記事ID147077のサムネイル画像

    乃木坂・松村沙友理の姉も美人!TVに出演していた?

    乃木坂46のメンバーとして活躍する松村沙友理。彼女には姉がいてテレビにも出演していたというのです。そこで今回は、松村沙友理の姉についてと弟について迫ってみたいと思います。弟と双子というのは本当なのでしょうか。

    松村沙友理のプロフィール

    本名(ふりがな/愛称):(むらまつさゆり/さゆりん、さゆりんご、まちゅ)
    所属事務所:乃木坂46合同会社
    生年月日:1992年8月27日
    現在年齢:28歳
    出身地:大阪府
    血液型:B型
    身長:164cm
    体重:?
    活動内容:アイドル、 歌手、女優、声優、タレント
    家族構成:父、母、姉、弟

    看護師を目指していた

    松村沙友理は、2011年3月に大阪桐蔭高等学校を卒業後、看護師を目指して受験勉強をしていたものの、違うことをしようとして、乃木坂46の1期生オーディションを受けたのでした。

    看護師に向いている性格は人の気持ちや様子に敏感で、優しさはもちろんのこと、一晩寝たら気持ちを切り替えることができるぐらいのさっぱりとした性格も必要です。

    松村沙友理の性格はとにかく明るくて、いつでも笑顔で優しいとうことなので、看護師も向いていたのかもしれません。看護師になった村松沙友理もちょっと見てみたいですよね。

    オーディションに合格

    松村沙友理は、2011年8月に開かれた乃木坂461期生のオーディションに合格しました。

    オーディションではYUIの「feel my soul」を歌いましたが、本人いわく、当時は歌もダンスもうまくはなかったということです。

    『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー

    松村沙友理は、2012年に、乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たしました。

    この曲は、秋元康が作詞、黒須克彦が作曲し、センターポジションは生駒里奈が務めました。

    モデルとしても活躍

    村松沙友理は、乃木坂46の所属メンバー以外にも2014年頃からモデルとして活躍し始めました。

    2014年には『VANQUISH VENUS Vol.10』のモデルに起用され、2015年にファッション誌『Cancam』の専属モデルに起用されました。

    松村沙友理には姉がいる?

    巷では、村松沙友理には、お姉さんがいるという噂があります。

    早速、噂の真相について調べてみましょう。

    大阪に住む姉がいる

    どうやら、村松沙友理には、大阪に住んでいて、村松沙友理とは、1、2歳しか歳の違わないお姉さんが実際にいるようです。

    しかも、村松沙友理と同じく、大食いなんだそうです!

    松岡知里

    村松沙友理のお姉さんの名前は、松岡(旧姓は松村)知里さんといい、やはり姉妹で名前も似ていますね。

    しかし、お姉さんは一般人なので、その他の細かい情報はあまり分かっていません。

    姉がテレビ出演していた?

    そんな一般人の村松沙友理の姉松岡知里さんは、なんとあの長寿番組に出演していたというのです。

    早速テレビ出演の詳細を調べてみましょう。

    『新婚さんいらっしゃい』に出演していた!

    村松沙友理のお姉さんは、2019年11月24日に放送された『新婚さんいらっしゃい』に夫と共に出演していたようなのです。

    テレビに映る村松沙友理のお姉さんは、笑顔がとても似ていましたね。

    『新婚さんいらっしゃい』は、朝日放送テレビ(ABCテレビ)の制作による視聴者参加型トーク番組で、放送開始から50年を超える長寿番組で、トップアイドルのお姉さんが出演したとあって、番組は大いに盛り上がりました。

    姉と夫の馴れ初め

    村松沙友理のお姉さんは、夫と街コンで知り合ったことがきっかけだったそうです。

    街コンで意気投合した後にカラオケに行ったそうです。この頃はまだ、妹が松村沙友理であることを伝えていなかったそうです。

    2週間後に交際開始

    街コンから2週間で現在の夫と交際をスタートさせ、妹が村松沙友理であることも告白したそうです。

    とはいえ、ご主人・松岡諒さんはアイドルはあまり知らなったようで、反応は鈍かったようですので、妹目当てにお姉さんに近づいてきた人ではなくて逆に良かったですね。

    後日、松村沙友理のお姉さんは村松沙友理も含め3人で食事にも行ったことがあるようです。

    松村沙友理には弟もいるの?

    村松沙友理には、お姉さんがいることがわかりましたが、なんと弟もいるようなのです。

    早速噂の真相について調べてみましょう。

    双子の弟

    村松沙友理には、なんと同い年で双子の弟さんもいるのです。しかも、村松沙友理がB型に対して、弟さんはA型なので、二卵性双生児である可能性が非常に高いです。

    ちなみに、松村沙友理のお父さんは、O型で、お母さんはAB型、お姉さんはA型と、けっこう家族で血液型はバラバラのようです。

    ブログで弟の存在を明かす

    村松沙友理に弟さんがいることが判明したきっかけは、彼女のブログでした。

    ブログに年齢までは明かしませんが、弟さんのエピソードを載せたことに始まり、2018年放送のラジオ番組『イマドキッ』で弟さんと同い年であることも明かしたのでした。

    顔が可愛い?

    松村沙友理と弟さんは顔は似ていないものの、彼女曰く、弟さんは、体がとても大きく、可愛い顔をした熊のようだということです。

    弟が話てくれない?

    村松沙友理がお姉さんとの関係がとても良好なのに対し、弟さんとの関係はかなり微妙なようです。

    村松沙友理は弟さんをとても可愛いと思っているようですが、弟さんはかまってほしくはなく、かなり鬱陶しがられており、ラインなども返信がなく、家では目も合わせてくれない状態なんだそうです。

    村松沙友理の弟さんへの愛はかなり一方通行のようです。

    弟が同い年というのは違う?

    そもそも村松沙友理の弟さんが双子であるというのは、彼女の「同い年だ」という発言からですが、村松沙友理の弟さんは実は双子ではないという説もあります。

    早速噂の真相を調べてみましょう。

    松村沙友理と弟は同い年ではない説

    ラジオ番組『イマドキッ』で松村沙友理が「弟と同い年である」と言ったことに関して、一緒にMCを務めるジャングルポケットの反応から、同い年の捉え方が違うという説があります。

    佐藤友祐と弟が同い年?

    ラジオでの会話では、佐藤友祐(ラジオパーソナリティーでありlOlのメンバー)と弟さんが同い年という意味にも受け取れることから同い年の捉え方がかなりあやふやになっているのです。

    もし、弟さんが佐藤友祐と同い年であるととらえると、弟さんは松村沙友理の4歳下となり双子ではなくなってしまいます。

    松村沙友理も双子であると明確に発言したわけではありませんし、松村沙友理と弟さんの関係がいまいちはっきりしませんね。

    松村沙友理が不倫?

    松村沙友理は5人家族で、家族仲もとても良いことがわかりましたが、彼女に対して忘れてならないのは、不倫疑惑があったということです。

    早速噂の真相について調べて見ましょう。

    路上でキス?

    アイドルは恋愛ご法度の鉄則がありますが、乃木坂46に所属する村松沙友理も、トップアイドルとして、恋愛関係には厳しく接しないといけない立場です。

    しかし、2014年10月に発売された「週刊文春」にて、路上で既婚男性とキスをしている写真が掲載され、不倫をしていると世間を騒がせました。

    二人はその後、写真に撮られた一度だけではなく、週1ペースにて複数回に渡ってデートをしていた事、また村松沙友理の自宅前で抱き合っていたことなども判明し大炎上しました。

    相手は編集者?

    村松沙友理の相手の男性は、30代既婚者で、名前も佐井慶英さんという方で2006年から集英社に務める「ヤングジャンプ」の編集者だということが判明しています。

    村松沙友理は、二人はナンパで知り合ったと言及していますが、乃木坂46のメンバーは以前からヤングジャンプのグラビアを飾っており、仕事を通じて知り合った可能性がかなり高いです。

    ラジオでの謝罪

    村松沙友理は、文化放送のラジオ番組「レコメン!」の生放送で、一連の騒動について、二人は友達関係で男女の関係ではないこと、既婚者であることは知らなかったこと、お酒に酔って軽率な行動をしてしまったことなどと説明し、ファンらに謝罪しました。

    乃木坂・松村沙友理の姉も美人!TVに出演していた?は事実だった!

    乃木坂・村松沙友理のデビューや、活動内容、家族構成、また不倫疑惑などについてご紹介いたしました。

    不倫疑惑などいろいろありましたが、村松沙友理は、今も乃木坂46の主要メンバーとして活躍し、最近では映画や舞台など活躍の場をマルチに広げています。

    これからも家族の仲はそのままで、彼女の活躍を見守っていきたいですね。

    乃木坂・松村沙友理の姉も美人!TVに出演していた? 関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ