記事ID36695のサムネイル画像

韓国ドラマのリメイク☆瀧本美織が出演した『美男ですね』をご紹介☆

韓国のドラマをリメイクし、瀧本美織さんの初主演ドラマとなった『美男ですね』。韓国版も好評でしたが、日本版も大人気でした☆そんな『美男ですね』のあらすじやキャスト、そしてドラマがきっかけで交際へ発展した瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんとのエピソードをまとめました!

ドラマ『美男ですね』で主演を務めた瀧本美織のプロフィール

瀧本美織

生年月日:1991年10月16日(24歳)
出生地:鳥取県鳥取市
身長:162 cm
血液型:O型
活動期間:2003年 -

小学生の頃から芸能界に興味を持ち、地元からダンススクールなどに通うため度々上京し、芸能活動を開始。
2003年8月、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとしてデビュー。(2006年8月解散)
2010年、映画『彼岸島』のオーディションでヒロインの座を獲得して女優デビュー。2月、同年度下半期のNHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に起用された。
2014年10月から、日本テレビ系『アナザースカイ』でバラエティ番組初MCを務めた。

瀧本美織が主演を務めたドラマ『美男ですね』とは?

瀧本美織さんが出演した人気ドラマ『美男ですね』のDVDパッケージ。皆クールな雰囲気でかっこいいですね!まさにイケメンです☆

『美男ですね』は、2011年7月期にTBS系にて放送されたドラマです☆

韓国SBSにて2009年10月~11月まで放送されたドラマをリメイクした作品。
瀧本美織さんにとって民放の連続ドラマ初主演・初出演となった作品です☆

瀧本美織が主演を務めたドラマ『美男ですね』のあらすじ

シスターになるため修道院で修行していた双子の妹・美子(瀧本)が、歌手デビューが夢だった兄になりかわって大人気バンド「A.N.JELL」(エーエンジェル)の新メンバーに加入することに。
そこにはバンドのリーダーでプライドが高く潔癖性で非常に厳しい桂木 廉(玉森)や美子を気遣ってくれる優しい藤城 柊(藤ヶ谷)、陽気で明るい本郷勇気(八乙女)がいた。
自分が女であることを隠しながらドキドキハラハラの共同生活がスタートする。

出典:http://www.amazon.co.jp

瀧本美織が主演を務めたドラマ『美男ですね』のキャスト①

『美男ですね』の主要キャストをご紹介します!
瀧本美織さんもショートカットにされて、とてもボーイッシュな雰囲気が素敵ですね☆

『美男ですね』で桜庭 美子役を演じた瀧本美織

キーボード兼ボーカル担当。修道院でシスターとして修行をしていたが、ケガをした双子の兄の代わりに『A.N.JELL』に加入する。
人の心を揺さぶる「天使の声」の持ち主であり、誰にでも礼儀正しく親切な性格である。

瀧本美織が主演を務めたドラマ『美男ですね』のキャスト②

『美男ですね』で桂木 廉役を演じた玉森裕太

ボーカル兼ギターで、A.N.JELLのリーダーを務めている。複雑な家庭環境で育つが、著名な指揮者を父に持ち、幼い頃から音楽的才能に長けている。自己中心的で神経質な性格である。

瀧本美織が主演を務めたドラマ『美男ですね』のキャスト③

『美男ですね』で藤城 柊役を演じた藤ヶ谷太輔

ギター担当。最初に美子の秘密に気づいたが秘密にし続けていた。優しい性格で、美子を想い続けていたが、最終的には身を引き、廉と美子を応援している。

瀧本美織が主演を務めたドラマ『美男ですね』のキャスト④

『美男ですね』で本郷 勇気役を演じた八乙女光

ドラム担当。彼も美子のことが気になり、恋心を抱いていた。明るく面白く、グループのムードメーカー的存在。

瀧本美織が主演を務めたドラマ『美男ですね』に対する世間の反応

人気ドラマ『美男ですね』に出演した主要キャスト☆瀧本美織さんがボーイッシュで可愛い!

『美男ですね』は私が見たなかで、1番面白いドラマだったし、大好きなドラマでした(*^O^*)
美織ちゃんの演技はめっちゃうまかったし、ジャニーズのみんなも頑張ってたと思います(*≧∀≦*)
私は美織ちゃんの大×∞ファンだから、これからも頑張ってほしいです\(^o^)/

出典:http://www.ch-review.net

あのドラマが残したものは心に響くすごいものです!
ぜひ、ドラマBBS(まだ見れるはず)を読んでみて欲しい。
あのドラマでの廉役をした玉森くんがどれだけ、ドラマファンの心を掴んで他人の人生まで明るく変えたことか!
助けられたとか救われた人までいた。

出典:http://www.ch-review.net

韓国版も見て、日本版を見たファンが多かったようです!
日本のリメイク版、韓国版それぞれに良さがありますので、まだ『美男ですね』をご覧になっていない方は両方見てみるのもおすすめです!瀧本美織さんの演技にも注目です♪

ドラマ『美男ですね』がきっかけで瀧本美織と藤ヶ谷太輔が熱愛?!

ドラマ『美男ですね』をきっかけに進展!熱愛が報じられた瀧本美織と藤ヶ谷太輔

今回の熱愛報道は週刊文春によってスクープされたわけですが
どうやら瀧本美織が藤ヶ谷太輔のマンションに通っている姿をキャッチされたそうで
しかも2人はお揃いのティファニーのペアリングを身に付けているんだとか。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

6月4日発売の週刊文春で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織が交際していることが報じられた。2011年のドラマ「美男ですね」(TBS系)で共演したのをきっかけに交際に発展したという。

出典:http://www.asagei.com

『美男ですね』での共演をきっかけに進展した瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さん。
なんと藤ヶ谷太輔さんのほうから猛アプローチをされたそうです!瀧本美織さんは性格もすごく良さそうなので、そんな魅力に惹かれたのかもしれませんね☆

ドラマ『美男ですね』では玉森裕太さん演じる『桂木 廉』と結ばれており、玉森裕太さんとの熱愛も噂されていましたが・・・。プライベートでは『美男ですね』で想いを寄せながらも身を引いた『藤城 柊』役の藤ヶ谷太輔さんと交際されていたとの事で、驚いたファンも多かったそう!

ドラマ『美男ですね』をきっかけに熱愛に進展した瀧本美織と藤ヶ谷太輔☆お似合いのカップルですね!

お揃いの指輪を付けている事や、江ノ島で開催された音楽イベントに二人で行っていたところを目撃されるなど熱愛報道前から噂のあった瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さん。

今回の報道で明るみになりましたが、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの交際期間は、なんと約4年になるそうです!『美男ですね』の放送が2011年から始まったので、おそらく撮影後か終了後から交際がスタートしたのではないでしょうか。

「瀧本さんは小学生から芸能活動を始め、2003年に歌手としてCDデビューするも売れず、2008年に今の事務所に移籍。2010年に朝ドラヒロインに抜擢されました。藤ヶ谷くんはジャニーズ事務所に入ってから2011年にKis-My-Ft2でCDデビューするまで11年かかるなど、二人とも長い下積みを経験しています。それで『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と誓い合ったんだそうです。

出典:http://www.asagei.com

藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ」

出典:http://www.asagei.com

ジャニーズは結婚に厳しいことで知られていますが、結婚を前提とした真剣交際なのではないでしょうか。ドラマでの共演をきっかけに恋愛へ発展する事はよくありそうですが、交際期間も長いですし、このまま続いて欲しいですね。

現在、藤ヶ谷太輔さんは28歳、瀧本美織さんは24歳。
結婚報道はまだ先になるかもしれませんが、この先の進展にも注目ですね☆

瀧本美織さん主演のドラマ『美男ですね』、ぜひご覧下さい☆

いかがでしたか?

瀧本美織さんの主演ドラマ『美男ですね』のあらすじやキャスト、そのドラマ『美男ですね』がきっかけで交際がスタートした藤ヶ谷太輔さんとのエピソードをご紹介しました!

そんな瀧本美織さんの今後さらなる活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ