記事ID146056のサムネイル画像

スキップ苦手アナ、川田裕美の現在(2020)は?結婚は?出産は?

フリーアナウンサーとして活躍中の川田裕美さん。私生活では2019年に結婚を発表し、2020年には第1子を出産するなど、公私ともに順調な様子を見せています。今回は、そんな川田裕美さんの現在や、衝撃的な運動神経について紹介します。

川田裕美はママになった?アナウンサーの仕事や過程について調査

読売テレビのアナウンサーとしてデビューをし、ミヤネ屋でレギュラー出演をし世間に名を残した川田裕美さん。

2015年にはフリーアナウンサーへの転身をし、セント・フォースに所属しております。

 

アナウンサーとして活躍し、同時にタレントとしても成功をした川田裕美さんですが、私生活も順調。

結婚を発表し子供も出産しました。

 

川田裕美さんの現在について、さらに家庭についても詳しく調査いたしました。

川田裕美のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):川田 裕美(かわた ひろみ/かわちゃん)
  • 所属事務所:セント・フォース
  • 生年月日:1983年6月22日
  • 現在年齢:37歳
  • 出身地:大阪市住之江区
  • 血液型:B型
  • 身長:159cm
  • 活動内容:フリーアナウンサー
  • 家族構成:一般男性と結婚

 

 

読売テレビ出身のフリーアナウンサー

和歌山大学経済学部へ進学し、就職活動はアナウンサー試験一本に絞り、読売テレビに合格をした川田裕美さん。

完璧そうな川田裕美さんでも、ほぼ全ての局に落ちたようです。

 

2015年に読売テレビを退社し、フリーアナウンサーへと転身しました。

現在はセントフォースに所属しています。

現在は以下のような番組を持っております。

 

  • すもももももも!ピーチCAFE(メインMC)
  • 胸いっぱいサミット!(進行)
  • 1周回って知らない話(アシスタント)
  • この差って何ですか?(MC)
  • 大阪人の新常識 OSAKA LOVER(MC)

ミヤネ屋で活躍

読売テレビ時代は、数々の番組でアナウンサーとして活動をしていた川田裕美さん。

2011年、産休に入った先輩アナウンサー森若佐紀子さんの後任司会として『情報ライブ ミヤネ屋』にレギュラー出演をしていました。

そこからグンと知名度と人気が上がりました。

スイーツが大好き

スイーツが大好きな川田裕美さんは、2014年に日本スイーツ協会主催の「スイーツ検定」試験に合格し「スイーツコンシェルジュ」の資格を取得しています。

 

その中でもあんこが大好き。

自宅にゆであずきの缶詰を大量にストックしていて、毎日食べるそうです。

川田裕美さんはあんこが好きすぎて「東京あんこ巡り」という書籍を出版しました。

 

川田裕美さんのSNSではおすすめのあんこスイーツを教えてくれるので大人気なのです。

気になる方は、是非フォローしてみてはいかがでしょうか。

川田裕美の実家

川田裕美さんの出身地は大阪府泉大津市です。

海に面した場所です。

 

実家も大阪府にあると考えられます。

お金持ちとの噂もありましたが実際の真相はわかりません。

大学は和歌山大学経済学部へ進学しています。

私立なので学費は高額が予想されるので、貧乏ではないと思います。

川田裕美の年収

川田裕美さんはアナウンサーとして実力があり、多数の番組で活躍中です。

そしてタレントでも成功、バラエティ番組に引っ張りだこですね。

 

セントフォースのお給料の支払いは歩合制なので、川田裕美さんは相当もらっていると思われます。

噂では年収1億円

 

完全に売れっ子アナウンサーの仲間入りですね!

川田裕美の現在(2020)に注目!

フリーアナウンサーとして大活躍を遂げる川田裕美さん。

現在はどのような生活で暮らしているのでしょうか。

 

川田裕美さんの現在の様子について調査いたしました。

現在の川田裕美は産休中!

2020年3月に第1子の妊娠を発表した川田裕美さん。

妊娠7ヶ月で体重がプラス5キロになったことを報告しております。

 

コロナの関係で早めの産休に入ることになり、5月から産休入りをしています。

 

多数の番組を持っている川田裕美さんの代わりに週替わりでアシスタントが起用される予定です。

2020年8月に第1子を出産

19日に自身のブログとインスタグラムを通じて出産の報告をした川田裕美さん。

 

「私事で恐縮ですが、8月17日に男の子を出産しました」と写真付きの投稿に祝福の声が集まりました。

更に「応援してくださってありがとうございました」と感謝の気持ちも表しています。

川田裕美の復帰時期

川田裕美さんは今の所、復帰時期を明かしていません。

最近の芸能人は早めの復帰が多いですが、少し余裕を持って戻ってこられるのかもしれませんね。

 

出産はとても大変なことなので、ゆっくりと休んで復帰してほしいですね。

産休前にはユーチューバーデビュー!

産休前にユーチューバーデビューした川田裕美さん。

時間ができたことから、前倒しでYouTubeチャンネルを開設しました。

第1弾の動画ではアナウンサーになった経緯や、宮根誠司さんについてなどのことを語っておりました。

 

芸能界の復帰はまだ決定していませんが、ユーチューバーとしての活動は現在も行なっており、定期的に動画の配信を行っています

川田裕美と結婚した旦那は誰?

川田裕美さんは熱愛報道も特になく芸能界で活躍をしておられましたが、結婚したことを発表しました。

そのお相手は…?

 

川田裕美さんの結婚について調査いたしました。

2019年10月にインスタで結婚発表

2019年10月に自身のSNSで結婚をすることを発表した川田裕美さん。

お相手は、音楽関係の仕事をしている一般男性とのこと。

 

「この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います」

と、コメントを添えておりました。

 

引退はせず、仕事も続けるとのことです。

旦那のプロフィール

一般男性のため、詳しい情報はあまり出ておりません。

作曲家で1歳年下、川田裕美さんと同じく大阪府出身のようです。

 

また、顔出しもしてない為、ツーショット写真もありませんでした。

 

「とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます」

と、お相手について川田裕美さんは答えておりました。

川田裕美と旦那の馴れ初め

二人は共通の趣味である登山を通じて知り合ったようです。

1年の交際を経て結婚しました。

 

同じ大阪府出身なこともあり、話がよく合う人だと川田裕美さんは知人に話しておりました。

タイミングも性格も全てマッチしていたのでしょう。

川田裕美のスキップが衝撃的!運動神経がやばい?

川田裕美さんはアナウンサーとしても素晴らしく丁寧な仕事をしております。

また、バラエティ番組ではトーク力も発揮、頭も良く全てにおいて完璧な方なのですね。

 

ですが、運動神経だけは悪いそうです。

アメトークに出演をし話題となりました。

川田裕美が「運動神経悪い芸人」出演

アメトークの人気コーナー「運動神経悪い芸人」に登場した川田裕美さん。

女性では初の登場です。

 

バスケットのシュートに挑戦したものの安定した運動神経の悪さを披露し、ネット上で話題となりました。

色々なスポーツに挑戦しますが、全てにおいて笑いを誘っていました。

川田裕美のスキップが奇妙!

川田裕美さんのスキップが注目を浴びています。

交互に足を上げることができずに奇妙なステップを踏んでいるからです。

 

本人はスキップは出来ていると言い張っていますが、誰かどう見てもスキップではありません。

その姿が「ヘンテコスキップが可愛いすぎる」と言われておりました。

アメトークの「スキップ旅」も話題

川田裕美さんのスキップがあまりにも衝撃的だったため、アメトークでは川田裕美さんがスキップをしながら絶景を訪問するという「スキップ旅」という企画が生まれました。

 

サザエさんのオープニングにのせて川田裕美さんがひたすらスキップをする企画なのですが、視聴者から「マジで今年一番笑ったかもしれない!」「ダメだ全然景色が入ってこない」など良い意見や面白かったなど多数コメントが寄せられました。

綺麗なママとなった川田裕美は幸せいっぱいだった!

フリーアナウンサーとして活躍をする川田裕美さんについて、色々と調査をしましたがいかがでしたでしょうか。

 

川田裕美さんは現在、第一子を出産し産休を取っており芸能界はお休みしておりました。

復帰の時期はまだ発表されておりません。

ですが、ユーチューバーとしての活動は行なっておりますので、元気な川田裕美さんの姿はYouTubeで確認ができます

 

これからの川田裕美さんの活躍を楽しみにして、復帰を待っております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ