記事ID146943のサムネイル画像

    元アイドリング!!!谷澤恵里香の現在(2021)は?結婚して出産した?

    元アイドリング!!!のメンバー でタレントの谷澤恵里香さんは、「アイドリング!!!」の創設メンバーとして長い間活躍されていました。谷澤恵里香さんは現在何をしているのでしょうか?結婚、子供、ダイエット方法、寿司事件についても調査してみました。

    谷澤恵里香のプロフィール

    • 本名(ふりがな):谷澤恵里香(やざわ えりか)
    • 所属事務所:ホリプロ(2017年9月まで)
    • 生年月日:1990年11月15日
    • 現在年齢:30歳
    • 出身地:東京都
    • 血液型:B型
    • 身長:150cm
    • 体重:-
    • 活動内容:バラエティ、女優、グラビア
    • 所属グループ:アイドリング!!! (2006年10月 - 2011年12月)
    • 家族構成:配偶者、息子

    2006年に「アイドリング!!!」のオーディションに合格

    谷澤恵里香さんは、フジテレビ721のテレビ番組『アイドリング!!!』から誕生した女性アイドルグループに在籍していました。

     

    アイドリング!!!は、2006年に芸能事務所所属者50人を対象にしたオーディションが行われ、その中から選考された9名でグループが結成されました。

     

    谷澤恵里香さんは『アイドリング!!!』のオーディションに合格し芸能界での活動をはじめ、アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー7号となり、2007年7月には「ガンバレ乙女(笑)/friend」でCDデビューを果たします。

     

    谷澤恵里香さんは、2011年12月にアイドリング!!!を卒業しています。また、アイドリング!!!も2015年に活動を終了しています。

    2017年9月にホリプロを退社

    谷澤恵里香さんは、アイドリング!!!のメンバーとして活動するほかに、2007年1月に『志村けんのバカ殿様』に腰元役として初出演し、それからは『志村けんのだいじょうぶだぁ』、『志村屋です。』と志村けんメインの番組にレギュラー出演するようになりました。

     

    2009年には、テレビドラマ『古代少女ドグちゃん』の主人公・ドグちゃん役でテレビドラマ初主演を果たすと、2010年には同作の劇場版で映画初主演も努めました。

     

    アイドリング!!!卒業後も、『志村劇場』にレギュラー出演したり、『ロンドンハーツ』などバラエティーを中心にタレント活動を行っていましたが、2017年9月にホリプロを退社しています。

     

    退社の際、ファンクラブ会員には退所について報告していましたが、一般向けには挨拶などは無かったようです。

     

    現在は、芸能活動は特にされていないようです。

    谷澤恵里香の現在(2021)は?

    続いては、谷澤恵里香さんが現在どうしているのかを詳しく見ていこうと思います。

    谷澤恵里香は出産していた

    谷澤恵里香さんについての新しい情報が出たのが、2019年です。

     

    アイドリング!!!で一緒だった、三宅ひとみさんの結婚式に、谷澤恵里香さんは子供連れで出席していました。そこで、谷澤恵里香さんが出産していたことが発覚しました。

     

    元アイドリング!!!メンバーで撮った集合写真に、子供さんと一緒に写っていました。子供さんの顔は隠されていました。

    現在は子育てに専念?

    2017年9月にホリプロを退所して以降は芸能活動をしている情報は見当たらず、SNSもしておらず、現在は芸能活動を休止していると考えられます。

     

    子育てに専念している可能性が高いですね。

    谷澤恵里香の結婚相手は誰?

    続いては、谷澤恵里香さんの結婚相手について詳しく見ていこうと思います。

    結婚相手はテレビ制作会社のディレクター

    2016年6月に、谷澤恵里香さんは、自身のブログで、結婚を発表しました。

     

    結婚相手はテレビ制作会社のディレクターをしている人で、結婚当時の相手の年齢は36歳で谷澤恵里香さんより11歳年上の男性でした。

     

    また、結婚相手は身長が180センチあり、谷澤恵里香さんと30センチの身長差カップルであることも明かしました。

     

    谷澤恵里香さんは旦那の顔を斎藤工に似ていると話しています。

    谷澤恵里香と旦那の馴れ初め

    2012年に夫がディレクターをしていた番組に谷澤恵里香さんが出演したことが初めての出会いだったそうです。

     

    しかし、当時は恋愛感情は全く無かったと言います。2015年に再び友人に誘われた食事会で再会し、旦那から告白され交際にいたったそうです。

     

    交際期間は6ヶ月ほど、プロポーズされたから3か月でのスピード婚でした。

     

    プロポーズは、一緒に旅行の映像を見ていた際、『こっち向いて』って出て、見たら指輪を旦那が持っており「結婚してください」と言われたんだそうです。

     

    受け取った瞬間、谷澤恵里香さんは大号泣してしまったんだそうです。

     

    谷澤恵里香が話す夫の人柄

    谷澤恵里香さんの旦那は、谷澤恵里香さんが話すつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗した料理を頑張って作ってくれたから美味しいよと言ってくれるなど、優しい人柄であることが伺えます。

     

    また、谷澤恵里香さんは、ありのままの自分でいられる幸せに満たされ、言葉で言い表せられないくらいかけがえのない時間を過ごしていると、ブログでノロけていました。

     

    また、谷澤恵里香さんは妊娠はしておらず、結婚後も変わらず仕事は続けていくとしました。

    谷澤恵里香のダイエット方法がすごい?

    続いては、谷澤恵里香さんが挑戦したダイエットについて詳しく見ていこうと思います。

    8時間ダイエットに挑戦

    谷澤恵里香は、2014年にTBSのテレビ番組『駆け込みドクター』で、8時間ダイエットに挑戦しました。

     

    これは、8時間以内に3食済ませれば何を食べてもOKというダイエット方法です。朝7時に朝食を食べたのであれば、15時までに夕食まで済ませれば好きなものを食べていいというものです。

    谷澤恵里香のダイエットの結果は?

    谷澤恵里香さんは、3週間の期間で最後の一週間しか本気を出して取り組んでいませんでした。また、8時間という時間は守っていましたが、結構な量を食べていました。

     

    しかし、-2.6キロ減量することに成功しました。

    谷澤恵里香は激太りしていた?

    谷澤恵里香さんは、TBS系「駆け込みドクター!」でのダイエット企画に出演する際、体重が「48・1キロ」であることを明かしました。

     

    アイドリング!!!7号としてデビューした当時は、37キロだったとのことで、デビューから10キロ以上太ってしまっていることが発覚しました。

    おぎやはぎが谷澤恵里香に寿司屋で説教?

    続いては、谷澤恵里香さんがおぎやはぎにすし屋で説教されたというエピソードについて見ていこうと思います。

    谷澤恵里香が高級寿司屋で問題発言

    おぎやはぎの矢作さんがかかりつけの歯科医が結婚するという事で、お祝いでカウンター席しかない高級寿司店に食事に行った際のことです。

     

    その店にいた男女4人組がおり、そのうちの1人の女性が、「この寿司、目をつぶって食べたら、すしざんまいと変わらない!」などと言い出したんだそうです。

     

    なおも「すしざんまい、最強だって!」などと言っている女性に嫌気がさしていたところ、その女性が「矢作さん」と声をかけて挨拶してきて、谷澤恵里香さんだったことが分かったんだそうです。

     

    矢作さんは「お前、ヒドイな」と言い、その態度について説教したと自身のラジオで語りました。

     

    最初は、誰の事か名前は明かしませんでしたが、出演している番組などを明かし、リスナーから「谷澤恵里香では?」とメールが届き、そのまま谷澤恵里香さんだと暴露しました。

    谷澤恵里香は酒癖が悪い?!

    谷澤恵里香さんはお酒が好きで、相当、酒癖が悪いようです。志村けんさんにも打ち上げで絡み酒をして、後で「男だったらぶん殴っていた」と言われたこともあったようです。

     

    また、旦那と初めて会ったときは、居酒屋で朝まで飲んだのだそうです。

     

    お酒を飲むとよく記憶をなくすというエピソードも紹介されており、高級寿司屋でも随分酔っぱらっていたようです。

    元アイドリング!!!谷澤恵里香は、結婚し母親になっていた!

    元アイドリング!!!のメンバー でタレントの谷澤恵里香さんについて、ご紹介してきました。

     

    2016年にテレビ制作会社のディレクターと結婚し、ホリプロを退社した後に、子供を出産されていたようです。現在は、目立った芸能活動はされておらず、子育てに専念されているようです。

     

    引退宣言などはされていないので、子育てが落ち着けば、また芸能活動を始められるのかもしれませんね。

     

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ