記事ID39303のサムネイル画像

丸高愛実の彼氏は一体だれ!?丸高愛実は今モテモテだった!

ロンハーで人気になった、グラビアアイドルの丸高愛実。最近では女優としても活躍中ですが、彼氏は誰なのでしょうか!?業界人からも人気の高い丸高愛実とあって、彼氏も同じ芸能人のようです。そんな丸高愛実の彼氏について、調べてみました!

彼氏は芸能人!?丸高愛実って?

ロンハーで一気にブレイクした丸高愛実

あのロンハーでいじられキャラとして人気が出た丸高愛実。芸能人からも人気が高いようで、彼氏も芸能人ともっぱらの噂です。

◆基本プロフィール◆
生年月日 1990年6月12日
年齢 25歳
出身地 東京都
血液型 O型

2009年、『週刊プレイボーイ』とエイベックスの共同企画、グラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」グランプリを受賞する

出典:https://ja.wikipedia.org

クリッとした目がチャームポイント!

丸高愛実は可愛らしい顔と、グラマラスボディが魅力のようです。また天然キャラでもある丸高愛実は、女性にも人気が高いとか。こんなに可愛いなら彼氏がいて当然ですね!

「avex WORLD AUDITION 2008」で2次審査まで進出

出典:https://ja.wikipedia.org

実は丸高愛実の事務所は、「avex」なんです。グラビアアイドルの仕事がメインになってしまっていますが、本当は歌手志望の丸高愛実。ロンハーなどでは自作の歌も披露し、それも丸高愛実のネタになってしまっていますね。丸高愛実の歌手デビューはあるのでしょうか。

彼氏との共通の趣味!?丸高愛実はDJとしても活躍!

実はDJとしてもブレイク中の丸高愛実

自分のブラを広告し、DJをするという新しいビジネススタイルをみつけた丸高愛実。DJ丸高愛実の実力も評判がいいそうで、彼氏ともクラブでデートしているとの情報も。

グラビアでの活動が主体になっているが、歌手も目指している。ギルガメッシュLIGHTにて、DJの様子が初めて放送

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年10月、初のDJツアーを開催

出典:https://ja.wikipedia.org

女優&グラビア&DJと多彩な丸高愛実

天然キャラながら、実は多才な丸高愛実。そんな器用な所にも彼氏は惚れたのでしょうか。バラエティー番組でも活躍している丸高愛実は、性格もいいそうです。

単なる趣味ではなく、ちゃんとした技術も持っているようで、全国ツアーをするほどの腕なのだそうです

出典:http://laughy.jp

可愛いし、面白いし、DJできるGAPもいい!と男性から大人気の丸高愛実。DJの実力がちゃんとあるからこそ、丸高愛実は女性からも人気があるようですね。そんな、パーフェクトな女性である丸高愛実の彼氏は、果たして誰なのでしょうか!?彼氏は意外な2人でした。

今度はお笑い芸人が丸高愛実の彼氏に!

丸高愛実の彼氏と言われる木下!

丸高愛実のブログにも登場している、お笑い芸人の木下が彼氏と言われています。どうやら、丸高愛実に彼氏の木下の方がぞっこんのようですね!

木下さんは現在42歳ですが、
なんと20代のグラビアアイドルをガチで狙っているらしく…
お相手は、ロンドンハーツなどでもおなじみの、丸高愛実さん

出典:http://news-byhimogirl.seesaa.net

丸高さんを狙う木下さんは周囲に
『今回はガチやから、そっとしといてくれ』
とマジトーンで頭を下げ頼み込むほど本気な様子

出典:http://news-byhimogirl.seesaa.net

共演をきっかけに仲良くなった2人!

彼氏と言われている木下とは、番組共演がきっかけのよう。丸高愛実と共通の趣味も多く、年齢差も関係ない程、仲がいい丸高愛実と彼氏。

丸高さんは木下さんの人柄に惹かれていき、友達とも一緒に海に出かけたらしい

出典:http://newclassic.jp

丸高愛実と木下が共演した番組は、恋愛がテーマの番組だったため、恋愛観など話すことも多く、そこから丸高愛実と彼氏は、恋愛に発展したようです。プライベートでもグループ交際をしており、徐々に彼氏との距離は縮まっていったようですね!この先、丸高愛実と彼氏の結婚はあるのでしょうか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ