井口裕香が結婚?薬指の指輪・噂の彼氏など真相を明らかにします!

声優の井口裕香さんが、彼氏と結婚するのではないかと噂になっています。いつのまに結婚してたの?と話題になった薬指の指輪が映った画像の投稿や、結婚報告のようにみせたツイートなど、世間を騒がせる話題の女井口裕香についてご紹介をします!

井口裕香がついに結婚?噂の彼氏との情報まとめ

声優として大活躍している井口裕香さん、そんな彼女に結婚するのではという疑惑がでています!声優のみならず、歌手としてもブレイクをしている井口裕香さんの結婚相手とは一体誰なのでしょうか。

また、井口裕香さんがInstagramに投稿をした左手薬指の指輪は誰からもらったものなのか、指輪についても徹底調査をしていきます!

それでは早速井口裕香さんのTwitterにツイートされた結婚匂わせツイートについて、ご紹介をしていきます!

井口裕香がTwitterで結婚報告?

笑顔がとても可愛い井口裕香さん、アイドル声優とも言われている彼女の結婚匂わせツイートとは一体どんなツイートなのでしょうか。

さっそく井口裕香さんが投稿した噂のツイートを見ていきましょう!

井口裕香さんの結婚匂わせツイート

井口裕香さんの結婚匂わせツイートは2017年6月11日に投稿されました。

結婚を思わせるような投稿内容は「皆様にご報告があります。」と短い文が自身のTwitterにツイートしました。

ただならぬ雰囲気を漂わせたツイートに、ファンは「えっ!結婚?」「井口裕香ついに結婚か!」と驚きの声をあげました。

同日のツイートで真相が明らかに…

そして結婚匂わせツイートがあった同日「【ご報告】ハイチュウを手のひらでぺったんこにしてから食べると、おいしい…大発見です」と井口裕香さんはツイートをしました。

結婚ではなくて、ハイチュウに関する些細な報告だったようですね!投稿に対してファンは何の疑いもなしに結婚投稿だと思い、一時は話題に上がりました。

井口裕香がInstagramに指輪写真を投稿?

井口裕香さんの結婚を思わせるSNS投稿はTwitterのみならず、Instagramにまで及んでいます。一体どのような投稿が結婚を思わせる投稿になっているのか、気になりますよね!

実はInstagramに投稿をした写真の中に薬指に指輪をしている写真が投稿されたんです!ファンからは「結婚してたの?」「いつのまに結婚?」と驚きの声が上がりました。

写真の真相はいかに…誰からもらったものなのでしょうか。

結婚の噂を釈明した井口裕香

19日にインスタグラムにアップした写真に写り込んでしまった指輪、20日に「あはは!ちょっと待って!薬指の指輪が話題になってるんだね!」と言及しました。

そして実は薬指の指輪は井口裕香さんが自ら買ったものだと、自ら釈明をしました。「自分でかった指輪だよ!」「誤解を招くようなことしてごめんね!」と謝罪をしましたが、度々の結婚思わせ投稿にファンはどう思っているのでしょうか。

結婚匂わせ投稿に対して世間の反応は?

井口裕香さんの結婚を思わせるSNS投稿に対して、ファンはどのような反応をしていたのでしょうか。

Twitter・Instagramへの投稿後ファンがどんな反応だったかみて見ましょう!

賛否両論な意見

匂わせ投稿に対してファンは「ああやっぱりね井口裕香の指輪問題になってるね。写真集出した時のイベントでもやらかして。同じ言い訳したのに。またかよ馬鹿かよ。色々節目だし年末とかに結婚すんじゃね。どいつもこいつも彼氏アピールしたくてしょーがねんだな!クソが!」

「報告って何かと思いました。自分もやってみます!」「井口裕香さん結婚疑惑出てんの?
やったじゃん」「井口裕香さん結婚してないんかい」「井口裕香さん結婚おめでとうございます」と様々な声が上がりました。

やはり知名度が高い分様々な意見が上がっていて、内容も賛否両論でしたね。しかし、ほとんどのファンが投稿に騙されてしまったようです。

井口裕香の結婚相手予想!

井口裕香さんの数々のSNS投稿は結婚の事実とは無関係でしたが、実際に誰かと結婚するとなるとそれはビッグニュースですよね。

ビッグニュースが起きる前に結婚疑惑がある人がいるなら、知っておきたい!

それでは井口裕香さんが結婚するとしたらどんな人と結婚をするのか、結婚相手を予想してみましょう!

井口裕香の結婚相手予想①中村悠一

中村悠一さんも井口裕香さんと同じく、今人気の声優さんです。クールな印象の中村悠一さんと可愛い井口裕香さん、確かにお似合いですね!

中村悠一さんとは2017年にアニメ「エロマンガ先生」で主人公の両親役として共演をしました。後に井口裕香さんはラジオで「旦那さんが中村悠一さんなんですよ〜!」と中村悠一さんとの共演をアピールしていました。

他にも井口裕香さんの誕生日に中村悠一さんがサプライズでメッセージをあげるなど、仲の良さをアピールしていきました。

井口裕香の結婚相手予想②櫻井孝宏

井口裕香さんの結婚相手としてあげられている相手、2人は櫻井孝宏さんです。声優やラジオパーソナリティとして活躍をする櫻井孝宏さんは年間に20本近くの作品に出演をするなど、これまで声優をメインに活躍してきました。

そんな櫻井孝宏さんは「Canvas2~虹色のスケッチ~」で共演したことをきっかけに井口裕香さんと親しくなり、その後も何度か共演をしているようです。

櫻井孝宏さんの一方的な愛とも言われていますが、結局どうなのか恋の真相は明らかになっていません!

結果:今井口裕香さんに彼氏はいるのか?

結果として井口裕香さんは現在結婚どころか彼氏もいないみたいです。30歳を迎えている井口裕香さん、年齢的にも、これ以上結婚を匂わせる投稿をするとファンからの批判が多くなりそうですね。

基本的には彼氏候補はいないといわれていますが、一部では中村悠一さんと櫻井孝宏さんのように彼氏候補のような男性が噂されています。井口裕香さんのことを好きな男性は多くいるようなので、結婚しようと思えばいつでも結婚できるのでしょうか。

井口裕香の経歴

結婚を思わせるSNSへの投稿が話題の井口裕香さん、改めてどんな人物なのかこれまでの経歴とプロフィールをご紹介します。

匂わせ投稿をしていた大物声優はこんな人なんです!

井口裕香のプロフィール

名前:井口裕香
愛称:ゆかち、いぐっちゃん
生年月日:1988年7月11日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:157cm
所属事務所:大沢事務所
所属レコード会社:ワーナー・ブラザーズ・ホームエンターテイメント

井口裕香の家族構成

家族構成は父と母、三姉妹を合わせた5人家族で、ペットに猫3匹犬2匹を飼っています!

ちなみに学生時代は陸上部だったそうで、短距離走を得意としていました。

声優デビューは2002年

2002年にブロッコリーの主催するゲーマーズのマスコットキャラ「G.G.F」の声優オーディションに合格し、サファイア役として声優デビューをしました。

また同年の2003年には声優ユニットを結成し、2006年まで活動をしました。

声優アワードを受賞

2009年4月には文化放送の「A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン」のパーソナリティとして活動をし、2012年には第6回声優アワードにてパーソナリティ賞を受賞しました。

歌手デビューを発表!

2013年にアニメ映画「劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」のイメージソング「Shining Star-☆-LOVE Letter」で歌手デビューをすることを発表しました!

そして2015年には「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のオープニングテーマ「Hey World」で初の主題歌を歌いました!

井口裕香は結婚していなかった!

度々SNSに結婚を思わせる投稿があった井口裕香ですが、現在結婚の予定はなさそうでした。彼氏がいる様子も見受けられないので、結婚はまだまだ先かもしれませんね。

しかし見た目の可愛い井口裕香さんですから、いつ彼氏ができて、いつ結婚をするのかどんな状況になるかはわかりません!これからも井口裕香さんの熱愛情報からは目が離せませんね。

紹介をした結婚相手予想ももしかしたら当たるかもしれません!ぜひ関連記事を読んで、さらに井口裕香さんについて詳しくなっちゃってください。

井口裕香の関連記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ