記事ID146951のサムネイル画像

コスプレイヤー・夢咲はゆの現在(2021)とは?女優に転身⁉

高校生の頃からコスプレイヤーとして活動をしていた夢咲はゆ。彼女はコスプレ界から去ってしまいました。そんな夢咲はゆは現在どうしているのでしょうか。彼女の今について女優としての活動などを見ていきたいと思います。また、学歴や彼氏がいるのかについても迫ってみましょう。

夢咲はゆのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):新條 由芽(しんじょう ゆめ)
  • 所属事務所:A-Plus
  • 生年月日:1998年4月27日
  • 現在年齢:22歳
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:AB型
  • 身長:158cm
  • 体重:-
  • 活動内容:女優、グラビアアイドル
  • 家族構成:-

 

 

コスプレイヤー

夢咲はゆさんは、高校生の頃から活動をしています。

コスプレイヤーとして有名になりました。

 

夢咲はゆさんは、アニメなどに影響を受けコスプレイヤーになったようです。

1998年4月27日生まれ

夢咲はゆさんは、1998年4月27日生まれです。

2021年には23歳になります。

 

出身は群馬県です。

AB型で身長は158センチです。

過去のSNSは見れる?

コスプレイヤー時代のTwitterは、アカウントは残っているものの呟きは全て削除されているるため、現在は夢咲はゆさんのコスプレ画像は見れません。

とても残念ですね…。

 

『ニコニコ超会議』参加時のレポートは一部確認できるようです。

 

グラビアデビューもしている

夢咲はゆさんは、2018年2月の『ヤングジャンプ』でグラビアデビューを果たしています。

制服姿や水着姿を披露しており、可愛すぎると話題になりました。

夢咲はゆは女優になった?

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして有名となった夢咲はゆさん。

現在はどのような内容の芸能活動を行なっているのでしょうか?

 

名前を変えて女優になった…?

など、現在の夢咲はゆさんについて調査致しました。

新條由芽として活動

夢咲はゆさんは芸能活動を続けております。

現在は、「新條由芽」の名前で女優として活動をしていました。

 

読み方は「しんじょう ゆめ」です。

とても可愛らしい名前ですね。

出演ドラマ①『3年A組−今から皆さんは、人質です-』

夢咲はゆさんの初めてのドラマ出演は、2019年1月の『3年A組−今から皆さんは、人質です-』でした。

主演は、菅田将暉さんです。

卒業10日前に生徒たちを監禁した高校教師の謎の行動を描くサスペンス・学園ストーリーで話題性抜群のドラマとなりました。

 

夢咲はゆさんは、噂好きでミーハーなおさげ髪の少女の金沢玲央役で出演をしております。

出演ドラマ②『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』

2019年4月の『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』では、佐竹美優役で出演を果たした夢咲はゆさん。

主演は西野七瀬さん、野村周平さん。

 

裏番長のようなポジションで目立っていました。

出演ドラマ③『セミオトコ』

2019年8月の『セミオトコ』では、服飾学校の学生役で出演を果たした夢咲はゆさん。

主人公は山田涼介さんです。

 

第4話のみの出演でしたが、演技力を発揮しておりました。

出演ドラマ④『告ったり、フラれたり』

配信ドラマ『告ったり、フラれたり』では、7話に主演の西山望美役で出演を果たしました。

 

YouTubeで配信されました。

告白をして、フラれるまでのひとときを切り取ったチャンネルのようで、人の心を動かし記憶に残る作品を作りたいと思い製作したとのこと。

夢咲はゆさんが出演した第7話のタイトルは【お試し期間、1ヶ月】でした。

 

ドラマの感想も多かったのですが、夢咲はゆさんへの感想も多く、「声可愛い」「話かたすごく可愛い」「由芽ちゃん自体可愛い」などのコメントが寄せられました。

キラメイジャーに出演していた?

東映制作の特撮テレビドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」をご存知でしょうか?

スーパー戦隊シリーズの第44作となる戦隊モノのドラマです。

 

キャッチコピーは「キラメこうぜ!!」で、大人気となりました。

その「魔進戦隊キラメイジャー」に夢咲はゆさんは出演をしていた?

 

夢咲はゆさんとキラメイジャーについて調査致しました。

『魔進戦隊キラメイジャー』に出演

夢咲はゆさんは、2020年3月8日から2021年2月28日まで放送されたドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』に出演していました。

速見瀬奈/キラメイグリーン 役で主要キャラの一人として抜擢されました。

劇場版にも出演

『魔進戦隊キラメイジャー』の映画である『エピソードゼロ』や『 THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』にも出演をしている夢咲はゆさん。

 

公開記念舞台あいさつに登場をした夢咲はゆさんは、「女優として今後もたくさんいろいろな役をこなしていきたいなと思うし、グラビアのお仕事とかもこなしたい」「キラキラ輝いた女性になっていけたらと思います」と将来について語っておりました。

THE MOVIE ビー・バップ・ドリームは2月20日公開

『魔進戦隊キラメイジャーTHE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』は、2021年2月20日に公開されました。

昨夏に公開予定でしたが、コロナウイルスの関係で延期となっていました。

 

この映画で夢咲はゆさんは、ウエディングドレス姿を披露!

「人生で初めてウエディングドレスを着ました」と語っておりました。

MVにも出演している?

夢咲はゆさんは、ドラマや映画で女優として活躍をしています。

女優デビューする前は、ミュージックビデオにも参加しておりました。

どのようなアーティストの曲に参加していたのでしょうか?

 

夢咲はゆさんのMV出演について調査致しました。

『今夜、ノスタルジアで』

2018年7月にDAIGOさんの『今夜、ノスタルジアで』のMVに出演した夢咲はゆさん

 

「MVの女の子見覚えあるなと思ったら夢咲はゆちゃんだ!!」とコメントがありました。

『元気ですか -2018 acoustic ver.-』

2018年8月には、フラワーカンパニーズの『元気ですか -2018 acoustic ver.-』のMVに出演した夢咲はゆさん

 

「新條由芽ちゃんかわいい」とコメントがありました。

『ARATA - ANATA』

2019年3月の感覚ピエロの『ARATA - ANATA』のMVにも出演していた夢咲はゆさん

 

「女の子3年A組の人だよね?」「可愛すぎる」とコメントがありました。

夢咲はゆはどんな学歴?

夢咲はゆさんは群馬県出身です。

夢咲はゆさんの学生時代はどのように過ごしたのでしょうか?

出身校はどこ…?

 

夢咲はゆさんの学歴について調査致しました。

エスカレーター式?

夢咲はゆさんの中学校は、エスカレーター式の中高一貫校であったとの情報がありました。

地元の群馬県には中高一貫校が7校あり、そのうちのどれかであると考えられます。

 

ですが、確かな情報はありませんでしたので、具体的な学校名までは分かっていません。

高校時代はバイト禁止

高校時代はバイト禁止だったようです。

通学には時間を要していたことをテレビ番組内で告白しておりました。

 

話を聞く限り、お嬢様学校のような気がします。

大学は群馬県立女子大?

夢咲はゆさんは、大学にも進学をしていました。

群馬県立女子大学に通っているという噂がありました。

 

車で通学しているようです。

夢咲はゆさんが車に乗っているイメージが湧かないのでギャップを感じました。

夢咲はゆに彼氏はいる?

2021年で23歳となる夢咲はゆさんですが、現在恋人がいるのでしょうか?

とても可愛らしい顔でスタイルも抜群なので、夢咲はゆさんはきっとモテると思います。

 

過去の恋愛やデートの目撃情報は…?

など、夢咲はゆさんの恋愛について調査致しました。

彼氏がいるかどうかは不明

夢咲はゆさんの彼氏の有無は不明です。

彼氏の存在を明かしていません。

そして、デートといった目撃情報も全くありませんでした。

 

現在は氏がいないのかもしれませんね。

夢咲はゆさんは人気も出てきており、仕事を優先しているのだと思われます。

 

まだお若いので、これから熱愛報道などあるのかもしれませんね。

どんな人がタイプ?

夢咲はゆさんは、インタビュー時に好きなタイプを語っておりました。

 

可愛い人がタイプとのこと。

可愛いといっても、見た目のことなのか性格を指しているのかは不明です。

夢咲はゆは現在女優として注目を浴びていた!

高校生の頃からコスプレイヤーとして活動をしていた夢咲はゆさんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

夢咲はゆさんは、コスプレイヤーを卒業しグラビアアイドルも経験をして現在は女優として芸能界で活躍をしておりました。

多数の役をこなし、今後も忙しくなる若手女優だと思われます。

 

そして、可愛らしい夢咲はゆさんですが、彼氏の情報は全くありませんでした

過去の恋愛も出てきませんでしたので、現在は恋愛より仕事を優先しているのかもしれませんね。

今後も応援しております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ