記事ID145978のサムネイル画像

広末涼子の元旦那・岡沢高宏の現在と離婚理由は?関東連合との関係も?

2003年に当時の大人気女優広末涼子とできちゃった結婚をし一躍有名になった岡沢高宏。そんな広末涼子と岡沢高宏の馴れ初めとは?また離婚理由には関東連合も関わっていた!?岡沢高宏の現在の活動にも言及しながら紹介していきます!

岡沢高宏のプロフィール

本名(ふりがな):岡沢高宏(おかざわ たかひろ)

所属:関東連合

生年月日:1975年9月14日

現在年齢:45歳

出身地:東京都新宿区

血液型:-

身長:-

体重-

活動内容:モデル、デザイナー

家族構成:広末涼子(離婚)

学歴:東京都立大学付属高校を卒業

高校は目黒区の進学校「東京都立大学付属高校」

岡沢高宏さんは東京都新宿区出身で、地元の小学校、中学校に進学をしております。

現在は閉鎖してしまいましたが、目黒区にある男女共学の進学校「東京都立大学付属高校」に通っておられました。

 

岡沢高宏さんは相当頭が良かったのだと思われます。

もともとはモデル業をしていた?

岡沢高宏さんはモデル業をしておりました。

雑誌「iD」「VOGUE」「TIME」「SPIN」「Smart」「MEN’S NON-NO」などほかにも多数の雑誌でモデルをしておりました。

そしてファッションショー【MILANO COLLECTION】にも参加をしています。

 

MICHIKO LONDON世界広告UNIQLO世界広告のモデルを務めるなど、世界的にも有名な方でした。

「CYCLE」「CLS」などのブランドを立ち上げたデザイナー

2001年に「CYCLE」2004年に「CLS」のブランドを立ち上げ、デザイナーとして活動をスタートさせた岡沢高宏さん。

 

素材、機能性にこだわたデザインで人気となりました。

「MIZUNO」「Levi's」などへのデザインプロバイドや、台湾で「THE COMPLETE STUDIO」のショップオーガナイザーも務めています。

 

デザイナーとして世界で活躍ができる実力を兼ね備えている岡沢高宏さん。さすがです。

 

DJ経験もある?

岡沢高宏さんは過去にDJをしていたとの噂がありました。

モデルもこなし、デザイナーもこなし、ものすごく多才な人ですね。

イケメンですし、いつも注目を浴びていたに違いません。

前妻 広末涼子との馴れ初めや離婚理由は!?

岡沢高宏さんは過去に結婚をしていました。

そのお相手は芸能界でも女優として大活躍中の広末涼子さんでした。

とても美しい広末涼子さんの心をどうやって射止めたのでしょうか?

 

岡沢高宏さんと広末涼子さんの出会いや馴れ初め、また離婚について調査いたしました。

また、岡沢高宏さんの元彼女についてもまとめています。

広末涼子との出会い・馴れ初め

結婚する前の広末涼子さんはクラブに出入りしておりました。

芸能界のストレスからクラブ通いになったと言われております。

 

クラブで出会ったのが岡沢高宏さんです。

そこから一気に仲良くなり交際まで期間は短かった様子。

2003年広末涼子とできちゃった結婚

岡沢高宏さんと広末涼子さんは、赤ちゃんができたので結婚しました。

あの頃は“できちゃった結婚”と世間を騒がせましたが、広末涼子さんは狙ってやったことを後から告白しました。

 

“遅く来た反抗期”のようで、若い頃から芸能界で頑張ってきて人気が高かったので結婚も事務所から許されていませんでした。

引退も考えていた様子。

深刻な状況な時に出会ったのが岡沢高宏さんだったのです。

 

当時の忙しさから逃げるためには“結婚”は、必要な選択肢だったのでしょう。

2004年4月10日に無事出産を終えました。

性別は男の子です。

 

名前は宏志(ひろし)君です。

宏志君はすくすくと成長していき、2020年現在では16歳。

高校でバスケット部に所属しているとの噂がありました。

 

広末涼子さん似の色白でイケメンな男の子のようです。

2008年に離婚!離婚理由は関東連合との繋がり?

離婚理由はたくさんありますが、岡沢高宏さんが関東連合と関わりがあったからという説が一番濃厚でしょう。

岡沢高宏さんが関東連合出身のようで、深い関わりを持っていました。

ビジネスを起こしていく中で、関東連合関係者との間に金銭トラブルがあったようです。

そして、岡沢高宏さんの収入がなくヒモ状態という噂もありました。

自身のブランドやセレクトショップを持っていたので、完全なヒモではないと思われますが奥さんは人気女優ですので金銭的に格差が生まれていたのも確かでしょう。

 

数々のことが重なり離婚に至ったと思われますが、お金でトラブルは何度か起きてそうですね。

長澤まさみとも交際していた?

広末涼子さんと離婚が成立した後に、岡沢高宏さんと女優である長澤まさみさんが交際していたことを関東連合元幹部の方が暴露をしていました。

 

「いびつな絆 関東連合の真実」という著書の内容に上記のようなことが書かれておりました。

期間は2012~2013年頃です。

長澤まさみさんとの交際は事実のようですね。

破局理由は関東連合が関係している!?

破局した理由は広末涼子さんと同じで「金銭問題」が生じた様子。

岡沢高宏さんは色々な人に借金をしていたようです。

そのお金を長澤まさみさんに返済してもらおうとしたことから破局に繋がりました。

岡沢高宏と関東連合の繋がりとは!?

岡沢高宏さんは、関東連合と深く関わりがありました。

その繋がりとは…?幼馴染が死亡…?

岡沢高宏さんの悪い噂がネット上でかなり目立ちます。

 

岡沢高宏さんと関東連合の関係性を調査いたしました。

小学校からの同級生「金村剛弘」が関係している

関東連合出身で指定暴力団・弘道会の構成員であった金村剛弘さんとは同級生で仲が良かった岡沢高宏さん。

金村さんは東京都西新宿出身の在日韓国人で、本名は金 剛弘(キム・ガンホン)です。

 

そして2008年に「西新宿五丁目・集団リンチ殺人事件」の被害者となってしまいました。

「新宿ジャックス」を結成する

小学生の同級生だった金村剛弘さんと二人でチーム・新宿ジャックスを結成しました。

お互い相棒と呼ぶ仲でした。

そして金村剛弘さんの面倒を見るようになったのが関東連合だったわけです。

 

この二人が仲が良かったので、いつまでも岡沢高宏さんは関東連合との繋がりがあると言われております。

金村剛弘撲殺事件をきっかけに繋がりは疎遠に

金村剛弘さんは関東連合のメンバーと食事をし、店を出た後に反関東連合の木村兄弟や山口組の武田修さんと偶然鉢合わせ、喧嘩になり金村剛弘さんはそのうちの一人をボコボコにしたようです。

 

そして次の日関東連合のトップである見立真一さんのパーティーに出席した金村剛弘さん。

パーティーが終わり解散したところで、目出し帽を被った金属バットを持っている男4~5名の集団に襲撃されてしまいました。

 

頭部をかなり打撃され、救急車で病院に運ばれましたが亡くなりました。

 

この事件から岡沢高宏さんは関東連合と疎遠になりました。

木村兄弟とは

上に従わない異端児として東京では有名な兄弟です。

関東連合を崩壊させた男たちとして名が売れていきました。

 

木村兄弟の兄・泰一郎は、16歳の時に関東連合に誘われたが断ったため嫌われていました。

10代の頃から金村剛弘さんとは対立した関係だったようです。

岡沢高宏の現在の活動とは?

女優の広末涼子さんと離婚をした後、世間から姿を消した岡沢高宏さん。

現在はどのような活動をしているのでしょうか。

 

岡沢高宏さんの仕事やSNSなどを調査いたしました。

アパレルレーベル「INQUIRING」を主催

2015年にクリエイティブユニットTHE PRIMAL BUILDを結成します。

 

そして、INQUIRING(インクワイヤリング)というアパレルレーベルを立ち上げていました。

 

若い頃と同じようにデザイナーとしてアパレルへの情熱は続いているようです。

台湾でセレクトショップの経営をしている!?

岡沢高宏さんは台湾の台北に新感覚のセレクトショップ「THECOMPLETESTUDIO」を出店しています。

こちらのショップは10年前にオープンしました。

現在も存在するのか不明ですが【台湾に拠点を移し活動中】との噂もあります。

公式的にSNSをしていない

岡沢高宏さんは現在、公式的にブログやTwitter、インスタをやっていませんでした

ですが、ハッシュタグなどで足跡をたどることはできそうです。

 

気になる方は検索してみてください!

岡沢高宏はデザイナーとして活躍中

とても人気が高い女優・広末涼子さんと結婚をし世間へと名を広めた岡沢高宏さんについて調査いたしましたがいかがでしたでしょうか。

 

広末涼子さんとできちゃった結婚をし世間を騒がせましたが、関東連合とも関係があり金銭トラブルがあり離婚をしていました。

岡沢高宏さんはお金にルーズな人だったんですね。

 

ですが、デザイナーとしても有名になりました。

現在は確実な情報ではありませんが拠点を台湾に移しているとのこと。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ