記事ID145840のサムネイル画像

【最新CM&映画情報】松田龍平の結婚相手は?メガネや性格も!

俳優の松田龍平さんが、近々再婚するのではないかと噂されています。結婚相手と噂されている女性は一体誰なのか、元嫁や驚きの離婚理由についても調べてみました。また、松田龍平さんのメガネや髪型、最新出演情報もご紹介していきたいと思います!

松田龍平が再婚?元嫁や驚きの離婚理由も調査!

松田龍平さんの父親が伝説の俳優、松田優作さんであることは有名ですが、松田龍平さん自身も1999年に映画「御法度」でデビュー、その後も沢山の作品に出演し、輝かしい賞を獲得するなど演技派俳優として活躍されています。

 

そんな人気俳優である松田龍平さんが近々再婚するのではないかと噂されているようです。今回は、結婚相手と噂される恋人や、元嫁、離婚理由について迫っていきたいと思います

ドラマで着用したメガネや髪型、性格もまとめてみました。ぜひご覧ください。

松田龍平のプロフィール

本名(ふりがな):松田龍平(まつだりゅうへい)

所属事務所:オフィス作

生年月日:1983年5月9日

現在年齢:37歳

出身地:東京都杉並区

血液型:B型

身長:183cm

活動内容:俳優

家族構成:父、母、弟、妹

松田龍平の身長

松田龍平さんの身長は183cmです

30代の平均身長は171.2cmくらいなので、身長は高い方ですね!

父親の松田優作さんも身長が183cmと背が高かったことから、身長とスタイルの良さは親譲りなのかもしれません。

松田龍平のインスタ

松田龍平さんのインスタはこちらです。

 

更新頻度は多くないようですが、共演者の方達との写真などが多く投稿されています。

クールな印象が強いイメージがありますが、プライベートの優しい笑顔を浮かべる松田龍平さんの写真も見ることができます。

松田龍平の性格

松田龍平さんはアニメ好きでかなりのゲーマーなのだとか。マニアックなアニメを想像してしまいますが、意外と「新世紀エヴァンゲリオン」や「機動戦士ガンダム」「天空の城ラピュタ」などがお気に入りのようです。

 

ゲーマーであることは芸能界でも有名なようで、若かりし頃は女の子のお誘いも「新作ゲームが出たんで」と断るほどのはまりっぷりであったようです。

 

松田龍平さんは自分自身のことを「当たり障りなく誰とでも付き合える性格」と話しており、親友の松本潤さんは大好きな男友達のランキングでもトップだと話すほど人間的魅力を感じているようです。

好きなことはとことん突き詰める真面目で優しい性格みたいですね。

 

松田龍平が再婚?結婚相手は誰?

松田龍平さんは離婚後に新恋人の存在が報じられました。

出会いや馴れ初めなどは明らかにされていませんが、新たな結婚相手と噂されている人物は一体誰なのでしょうか?そして、報じられた喧嘩の詳細から妊娠の可能性についても見ていきましょう。

松田龍平の彼女はモーガン茉愛羅

モーガン茉愛羅さんは、イギリス人の父と日本人の母がいるハーフのモデルさんです。

生年月日が1997年の9月11日の22歳なので、松田龍平さんとは15歳も歳が離れているようです。ハーフでエキゾチックな雰囲気がどことなく前の奥様と似ていますね!

 

2014年に全国女子高生制服コレクションにノミネートされたことをきっかけに、現在はモデルの他にフォトグラファーとしても活躍されています。

 

 

 

 

松田龍平と路上で大喧嘩

2019年5月19日に松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんが自宅前で大喧嘩している姿が報じられました。モーガン茉愛羅さんが「気持ちの問題なんだよ!」と泣き叫ぶほどの喧嘩になり、目撃した人はドラマの撮影かと思う程だったそうです。

 

この日は松田龍平さんの誕生日で、松田龍平さんは親しい友人や元嫁、娘たちと過ごす誕生会を楽しみにしていたそうです。しかし、モーガン茉愛羅さんは誕生日を一緒に過ごしたい気持ちがあり不満が爆発してしまったみたいですね。

松田龍平の子供を妊娠?

モーガン茉愛羅さんは同じ日に俳優の野村周平さんとモデルの瑠花さんにバーで喧嘩の内容を大きな声で説明していたそうです。



その時の発言に「だって茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイ(龍平)にも責任あるじゃん!」と発言しており、バーに居たにも関わらずソフトドリンクしか飲んでいなかったことから妊娠が噂されるようになったようです。



モーガン茉愛羅さんのSNSを見ると妊娠、出産したとの情報もなく、妊娠について言及もされていないので真相は分かりませんでした。

松田龍平の元嫁は誰?

松田龍平さんは2007年10月に元妻との交際が報じられ、2009年1月にできちゃった結婚をしています。

 

結婚後子供にも恵まれ、TVでも幸せいっぱいな結婚エピソードが話題になっていたので、離婚発表に驚いた人も多かったかもしれません。

 

元嫁の太田莉菜さんはどんな人物なのか、衝撃の離婚理由についてもご紹介していきます。

 

 

松田龍平の元嫁は太田莉菜

太田莉菜さんは父が日本人、母がロシアのハーフで女優やモデルの活動をされています。

太田莉菜さんが芸能界入りしたきっかけは、ファッション雑誌「ニコラ」の第4回読者モデルオーディションでグランプリを獲得したことでした。

 

芸能活動をしながら青山学院大学法学部に通い、21歳の時に松田龍平さんとできちゃった結婚をされています。大学はしっかりと卒業しているとのことで、太田莉菜さんは育児と学業を両立させる芯の強い女性のようです。

 

 

 

 

 

 

離婚理由は太田莉菜の不倫

離婚の大きな原因が太田莉菜さんの不倫だと週刊誌で報じられました。

松田龍平さんが長期ロケから自宅に帰ると太田莉菜さんの姿は無く、子供は松田龍平さんの母である松田美由紀さんに預けられていたそうです。

 

出産後に芸能活動を再開しパーティーや仕事での出会いが増え、不倫相手となる男性と知り合い深い関係になってしまったのだとか。

 

当時、子供を松田美由紀さんに預けっぱなしにしたことで、育児放棄だと太田莉菜さんに批判の声が殺到しました。

太田莉菜の不倫相手

週刊誌で報じられた不倫相手の条件に当てはまった男性が俳優の「落合モトキ」さんでした。共演者キラーでも知られ、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演した際、橋本愛さんとの熱愛が報じられています。

 

2014年に映画「ホットロード」で共演したことがきっかけで、交際に発展したといわれています。

 

 

2017年12月に円満離婚

2015年頃には別居が報じられていたため、離婚は避けられない状況だったのかもしれません。

離婚理由は太田莉菜さんの不倫以外に

 

・松田龍平さんは夜遊びや、ゲームばかりしている

・松田龍平さんの母、松田美由紀さんとの確執

 

などが噂されています。

松田龍平さんは、離婚前にインスタグラムで「僕の大切な人であり、逞しい母です」とコメントし、太田莉菜さんの写真を投稿していました。

現在もこの投稿は残っており、離婚後も誕生日を過ごすなど関係は良好のようです。

松田龍平はおしゃれでかっこいい!

松田龍平さんが持つ独特のオシャレな雰囲気が気になっている人は多いのではないでしょうか。今回は、松田龍平さんが着用して話題となったメガネと髪型をご紹介していきたいと思います!

 

ヘアースタイルに関しては真似しやすい髪型ばかりなので、ぜひ参考にして見て下さいね。

 

 

松田龍平着用のメガネ

松田龍平さんが出演したドラマ「獣になれない私たち」で着用したメガネは、「YUICHI TOYAMA」(ユウイチトヤマ)のUFO-060 カラー5(Gray / Gray Demi)になります。細かいデザインが彫られたテンプルやサーモントタイプのフレームがとてもオシャレですね!

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で水口琢磨役を演じた時に着用していたメガネは「BJ Classic Collection」のCOM-108Sになります。

 

当時、松田龍平さんが着用したことで話題となり入手困難になるほど人気だったそうです。こちらのメガネもクラシカルなデザインで素敵ですね。

 

 

 

松田龍平の髪型がかっこいい!

松田龍平の髪型①

黒髪のミディアムヘアーの松田龍平さんです。センター分けで髪にボリューム感を出し、サイドに自然に流しています

 

耳にほんの少しかかる位の長さですが、耳周りを短くカットしていることで重くならず清潔感がありますね!ナチュラルな雰囲気の松田龍平さんにとても似合っています。

 

 

松田龍平の髪型②

無造作なスタイリングのショートヘアーです。トップを短めにし、バランス良く無造作に遊ばせた毛先が少年ぽさを感じさせています。

 

眉よりも少し上位の長さの前髪を斜めに流し、スッキリとした印の象ヘアスタイルに仕上げています。サイドが長いと一変にバランスが悪くなってしまうので、松田龍平さんと同じ髪型にする際にはサイドを短めにカットして貰いましょう。

松田龍平の髪型③

長めのミディアムヘアーで、センター分けをふんわりとオールバックにしています。オシャレなサングラスとの相性がとても良く、松田龍平さんに似合っていますね!大人の知的な男性といった感じでしょうか。

 

髪の毛のスタイリング次第で雰囲気をガラっと変化させることも可能ですし、スタイリングもしやすいヘアスタイルなのでおすすめです!

 

 

松田龍平出演の最新CM&映画&ドラマ

松田龍平さん出演の最新CMがファンにはたまらないと話題になっているようです。最新CMの他にも、映画やドラマなど松田龍平さんの魅力たっぷりの2020年に出演した作品の情報をまとめてみました。それでは見ていきましょう。

 

松田龍平最新CM「ファンタプレミア グレープ」

永山瑛太さんと6年ぶりの共演となる「ファンタプレミア グレープ」のCMです。30代の大人向けに作られた本格的な「ファンタプレミア グレープ」を飲みながら、2人で交わす会話にクスリとさせられます。

 

プライベートでも仲が良いことが伝わってくるようなこちらのCM。ファンにはたまらないですね!

2020年2月映画「影裏」

2020年2月に公開された映画「影裏」は、第157回芥川賞を受賞した沼田真佑さんの小説を映画化した作品です。主演を綾野剛さんが演じ、松田龍平さんは綾野剛の友人役を演じています。

 

人間ドラマにミステリー要素も含まれており、ドキドキのストーリー展開に引き込まれてしまう作品となっています。

ドラマ『桶狭間OKEHAZAMA〜織田信長〜』

ドラマ『桶狭間OKEHAZAMA〜織田信長〜』は、フジテレビ系の特別企画ドラマで松田龍平さんは柴田勝家を演じています

松田龍平さんは織田信長を演じる海老蔵さんとはこの作品が初共演となるようで、とても楽しみにしていたそうです。演技派の2人の共演シーンは是非見てみたいですね。

 

こちらはまだ放送されておらず今年の夏に放送予定ですので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

松田龍平の妹・ゆう姫に批判殺到?

松田龍平さんの妹・ゆう姫さんがバラエティ番組に出演した際、批判が殺到し話題となりました。

批判が殺到した理由とは何だったのでしょうか?

タメ口に批判殺到

松田龍平さんの妹・ゆう姫さんがバラエティ番組「今夜くらべて見ました」に出演した際、終始タメ口で話す姿に批判が続出しました。

 

ゆう姫さんは兄の松田龍平さんに似ていると言われることや、家族エピソードなどを披露しましたが、視聴者はエピソードよりもゆう姫さんの“ため口”が気になってしまったようです。

 

ゆう姫さん自身も、番組が始まってすぐネット上で批判が続出したことに驚いたのか「あの、、やさしい気持ちで見守ってください」とTwitterに投稿していました。バラエティ番組に初出演で緊張してしまったのかもしれませんね。

近々再婚する可能性も!

松田龍平さんの新恋人がモデルのモーガン茉愛羅さんで、妊娠説まで出ていたとは驚きでした。モーガン茉愛羅さんのインスタグラムには、友人が妊娠している姿や赤ちゃんの写真などが投稿されていたことから、結婚願望が高まっている可能性もありますね!

 

松田龍平さんが近々再婚する可能性も十分に考えられますし、今後新たな熱愛が報じられるかもしれません。俳優としても深みを増していく松田龍平さんから目が離せませんね!

他の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ