記事ID146918のサムネイル画像

NGT中井りかの元カレの現在(2021)は地下アイドル?

NGT48中井りかと交際していると噂になった森山力貴也。そんな彼は地下アイドルをしているという話があります。その真相について迫ってみましょう。森山力貴也は現在どうしているのでしょうか。

森山力貴也とは誰?

まずは、NGT48・中井りかの元カレとされる男性、森山力貴也について見ていきたいと思います。森山力貴也とは、どういった人物なのでしょうか。

プロフィールはあまり明かされていない

森山力貴也については、プロフィールが細かく明らかにされていません。1994年12月24日生まれの大阪出身であることは分かっていますが、それ以外は分かっていません。森山力貴也については、謎が多いということです。

アイドルハンター・Z会のリーダー

森山力貴也は、NGT48メンバーだった山口真帆が襲撃された事件で逮捕された、男2人が所属していたZ会のリーダーでもあるとされています。Z会はジョー会とも言い、ジョーこと北川丈がリーダーです。このジョーと共に森山力貴也もリーダーを務めているとされるのです。

Z会には半グレがいる?

Z会はアイドル(特にNGT48のメンバー)との密接であり、アイドル達の住むマンションの部屋にも出入りしていました。それが元で、山口真帆襲撃事件が起きてしまったのです。このZ会には、重役のポジションである稲岡龍之介がいます。

この人物は週刊文春と繋がりがあるとされていて、ネット上には半グレだという話もあるのです。

事件には関わっていないと語る

森山力貴也自身は、そもそもZ会自体が存在せず、山口真帆の事件にも関わってはいないとインスタグラム内で話しています。

森山力貴也が地下アイドルになっている?

Z会のメンバーとされる森山力貴也ですが、見た目の良さが特徴的です。それもあってか、地下アイドルをしているという話があるのですが、その真相はどういったものなのでしょうか。

文春でアイドル活動が報じられた

2019年6月に、森山力貴也がアイドル活動を始めたと週刊文春に報じられました。元々実家がお金持ちではないかとも言われていましたが、それまで彼は定職に就いていなかったと考えられます。そうした時期に、森山力貴也はZ会のメンバーとして活動していた可能性もあるでしょう。

グループは『Ritw(リトゥ)』

森山力貴也が所属していたのは『Ritw(リトゥ)』というグループです。2019年4月から7人で活動をしていましたが、1人が脱退をしています。

森山力貴也は水色

メンバーにはそれぞれカラーがあり、森山力貴也は水色担当でした。他には、ピンク担当やオレンジ担当、緑担当、紫担当がいます。Ritwは、2020年10月16日を最後に活動をしていない模様です。この点はRitwの公式Twitterにも書かれていて、活動を停止したかあるいは解散したものと考えられます。

地下アイドルの活動内容は?

ここで、地下アイドルの活動について見ていきましょう。地下アイドルは新大久保(渋谷など他地域の場合もある)などのライブ会場でライブを行い、テレビへの出演はしません。ライブイベントは何組かのグループが出演し、15分ほどの持ち時間でステージでパフォーマンスをします。

観客たちは自分の推しているメンバーのカラーの、ペンライトを振るのがお決まりでもあります。また、ライブ後には有料でチェキ撮影も行うのが通常であり、推しメンバーと近くで触れ合える場になっているのです。

現在は違うグループで活動?

森山力貴也は、Ritwで活動をしていないという話があります。一体どういうことなのか、探ってみたいと思います。

現在は違うグループで活動している模様

以前はRitwで活動していた森山力貴也ですが、その後、他のグループで活動をしています。2021年3月1日の時点でも、グループに所属しています。

グループは『我らがアイドル』

森山力貴也の所属グループは、『我らがアイドル』というものです。こちらのグループでも、森山力貴也は水色を担当しています。

2021年3月5日で脱退!

2020年10月半ば以降から『我らがアイドル』のメンバーとして活動していたと考えられる森山力貴也。しかし、2021年3月5日を持ちグループを脱退してしまいました。脱退理由は、メンバーとして活動する中で方向性の違いを感じたことでした。

そして森山力貴也本人から、脱退の申し出をしたのです。森山力貴也は、本人のTwitterやインスタグラムのアカウントを、3月5日を持ち刷新するとアナウンスしています。

中井りかと付き合っていた?

NGT48メンバーの中井りかと付き合っているという噂が立ち話題となった森山力貴也。NGT48は恋愛禁止ということもあり、話題となったのですが2人の交際は本当だったのでしょうか。2人の中について迫ってみたいと思います。

ツーショット画像が流出

森山力貴也と中井りかの、ツーショット写真が流出したことにより、関係が発覚しました。中井りかと交際している森山力貴也がZ会のリーダーということもあり、NGT48のメンバーの住むマンションに、Z会メンバーも部屋を借りることができたという話もあります。

中井りかは開き直った?

中井りかは、恋愛禁止とされているアイドルであるにもかかわらず、熱愛が発覚しても開き直った態度をとったのです。これに対して、中井りかはファンから反感を買うことになりました。

文春で2人の交際が報じられる

以前から、森山力貴也と中井りかの交際はファンの間では有名でした。山口真帆の襲撃事件が起こるきっかけとなった、NGT48の風紀の乱れ(ファンとの距離感が近すぎる)も、森山力貴也と中井りかの堂々とした交際が契機となったという話もあります。

そんな中、2018年6月に週刊文春において『中井りかがジャニーズ風イケメンと半同棲中』であると報じられました。そして、その相手が森山力貴也であると言われているのです。

2人の間はどうなった?

交際の情報が週刊誌にまで掲載された森山力貴也と中井りかですが、その後どうなったのでしょうか。現在も関わりはあるのか、2人のその後について迫ってみたいと思います。

1年近くを経て破局との報道

週刊文春での報道により、交際が明るみになった森山力貴也と中井りかですが、交際発覚から1年近くが過ぎた頃には破局していることが分かりました。これは、週刊文春による取材により明らかになったのです。

週刊文春がインタビュー

2019年6月に、週刊文春が森山力貴也と中井りかの双方に対して、インタビューを行っています。これは、Z会のリーダー“Z氏”こと森山力貴也が地下アイドルを始めたことを受けてのものでした。よって、インタビューがされた頃には、すでに森山力貴也はRitwのメンバーになっていた模様です。

双方何も語らず

週刊文春のインタビューを受けた2人でしたが、どちらもほとんど何も語りませんでした。森山力貴也も中井りかも、記者の質問に一言や二言程度答えたのみで、後は無言を貫いて去っていっています。

森山力貴也は脱退後どうしている?

地下アイドルグループ『我らがアイドル』を脱退した森山力貴也。その後の動向はどうなっているのでしょうか。そして、今後はどうなっていくのでしょうか。

新しいSNSを開始

2021年3月5日以降に、森山力貴也は新しいSNSアカウントを開設しました。インスタグラムを開設していて、現在のところ通常の投稿はまだしていませんが、ストーリーズにはさっそく投稿がされています。

 

ちなみに、インスタグラムのプロフィールには『アイドルしてました』と書かれています。またTwitterも新たに開設していて、こまめに呟いています。

ニートをしている?

Twitterに『ニートの目覚め もう一回寝る』という呟きをしていることから、現在は仕事はしていない模様です。いずれ、また何かを始める可能性もあるでしょう。森山力貴也の今後については、Twitterなどで情報を収集することも一案です。

森山力貴也は地下アイドルとして頑張っていた!

森山力貴也は、NGT48の中井りかとの交際が取り沙汰され、週刊誌にまでスクープされましたが、その後は地下アイドルとして活躍していたのです。中井りかとの関係も、既に解消されているものと思われます。また、2021年3月現在の森山力貴也は、地下アイドルのグループを脱退したばかりです。

もしかしたら、これから先にまた新たな活動をする可能性もあるでしょう。SNSで、彼の今後に要注目です。

森山力貴也の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ