記事ID41953のサムネイル画像

三村は谷澤恵里香に突然セクハラして、感謝されている!?なぜ!?

ざまぁ~ずの三村マサカズさんが番組中、谷澤恵里香さんにセクハラをしているとのことです。そして三村さんが谷澤恵里香さんにセクハラしたことで、ネット上で炎上しているとか!?セクハラされた谷澤恵里香さんは?またどうして三村さんは、セクハラをしたのかまとめてみました。

ヒロミと共演NGだった!?三村マサカズのプロフィール

三村マサカズさんは、48歳

お笑い芸人として活躍しています。

本名: 三村 勝和(みむら まさかず)
ニックネーム: みむ、三村っち、玉職人
生年月日: 1967年6月8日
出身地: 東京都墨田区
血液型: A型
身長: 166cm
特技: 野球、水泳、サーフィン、ウーロンハイの飲み続け?

出典:http://ja.wikipedia.org

三村マサカズは1988年7月に高校の同級生・大竹一樹とコンビ結成、1989年にコンビ名「バカルディ」のツッコミ担当としてデビュー。
2000年にバラエティ番組『新ウンナンの気分は上々。』の罰ゲームで、コンビ名を「さまぁ〜ず」に改名させられる。
2003年には第41回ゴールデン・アロー賞芸能賞を受賞、2006年1月には内村光良監督の映画『ピーナッツ』に俳優として出演、また2015年9月にも映画『内村さまぁ~ずTHE MOVIE エンジェル』に主演するなどしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

15年間、ヒロミさんと共演NGだったと告白している三村マサカズさん!

番組でヒロミさんとエジプトロケに行った三村マサカズさん。
その時、ヒロミさんから言われた言葉から共演NGになったと告白しています。
三村マサカズさんは、何と言われたのでしょうか?

現地でウサギの肉を食べた三村マサカズに対してヒロミは「リアクションが面白くないよ」と厳しいダメ出し。
「(上島)竜ちゃんと出川(哲朗)にオファーしたのに何でお前来たの?」とまで言われ、ショックを受けたという。

出典:http://news.mynavi.jp

以前の共演からヒロミさんのツッコミがきついと感じていた三村マサカズさんは、このことから余計『あの人(ヒロミさん)を超えるぞ』と思い、共演NGを決意したと語っています。

その後、ジュニアさんが気を利かせて、ヒロミさんと三村マサカズさんは飲みに行って話し、ヒロミさんは謝罪、そしてお互い握手して和解しているそうです。

三村は谷澤恵里香にセクハラして、感謝されている!?

さまぁ~ずの冠番組で、三村マサカズさんの突然の行動に話題!

2015年9月19日まで放送されていた番組「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」でのことです。
番組中突然!三村さんがゲスト出演した谷澤恵里香さんの胸を触っているとか!?

谷澤が「超カッコよくミンティアを食べられる」という特技を披露しようと前に出た直後、MCの三村がなぜか、谷澤の片胸をムギュッと鷲づかみに。

出典:http://news.livedoor.com

清涼菓子のミンティアをカッコよく食べれると前に出た谷澤恵里香さん!

机に足を組んで座った谷澤恵里香さんに、何を思ったのか三村マサカズさん!?

三村さんは谷澤恵里香さんに「足、短いなぁ」と足に触った後!?突然、胸に触っているそうです。

まさかの出来事に、ハライチの澤部佑は「頭おかしいんじゃないの!?」
「おっぱい触るおじいちゃん」

出典:http://news.livedoor.com

先輩・三村さんに「誰か怒らないと」と、澤部さんは強く訴えているとか!?

張本人・三村さんは「後で怒られるから」と言いながら、笑っていたとか!?

そして胸を触られた谷澤恵里香さんは「恥ずかし~」と言いながら、最後には笑顔で「ありがとうございます!」と三村さんに言っているそうです。
三村さんに、感謝している谷澤恵里香さん!?

変顔で活躍!?谷澤恵里香のプロフィール

谷澤恵里香さんは、25歳

グラビアアイドル、女優、タレントとして活躍しています。

愛称: ヤザパイ、ヤザワァー、パイちゃん、ヤザミちゃん
生年月日: 1990年11月15日
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 150 cm
趣味: ピアノ
特技: 釣り

出典:http://ja.wikipedia.org

谷澤恵里香は2006年にアイドリング!!!のオーディションに合格して、デビュー。
2007年に番組『志村けんのバカ殿様』に腰元役として初出演、これ以降志村けんメインの番組にレギュラー出演。
2009年10月に『古代少女ドグちゃん』の主人公・ドグちゃん役でドラマ初主演、同作の劇場版で映画初主演を果たす。
2011年12月にアイドリング‼!卒業、2013年4月6日の『電撃大賞』文化放送メインMCを務めるなどバラエティ番組に出演して活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

アイドリング‼!時代から変顔を披露している谷澤恵里香さん!

冬の風邪予防として、鼻にネギを入れている谷澤恵里香さんです!!

元アイドリング‼!の谷澤恵里香さんと菊地亜美さん!

高校の同級生でもある谷澤恵里香さんと菊池亜美さん。
ツーショットの変顔写真をTwitterに投稿しているそうです。

なんでも、谷澤恵里香さんと菊池亜美さんはソロになって番組共演できたことに感激!それで写真を撮ったようです。

三村が谷澤恵里香にセクハラしたことで、ネット上では?

放送終了後、ネット上で三村さんと谷澤恵里香さんのことで、炎上していたとか!?

三村さんが谷澤恵里香さんにしたセクハラに対して、賛否両論の意見が出たそうですが・・・。

ネット上では「セクハラだし、パワハラ」
「かわいそう。事前に打ち合わせしてなかったら、セクハラになると思う」
「引いた。犯罪だよ」「こんなの放送するとか、フジテレビは不快」
「三村、年頃の娘がいるのに……」と、嫌悪感を訴える声が相次いでいる。

出典:http://news.livedoor.com

谷澤恵里香にセクハラをした三村さんに対してのコメントが多かったようです。

谷澤恵里香さんは、ブログでコメント!

ネット上で炎上していることから、谷澤恵里香さんはブログでコメントをしているようです。

谷澤は「やざぱい」というタイトルで更新したブログで「番組が盛り上がるなら体を張ります!信頼してますから!」と、騒動に対する配慮と取れる言葉を綴った。

出典:http://news.livedoor.com

三村マサカズさんと谷澤恵里香さんは、同じ所属事務所だそうです。

谷澤恵里香さんは、先輩・三村さんにオイシクいじってもらったと感謝している!?

そしてブログにコメントした谷澤恵里香さに対して、ファンから称賛されているとのことです。

「さすが!大人の対応やな」「三村も谷澤ちゃんも応援しとるで!」
「今回はそもそも外野の連中が騒いでるだけだからな」「とにかく三村よかったな!」「これが彼女の魅力やで」と、谷澤恵里香のスタンスに対する賞賛の声が相次いでいる。

出典:http://news.aol.jp

三村は、なぜ谷澤恵里香にセクハラした!?

今回のセクハラに対して、Twitterでコメントしている三村マサカズさん!

三村さんのセクハラは、すべてお笑いのためだった!?

「笑いを真剣につくります!70%OFFのサングラスより100%ONの笑いを提供したいです」と心境をつづった。

出典:http://www.sponichi.co.jp

三村さんのTwitterのコメントに対して、ファンは?

ファンからは「三村さんらしい!と思います」「色々書かれてますけど、全然気にすることないと思います!」「たくさん笑わせて日本を元気にして下さい」などと応援メッセージが寄せられた。

出典:http://www.j-cast.com

所属事務所でも後輩から慕われているという三村マサカズさん!
同じ所属事務所の後輩・谷澤恵里香さんにしたセクハラは、三村さん流のお笑いのためだったようです。
また谷村恵里香さんも、セクハラをされた時点でも笑顔で「ありがとうございます」と感謝!先輩・三村さんのことを信頼しているようです。
楽しませてくれるのはいいですが、ちょっとやりすぎだったのではないでしょうか!?
三村さん、今後も100%のお笑いで楽しませてくれそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ