記事ID129574のサムネイル画像

    【色気モード代表】個性派俳優でスタイリッシュな松田翔太さん髪型集

    色気たっぷりの個性派俳優松田翔太さん。松田翔太さんの髪型はレトロフューチャーなトレンドにマッチしています。小顔ですらっとしたスタイルに常に最新の髪型を演出してくれます。女性的な魅力と男性的なワイルドさを兼ね備えた松田翔太さんに大注目です。

    松田翔太さん「スタイリッシュなツーブロック」な髪型

    少し赤みがかったスーツと柄のシャツ。ネクタイにはドットを合わせた組み合わせの難しいスーツをさらっと着こなしている松田翔太さん。

    松田翔太さんは芸能界でも定評があるほどのおしゃれさん。松田翔太さんの髪型はモードな若者に大人気です。

    少しレトロな雰囲気を持った松田翔太さん。松田翔太さんは今期のブームレトロフューチャーなビジュアルにぴったりです。

    日本が誇る個性派俳優、松田優作の血を色濃く引き継いで、お兄さんの松田龍平さんと一緒に日本の芸能界を彩っています。

    松田翔太さん「ライアーゲーム艶髪ロング」な髪型

    肩につくほどの長い髪型をふんわりカール。真っ赤なライティングの中で、スーツを着ています。色っぽい目線が自慢の松田翔太さん。強い目でこちらをじっと見つめています。

    黒い艶のある髪をふんわりカールさせて、女性的な雰囲気の松田翔太さん。男性的な松田龍平さんと違って、中性的な魅力が備わっています。

    一瞬見ると女性のような綺麗な顔立ちをしている松田翔太さん。長い髪型は彼のトレードマークでした。

    松田翔太さん「横顔が生きる刈り上げツーブロック」な髪型

    鼻が高い松田翔太さん。小さい顔に綺麗な首。横顔のラインが美しく見える髪型で登場です。

    トップにボリュームを持たせて、サイドは刈り上げ。ツーブロックの魅力は横顔のラインがより美しく映えることにあります。

    耳に光る個性的なピアスがアクセントになり松田翔太さんの個性的な髪型がよりスタイリッシュに映えます。

    うっすらヒゲを蓄えてワイルドな感じ。女性的な美しさの中に、男性的な要素が入るとミステリアスなイメージが生まれます。

    松田翔太さん「かきあげショート」な髪型

    オールバックな髪型の松田翔太さん。魅惑的なポージングも彼の魅力です。俳優としても大活躍の松田翔太さん。モデルとしても大活躍です。

    自信たっぷりな性格は芸能一家で育った証。ゆったりしたお兄ちゃんの松田龍平さんに対して、松田翔太さんはわがままな弟気質。オラオラ系男子なところも魅力的です。

    自分を見せることに長けた松田翔太さん。ポージングもプロのモデルより優れています。演技力をそのままモデル業にも生かす、才能ある松田翔太さんでした。

    松田翔太さん「モードにセットワンレンショート」な髪型

    松田翔太さんが発表したワンレンショート。このレトロな髪型は、昭和の時代に流行りました。レトロフューチャーがトレンドの現代。

    松田翔太さんがこの髪型にした途端、流行に敏感な若者がこぞって真似しました。

    昔の要素はそのままに、今の時代にあったワンレンショート。松田翔太さんの髪型は常に最先端です。

    計算しつくされたカッティング。小顔にしか似合わない清いワンレンショートは、人を選ぶかもしれません。

    すらっとした体型に小さな顔。それを際立たせトレンドにもマッチした髪型の誕生です。少しだけハイレベルかも?

    松田翔太さん「ハードロマンチッカーの金髪」な髪型

    映画の役でハイブリーチにした松田翔太さん。少しミルキーな金髪がトレンドです。

    普通の金髪の髪型だとなんだか野暮ったい。ゴールドの中にくすみを潜ませれば、今風金髪ハイブリーチが演出できます。

    役柄で顔がボコボコの松田翔太さん。鋭い目線が狂気的です。

    松田翔太さん「イニシエーションラブハットが似合うショート」な髪型

    つば広めのハットを被った松田翔太さん。顔の小ささが際立ちます。

    黒いネクタイに黄色のシャツ。丸襟なのが可愛らしい。レトロポップなイメージのスーツは細部に工夫が凝らしてあります。彼だから着こなせる可愛らしいスーツ。いつもクールなイメージなのに、今回はポップなスーツスタイルに挑戦です。

    髪型は控えめに。前髪だけしっかり整えたらバッチリです。

    松田翔太さん「メガネロング」な髪型

    大ぶりのメガネにラフに束ねた黒髪がスタイリッシュ。

    スーツの下にさらっと仕込んだパーカーがおしゃれ。絶妙なハズしも自分のものにしてしまう松田翔太さんです。

    大ぶりのメガネをかけたら、髪はアップにして。すっきりさせれば引き算スタイリングの完成です。

    個性派俳優、松田翔太さんの活躍に期待

    演技力も抜群で、色っぽく中性的。芸能界一のファッションリーダー松田翔太さん。松田翔太さんの髪型はトレンドを作ります。

    最先端のおしゃれを取り入れることに長けている松田翔太さん。松田翔太さんの髪型をチェックしていおれば流行がわかります。

    俳優業と同時に、モデル業にも注目していきたいです。

    TOPへ