、2018年12月29日に放送された『アニソン!プレミアム』に出演しました。キスマーク事件は、その際に起きたのです。井口裕香はその放送で、胸元が見えるような白のドレスを着て歌を歌いました。

キスマークらしきものを発見!

番組内で井口裕香が歌唱中に、何とキスマークのようなものが見えたのです。映像を視聴していて気付いた方は、驚いたかもしれません。

胸と首にキスマークが?

キスマークは、首元や胸元に見られたとされています。井口裕香の着ていたドレスの胸元が開いていたことから、赤い痕が見えてしまっていたのでした。ただし、本当にキスマークかどうかは不明です。

キスマークは結婚と関係がある?

キスマークとなると、恋のお相手でもいるのだろうかと思う方もいるかもしれません。次に、井口裕香のキスマーク事件は結婚と関係があるのかについて見ていきたいと思います。キスマークと結婚には関連性があるのでしょうか。

結婚願望がある?

キスマーク事件が発生したのは、井口裕香が30歳だった2018年でした。そのことから、結婚願望があってもおかしくはないでしょう。井口裕香に、親密な相手がいる可能性もないとは言えないのです。

結婚をしたいアピール?

キスマークを付けたままテレビ出演したとされるのは、結婚をしたい(もしくはする)というアピールだという可能性もないわけではないでしょう。

本当にキスマークなの?

井口裕香の首元などにキスマークがあったという件ですが、それは本当にキスマークだったのでしょうか。キスマークの謎について迫ってみたいと思います。

隠すこともできた?

首元や胸元に見えた赤い痕がキスマークであっても、それ以外の何かの痕であったとしても、メイク道具のコンシーラーを使えば隠すこともできたと考えられます。もしキスマークだったなら、視聴者などの間で話題になることは予想はできたはずです。

わざと隠さなかった?

井口裕香は、赤い痕を敢えて隠さなかったのではないかと推測が、少なからずありました。単なる推測ではありますが、その可能性もゼロではないでしょう。

キスマークなら一体誰が相手?

井口裕香は、声優の中村悠一と交際疑惑が持ち上がったことがありました。井口裕香は中村悠一のファンであり、同業の日笠陽子も交えて3人でドライブをしたこともあったとされています。ですが、井口裕香によると中村悠一には女として見られていないと語っていました。

それもあり、キスマークの相手は中村悠一ではないと考えられます。そして、キスマークの相手が誰なのかについては、不明となっているのです。

薬指の指輪が話題になった?

マリッジリングや恋人からのプレゼントで、左手の薬指に指輪をしている方もいるかもしれません。井口裕香も、薬指に指輪をしているという噂が出たことがあります。さて、一体どういうことなのでしょうか。

薬指の指輪が話題に!

井口裕香が、薬指に指輪をしていたことが話題になりました。もし左手の薬指に指輪をしていたのなら、恋のお相手がいてその人からのプレゼントなのではと思われる可能性もあるというのも、1つの理由と考えられます。

阿澄佳奈とのツーショット

井口裕香が薬指に指輪をしていたとされるのは、彼女がインスタグラムに投稿した1枚の写真が発端となりました。井口裕香は、2018年7月頃に声優・阿澄佳奈とのツーショット写真をインスタグラムに投稿したのです。この際の写真で、井口裕香は薬指に指輪をしていたのでした。

写真を反転させている?

写真を見てみると、指輪をしている手は右手のように感じられますが、その腕に白い時計も付けていることもあり謎を呼びました。そして、それは反転させているものであり、実際には指輪が付いているのは左手なのではないかという憶測もされたのです。

そうなると、結婚指輪である可能性や彼氏がいるという推測もされるでしょう。ただ写真を反転させると可愛く見えるため、アイドルなども用いている技となっています。井口裕香も、この噂を知ったのか彼氏の存在等を否定しました。

井口裕香がアルバムを出している?

声優・井口裕香が音楽のCDアルバムを発売したという情報があります。さて、どういった内容になっているのでしょうか。アルバムの詳細を見ていきましょう。

井口裕香は音楽活動もしている!

水樹奈々など、アニメ等の声優業の他に音楽活動も行っている声優がいます。井口裕香も、声優としてアニメなどに出演するだけでなく、音楽面での活動も行っているのです。彼女は2013年にアニメ映画『劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』のイメージソング、『Shining Star-☆-LOVE Letter』でメジャーソロデビューしています。

 

そして井口裕香は、2019年7月17日発売の『HELLO to DREAM』まで、13枚のシングルを世に送り出しています。声優と歌手の両方で活躍してきたのです。

3rdアルバムが発売!

井口裕香は、2014年7月9日に1stアルバム『Hafa Adai』を発売していて、2016年7月6日には2ndアルバム『az you like...』を発売しました。そしてミニアルバム『Love』も2017年11月15日に発売しています。その後には、2020年8月12日に3rdアルバムを発売しました。この3rdアルバムが最新作です。

次に、アルバムの内容についてご紹介します。どういったアルバムに仕上がっているのでしょうか。

タイトルは『clearly』

3rdアルバムのタイトルは『clearly』といいます。前作のフルアルバム『az you like...』が発売されてから4年の時を経ての新作です。そしてこの『clearly』は収録曲が14曲とボリューミーとなっていて、聞きごたえのある1枚となっています。

初めてタッグを組むことになった、クリエイターと制作したという7曲の新作も収録されているのが特徴です。またその新曲の中には、アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』のオープニングテーマも含まれています。

さらに、初回限定盤については全シングルのMVを始めてBlu-ray収録していて、見応えあるフォトブックまで同梱されているというのです。ファンの方は特に必聴の1枚です。

井口裕香のキスマーク事件は真相が謎

井口裕香が、キスマークを付けたままテレビに出演したという噂については、その真相が不明となっています。首元などに付いていたとされる赤い痕が、一体何だったのかは分かっていません。また、薬指に指輪をしていたという件についても、井口裕香がただおしゃれで付けていた可能性もあるでしょう。

様々に憶測の飛び交う井口裕香ですが、これからも声優として歌手として活躍していって欲しいものです。

井口裕香の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ