記事ID146718のサムネイル画像

元乃木坂・畠中清羅の現在(2021)は?結婚して子どももいる?

乃木坂46の第1期メンバーとして活躍していた畠中清羅。2015年に卒業してしまいましたが、彼女は現在どうしているのでしょうか。そこで今回は、畠中清羅の現在について結婚や子どものことについて迫ってみましょう。

畠中清羅のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):畠中 清羅(はたなか せいら/せいたん)
  • 所属事務所:MSC
  • 生年月日:1995年12月5日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:大分県大分市
  • 血液型:B型
  • 身長:152cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:タレント
  • 家族構成:夫・娘

CHIMO Jr.に加入

畠中清羅さんは、2010年の夏に太田のローカルアイドルグループ「CHIMO Jr.」に加入してアイドルとして活動を始めます。2011年の春には高校進学と同時にCHUMOに昇格しました。

 

当時のCHIMOは中学生以下のCHIMO Jr.とCHIMOに分かれていましたが、現在はJr.制度は廃止されています。

乃木坂46オーディションに合格

畠中清羅さんは、2011年の夏に乃木坂46のオーディションを受けています。受かるとは思っていなかったそうですが、8月21日に第1期メンバーオーディションに合格しました。これを機にCHIMOを卒業し、西野七瀬さん、白石麻衣さんと同じく1期生として乃木坂46に加入します。

左胸の勇気でセンター

2012年の1月に大分に帰省した畠中清羅さんは、選抜に選ばれるまで大分に戻らないと決めたそうです。2012年2月に発売されたファーストシングルの「ぐるぐるカーテン」では選抜には選ばれませんでした。

 

ただし、ぐるぐるカーテンに収録された「左胸の勇気」でセンターを務めています

『おいでシャンプー』で初の選抜入り

畠中清羅さんは、2012年5月に発売された2ndシングル「おいでシャンプー」の選抜メンバーに選ばれます。シングルの表題曲の選抜入りをしたのは、これが初めてでした。ただし、これ以降選抜入りはしていません。

乃木坂46を卒業

2015年の2月5日に乃木坂46のオフィシャルサイトで、畠中清羅さんが卒業すると発表されます。乃木坂46のファーストアルバム「透明な色」の個別握手会を行った4月4日を最後に、畠中清羅さんは乃木坂46を卒業しています。

 

卒業理由は乃木坂46に頼らずに自分の武器を身に着けたいということでした。ただ、2014年に美容師との交際スキャンダルがあったため、その影響で卒業したのではともいわれました。

畠中清羅は結婚をしている?

2015年に卒業後もタレント活動を続けていた畠中清良さんですが、突然結婚を発表したことで話題になりました。畠中清羅さんが結婚した時期や旦那さんの情報、結婚した場所や馴れ初めなどについてまとめました。

2018年に結婚を発表

2018年の1月にオフィシャルブログで、畠中清羅さんは結婚していたことを発表しました。結婚後の発表になったこともあり、驚いたファンは多かったようです。結婚した正確な時期は分かっていませんが、2017年の秋ごろに結婚したと発表されています。

旦那は誰?

突然、結婚した畠中清羅さんの旦那さんが誰なのか気になるところでしょう。お相手は一般人の男性ということで詳しい情報は明かされていません。ただ、6歳年上で慎哉さんという名前であることが分かっており、テレビ局勤務と言われています。

 

結婚式の写真がネットに出回ったこともあり、旦那さんがイケメンだと話題になりました。

宇部市で結婚式

畠中清羅さんは、結婚発表の時に山口県に移住していたことも発表しています。結婚をきっかけに移住したということで、2018年6月には山口県宇部市で結婚式と披露宴を行っています。

 

結婚式の写真は畠中清羅さんのTwitterでも公開され、たくさんのお祝いのコメントが寄せられました。

2人の馴れ初めは何?

2人の馴れ初めに関しては詳しいことは分かりませんが、友人の紹介で知り合ったということです。知り合った当初は、畠中清羅さんが乃木坂46の元メンバーとは知りませんでした。当時の畠中清羅さんはカフェでのバイトとタレント活動を平行していました。

 

慎哉さんが畠中清羅さんのバイト先のカフェに通うようになり、交際に発展したということです。慎哉さんは、畠中清羅さんの自分より家族を大事にするところやまじめな部分に魅力を感じたと語っています。

畠中清羅に子どもはいる?

結婚してから3年以上たっている畠中清羅さんですが、子どもはいるのでしょうか?畠中清羅さんの子どもの情報についてまとめました。

2019年1月に妊娠発表

畠中清羅さんは、2019年の1月1日Twitterで第1子が妊娠中であることを発表しました。この時は妊娠5か月で安定期に入り、体調も安定したというコメントを残しています。ただし、赤ちゃんは出産時4000g近かったということで、難産だったようです。

女児誕生

妊娠が発表された5か月後の6月3日に、畠中清羅さんは第一子の女児を出産しています。旦那さんは5日間そばにいたということで、出産には立ち会うことができたようです。畠中清羅さんは母親になった感動をインスタグラムで、語っています。

 

乃木坂46の元メンバーの結婚報告や出産の報告は他にもありますが、乃木坂46出身で母親になったのは畠中清羅さんが初めてでした。

畠中清羅はYou tubeをやっている?

畠中清羅さんはユーチューバーとしても活動しており、話題になっています。畠中清羅さんのYou Tubeでの活動についてまとめました。

せいたんちゃんねる

畠中西羅さんのYouTubeチャンネルは、せいたんちゃんねるという名前で2020年の3月に運営が開始されました。乃木坂46のメンバーが紹介を行ったことも話題になり、現在も様々なジャンルの動画を公開しています。

チャンネル登録者数 2.85万人

解説されてからそれほど期間が経っていないせいたんチャンネルですが、2021年2月の時点でチャンネル登録者は2.85万人になっています。YouTubeでは登録者が1000人を超えるのが大変と言われています。

 

元乃木坂46のメンバーということはあるでしょうが、順調に登録者数を伸ばしているようです。

山口の案内など内容盛りだくさん!

せいたんちゃんねるは、さまざまなジャンルの動画を公開しており、盛りだくさんの内容になっています。居住している宇部市を中心とした山口県の情報や激辛チャレンジ、ファッション系、美容系の動画などが公開されています。

 

子育て系の動画では娘さんが登場することも多く、旦那さんが動画に登場することもあるようです。

畠中清羅に兄弟がいる?

畠中清羅さんは兄弟がおり、双子だということで話題になりました。畠中清羅さんの兄弟の状についてまとめました。

畠中清羅は双子

畠中清羅さんの兄弟のことが話題になったのは、乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」でのことでした。畠中聖羅さんは、番組中で双子の妹さんがいることを紹介しています。この時、幼少期の畠中清羅さんと妹の写真も公開されました。

 

畠中清羅さんの実家の家族構成は、父・母・妹の4人家族ということで他の兄弟などはいないようです。

双子の名はあいら

畠中清羅さんの妹さんは、愛羅(あいら)という名前であることが分かっています。畠中清羅さんと愛羅(あいら)さんは、3分違いで生まれた二卵性の双生児だということです。一卵性双生児は外見が瓜二つであることが多いですが、二卵性双生児は普通の兄弟と変わらないと言われています。

 

テレビで2人の写真が公開された時はそっくりと言われていますが、畠中清羅さん本人はあまり似ていないと感じているようです。

畠中清羅が宇部市をPR?

現在もタレントして活動を続ける畠中清羅さんですが、山口県宇部市のPRをする仕事もおこなっています。畠中清羅さんが宇部市PRしている仕事についてご紹介します。

宇部市移住定住サポーターに就任

畑中清羅さんは、2020年の9月頃に宇部市移住定住サポーターに就任しました。宇部市の移住をサポートするサイト宇部移住計画には、9月1日付で畑中清羅さんのメッセージが掲載されています。

 

宇部市の良いところをどんどん紹介していくということで、せいたんちゃんねるでも宇部市の紹介動画がアップされています。

宇部市の魅力をPR

宇部移住定住サポーターは、宇部市の魅力をPRすることで宇部市への移住をサポートするためのものです。暮らしやすさや移住希望者の発掘を行うのが活動で、一般の募集も行われています。

 

畠中清羅さんはサポーターに就任後、宇部移住計画のYouTubeチャンネルでもPR動画をアップしています。

宇部市が大好き

畠中清羅さんは移住してから約4年ということですが、宇部市は住み心地が良く大好きだとサポーター就任時のメッセージでも語っています。畠中清羅さんは、2020年6月にも山口県の飲食店、宿泊施設を応援する「山口GO!応援アンバサダー」に就任しています。

 

地元のPR活動には、かなり熱心なことがわかります。

畠中清羅の今後の活躍に期待

元乃木坂の畠中清羅さんの現在の状況や結婚、子どもに関する情報などをまとめました。結婚して子どもも生まれた畠中清羅さんですが、まだまだ精力的に活動しているようです。宇部市に引っ越してから仕事も増えたという話もあり、今後の活躍に期待が集まります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ