記事ID144146のサムネイル画像

【画像あり】堀北真希は現在激太りで劣化?子供の性別や目撃情報は?

人気女優として活躍していた堀北真希さんですが、山本耕史さんとの結婚を機に芸能界を引退されました。週刊誌に撮られた写真の堀北真希さんが、芸能活動中とかなり変貌し激太りして劣化したとの噂が。今回は、堀北真希さんの現在の様子や北海道へ移住したとの噂の真相に迫ります。

堀北真希の姿が激変?

人気絶頂の中、結婚を機に芸能界から姿を消した堀北真希さん。しかし、その人気ゆえに現在の様子がたびたび週刊誌に掲載されています。そして、その姿が“激太り”“別人”と話題になっています。

堀北真希さんは現在どんな様子なのでしょう。堀北真希さんの結婚から出産、現在についてご紹介します。

堀北真希のプロフィール

堀北真希さんは、女優としてデビューしてから数々の人気ドラマの主演を務めてきました。堀北真希さんのプロフィールやデビューの経緯をご紹介します。

堀北真希のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):原麻里奈(はら まりな/)
  • 所属事務所:元スウィートパワー
  • 生年月日:1988年10月6日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:東京都清瀬市
  • 血液型:B型
  • 身長:160cm
  • 体重:48kg
  • 活動内容:元 女優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:夫 子供2人

堀北真希の経歴

堀北真希さんは2002年の中学2年生の時、部活の帰り道に畑でスカウトされました。

テレビ初出演は2003年1月期に放送されたドラマ「いつもふたりで」。このドラマでは名前も無い役でしたが、同年7月の映画『COSMIC RESCUE』では見事ヒロイン役を勝ち取り、映画デビューを果たしました。

そんな堀北真希さんがブレイクするきっかけとなった作品は、2005年10月に放送されたドラマ『野ブタ。をプロデュース』。このドラマでは個性的なヒロインを演じ、注目されました。

その後、堀北真希さんは同年の映画『ALWAYS 三丁目の夕日』に出演し、演技が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞。一躍人気女優の仲間入りを果たしました。

2019年現在の堀北真希は劣化したとの噂?

2015年に結婚され、2017年2月の期間満了をもって芸能界の活動休止に入った堀北真希さん。事実上の引退となったことで、公の場から姿を消しました。

現在は一般人となり、家庭に入った堀北真希さんですが、人気女優であっただけに現在の姿にも注目されています。堀北真希さんの現在の様子についてご紹介します。

茶髪でパーマヘアになった堀北真希

黒髪でストレートロングが印象的だった堀北真希さん。清楚なイメージが強い女優さんでしたが、引退後の目撃情報ではその姿が一変していました。

現役の場を退いた堀北真希さんのプライベートショットが、2018年12月に週刊誌に掲載されたところ、その姿は、茶髪にパーマヘア。“堀北真希”としての女優時代とはかけ離れた印象でした。

女優さんは所属事務所から髪型の指示を出させることも多いといわれていますので、堀北真希さんの女優時代も、もしかしたら本人の希望の髪形では無く、事務所からの指示だったのかもしれません。

女優業を退いたことで、これまで我慢していた気持ちが溢れてきたのかもしれませんね。

以前よりも少しふくよかな体つきに

プライベートショットでは、変装などもせずにスッピンにメガネ姿で掲載されていた堀北真希さん。堂々と歩いている姿からはなんの違和感もありませんが、少し輪郭がふっくらした様子です。

また、2019年1月にはベビーカーを押している姿がキャッチされていますが、全体の体つきも女優時代よりはふくよかになった様子でした。

現在の堀北真希に対する世間の声は?

堀北真希さんの外見が女優時代とかけ離れてしまったことに対して、世間からは「茶髪になっていて、ちょっとがっかりした」という声が上がっています。やはり、“堀北真希”といえば、“お嬢様風スタイル”がトレードマークであったため、ファンの方はあのままの堀北真希さんを期待しているのかもしれません。

さらに、「女優オーラが消えて、普通の主婦になっている」という意見もあります。しかし、いつまでも女優オーラたっぷりでは引退してからも注目を集めることになり何かと大変です。

また、オーラは女優時代ほどではありませんが、美形は隠しきれるわけもなく“美人ママ”ぶりを発揮されています。現在は引退されている身なので、普通の主婦になるのが自然の流れでなのではないでしょうか。

堀北真希は現在北海道に住んでいる?

堀北真希さんは現在、東京を離れて北海道に移住したという噂があります。それは、2017年の始めの頃のようです。

当時、堀北真希さんの子供さんは生後3カ月。旦那さんである山本耕史さんは、育児を積極的に手伝おうとしていたそうです。しかし、その気持ちとは裏腹に、まだ生後3カ月の子供さんはママを必要としている時期であるため、パパの出番は少なく、山本耕史さんも家でボーっとしているしかなかったといいます。

そのため、山本耕史さんはパチンコ店に頻繁に出入りしたり、子供が寝た後にふらりと出かけることが多くなったのだそう。そんな様子を見かねた堀北真希さんが、「少し離れてみよう」と提案したようです。パパにも生き抜きをして欲しかったのでしょう。

また、引退発表後であるために、子供をマスコミから守るためでもあったといいます。

そこで堀北真希さんが選んだ場所が、自然豊かな北海道。別居という形ではありましたが、その間も堀北真希さんが東京へ帰ったり、山本耕史さんが北海道に行ったりして交流はしていたようです。

その後、堀北真希さんは3月には東京に戻り、一時的な別居もお互いのリフレッシュにもなったようで、良好な関係に戻ったということです。

山本耕史の女遊びで離婚の危機?

堀北真希さんと山本耕史さんには離婚危機説も流れていました。それは、前から噂されていた山本耕史さんの女遊び。

堀北真希さんと山本耕史さんは交際0日のスピード婚でも話題になりましたが、そのため、山本耕史さんが女性関係を清算できずに女遊びが続いているというのです。

しかし、堀北真希さんは2018年に第二子を妊娠して2019年3月には出産されています。このことは山本耕史さんもテレビで嬉しそうに話していましたので、山本耕史さんが女遊びをしていたというのは事実無根のようですね。

仲睦まじい夫婦生活を送っている

堀北真希さんは、女優業を引退されてからも、山本耕史さんとの仲睦まじい様子がたびたび週刊誌に掲載されています。

それは、二人で散歩をする姿やスーパーに出かける姿。堀北真希さんはスッピンでも気にせずにいますし、どれも、二人で話していたり寄り添ったりしています。そんな写真からは、現在の堀北真希さんの幸せそうな様子が伺えます。

堀北真希は現在二児のママ!子供の名前は?

堀北真希さんは、2016年12月に第一子を、2019年3月に第二子を出産されています。現在二児の母となった堀北真希さん。子供さんとの様子や名前の情報などについてご紹介します。

度々ママらしい姿が撮られる

堀北真希さんは、引退後もたひたび子供さんを乗せたベビーカーを押している様子などが週刊誌にスクープされています。それは、女優時代の堀北真希さんではなく、スッピンでも気にせずに堂々と歩く子育てママです。

これまでのメイクバッチリの様子とはかけ離れていますが、自分に手をかけるよりも子供さんに手をかけている様子が伺えて良いママぶりが想像できます。

2016年第一子が誕生

堀北真希さんが第一子を出産したのは2016年12月。性別や名前については公開されていませんが、元気な男の子だといわれています。

さらに、堀北真希さん、山本耕史さんのどちらに似ているのかというと「両方」なのだそう。2017年3月に山本家を訪れた声優で女優の戸田恵子さんは、子供さんの顔について「2人のいいとこ取り」と話しています。

ようやく会えた山本家のBaby。

まぁ、可愛いこと、可愛いこと。
2人のいいとこ取りだね。
可愛くてずーっとずーっと抱っこしてられます。

出典:https://wowpagos.com

香取慎吾が第一子誕生を報告?

堀北真希さんの第一子誕生については、番組において香取慎吾さんから発表されたことでも話題になりました。

香取慎吾さんと山本耕史さんは大の親友であることから、2016年12月17日の「SmaSTATION!!」の冒頭で「今日は本当にに寒いので、暖かい話を」との前フリから、堀北真希さんと山本耕史さんの第一子誕生の発表がありました。

これには、本人からの発表がまだなのにフライング?という声も上がりましたが、山本耕史さんにより「これはフライングではなく、僕と彼との絆から生まれたこと」という話がありました。これには、山本耕史さんのファンも心が温まったようです。

山本耕史が第二子妊娠を認める

2019年3月、週刊誌「女性自身」が堀北真希さんの第二子妊娠の情報をキャッチしました。これは、堀北真希さんと山本耕史さんの離婚危機説に対して同誌が取材を進めていたところ、「不仲どころか、実は第二子を妊娠している」という情報を入手したものです。

これに対して、山本耕史さんの事務所に問い合わせたようですが、すぐには返答はありませんでした。しかし、2019年4月に山本耕史さんに取材したところ笑顔で「はい。」と事実を認めたようです。

2019年に第二子を出産

山本耕史さんが取材で堀北真希さんの妊娠を認めた際、すでに堀北真希さんは出産していたようです。堀北真希さんが出産していたのは、取材前月の3月。4人家族になった山本家は、これまで住んでいたマンションが手狭になったようで、引越しを検討したようです。

堀北真希さんの第二子については、性別や名前は公表されていません。

堀北真希と夫山本耕史の馴れ初めや結婚までの経緯は?

現在、子供さん達と幸せに暮している堀北真希さんと山本耕史さん。お二人はどんな出会いをしてとうやって結婚に至ったのでしょうか。“交際0日婚”といわれる結婚までの経緯についてご紹介します。

山本耕史のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):山本耕史(やまもと こうじ/)
  • 所属事務所:ワイツーカンパニー
  • 生年月日:1976年10月31日
  • 現在年齢:42歳
  • 出身地:東京都新宿区
  • 血液型:B型
  • 身長:179cm
  • 体重:65kg
  • 活動内容:俳優 歌手
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:妻 子供2人

「アタシんちの男子」で共演

堀北真希さんと山本耕史さんは、2009年のドラマ「アタシんちの男子」だ共演しています。これが、初の出会いです。このドラマで堀北真希さんは主人公のホームレス女子を演じ、山本耕史さんは、主人公の世話係という役を演じています。

そのため、何かと絡みが多かった間柄で仲良くなったのか、山本耕史さんは撮影終了後に堀北真希さんに連絡先を教えてもらいました。しかし、その電話番号は事務所のものだったことが判明。

この頃から山本耕史さんの片思いが始まります。

舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ再共演

続いて堀北真希さんと山本耕史さんが共演したのは、2015年の舞台「嵐が丘」。この舞台でお二人は恋人役を演じました。

当時、初めての共演から6年が経過していましたが、山本耕史さんはまだ堀北真希さんのことを想っていたようです。

山本耕史が堀北真希に40通の手紙を渡す

舞台では恋人同士を演じた堀北真希さんと山本耕史さん。これがきっかけで距離がグッと縮まったのかと思いきや、なんと山本耕史さんは稽古中、堀北真希さんに40通もの手紙を出し続けたのだそうです。

しかし、堀北真希さんから返事をもらうことはなく、舞台は千秋楽を迎えます。そのため、山本耕史さんは半ばあきらめていましたが、ダメ元で堀北真希さんに自分の連絡先を教えたのだそうです。

すると、なんと堀北真希さんからLINEがきたそうです。こうして、お二人は見事連絡先を交換することができました。

交際0日でプロポーズ

舞台「嵐が丘」の公演が無事に終了すると、堀北真希さんが京都へ行くという情報を入手した山本耕史さん。すると、新幹線の時間もわからないのに、堀北真希さんを想い、東京駅から京都へ向かう新幹線に乗ったといいます。

その後、見事、堀北真希さんと遭遇できた山本耕史さんは、その場で結婚指輪を渡して「交際じゃなくて結婚しましょう」とプロポーズしました。

それを聞いた堀北真希さんはすぐにでも結婚したかったのか、プロポーズを承諾。こうして、“交際0日婚”が成立しました。

堀北真希が芸能界を引退した理由は?

堀北真希さんは人気絶頂の中、結婚を機に芸能界を引退しました。結婚をしても芸能界を続け女優さんが多い中、堀北真希さんはなぜ引退の道を選んだのでしょうか。その理由をご紹介します。

山口百恵の影響

堀北真希さんは、元歌手の山口百恵さんを尊敬していました。山口百恵さんといえば、人気絶頂の中、俳優の三浦友和さんと結婚して引退したことで話題になりました。

堀北真希さんもこの山口百恵さんのような“全盛期に結婚、引退”を意識していて、山本耕史さんと結婚したことで引退を考えたといわれています。

事務所との契約が満了となる

堀北真希さんは仕事上、事務所と契約を結んでいました。その契約期間の満了の日が2017年2月28日。そのため、2015年8月22日に結婚した堀北真希さんは、期間満了を待って引退するのではないか?と噂されていました。

2016年3月には、事務所が堀北真希さんの引退を否定するも今後の仕事は決まっていない状態とし、堀北真希さんの意思を尊重して引退になったようです。

所属事務所との関係が悪化?

堀北真希さんは、結婚を機に芸能界の引退を考えましたが、事務所側は反対していたようです。堀北真希さんは当時、まさに人気絶頂であったがゆえに、認めがたかったのでしょう。

そのため、結婚後に堀北真希さんが妊活をすることも事務所は反対していたようで、対立していたといわれています。その結果、結婚してすぐに子供が欲しい堀北真希さんと、結婚後も引き続き仕事を続けてほしい事務所側と意見が合わずに関係が悪化して引退したという噂があります。

家庭に専念するため

堀北真希さんは、もともと芸能界に未練がなかったといわれています。そのため、結婚したことで家事という仕事が増えるため、女優業を続けるよりは家庭に専念したかったのでしょう。

現在は二人の子供さんにも恵まれていますので、実際に家事、育児に奮闘しているようです。

堀北真希に復帰はあるのか?

堀北真希さんは芸能界から姿を消す際、「引退」という言葉を使わずに「休止」という言葉を使っています。事務所との問題もあり、事実上の引退とみられていましたが、一部で堀北真希さんに復帰説がささやかれています。それは一体どうゆうことなのでしょう。

月9のオファーがきている

堀北真希さんに復帰説が流れたのは、2018年の春頃。芸能界から離れる際には事務所とは険悪なムードだったといわれた堀北真希さんでしたが、現在では事務所も復帰を待ち望んでいるといいます。

それも、フジテレビ系から堀北真希さんに月9のオファーが来ているのだとか。それは、「早ければ2018年の10月にでも」ということでしたが、堀北真希さんが実は妊娠していたことにより、その話はなくなったようです。

事務所に稼ぎ頭がいない?

堀北真希さんが所属していた事務所では、堀北真希さんが姿を消してからは、桐谷美玲さんが稼ぎ頭となったようです。

しかし、桐谷美玲さんは堀北真希さんの後を追うように三浦翔平さんと結婚されました。そのため、桐谷美玲さんは仕事をセーブしているに加えて女優業をやりたがらないのだとか。

そのため、事務所としては何とかして堀北真希さんに戻ってきてほしいのでは?といわれています。

現在は幸せな妻であり母である堀北真希

山本耕史さんと結婚後は、全く姿を見せない堀北真希さん。それは、結婚後はおだやかに暮したいという本人の願いなのでしょう。しかし、ファンや事務所側は、今も堀北真希さんの復帰を待ち望んでいるともいわれています。

現在は二児の母となり、幸せな家庭を築いた堀北真希さん。今後の芸能界への復帰はわかりませんが、自分が一番幸せな場所で輝き続けて欲しいですね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ