記事ID146047のサムネイル画像

キスマイ藤ヶ谷太輔、ラジオにドラマに活躍中!彼女は?弟は?

Kis-My-Ft2のメンバーとしてだけでなく、舞台やドラマに出演するなど、ソロでも活躍している藤ヶ谷太輔さん。今回は、そんな藤ヶ谷太輔さんについて紹介します。藤ヶ谷太輔さんの活躍ぶりのほか、噂になった彼女や兄弟の情報をまとめました。

藤ヶ谷太輔のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ/たいぴー、ガヤさん、藤ヶ谷父さん)
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 生年月日:1987年6月25日
  • 現在年齢:33歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 身長:175cm
  • 活動内容:歌手、俳優、タレント、アイドル・Kis-My-Ft2のメンバー

 

 

藤ヶ谷太輔はキスマイのメンバー

オーディションに合格をし、11歳でジャニーズ事務所に所属した藤ヶ谷太輔さん。

 

合格はしましたが、実は藤ヶ谷太輔さんの最初の結果は不合格だったのです。

ですが、ナンバープレートを返す時に話しかけた相手が社長のジャニー喜多川さんでした。

「Youは初日に僕に話し掛けるなんてすごいよ」と言い、見事合格!

 

ラッキーだったのですね!

藤ヶ谷太輔さんみたいなイケメンでも落ちてしまうなんて、やっぱりジャニーズのレベルが相当高いですね。

藤ヶ谷大輔さんは、2004年にジャニーズJr.内ユニット・Kis-My-Ft.が結成されメンバーに選ばれました。

その時点ではNEWSの増田貴久さんもメンバーに入っておりました。

 

2011年8月、Kis-My-Ft2として1stシングル「Everybody Go」でCDデビューを果たしました。

藤ヶ谷太輔の出身大学

藤ヶ谷太輔さんは小学生の時からジャニーズに所属をしていましたが、勉強もしっかりしており大学に進学をしております。

調べたところ、明海大学出身でした。

偏差値35で、比較的入りやすい大学ですが芸能活動で忙しい中、卒業をした藤ヶ谷太輔さんは努力家だと感じました。

藤ヶ谷太輔の活躍ぶりがすごい!

Kis-My-Ft2として活動する藤ヶ谷太輔さんですが、アイドルの顔だけではなく色んな方面で活躍を遂げています。

ドラマや舞台、MC、ラジオまで全てこなす完璧な人だったのです!

 

藤ヶ谷太輔さんの現在の活動を調査いたしました。

キスマイとしてデビュー10周年

2020年、今年でキスマイはデビューしてから10周年を迎えました。

キスマイは個人の活動も幅広く、グループ全員がテレビで才能を発揮しています。

 

努力や実力が認められ、「キスマイ10周年でやれるかな?テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった3時間半SP」のタイトルで大型特番が放送されました。

ソロとしても活躍!MCにも挑戦

藤ヶ谷太輔さんの活躍っぷりは止まらず、2020年4月「A-Studio+」のMCに抜擢されました。

落語家の笑福亭鶴瓶さんの隣でMCをしており、トーク力が素晴らしいと大絶賛されました。

 

ドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」で主演

2020年1月から3月まで放送されていたドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」で主演を務めた藤ヶ谷太輔さん。

 

窪美澄さんの人気小説が原作です。

8ヵ国で同時期に放送されたので注目度の高いドラマとなりました。

評価も高くSNS上には「美しい」「かっこいい」という言葉が溢れていました。

舞台でも主演を務める

数々のドラマで主演を務めてきた藤ヶ谷太輔さんは、舞台でも活躍をしています。

 

2019年には「ドン・ジュアン」で主演に抜擢。

「ミュージカルに初めて挑戦させていただくので、今から緊張していますが、とにかく全力でやるしかない!という思いでいっぱいです。」とコメントしていました。

ラジオで初のソロレギュラーも

2019年から初のソロレギュラーラジオ番組「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」をスタートさせました。

 

「ソロパーソナリティ初挑戦ですが、いい人っぽく始めると失敗しそうなので、ありのままの自然体でリスナーのみなさんに寄り添っていきたいです」とコメントを残しています。

 

新旧問わず素敵な音楽と藤ヶ谷太輔さんの面白いトークが楽しめるラジオです。

藤ヶ谷太輔の彼女は?

ジャニーズの恋愛事情は事務所の方針的にNGですね。

藤ヶ谷太輔さんはこれまでに熱愛報道などありませんでしたが、2015年にスクープされてしまいました。

 

そのお相手は…?まさかの二股疑惑…?

本命の彼女と共に調査いたしました。

彼女と破局の噂

高校の一つ後輩の子とお付き合いをしていた藤ヶ谷太輔さん。

ですが、2019年頃に破局したことが報じられました。

 

交際期間も長くなんと11年にも及ぶ恋愛だったようです。

藤ヶ谷太輔さんとその彼女は交際期間も長かった為、お互い隠すことなく友人には紹介済みでした。

滝沢結貴が元彼女 画像は?

藤ヶ谷太輔さんが長年付き合っていた恋人は、モデルでジュエリーデザイナーの滝沢結貴さんでした。

お互い無名の頃からの付き合いでしたが、滝沢結貴さんが活動拠点をニューヨークに移し始めたことから破局へとつながったようです。

別れは滝沢結貴さん方から告げました

 

藤ヶ谷太輔さんより仕事を選んだのでしょう。

瀧本美織との二股疑惑

藤ヶ谷太輔さんは、ドラマ「美男ですね」で共演した瀧本美織さんと2015年に熱愛報道されました。

その後に本命の彼女(滝沢結貴さん)がいることが発覚。

二股していたようです。

藤ヶ谷太輔さんは、ほかの女の子と遊ぶようなことがあっても、“結婚するのであれば滝沢結貴さんだ”と、ずっと決めていたようです。

 

熱愛報道されると分かってすぐに「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です」と滝沢結貴さんに言い訳をしたようですが、別れを切り出されていました。

 

別れたくないと藤ヶ谷太輔さんは言ったようですが、破局に繋がりました。

その時の藤ヶ谷太輔さんは相当落ち込んでいた様子。

藤ヶ谷太輔は3兄弟!弟との関係

藤ヶ谷太輔さんは、藤ヶ谷家の長男として神奈川県で生まれました。

藤ヶ谷太輔さんは弟が二人います。

 

弟もイケメンで有名と噂がありましたので調査いたしました。

藤ヶ谷太輔は長男で弟が2人

藤ヶ谷太輔は3兄弟の長男です。

弟が2人います。

 

特に次男とは顔がよく似ているとの情報が!

お兄さんと間違えたファンから声をかけられるほど似ているようです。

ファンが間違えるということは、相当そっくりなのでしょう。

次男は元ジャニーズのデザイナー

藤ヶ谷太輔さんとそっくりな次男は、以前ジャニーズJr.に所属していました。

ファンクラブができるほどのイケメンだったようです。

 

現在は、美術系大学を卒業し、大手電機メーカーのデザイナーとして働いています。

大学時代はとても優秀で、大学3年生のときには、とあるデザイン展で賞を取るほどの実力があったそうです。

4年間で600万円以上の学費を払っていたのは藤ヶ谷太輔さん。

次男が大学を卒業できたのも藤ヶ谷太輔さんのおかげだったのです。

 

家電をデザインする研究チームに参加し、数年前にはグッドデザイン賞を獲得していて業界を牽引する若手デザイナーの1人として注目されています。

三男はアパレルブランドを経営

三男はアパレルブランドを立ち上げていました。

藤ヶ谷太輔さんは、三男がデザインしたアイテムをよく着用しています。

雑誌で自分の愛用品として紹介したインディアンジュエリーは、三男のアパレルブランドが買いつけたものでした。

 

この三男の学費も藤ヶ谷太輔さんが支払っているようで、とても弟想いなことが伝わりますね。

藤ヶ谷太輔は多ジャンルで活躍する才能溢れるアイドル!

ドラマや舞台で大活躍をするKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔さんについて調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

藤ヶ谷太輔さんはドラマ舞台の俳優業だけではなく、MCラジオでもトーク力を発揮し、さらに輝きを見せファンを増やし続けておりました。

なんでも完璧にこなすオールマイティーな人なのですね。

プライベートでは彼女のことについて触れました。

長年交際した人がいたようですが、女優の瀧本美織さんと関係を持ってしまい破局

恋人とは終わってしまいましたが、藤ヶ谷太輔さんは誰もが認めるほどのイケメンなので新恋人の噂もすぐ出てくるのかもしれませんね。

 

そして藤ヶ谷太輔さんの弟はデザイナーとして有名のようです。

弟の学費を全て支払ったエピソードは、藤ヶ谷太輔さんの人柄の良さが表れていてもっと好きになりました。

 

Kis-My-Ft2も10周年を迎えこれからも前進していくと予想されます。

今後の藤ヶ谷太輔さんの活躍も楽しみですね!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ