記事ID146581のサムネイル画像

ギャル曽根の夫・名城ラリータはイケメンディレクター⁉離婚の噂も?

ギャル曽根さんの夫として有名なディレクターの名城ラリータさんは、目鼻立ちのはっきりとしたイケメンということでも注目を集めています。今回は、そんな名城ラリータさんとギャル曽根さんの結婚を振り返りつつ、離婚の噂についてもまとめました。

名城ラリータのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):名城ラリータ(なしろラリータ)
  • 所属事務所:フジクリエイティブコーポレーション
  • 生年月日:1976年7月22日
  • 現在年齢:44歳
  • 出身地:沖縄県沖縄市
  • 血液型:A型
  • 活動内容:プロデューサー・ディレクター

 

 

 

名城ラリータはディレクター&プロデューサー

名城ラリータさんは、くりぃーむしちゅーの有田哲平さん出演のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」の製作総指揮であり、プロデューサーをしています。

 

その他にも、千鳥の冠番組「千鳥のクセがスゴいネタGP」のプロデューサーもしているのだとか。沢山の人気バラエティ番組に携わってい

るようです。

 

名城ラリータは本名?

名城ラリータさんは、父親がインド人で母親が日本人のハーフであるそうです。目鼻立ちがハッキリとした顔立ちをしていて、イケメンですね!

名城ラリータという名前は、芸名ではなく本名だそうです。

名城ラリータの年収は?

人気番組を手掛けていることから、推定年収は1000万円以上ではないかといわれています
勤め先のフジクリエイティブコーポレーションで、課長クラスのポジションにいるのであれば、この位は貰っていると推測できますね。

 

ギャル曽根さんが給料明細を見てしまった時に、大体この位の金額だったとのエピソードも。高収入であることは間違いなさそうです。

名城ラリータとギャル曽根の結婚を振り返る!

大食い女王のギャル曽根さんと結婚したことで、当時裏方だった名城ラリータさんが注目されるようになりました。

ギャル曽根さんと名城ラリータさんの出会いからロマンティックなプロポーズエピソードまでご紹介していきます。

 

2人が結婚したのは2011年

2011年7月に大食い女王のギャル曽根さんが事務所を通じ、結婚したことを報告しました。結婚発表をした当時は、名城ラリータさんの情報は隠され「ハーフで年上のテレビ制作会社のディレクターをしている一般男性」と紹介されていました。

名城ラリータとギャル曽根の出会い

2人の出会いは名城ラリータさんが担当していた朝番組でした。名城ラリータさんがギャラが少ない代わりに、食事を御馳走することを提案したそうです。

ギャル曽根さんはこれを快諾し、他のプロデューサーを含め3人で食事をする約束をしていました。しかし、当日プロデューサーは食事会に来れず2人きりで食事をすることになったそうです。この食事をきっかけに、意気投合し親睦を深めたみたいですね!

そして、沖縄旅行で名城ラリータさんが告白し、交際するようになったそうです。

名城ラリータのプロポーズがロマンチック!

同棲当時に、ギャル曽根さんが仕事で一週間自宅を空けた後、自宅に戻ると机の上に置手紙が置いてあったそうです。 手紙の内容は、ギャル曽根さんがいなくてこんなに寂しいと思わなかったと綴られており「俺にはお前が必要、結婚して下さい」と書いてあったのだとか。

しかし、プロポーズはこれで終わらずプロポーズを二回しているそうです。ギャル曽根さんの誕生日にディズニーへ行き自宅に戻ると、机の上におもちゃ箱が置いてあり、中には結婚指輪が。

驚くギャル曽根さんに名城ラリータさん「世界で1番愛してます、結婚して下さい」とプロポーズしたそうです。

結婚後はギャル曽根の食事で15キロ減量!

交際中から料理上手なギャル曽根さんは手料理を振舞っていたそうですが、結婚後に野菜中心の料理メニューに変更し、名城ラリータさんは15キロの減量に成功したそうです。

ヘルシーメニューに変えるきっかけは、名城ラリータさんが「カルボナーラやピザでカロリー低いものを作って」とリクエストしたことでした。
すぐに対応できるギャル曽根さんの臨機応変さは流石ですね!

名城ラリータとギャル曽根に離婚の噂?その理由とは

名城ラリータさんとギャル曽根さん夫婦が、離婚するのではないかと度々噂されています。その理由は女癖の悪さや、ギャル曽根さんの束縛が凄すぎるからではないかといわれています。

 

女性関係や束縛エピソード、元カノについてご紹介していきます。

結婚前から名城ラリータが浮気性?

モデルのようにイケメンの名城ラリータさんは、交際当時の独身時代から女性にモテモテだったそうです。

 

ギャル曽根さんが同棲していた時期に、名城ラリータさんの古い携帯を発見。 中には「会いたい」「ご飯に連れてって欲しい」など、元カノや浮気相手との大量のメールのやり取りをした履歴が沢山残されていました。

 

その他にも、なぜか「M」のイニシャルのネックレスをしていたこともあったのだとか。ギャル曽根さんは当時、とても女性関係に悩み心配していたそうです。

名城ラリータの元彼女は誰?

元彼女についての情報は見つけることはできませんでしたが、女性ADと飲みに行きそのまま朝帰りしたこともあったそうです。


イケメンで仕事もできることから、仕事現場でもモテモテでしょうし、飲みに行った女性ADかは分かりませんが、仕事関係の女性と交際していた可能性も考えられますね。

ギャル曽根の束縛がすごい?

女性関係で疑心暗鬼になってしまったギャル曽根さん。様々な番組で名城ラリータさんのスマホに居場所がわかるGPSのアプリを入れていることを明かしています。子供の受け渡しが便利だからとも話していましたが、女性関係を疑ってのGPSと考えられますね。

GPSについて名城ラリータさんは、ギャル曽根さんの気が済むならと受け入れているそうです。

その他にも、返信が返ってこないとLINEでメールを連続で送ったりしていたそうです。テレビを見ていた視聴者からは、束縛がウザいと批判の声もありましたが、沢山浮気をされてきた過去があるので仕方が無いかもしれませんね。

実際には現在も離婚していない

色々と噂されていますが実際に現在も離婚されておらず、2020年には9回目の結婚記念日を迎えており、インスタには手作りのおせち料理が投稿されています。

家族で仲良く日々生活されているようです。

名城ラリータとギャル曽根の子ども

名城ラリータさんとギャル曽根さんにはお子さんがいるそうです。子供の性別や学校、大食いは遺伝しているのかなど気になる内容をまとめてみました。

現在は2人の子供がいる

2012年に第1子となる男の子が誕生し、2016年に第2子となる女の子が誕生しています。テレビでも度々ギャル曽根さんがお子さんについてのエピソードを披露されています。

子どもの学校はどこ?

長女は自由が丘にある私立の若草幼稚園に通っていると噂されていました。ギャル曽根さんの投稿した写真に、長男が若草幼稚園の制服を着ている姿が写っていたことから、長女も同じ幼稚園に通っている可能性が高そうです。

長男は私立の男子小学校、「立教小学校」に通っているといわれています。若草幼稚園からお受験をして立教小学校に通うお子さんが多いそうです。

子どもはギャル曽根に似て大食い!

名城ラリータさんの妻であるギャル曽根さんの大食いの遺伝子が、しっかりと長男と長女に受け継がれているようです。 長男が5歳の時には1日6食も食べ、うどん3杯も食べていたそうです。夕食前にラーメン大盛、餃子、チャーハン、唐揚げを一人で平らげ、夕食もしっかりと食べるというのだから驚きです。

 

長女は小さいおにぎりを50個食べたりしていたそうです。ギャル曽根さんも食べさせ過ぎは良くないと思うそうですが、炊飯器を叩きながら「お腹が空いた」と泣くので、しぶしぶ用意しているのだとか。

 

このエピソード当時よりも成長しているので、食べる量はもっと増えているのでしょうね。ちなみに、名城ラリータさんは家族で一人だけ小食だそうです。

子どもの写真や名前は?

名城ラリータさんとギャル曽根さんのお子さんの名前は2人とも公表されていません。生まれてすぐは顔が写った写真が投稿されていましたが、現在は顔が隠されています。

後ろを向いた姿や顔がスタンプで隠されているお子さんの写真が、ギャル曽根さんのインスタに度々投稿されています。

名城ラリータが木村拓哉に物申した一言とは?

初めてADになり配属された番組が「笑っていいとも!」だった名城ラリータさん。

 

バラエティ番組のいろはを学んだ後、木村拓哉さんが名城ラリータさんと一緒に、仕事を「あいつとやりたい」とオファーした理由とは一体何がきっかけだったのでしょうか?

 

名城ラリータが木村拓哉に「納得できません」

名城ラリータさんがまだADだった頃に、木村拓哉さんと宮里藍さんがゴルフ勝負をする企画で、木村拓哉さんが良いショットを打つと大きな声を上げ、喜んでいた姿を目にしたことがきっかけでした。

 

その姿を見た名城ラリータさんが木村拓哉さんを見て「大人げない」と感じたそうです。その不満を木村拓哉さんに「木村さん。勝とうとしていませんか? 僕は納得できません」とぶつけ面と向かって直談判した名城ラリータさん。

 

その後、上司や同僚に怒られ凄く落ち込んだそうです。当時は木村拓哉さんが「スマスマ」でしか見ることができない、本気の勝負をあえてしていることに気づけなかったと語っています。

木村拓哉から「あいつとやりたい」と仕事のオファーが

2週間位してから木村拓哉さんが「あいつとやりたい」と名城ラリータさんへオファーがあったそうです。木村拓哉さんが下っ端の名城ラリータさんが言った言葉を怒らず面白がってくれたのだとか。

その後「SMAP×SMAP」の番組で木村拓哉さん担当のディレクターになり、沢山のことを学んだと語った名城ラリータさん。そんな彼が、一番面白いと感じるディレクターは「自分が一番面白がっている」人だそうです。

名城ラリータはイケメンで仕事もできる!

ギャル曽根さんの夫になり注目された名城ラリータさん。現在は、沢山の人気番組を手掛ける有能プロデューサーとして活躍されていることが分かりました。

ギャル曽根さんと離婚するのではないかと度々噂されることもありますが、2人のお子さんに恵まれ幸せに日々過ごされているようです。名城ラリータさんが今後どんな番組を作るのか今後も楽しみですね!

他の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ