記事ID145736のサムネイル画像

瑛太が木村カエラと離婚の噂!改名した理由や兄弟不仲説についても!

俳優として様々な作品で活躍している瑛太さん。私生活では2010年に歌手の木村カエラさんと結婚し、2人の子供に恵まれています。しかし、現在その木村カエラさんと離婚危機という噂が。今回は、瑛太さんと木村カエラさんの不仲説や、改名した理由などを紹介します。

瑛太と木村カエラが離婚危機?不仲説の真相は!?

俳優の瑛太さんが妻である木村カエラさんと離婚の危機にあるという噂が立っています。お二人が不仲であるとの噂の真相を探っていきましょう。この二人は共に人気者なので、とても気になりますよね。

瑛太と木村カエラは2010年に結婚

瑛太さんは、歌手の木村カエラさんと2010年に結婚しています。この時点で木村さんは妊娠しており、「できっちゃった結婚」ということになりますね。現在、二人の子供がいるようです。
お二人は、まず映画で共演し、その数年後に共通の友人を介して仲を深めたようです。
この結婚は大きな話題になったので、憶えている方も多いのではないでしょうか。

イニシャルトークで2020年に離婚の噂!

2020年1月に今年離婚しそうな夫婦として、「人気俳優Aと人気アーティストK」が挙げられていました。さらに、Kは結婚式の定番曲が代表曲であるとのヒントも付け加えられていました。この「代表曲」が木村カエラさんの「Butterfly」であり、A太とKaeraであると囁かれることになりました。

あくまでも推測ですが、イニシャルなど条件が揃っているので、あの二人のことかと思ってしまいそうですね。
 

不仲の理由①瑛太の不倫説

瑛太さんが女優の真木よう子さんと不倫しており、それがお二人の不仲に繋がった、との説があります。
瑛太さんと真木さんは、ドラマ「最高の離婚」等で共演しているのですが、その撮影現場で二人がとても仲が良かったそうです。その新密度が友人の域を超えていたため、スタッフが二人の仲を怪しむようになったのが噂の発端のようです。 
ただ、瑛太夫妻は真木さんのご家族と家族ぐるみの付き合いをしていたこともあり、この噂の真偽は定かではありません。

不仲の理由②瑛太の酒癖の悪さ

不仲説の原因として次に挙げられるのが、瑛太さんの酒癖の悪さです。
瑛太さんは、過去に何度も酔って暴れて騒ぎを起こし、週刊誌に報じられています。瑛太さんのおとなしくて真面目なイメージからは想像できませんが、カエラさんの前で酒乱状態で暴れたこともあるようです。
瑛太さんのこのような酒癖の悪さが離婚に繋がるとの見方もあります。お酒の席でのこのような醜態は、妻としては許せるものではないでしょうね。

:不仲の理由③木村カエラの束縛

不仲説の根拠として次に挙げられるのが、カエラさんの瑛太さんに対する束縛の噂です。
カエラさんは、瑛太さんの元カノであるとされる女優の蒼井優さんに激しく嫉妬していたそうです。カエラさんのイメージからは想像しにくいですが、彼女は束縛が強いタイプのようです。
カエラさんが瑛太さんの女性関係を気にするあまり、瑛太さんが参ってしまったようです。
このような噂が不仲説に繋がったという側面もあるようです。

瑛太が改名!新たな名前や改名理由は?

この項では、瑛太さんの改名について述べていきます。どのような名前になったのか?、さらには、なぜ改名したのか?について探っていきます。
有名な俳優である瑛太さんの改名の裏側には、どのような事情があるのでしょうか。

2020年に瑛太から改名

瑛太さんは、2020から本名である「永山瑛太」として活動することになりました。まずは前年の暮れに公式サイトで発表し、その後、1月にバラエティー番組で報告しました。1月放送の新春ドラマ「あしたの家族」から新しい名前で活動しています。新年から新しい名前に切り替えたということになりますね。

瑛太の改名理由は?

気になる、改名の理由をご本人がバラエティー番組で説明しています。それは、「以前から本名でいいんじゃないかと思っていたが、そのまま時間が流れてしまっていた」ことと、弟である永山絢斗さんから本名がばれてしまっていることでした。意外に(?)あっさりとした理由なので、拍子抜けした方もいるかもしれませんね。
以前から考えていた本名で心機一転、活動していこうという気持があるようです。

瑛太以外も?芸能界の改名ラッシュ

瑛太さん以外にも、下の名前だけで活動していた芸能人の改名が相次いでいるようです。例を挙げると、・ARATA→井浦新、・健太郎→伊藤健太郎、・太賀→仲野太賀、などがあります。下の名前だけだと親しみやすい印象がありますが、ある程度活動すると名字を加えた本名で、よりありのままの自分を出したくなるのでしょうか。
このような傾向は今後も続いていくかもしれませんね。

瑛太は兄弟とも不仲?韓国人との噂も

この項では、瑛太さんが兄弟とも不仲であるとの噂について、さらに韓国人であるとの噂について探っていきます。奥さんだけではなく、ご兄弟とも不仲説とは穏やかではありませんが、兄弟はどのような人なのか、瑛太さんとの関係について見ていきましょう。

瑛太は3兄弟!全員が俳優!

瑛太さんは3兄弟であり、全員が俳優をしています。前述したように、弟の永山絢斗さんも俳優で、瑛太さんより先に「永山」の名字と共に活動しています。話題作にも出演しているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
それに対して、兄の永山竜弥さんは少し知名度が低いかもしれません。永山竜弥さんは、2003年に俳優としてデビューして、モデルとしても活動していました。しばらくの活動休止期間を経て、今年から俳優として活動を再開しました。

不仲説が浮上している理由

不仲説の理由にはどのようなものがあるのでしょうか。まずは弟の絢斗さんについてですが、二人の共演がなかったことがその発端になったようですね。しかし、瑛太さんは絢斗さんを溺愛しており、共演したい気持ちも述べているようで、デマのようですね。
兄の竜弥さんに関しては、瑛太さんとのエピソードがあまりなかったことが不仲説に繋がったようです。しかし、竜弥さんは知名度が高くないので、エピソードがなくても不自然ではありませんんね。
このように、あまり根拠のない不仲説が持ち上がっているようです。

 

不仲説は父親の自殺も関係?

不仲説の原因として次に挙げられるのが、瑛太さんの父親の自殺です。2011年に3兄弟の父親である博文さんが自殺しました。博文さんの経営していた焼き肉店の経営状態が悪くなったことと、ご自身の健康状態が悪くなったことなどがその原因として考えられているようです。
その際、のこされていた遺書に「喪主は瑛太で」と書かれていたそうです。長男ではなく次男の瑛太さんが指名されたことでさらに不仲になったという噂が立ちました。実際の葬儀では、3兄弟で共同喪主という形をとったようです。

不仲説の真相は?

不仲説の根拠を探ってみましたが、それらしい噂はあるものの、決定的な根拠になるような事実は見当たりません。前述したように瑛太さんは絢斗さんを可愛がっており、一緒に出かけることもあるようです。竜弥さんに関してはそもそも情報が少なく、兄弟との仲が悪いと判断できるような出来事はありません。
この不仲説はただの噂の可能性が高そうです。ご本人達も困惑しているかもしれませんね。

瑛太は韓国人?

瑛太さんが韓国人であるという噂がありますが、その噂の根拠になっていると見られる点がいくつか挙げられます。まず、永山という名字が在日コリアンの人々の通名に多いのでは、という意見があるようです。そして、絢斗さんが以前、ドラマで在日コリアンの青年を演じたこともその根拠になっているようです。さらに、父親が焼き肉店を経営していたことも噂の元になっているようです。
いくつか噂の元とされる点はありますが、いずれも単なる噂であり、具体的な事実はありません。瑛太さんが韓国人であるというのは噂の域を出ないようです。

瑛太の弟である俳優・永山絢斗はどんな人?

瑛太さんの弟である永山絢斗さんはどんな人なのでしょうか?瑛太さんの弟がどんな方なのか気になりますよね。ここでは俳優・永山絢斗さんについて少し詳しく調べてみました。
俳優として、そしてプライベートはどのように過ごしているのでしょうか。

永山絢斗は人気俳優!

永山絢斗さんは2007年にドラマ「おじいさん先生」でデビュー。その後、脇役として存在感を示すようになり、メインキャストとして映画やドラマに出演するようになります。近年では映画「泣き虫しょったんの奇跡」やNHKの大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」などの話題作に出演しています。
兄の瑛太さんとはやや持ち味が異なり、少し地味ながらも印象に残る役柄が多いでしょうか。瑛太さんの弟とは知らずに認識していた人も多いかもしれませんね。

満島ひかりと熱愛の噂!

そんな永山絢斗さんは、女優の満島ひかりさんとの熱愛を週刊誌に報じられたことがあります。永山絢斗さんと満島ひかりさんは映画での共演をきっかけにして仲を深め、撮影中から交際していたとされています。
ただ、満島さんが結婚していた時期とこの熱愛報道の時期が近いため、略奪愛の疑いがかけられました。しかし、事務所はこれを否定していますので、単なる噂のようですね。その後、お二人は破局したとされています。
満島さん以外にも熱愛が噂されたことがあり、絢斗さんは兄の瑛太さん同様もてるようですね。

永山絢斗と瑛太は仲良し!

瑛太さんは弟の永山絢斗をとても可愛がっており、かなり仲が良いようですね。一緒に飲食店等で過ごしていたとの目撃情報もあるようです。共に俳優ですので、演技論に花を咲かせることもあるかもしれませんね。今後は、長兄の竜弥さん共々、共演が見られるかもしれませんね。同業で活躍している3兄弟なんて、素晴らしいですよね。

瑛太のこれからを見守ろう

俳優の瑛太さんの近況を探ってみました。どのようにお感じになられたでしょうか?特に、妻の木村カエラさんとの離婚説、不倫疑惑、さらにご兄弟との不仲説、改名について述べてみました。
ネガティブな噂の多くは、根拠がなさそうですね。
人気俳優である瑛太さんをこれからも応援しつつ、見守りましょう。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ