記事ID146889のサムネイル画像

元暴走族リーダー「玉井さん」の現在(2021)は?何をしている?

30年ほど前の、70年代から80年代までに暴走族のリーダーとして若者に憧れられていた玉井さん、当時はヤンチャをしていたのですが、現在は一体何をしているのでしょうか。そこで今回は、元暴走族リーダー・玉井さんの現在について見ていきたいと思います。

玉井さんとは誰?

そもそも玉井さんという人は、一体誰なのでしょうか?

元暴走族リーダーであるということはわかっていますが、一体どんな人で、現在どのような仕事についているのかなど気になることがたくさんあります。

早速玉井さんについて詳しく見ていきましょう。

埼玉の暴走族

玉井さんは、本名は玉井弘之といい、埼玉県川越市出身の方です。

元暴走族リーダーといっても一般人なので、年齢や血液型など詳しいことまではあまりわかりません。

元暴走族と聞くと、強面で近づきがたいイメージがありますが、なぜか玉井さんは人気者のようです。

『毘沙門天』のリーダー

玉井さんは、1970年代から1980年代にかけて、勢力を広めていった暴走族グループ『毘沙門天』のリーダーを努めていた過去があります。

暴走族の名前である『毘沙門天(びしゃもんてん)』は、仏教におけるに四天王の一尊に数えられる武神です。仏の住む世界を支え、守護していたと言われています。

元リーダーとして若者の憧れの存在でしたが、『毘沙門天』解散後もなぜか人気があるようです。

YouTubeで話題に

今、暴走族時代の玉井さんのYoutube動画が、若者の間で話題となっています。

玉井さんは動画でいかつい特攻服を着、「1人だけどよ、ビッとやってるからよ、喧嘩なら何時でもやってやるよ!」としびれるような捨て台詞を決め、またたく間に時の人となったのです。

暴走族グループ『毘沙門天』の一部のメンバーが交番を襲撃し、解散に追い込まれましたが、玉井さんは一人で再結成し、孤高の存在として、自分の信じる道を突き進もうとする姿に共感する若者も多いのかもしれません。

玉井さんの現在はどうなっている?

暴走族解散後も一人再結成し、活動している元暴走族リーダーの玉井さん。

現在すでに若者ではなくなった玉井さんは、どのような活動を行っているのでしょうか?

早速詳しく見ていきましょう。

バイクは今でも愛している

当時暴走族は全盛期で雑誌などで特集として組まれることもあり、玉井さんも暴走族のリーダーとしてビデオ出演したこともありました。

また、玉井さんは、「玉井さんの、乗り物に捧げる愛が半端ない」という友人の証言からもわかるように、暴走族を引退した現在もバイクをこよなく愛していて、そのことを動画で熱く語ったりもしています。

かつてのやんちゃな面影も残しつつ、現在は黒縁メガネでカジュアルな親しみやすいファッションになっています。

愛車のリメイク

玉井さんは、動画で愛車のリメイクバイクを公開しています。

玉井さんの愛車はホンダCBX400で、ブルーに塗装し直し、シートも三段にリメイクしています。

シートの裏には大好きな初音ミクのペイントも施されています。

車はハマーを所持?

乗り物をこよなく愛する玉井さんは、バイクだけでなく、ハマーという車も所持しているというネットの掲示板があります。

ハマーは、ゼネラルモーターズ(GM)が1999年から展開したSUVブランドで、とにかくごっつく、一般的な軽自動車に比べ、全幅は、70cm以上の差があるほどです。2010年に販売を終了しましたが、未だに根強い人気を誇っています。

車両重量も重く、燃費も悪かったのが販売終了になった大きな理由ですが、2022年には、電気自動車として復活することが計画されています。

Twitter開設の噂

玉井さんがTwitterを開設したのでは?という噂が広まっています。

「玉井さん」という名前のTwitterアカウントが開設されていて、まさに玉井さんのアカウントというべきものです。

ただ、玉井さん自身からTwitterを開設したなどという公式な発言もないことから、玉井さん本人のアカウントかどうかはまだ確定していません。

玉井さんがバンドを組んだ?

玉井さんがバンドを組んだという噂が広まっています。

運動神経も良さそうな玉井さんですが、音感も良いのでしょうか?

早速噂の真相を確かめてみましょう。

バンドを結成したとの噂

これだけ、ネットで人気がある玉井さんですから、バンドを結成すれば瞬く間に人気バンドになりそうなものですが、どうも実際にはバンドは結成していないようでした。

ネットではまことしやかな噂がすぐ広がりますから、どの情報を信じれば良いのか、また正しい情報を掴むのは至難の業ですね。

YouTubeにMADが登場

玉井さんがバンドを結成したという噂が立った理由の一つとして、YouTubeのMAD動画をバンド風に編集されたものがネット上に投稿された事が挙げられます。

MAD動画とは、既存の音声やゲーム、画像などをつぎはぎしたり、切り取ったりなどの編集・合成をし、再構成したものです。Youtubeでも2005年頃から、掲載されるようになってきました。

玉井さんのMAD動画もバンド風に編集されたものが投稿されていたので、バンドを組んだのではないかと噂が広まったのです。

実際にはバンドを結成していない

つまるところ、玉井さんは実際にはバンドは結成されていないようです。

実際にバンドが結成されバンドに人気が出れば、公の場で玉井さんを見る機会もあるかもしれないので、少し残念ではあります。

今後特攻服を着たかっこいい玉井さんバンドが見られることを期待したいですね。

玉井さんが刺青だらけに?

玉井さんにはたくさんの刺青が入っているという噂があります。

早速噂について検証していきましょう。

時が経ち刺青だらけに

2020年になり、中澤達也チャンネル』に出演するようになると、玉井さんは刺青だらけになっていてファンを驚かせました。玉井さんに何か心境の変化があったのでしょうか?刺青はいたるところに入っていて、見えない場所にもいろいろ入ってそうです。

ちなみに英語表現ではタトゥー、日本語表現では刺青となったり、機械彫りのものがタトゥーで手彫りのものが刺青と言われることもあります。また、若者の間では、小さくファッション的に入ったものをタトゥー、全身に入れたものを刺青と呼び分けたりもされていますが、根本的な違いはありません。

玉井さんのものは、刺青と呼ぶ方がしっくりきそうです。

なぜ『中澤達也チャンネル』に出演?

玉井さんは、そもそも俳優で元格闘家のYoutuber中澤達也のYoutubeチャンネルに出演することになったのでしょうか?

玉井さんがYouTube動画に出演するようになったきっかけとしては、中澤達也のタニマチの内外装工事会社社長と旧知の仲だったというのがあるようです。

中澤達也のチャンネルでは、玉井さんと中澤達也はかなり仲が良いようにも見受けられます。

玉井さんの仕事は何?

いろいろと注目されている玉井さんですが、現在はどのような仕事をしているのでしょうか?

いろいろな事に興味があり、男気あふれる玉井さんですから、動画だけが彼の仕事とは思えません。

早速詳しく調査してみましょう。

玉井さんはお金持ち?

元格闘家で俳優の中澤達也のYouTubeチャンネル『中澤達也チャンネル』に登場した際、玉井さんの自宅が披露され、視聴者はそのリッチぶりに驚かされました。

敷地はかぎりなく広く、「米軍基地みたい」と言われるほどでした。1機数百万円もする水上バイクや高級車がちらほら見え、整備用の巨大なガレージまである状態でした。

最近の玉井さんは、以前よりバイクには乗らなくなり、もっぱらジェットスキーやスノーボードを楽しんでおり、それらの機器もたくさん置いてありました。

職業については語らず

中澤達也が自身のYoutubeチャンネルで玉井さんの自宅を紹介した際には、玉井さんがどのようにしてこれほどのお金持ちになったのかの説明は特にありませんでした。

ですから、玉井さんが現在どのような職業に就いているのかは、残念ながらわかりませんでした。

仮想通貨で儲けた?

玉井さんがお金持ちの理由に、仮想通貨で25億円儲けたなどの噂がネット上で出たものの、真相のほどは不明です。

他にも、実業家のお金持ちの友達がサポートしている、実家の土地を売って成金になったなどの憶測も飛び交っていますが、どれも信憑性はありません。

玉井さんは結婚している?

玉井さんは結婚されているという噂があります。

玉井さんは一般人のため、年齢や家族構成詳細まではわかりませんが、見た感じでは、50代後半ぐらいで、結婚していていてもなんらおかしくありませんし、ましてやお孫さんがすでにいらっしゃるかもしれない年齢です。

さっそく玉井さんの結婚について、詳しく調べてみましょう。

結婚をしているとの噂もある

中澤達也のYoutubeチャンネルで玉井さんの自宅を紹介した際には、奥さんの紹介などは一切なかったので、玉井さんが結婚しているかどうかはわかりません。

一方で、玉井さんは婚約をしているという噂があります。

玉井さん同様に玉井さんの奥さんがどのような方なのかとても気になりますね。

ニコニコ動画のコメントが発端?

玉井さんが結婚していると噂されているいわれは、ある時期から、動画のコメントに「結婚おめでとう」といった祝福のコメントが多く書き込まれるようになったことが挙げられます。

なんの既成事実もなく、これらのお祝いコメントが投稿されるはずもないので、玉井さんは、現在結婚されていると考えるのが無難なようです。

手作りの結婚指輪?

玉井さんは、結婚しているという噂される二番目の理由に、手作りの結婚指輪を送ったという噂が挙げられます。

噂はかなり詳細で、京都にある『南十字星』という工房で、玉井さんが結婚指輪を手作りしたと言われています。

ただ、関東在住の玉井さんがわざわざ関西のお店に行き指輪を作りに行くかというと少し疑問が残ります。

結婚している可能性が高い

玉井さんは、現在結婚されている可能性が極めて高いです。

中澤達也のYouTube動画に登場していた際に、『子どもが欲しい』と語っていました。
既婚者でなくては子供を持つことは難しいことから、現在は既婚であるものの子どもはいない模様であることがわかりました。

玉井さんJr.が生まれてくることを、密かにファンは期待してしまいますよね。

妻は中国人?

玉井さんが結婚されていることが前提ですが、玉井さんの奥さんは美人な中国人だという噂もあります。

残念ながら、こちらについても確証があるわけではなく、真相はわかりません。

ただ、現状日本人男性と中国人女性の結婚は非常に難しく、この組み合わせの夫婦は統計では3組に1組が離婚しているので、玉井さんももし中国人女性と結婚したのであれば、結婚生活では並々ならぬ努力をしなければならなそうです。

元暴走族リーダー「玉井さん」はまだまだ謎多き人だった!

かつてやんちゃで、元暴走族のリーダーをしていた玉井さんの現在の状況をご紹介いたしました。

刺青などを全身に入れてはいますが、今でもバイクをこよなく愛し、友達や仲間も多く、新たにジェットスキーやスノーボードなど熱中できるものを見つけ、充実した日々を送っているようです。

ぜひ、パパになった玉井さんも見てみたいものですよね。

元暴走族リーダー「玉井さん」の現在(2021)は?何をしている?関連記事

TOPへ