記事ID146189のサムネイル画像

原奈々美(堀北真希の妹)が可愛い!実は三姉妹だった?

女優として活躍していた堀北真希の妹とされる原奈々美ですが、姉に似て可愛いと評判です。そんな原奈々美は、実は三姉妹だという話があるのを知っているでしょうか。そこで今回は、原奈々美について姉妹のことなどを調査してみたいと思います。

原奈々美のプロフィール

  • 本名(ふりがな):原奈々美(はらななみ)
  • 所属事務所:アソビシステム
  • 生年月日:1994年10月17日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:東京都
  • 活動内容:アイデザイナー、モデル
  • 家族構成:姉二人

原宿HOMEに勤務していた

原奈々美さんは原宿の「HOME」というお店で勤務していました。このお店は、まつ毛エクステとネイルのサロンです。ただ、現在は既に退職しているようです。

アイリスト

原奈々美さんはアイリストでもあります。アイリストとは、まつげエクステのスペシャリストです。美容関係の専門職であり、高い美意識を持っていることが分かります。

話題になったのはなぜ?

「ar」という雑誌の読者モデルをしていたことがきっかけで、注目されるようになりました。また、勤務していた「HOME」も芸能人御用達であり、様々な芸能関係者と繋がりがあるとみられています。

原奈々美は三姉妹?

この項では、原奈々美さんの兄弟について見ていきます。姉である堀北真希さんと、もう一人の姉についても確認します。

堀北真希の妹

原奈々美さんは、女優として活躍していた堀北真希さんの妹です。堀北さんは現在32歳になっており、原さんは26歳なので、6歳差ということになります。結構年の離れた姉妹ですね。

『行列のできる法律相談所』で公表

2020年3月放送の『行列のできる法律相談所』に原さんが出演し、堀北さんの妹であることを明かしました。この際、堀北さんが芸能界を引退したことが、初めて身内から発表されました。このニュースは話題になったので、憶えている方も多いかもしれません。

堀北真希はお母さんの様な感じ?

2020年5月に『グータンヌーボ2』に出演した際に、原さんが堀北さんの事を「お母さんのような感じ」と語っています。年が離れているせいで、姉妹というよりは、親子のような関係性なのでしょうか。

堀北真希の他にも姉がいる

堀北さんと原さんの間に次女もいて、名前は「あさみ」さんといいます。次女のあさみさんは一般人ですが、プリクラが出回っていたようです。やはり世間の注目度は高いようですね。

原奈々美は乃木坂46のメンバーに似ている?

この項では、原奈々美さんと乃木坂46の生田絵梨花さんが似ているという噂について見ていきます。また、生田さんと堀北さんが似ていると言われていた件についても確認します。

生田絵梨花に似ている?

原さんは、乃木坂46のメンバーである生田絵梨花さんに似ていると話題になりました。清楚さと華やかさが同居している美人という点が似ているかもしれませんね。

元は堀北真希が似ていると言われていた?

元は、姉である堀北さんが生田さんに似ていると言われていました。現在は、原さんの方がより似ているとされているようです。いずれにしても、今人気の要素を含んでいるルックスということでしょうか。

ソックリのアンケートサイト

有名人同士が似ているかどうかを独自に判定するサイトがあり、原さんと生田さんが似ているかどうかを投票するページがあります。このページによると、多くの人がそっくりと答えています。

知名度の高い生田さんに似ているとする人が多いという事実で、原さんへの注目度が上昇していることがうかがえます。

原奈々美はTwitterをやっている?

この項では、原奈々美さんのsnsについて確認します。原さんはsnsでどのような情報発信をしているのでしょうか。

2020年4月からTwitter開始

原さんは2020年4月からTwitterを開始しており、フォロワーは12月時点で11000人程です。まだ半年程度ですが、多くの人が注目していることが分かります。知名度の上昇に応じて、さらにフォロワーが増えていくかもしれませんね。

番組出演情報も

投稿内容は、日常の何気ないつぶやきだけでなく、メディアへの出演情報なども投稿しています。画像も多く、舞台裏の顔なども確認できます。原さんの情報だけでなく、彼女を身近に感じることができます。

インスタのフォロワーは51.2万人

原さんはインスタグラムのアカウントも所持しており、2020年12月時点で51.2万人のフォロワーがいます。かなり多くの人々が注目しているようですね。

このアカウントはアイデザイナーでモデルの原さんらしく、華やかな写真でいっぱいです。やはり美容のお手本にする人が多いのではないでしょうか。

『グッドドクター』に出演している?

原さんが「グッドドクター」に出演しているという噂がありました。この噂には、少し複雑な背景があったようです。

『グッドドクター』に出演している噂

原さんが、姉の堀北さんと同じように女優として活動するのを期待する声があるようです。このような傾向が、ドラマ「グッドドクター」に原さんが出演しているという噂につながったようです。「グッドドクター」は2018年に放送された人気ドラマです。

『グッドドクター』には出演していない

しかし、原さんは「グッドドクター」には出演していません。このドラマの出演者の松風理咲さんが堀北さんに似ていたため、松風さんが堀北さんの妹ではないかと噂になりました。

この噂が、原さんが「グッドドクター」に出演しているという噂に変化していったのではないでしょうか。

原奈々美はモデルもしている?

ASOBISYSTEM所属

原さんはモデルとしてASOBISYSTEMに所属しています。この事務所には、きゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさんなどが所属しています。おしゃれでファッショナブルな人が多い印象ですね。

『ar』の読者モデル

原さんはもともと、ファッション雑誌「ar」の読者モデルとして活動しており、2016年以前よりこの読者モデルをしていた可能性があります。モデル歴は長く、写真を撮られることには慣れているのかもしれませんね。

TGCにも出演?

原さんは2019年1月に、ツインメッセ静岡で開催された『TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演しました。さらに同年3月に横浜アリーナで開催された『第28回東京ガールズコレクション2019』にも出演しています。モデルとしてのキャリアを積み上げているようですね。

原奈々美はCMにも出演している?

原さんは、富士フィルムの『Girls Be Like with instax mini LiPlay』などCMにも出演しています。活動の幅を広げているようですね。姉の堀北さんと同じように、女優としての活動も期待できますね。

写真集が発売に

2020年12月15日に、原奈々美さんのファースト写真集『NANAMI写真集 blow』が発売されます。水着やランジェリーショットもあり、彼女の新たな一面が見られる一冊になっています。沖縄での原奈々美さんの美しい姿が堪能できます。

今のところは、どちらかというと女性ファンの方が多いかもしれませんが、写真集などで男性ファンも増えるかもしれませんね。

原奈々美の仕事

この項では、これまで紹介した以外の原さんの仕事を見ていきます。モデルとしてはもちろんですが、それ以外のジャンルの仕事も確認します。

広告モデル

原さんは資生堂やGUの広告モデルにも起用されています。美容関係の仕事とモデルを務めている彼女にはぴったりの仕事かもしれませんね。起用した側もそのような裏事情を分かった上での戦略かもしれません。もちろんそのような意図は受け手にも伝わっていると思われます。

このような広告にはビジュアルが大事であり、原さんの美しいルックスが大前提にあることは言うまでもありません。

PVやバラエティーにも

原さんはPVにも出演しています。Kan Sano の「My Girl 」という曲のPVに出演しており、ファッショナブルな映像と音楽を盛り上げています。プロモーションヴィデオへの出演をきっかけにして、本格的に演技の仕事を始める人も多いので、原さんもそちらの道に進む可能性もありますね。

また、バラエティ番組への出演もあります。ネットTVであるabemaTVのバラエティ番組に2016年にゲスト出演しています。今後、素の原さんが見られる機会が増えるかもしれませんね。

原奈々美を見守ろう

原奈々美さんについて調べてみました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。今後も原さんを応援しつつ、見守っていきましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ