記事ID146204のサムネイル画像

    お嬢様・杉野真実アナが可愛い!実家は超お金持ち!?彼氏の噂は?

    日本テレビの杉野真実さんは入社1年目にして「世界まる見え!テレビ特捜部」のMCに抜擢されるなど、早くから注目を集めていた人気アナウンサーです。今回は、そんな杉野真実さんの実家がお金持ちでお嬢様育ちという噂や、彼氏の噂について調査しました。

    杉野真実はリアルお嬢様?交際中の彼氏は?

    杉野真実さんは、日本テレビの看板女子アナウンサー。ハッキリとした目鼻立ちに、キメの整った肌、艶やかな黒髪。それだけではなく、抜群のプロポーションも持ち、まさに正統派美人という言葉がピッタリ。

    そんな杉野真実さんには、実家が裕福で、かなりのお嬢様であるという噂があります。数々のお金持ちエピソードもあるのだとか。

    また、プライベートにおいて気になるのは、彼氏の存在ではないでしょうか。杉野真実さんの、親や実家、熱愛まで余す所なく紹介してきます。

    杉野真実のプロフィール

     

    • 本名(ふりがな/愛称):杉野真実(すぎのまみ/杉ちゃん)
    • 所属事務所:日本テレビ放送網株式会社(日テレ)
    • 生年月日:1990年1月20日
    • 現在年齢:30歳
    • 出身地:東京都世田谷区
    • 血液型:A型
    • 身長:155cm
    • 体重:非公開
    • 活動内容:アナウンサー
    • 家族構成:父親、母親

     

     

    日本テレビの美人アナウンサー

    杉野真実さんは、2012年に日本テレビに入社しました。同期のアナウンサーには、安藤翔さん、久野静香さん、安村直樹さんがいます。

     

    アナウンサーは、通常アナウンサー部に本配属されるまでの期間は、研修を受けるのですが、杉野真実さんは、研修期間中にも関わらず「世界まる見え!テレビ特捜部」のMC見習いに抜擢されました。

     

    この人事は、かなり異例であると言われています。6月からは正式なMCとして2018年9月に卒業するまでの期間メインMCを担当してきました。

     

    現在も、美人アナウンサーとして日本テレビに在籍しています。

    語学が堪能

    杉野真実さんの公式サイトを見ると、特技として英語とフランス語と記載されています。実は、子供の頃に、一時的ではありますが、父親の転勤によりニューヨークで暮らしたことがありました。

     

    さらに、大学生の頃にオーストラリアに語学留学した経験を持っています。旅行は趣味なので、普通に生活する分には全く問題ないようですね。

     

    英語以外には、フランス語も得意な語学。学生時代にフランスに留学しており、フランス語検定2級を持っています。

     

    語学が堪能な杉野真実さんは、3ヶ国語を話せるので、トリリンガルということになりますね。

    インスタやTwitterは?

    ファンとして杉野真実さんの日々の様子を知るためには、SNSをチェックするのが一番。杉野真実さんが自身で運営するTwitterのアカウントは見当たりませんでしたが、インスタを開設しています。

     

    インスタには、日本テレビの同僚との番組宣伝用のツーショットや、杉野真実さんが得意とする書道の作品を披露する画像が多数アップされています。

    杉野真実は箱入り娘のお嬢様!実家がお金持ち!

    杉野真実さんは、本物のお嬢様であるという噂があります。どうやら実家はかなり裕福な家庭であるのだとか。

    お金持ちであると言われる理由としては、親の職業や杉野真実さんの出身学校、自身で明かした自宅におけるお金持ちお嬢様エピソードが多数あります。

    学歴からも分かるお嬢様ぶり

    幼少の頃から、ピアノや器械体操、乗馬、テニス、油絵とお嬢様としての英才教育を受けて育ちました。日々、習い事漬けだったのだとか。

     

    杉野真実さんが、外国語が得意であることは、既に紹介しましたが、もちろん母国語である日本語に関しても抜きんでた才能を持っています。

     

    祖母が書道家だったことも影響してか、幼少期から書道を始めて、今では8段の腕前です。インスタで半紙に描いた文字をアップしているのも、このためですね。

    驚きのお金持ちエピソード

    杉野真実さんの実家が、かなりのお金持ちであると言われる理由には、自身が語った驚異のエピソードがあまりにも、現実離れしているものだからです。

     

    学生時代には、欲しいものは全て親に購入してもらうため、自身でお金を稼ぐ必要が無かったので、アルバイトを経験したことが無かったのだとか。

     

    周囲を驚かせたのは、日本テレビに入社するまで銀行口座を保有したことがありませんでした。

     

    このためATMの利用方法も全く知らなかったのだとか。学生時代の門限は、大学生になっても19時というかなり厳しいもの。

     

    社会人になっても実家が世田谷区なので家から通勤しているのですが、外泊禁止というルールが続いているそう。

     

    以前に「おしゃれイズム」にゲスト出演した際に、お財布事情について、以下のように語っています。

     

    「今も休日は、両親と出掛けて、欲しい物を買ってもらえるので、給与を使ったことが無いんです」、というカミングアウトに対して、驚いた人が多かったようです。

    お金持ちなのは親が弁護士だから?

    ここまでのエピソードで、かなりお金持ちであることは間違いないことが分かったのですが、なぜお金持ちなのかという、疑問を抱くかたもいるのではないでしょうか。

     

    杉野真実さんの親の職業は「弁護士説」、「政治家説」が流れています。親の職業を調べてみたのですが、詳しい情報は、公開されていません。

     

    弁護士説が流れた理由は、東京弁護士会に杉野という苗字の弁護士が登録されていたことから、親ではないかという噂に尾ひれがついたようです。

     

    親が弁護士というのは噂でしかありませんでしたが、親がかなりの年収を得る職業についていることには間違いありませんね。

    杉野真実に彼氏はいる?恋愛の噂をチェック

    ここからは、気になる杉野真実さんの恋愛について見ていきます。2020年12月現在、30歳になったのですが結婚をしている様子はありません。

    交際中の彼氏はいるのでしょうか。以前に明かした恋愛観についても紹介します。

    杉野真実の初恋は高校3年生

    杉野真実さんによると初恋は、高校3年生の時だったそう。

     

    当時通っていた聖心女子学院高等科の教師に対して恋心を抱いたのですが、特に交際に発展することもなく、憧れのまま卒業してしまいました。

     

    初恋の年齢が18歳というのは、かなり遅いと言っても過言ではないでしょう。杉野真実さんが、エスカレーター式の伝統ある女子校に通っていたこともあるかもしれまんね。

    杉野真実の好きなタイプ

    かつて、バラエティー番組に出演した際に、好みのタイプの男性について質問をされたことがありました。

     

    その際に答えていたのは、「ひょろひょろに細すぎず、ムキムキに逆三角形の体形でもなく」という体形について目が行くことを明かしています。

     

    程よいバランスを求めているということになるのでしょう。特に性格や、顔については言及していません。

    熱愛報道は今後に期待!

    楚々とした美しさが人気な、杉野真実さんの過去の恋愛について調査しましたが、これまで、一度も熱愛を報道された経験がありませんでした。

     

    杉野真実さんには、現在も彼氏に匹敵する男性は、いない模様。

     

    日テレのスタッフによると、「かなり男性に誘われてる機会は多いのに、どうやら気が付いてないように見える。それなのにモテないと先輩アナに相談している」と、実に勿体ないと思われているそう。

     

    今後、杉野真実さんに熱愛報道が起こるかもしれませんね。

    杉野真実の出演経歴

    ここからは、杉野真実さんが出演した番組について、紹介します。様々な番組で活躍していますが、今後退社するかもしれないという噂も出ているようです。

    「世界まる見え!テレビ特捜部」

    「世界まる見え!テレビ」は、1991年4月から続いている長寿番組。2012年に入社した杉野真実さんは、本配属が決まる前に、アシスタントのMCに抜擢され異例の人事から始まりました。

     

    その後本格的なMCとして番組の看板として盛り上げてきましたが、2018年9月に卒業しています。

    「スッキリ」

    朝のワイドショー番組として人気の「スッキリ」は、加藤浩次さんがメインMCを務めています。2013年から石田エレーヌさんから、バトンを受取って3代目の女性司会に就任。

     

    2015年まで司会を務めて、岩本乃蒼さんにバトンを渡しました。

    現在出演中の番組

    Going! Sports&News」は、 2010年から続く土曜日の夜に放送されるスポーツニュース番組。2016年から司会を担当しています。

     

    その他には、「バケット」、「news every.サタデー」のメインキャスターと、日々多忙な活躍中です。

    杉野真実は日本テレビを退社する?

    美貌も実力を兼ね備えた、人気の杉野真実さん。噂では、日本テレビを退社してフリーランスになるのではないかと囁かれていました。

     

    しかし、現時点においては、そういった発表がされていませんので、当面は日本テレビでアナウンサーを続けるようですね。

    杉野真実は現在もお嬢様!彼氏はいない

    杉野真実さんは、2012年に日本テレビに入社した女子アナウンサー。清楚な美貌と抜群のプロポーションが大人気。

     

    実家は、かなり裕福な家庭のようです。幼稚園から小学校は田園調布雙葉小学校に通い、中学から大学までは、お嬢様学校で知られている聖心女子に通いました。

     

    親からは、かなり可愛がられて育ったようで、昔から社会人になった後も欲しい物は親が買ってくれるので、入社するまで銀行口座を持ったことがありませんでした。

     

    更に、ATMでお金を引き出す方法を知らなかったそう。まさに本物のお嬢様ですね。プライベートでは、彼氏がいるのかが気になります。

     

    過去に熱愛報道をされた様子もなく、現在も彼氏の影が見当たらない模様。2020年現在、30歳になっていますので、そういった相手がいてもおかしくはありませんね。

     

    今後おめでたい報告が出てくるのでしょうか。今後の活動に目が離せませんね。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ