記事ID146045のサムネイル画像

【ハニートラップ】声優・えはらほのりと小出恵介の関係は?セラミック松村や母親が黒幕?

俳優の小出恵介が、俳優活動の停止に追い込まれた事件を記憶されている方もいることと思います。その被害者とされるのが『えはらほのり』という人物です。そこで今回は、えはらほのりがどういった人物なのか、そして事件の背景や彼女の現在について迫ってみましょう。

えはらほのりのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/別名):江原穂紀(えはらほのり/ハン・ホノリ)
  • 生年月日:1999年11月8日
  • 現在年齢:20歳(2020年10月現在)
  • 出身地:不明
  • 血液型:不明
  • 身長:170cm
  • 家族構成:母、子ども

 

在日韓国人の噂

えはらほのりさんは、別名ハン・ホノリといい在日韓国人であるという話があります。以前、「honori」というアカウント名で「大阪府〇〇市に住んでいる一般そこらの女の子。日本人の血は一滴も混ざっていない韓国人やけど許して(中略)こんな私をFollowしてくれてる皆大好きだよ」と、自身が在日韓国人だと明かしています。(現在はそのSNSアカウントは削除されています)

高校生ではなかった?

事件当初、えはらほのりさんは女子高生であると報道されていましたが、実は17歳でバツイチ、そして一児の母という未成年のシングルマザーだったそうです。

生活保護受給者だった?

えはらほのりさんは子どもが生まれてからはしばらくのあいだは、子どものために働いていました。しかし生活は苦しく、生活保護を受けていたそうです。

 

しかし、えはらほのりさんの母親が「娘は面会行かへんし」とツィートしていることから、ネット上では、えはらさんが「子どもを施設に預けてからは面会へも行かず子どもを放って夜遊びしていたのではないか」と噂されています。

小出恵介との事件とは何?

小出恵介さんは2005年に出演した映画「パッチギ!」でブレイク、その後ドラマ「のだめカンタービレ」、「ROOKIES」などの話題作へ出演、将来の活躍を期待されていた人気若手俳優でした。

 

しかし、2017年6月9日発売の写真週刊誌ブライデーで未成年との飲酒淫行の不祥事が報道されたことが問題となり、芸能活動休止に追い込まれます。さらに2018年には所属事務所アミューズとの契約も終了、小出恵介さんは芸能界から完全に姿を消してしまいます。

未成年者と知りつつお酒を飲ませた

フライデーでは、2017年5月9日の深夜に小出恵介さんが大阪で17歳女性に対して未成年者であることを知りながらお酒を飲ませたことを報道しています。

 

その時の様子を事件当事者である17歳A子さんは、「9日夜11時ごろ知り合いに「小出恵介と飲んでるからおいで」とミナミのバーに呼ばれた」、「私が到着したとき知り合いが「この子17歳やで」と小出さんに紹介していた」、「このバーで飲んだあと「二人で飲みに行こう」と誘われた」と語っています。

帝国ホテルへ

さらにフライデーでは、小出恵介さんはA子さんと飲んだ後に帝国ホテルを訪れ、避妊をせずに関係を持った報道しています。

 

その時の様子を、「帰宅しようとタクシーを呼んだら、乗り込んできた小出さんに有無をいわさず宿泊先のホテルに連れ込まれた」、「6時間以上にわたって行為を迫られ、5回のうち2回は避妊していなかった」とA子さんは語っています。

えはらほのりがフライデーにたれ込んだ?

その後、17歳A子さんがえはらほのりさんだということが判明、さらに、えはらほのりさんが上記の件をフライデーにたれ込んだということが分かります。

 

このたれ込みのあと小出恵介さんは無期限活動停止となり、示談が成立したものの2017年9月に『大阪府青少年保護育成条例違反の疑い』によって書類送検されました。

病院に入院した?

そして2017年6月11日のサンスポで、えはらほのりさんの母親がフェイスブックでえはらほのりさんが事件後精神的な負担を受けたため病院に入院したと発信していることを報じました。

事件はハニートラップだった?

ただ、この事件には報道された内容と真相が違うのではないかと思われる点がいくつかあります。実は、小出恵介さんはえはらほのりさんのハニートラップに引っ掛かったのではないかという説もささやかれています。

金銭目的で近付いた疑惑

シングルマザーであると噂されるえはらほのりさんは、金銭目的で小出恵介さんに意図的に近づいた疑惑が浮上しています。

 

えはらほのりさんは、フライデーに20万円で取引をし、記事の差し止めを求めた小出恵介さんが200万円を払うとした(結局このお金は払われなかった模様)と、2017年6月22日号の週刊文春が報じています。

写真を撮られていて、元カレにも同意のもとだったとLINE

さらに、えはらほのりさんと小出恵介さんは複数の写真を撮られていて、何種類も写真を撮るように指示していた人物がいることでも、ハニートラップだったのではないかと言われています。

 

また、えはらほのりさんは、元カレにまで『小出恵介と関係を持った』などや、同意のもとでの行為であったことを示唆する内容や、えはらほのりさん本人も喜んでいるようなLINEを送っています。

本人や母親は事実を否定

しかし、えはらほのりさんやその母親は、それぞれのSNSで事件がハニートラップだったのではないかと疑われている件について、『フライデーに掲載して欲しくて話したわけではない』『金銭は受け取っていない』と否定しています。

黒幕はセラミック松村?

しかも、この事件では裏に黒幕がいたのではないかという噂もあります。例えばえはらさんが嫌がっていたという割には、帝国ホテルのエレベーターで待つ姿の写真が残っているのもその一つです。

 

誰か黒幕がいて、えはらさんをホテルに行かせたあと金銭を要求したりフライデーに告白するよう仕向けたのではないかとささやかれています。

セラミック松村が黒幕?

小出恵介さんがセラミック松村さんと飲んでいるところをフライデーに写真が掲載されたこともあり、事件の黒幕はセラミック松村さんではないかという憶測も飛んでいます。ただ、テレビで本人が関与を否定しているため、真相は当事者しかわからなくなっています

セラミック松村とは誰?

小出恵介淫行疑惑のセラミック松村って何者?黒幕なの?

セラミック松村さんとは、松村健司さんという肌が黒くて歯はセラミックで真っ白にしている一般人です。SNSに『とび職の人はフォローして』と書いていることからとび職である可能性がありますギャルが好きとされていて、若い女性と遊ぶ様子をインスタ等にアップしていることでも有名です。

逮捕歴もある?

セラミック松村さんは、過去に無許可の『090金融』で違法金利でお金を貸し付けたとして、貸金業法や出資法に違反した容疑で逮捕されたこともあるようです。

えはらほのりの母親も関与?

えはらほのりさんの裏にはセラミック松村さんだけでなく、えはらほのりさんの母親が関与していたのではないかという噂もあります。

ハニートラップに関与しているわけではない?

しかし、えはらほのりさんの母親が、ハニートラップ事件に関与しているという情報は見当たらず、母親本人も否定しているので直接は関係ないものと思われます。

生活保護受給者だった

えはらほのりさんは生活保護受給者だったとされていますが、えはらほのりさんの母親も生活保護を受給していたようです。ツイッターでは、えはらほのりさんの入院費は生活保護受給者のため無料だったのでないかと推測されています。

SNS乗っ取り

えはらほのりさんの母親は、事件後にフェイスブックで「娘がTwitterとInstagram乗っ取られたので(中略)あちらの方々にも乗っ取られて迷惑かからない事を願います。」と、えはらほのりさんのSNSが乗っ取りに合ったということを発信しています。

 

しかし、母親は問題が大きくなる前はSNS上で娘と小出恵介さんについて「娘が昨日二人っきりでデートしてんてー」「ラインもマメにしてるらしい」と浮き浮きした様子で二人の関係を明らかにしていたようです。

えはらほのりの現在は?

小出恵介さんとの不祥事で一躍話題の人となったえはらほのりさんですが、現在はどうしているのでしょうか。声優だという噂は本当なのでしょうか。調べてみました。

示談金は1,000万円?

えはらほのりさんは小出恵介さんの所属していた事務所・アミューズから1,000万円の示談金(慰謝料)をもらったとされています。この事件を示談にするために事務所は高額なお金を支払ったようです。

家が特定される

しかし家族が晒されてしまい、家までも特定されてしまったえはらほのりさんは、行くあてもなくなり知人の家を泊まり歩いているという噂もあります。

SNSも開設できず

しかも事件前は頻繫にアップされていたえはらほのりさんのSNSも、事件後には削除され新しいアカウントが開設できない状態となっているようです。

えはらほのりは声優?

えはらほのりさんの関連ワードとして「声優」というワードが出てきますが、えはらほのりさんが声優をしているわけではないと考えられます。江原正士(えばらまさし)さんという声優の方がいて、その方と混同されているようです。

えはらほのりと小出恵介の関係についてハニートラップ説や黒幕説があるも本人達は否定

今回は、小出恵介さんの不祥事の相手であったえはらほのりさんがどういった人物なのか、そして事件の背景や彼女の現在について迫ってみました。この事件はえはらほのりさんのハニートラップだったのではないかと言われていますが、えはらほのりさんや母親は否定しています。黒幕説についても真相は分かっていません。

一方、一時俳優活動を停止していた小出恵介さんですが、現在は芸能界に復帰し、また俳優活動を再開しています。今後の活躍を期待しています。

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ