記事ID139508のサムネイル画像

小栗旬×広末涼子!ドラマ「ウロボロス」共演時に不倫報道も!?

小栗旬と広末涼子は、過去2回ドラマで共演しています。初共演は「Summer Snow」。再共演は「ウロボロス」。これらのドラマについて調べてみました。初共演時には高校生だった小栗旬が、再共演時には大人の男性。しかも広末涼子にアタックしていたという噂が・・・。

小栗旬と広末涼子の不倫報道

広末涼子の色気に小栗旬がメロメロだったという噂

小栗旬さんは、モデルで女優としても活躍する山田優さんと2012年に結婚。現在は、二人の子どもを持ち、プライベートでのイクメンぶりも話題になっているパパ。

しかし、その昔、小栗旬さんは数々の女性との浮気報道が絶えなかったモテ男。そんな小栗旬さんは、以前広末涼子さんとも不倫報道があったのを知っていますか?

小栗旬が広末涼子にアタック!?

広末涼子さんは、2003年に最初の結婚をしましが、2008年に離婚。現在は、再婚して3人の子どもを持つママです。

 

小栗旬さんと広末涼子さんとは、2015年のドラマ「ウロロボス」で共演。その時に、小栗旬さんが広末涼子さんに猛アタックしていたそうです。

 

なんでも、小栗旬さんが収録中や休憩中、広末涼子さんに何かと近づいては話しかけていたとか…。小栗旬さんは、「役作り」と言っていましたが、下心がみえみえだったという報道があったのです。

 

確かに、広末涼子さんには色気がありますよね・・・。小栗旬さんも、広末涼子さんの色香に惑わされてしまったのでしょうか?

 

そんな小栗旬さんと広末涼子さんの仲は、どうなのか?過去のドラマを振り返ってみましょう。

小栗旬と広末涼子の初共演ドラマ「Summer Snow」

ドラマ「Summer Snow」は、2000年7月7日から9月15日まで、TBS金曜21時枠に放送されたドラマです。最高視聴率は20.4%、平均視聴率も18.1%という人気ドラマとなりました。

ドラマ「Summer Snow」のあらすじ

ドラマ「Summer Snow」は、当時俳優としても大人気だったKinki Kidsの堂本剛が主演した恋愛ドラマ。

両親を事故で亡くし、自転車店を継いだ篠田夏生は、耳に障害をもった弟と、家事を切り盛りする妹と暮らしている面倒見のいい兄貴。そんなある日、夏生は公園で通りかかったある女性、ユキに怪我がをさせてしまいます。その後、さまざまな誤解や紆余曲折を経て、夏生とユキの恋愛関係が始まります。

ドラマ「Summer Snow」のヒロイン役は広末涼子

広末涼子は、このドラマでのヒロインである片瀬ユキ役を演じました。ユキは信用金庫の新人営業。ユキは自分の足を怪我させた夏生が、勤めている信用金庫の取引先であることに気づきます。

 

そして、夏生が店のために借金をしているにもかかわらず、明るく日々を過ごす姿を見ているうちに、ユキは徐々に彼に魅かれていきます。

 

実はユキは心臓の持病を抱えており、2歳で母を亡くしているという暗い過去がある女性。しかし、夏生と出会い、人生を変えていこうと決心します。

 

この役を演じる広末涼子が、とにかくけなげでかわいい!

ドラマ「Summer Snow」のキーとなる少年役が小栗旬

ドラマ「Summer Snow」で、小栗旬は夏生の弟である純役を演じました。純は、4歳の時の事故が原因で、補聴器を使っている聴覚障害者の高校生。

 

そして、純はある女性とメールで知り合いますが、その女性に耳の障害をなじられます。そのことに腹を立てた夏生は、相手の女性に怒鳴り込みに行くのですが、その女性がユキだったのです。

 

しかし、それは単なる人違い…。このことがきっかけで、夏生とユキは、お互いのことを何でも話し合う恋人に発展していくのです。

 

夏生とユキのキューピッド役である純役を演じた時の小栗旬さんは、当時16歳!だけど、確かな演技力に脱帽!

小栗旬と広末涼子の再共演ドラマ「ウロボロス」

ドラマ「ウロロボス~この愛こそ、正義」は、2015年1月16日から3月20日まで、TBS金曜22時枠に放送されたドラマです。神崎裕也さん原作の漫画を実写ドラマ化した作品で、最高視聴率12%、平均視聴率10.4%。

ドラマ「ウロボロス」のあらすじ

ドラマ「ウロロボス」は、小栗旬さん、生田斗真さん、ムロツヨシさん、広末涼子さん他、豪華キャストが集結した警察もののサスペンスドラマ。

幼い頃同じ児童養護施設で育った龍崎イクオと段野竜哉は、ある日母親のように思っていた施設職員の結子先生が、殺される現場を目撃します。しかし二人の証言は、金時計をした警察官に握りつぶされ、事件はもみ消されます。そして20年後、その事件の真実を探るべくイクオと竜哉は立ち上がります。

小栗旬はヤクザ役、広末涼子は先生役を演じた

ドラマ「ウロボロス」で小栗旬さんは、頭脳明晰で暴力団の幹部にのしあがるクールなヤクザの段野竜哉役を演じました。そして、広末涼子さんが演じたのは、児童養護施設まほろばの職員で、イクオと竜哉の育ての親、結子先生。

 

プライベートでもママの広末涼子さん。明るくて優しく母性あふれる女性を見事に演じていました。

ドラマ「ウロボロス」はチームワーク抜群だった

ドラマ「ウロロボス」の特別試写会・舞台挨拶で広末涼子さんのコメント中に、マイクから音が出ないというトラブル発生!

 

広末涼子さんが、「また死ぬ役なんですけど…」「でも二人に敵を討ってもらえるなら本望だと思っています」「幼少期の二人が愛おしくて…」と話している途中、突然マイクから音が出なくなってしまったのです。しかし、ムロツヨシさんが「マイクがオフになっています」とすかさずフォロー。

 

そして、ドラマ終了後の打ち上げは、出演者やスタッフ20人~30人が参加し、なんと8時間にもおよんだそうです。大いに盛り上がっていたのでしょうね。

 

ドラマに関係した人々の作品にかけた熱い想いが、伝わってくるエピソードです。

小栗旬のプロフィール

【小栗旬のプロフィール】

生年月日: 1982年12月26日
出身地: 東京都小平市
身長: 184cm
血液型: O型

広末涼子のプロフィール

【広末涼子のプロフィール】

生年月日: 1980年7月18日
出身地: 神奈川県横浜市
身長: 161cm
血液型: O型

まとめ

今回は、小栗旬さんと広末涼子さんの不倫騒動、そして過去に二人が共演したドラマとそのエピソードについてご紹介しました。どうやら、小栗旬さんと広末涼子さんは、小栗旬さんが10代の頃から共演している仲。不倫騒動の噂も、具体的なツーショットなどはないようですので、単なる噂だったようですね。

もっと小栗旬を知りたい方へ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ