記事ID146963のサムネイル画像

人気声優・早見沙織は結婚している?

人気声優として多くの作品に出演している早見沙織。彼女は結婚をしているのかと気になる方も多いかもしれません。そこで今回は、早見沙織の結婚や出演作品などについて迫ってみたいと思います。また、噂になった男性についてもご紹介していきます。

早見沙織のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):早見 沙織(はやみ さおり/はやみん、みさお)
  • 所属事務所: アイムエンタープライズ
  • 生年月日:1991年5月29日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:164cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:声優、歌手
  • 家族構成:父・母

オードリーヘップバーンとの出会い

早見沙織さんは、幼少期の頃からセーラームーンや母親が好きだったオードリーヘップバーンの映画などを見ていたそうです。小学校4年生の頃に吹き替えの映画は誰かが声を吹き込んでいることに気づきますが、まったく違和感がないことに衝撃を受けます。

 

母親の影響で見ていた洋画がきっかけで声優の仕事があることを知り、声優を目指すようになります。

『日本ナレーション演技研究所』に入所

中学1年生になった2004年4月、早見沙織さんは日本ナレーション演技研究所のジュニア声優クラスに入ります。ジュニア声優クラスでは、「クレヨンしんちゃん」の野原みさえ役で有名なならはしみきさんに指導を受けました。

アイムエンタープライズのオーディションで採用

2006年の3月、早見沙織さんは芸能事務所のアイムエンタープライズのオーディションで採用されます。2007年に発売の「こはるびより」のアニメCDで初仕事を経験します。

『桃華月憚』でアニメデビュー

早見沙織さんは、2007年4月に放送された「桃華月憚」にヒロインの川壁桃花役で出演しアニメデビューを果たしました。アニメの主題歌も川壁桃花名義で歌っています。

第10回声優アワード

その後、早見沙織さんは透明感のある声で、アニメを中心に幅広い役を演じてきました。2016年の第10回声優アワードでは、助演女優賞を受賞しています。

早見沙織の結婚はどうなっている?

ネットでは、「早見沙織 結婚」などのキーワードが検索されることが多く、早見沙織さんの結婚に関するうわさも多いです。早見沙織さんの結婚に関する情報についてまとめました。

まだ結婚をしていない

結婚に関してさまざまな噂のある早見沙織さんですが、まだ結婚はしていないと考えられます。早見沙織さんが結婚したという発表は一斉なく、プロフィールなどには独身と記載されています。

早見沙織は結婚しているという噂もある

独身とされている早見沙織さんですが、結婚しているのではないかという噂もあります。結婚を公表しない場合もあるのでありえない話ではないですが、普通に考えれば独身と考えて間違いないでしょう。

 

結婚に関する噂が多いのは、早見沙織さんが2021年3月現在で29歳の結婚適齢期だからだと言われています。子供がいるという噂までありますが、早見沙織さんはずっと仕事をしているので事実無根です。

結婚願望はある?

早見沙織さんには、結婚願望はあるのでしょうか?早見沙織さんは、結婚願望に関して具体的な発言をしたことはありません。ただし、「好き」と「愛している」の違いについて質問された時には、「どちらもいいですね」と発言していました。

 

ラジオ番組で「石油王に求婚されたどうする?」というテーマが出た際には、かなり盛り上がって話をしていました。これらのことから、結婚願望自体はある可能性が高いでしょう。

早見沙織と噂になった男性

早見沙織さんは、何人かの男性声優と噂になったことがあります。早見沙織さんと噂になった男性についてご紹介します。

杉田智和

早見沙織さんは、杉田智和さんと「バクマン。2」、「テイルズ オブ エクシリア」、「魔法科高校の劣等生」などで共演しています。共演作が多いことから、早見沙織さんと杉田智和さんの熱愛説が噂されるようになったようです。

 

ただじ、実際に2人が一緒にいるところが目撃された情報などはないので、熱愛はデマと考えられています。あくまでラジオ番組内でのことですが、杉田智和さんは、早見沙織さんに公開告白したこともありました。

中村悠一

早見沙織さんと共演が多い中村悠一さんも、熱愛が噂された1人です。作品内でも仲の良い役が多く、2人は仲の良いイメージのようです。しかし、実際に二人が一緒にいる目撃情報や写真などは存在しないので、熱愛はデマだといわれています。

 

更に中村悠一さんと杉田智和はあまりに仲が良すぎて、他の人が間に入る余地がないとも言われています。

島崎信長

声優の島崎信長さんと早見沙織さんは、アニメ「TARI TARI」で共演しています。このことがきっかけで親しくなり、早見沙織さんと島崎信長さんが一緒に食事をしている写真も公開されています。

 

実際に写真も撮影されているので、2人は本当に結婚するのではないかとも言われています。ただし、2人が付き合っている話があるわけではありません。

早見沙織は『鬼滅の刃』に出演している?

早見沙織さんは、社会現象にもなった人気アニメ「鬼滅の刃」に出演していると言われています。鬼滅の刃に出演しているいわれても実際には違う場合もありますが、早見沙織さんの場合はどうなのでしょうか?

 

早見沙織さんが鬼滅の刃に出演しているという情報をまとめました。

2019年に『鬼滅の刃』出演

早見沙織さんは、2019年に放送されたテレビアニメ鬼滅の刃に実際に出演しています。早見沙織さんは、2019年7月3日に放送された第15話で初めて登場しました。早見沙織さんが登場することは、15話が放送されるまで発表されていませんでした。

胡蝶しのぶ役

早見沙織さんは、鬼滅の刃では胡蝶しのぶ役を演じています胡蝶しのぶは、鬼殺隊最高位の剣士である柱の1人です。柱の中で唯一鬼の頸を斬ることはできませんが、鬼を殺せる毒を使った戦闘を行います。

 

早見沙織さんが、胡蝶しのぶ役で出演したことはネットニュースでも取り上げられました。

早見沙織が出演したアニメは何?

人気声優の早見沙織さんは、多くのアニメに出演しています。早見沙織さんの出演したアニメの中から一部の作品と演じたキャラクターをご紹介します。

『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』

早見沙織さんは、2011年に放送された「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」で大人っぽい性格の鶴見知利子(つるこ)役を演じています。あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないは映画化や実写ドラマ化もされた話題作でした。

 

2014年に放送された「さんま・中居の今夜も眠れない」で、明石家さんまさんがつるこを理想の女性として挙げたことも有名です。番組内では、早見沙織さんの新規録音の音声が公開されました。

ラブプラス

2009年に発売された恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」では、早見沙織さんは高嶺愛花役を演じました。ラブプラスはプレイヤーの行動でヒロインの性格や服装などが変化することで話題になりました。

 

高嶺愛花は3人いるヒロインの中でもセンターポジションのキャラクターで、文武両道のお嬢様という設定でした。

炎炎ノ消防隊

2019年のテレビアニメ「炎炎ノ消防隊」では、早見沙織さんはドミニオンズのお姉さん役で出演しています。「炎炎ノ消防隊」は原作が週刊少年マガジンで連載中で「壱ノ章」2019年放送、2020年に「弐ノ章」が放送されました。

 

ドミニオンズのお姉さんは、人形型のロボット「ドミニオンズ」を操ります。「弐ノ章」の15話では必殺技のおならブラスターが炸裂し、早見沙織さんの声でおならブラスターが聞けたことが話題になりました。

新サクラ大戦

「新サクラ大戦」では、5人のヒロインの1人クラリス役を演じています。新サクラ大戦は2019年に発売されたPS4のゲームで、2020年にはテレビアニメも放送されました。クラリスは知的で清楚な文学少女で、早見沙織さんの雰囲気にぴったりと言われました。

 

早見沙織さんは、クラリスのキャラソンも歌っています。

早見沙織はナレーションも担当している?

早見沙織さんは、テレビ番組のナレーションも担当しています。早見沙織さんがナレーションを担当したテレビ番組などの情報をまとめました。

ナレーションも多く担当している

早見沙織さんは、テレビ番組のナレーションも多く担当しています。2016年頃からナレーションの仕事をするようになり、2021年3月の時点で約40本のテレビ番組のナレーションを担当しています。

 

2021年だけで9本のテレビ番組でナレーションを担当しており、かなりのペースで仕事をしています。

『どうぶつ投稿ランド』のナレーター

早見沙織さんが、ナレーションを担当した番組の1つが2020年8月21日に放送された「どうぶつ投稿ランド」です。どうぶつ投稿ランドは、ペットに関する笑えるエピソードや感動的なエピソードを再現ドラマにする3時間番組でした。

 

声優の村瀬歩さんもこの番組のナレーションを担当していました。

最新は『笑いの創造神たち』

早見沙織さんは、2021年3月だけでも、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」「ザ・ドキュメンタリー」「コレで豪邸建てました」など4本のナレーションを担当しています。最新のナレーションは、3月20日に放送された「笑いの創造神たち」でした。

早見沙織の結婚発表はある?

早見沙織さんの結婚に関する情報や出演作などについてご紹介しました。早見沙織さんが結婚に関する具体的な情報はなく、熱愛に関しても噂に過ぎないようです。ただし、結婚願望はある可能性が高そうなので、今後進展があるかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ