記事ID141729のサムネイル画像

瑛太の嫁は木村カエラ!離婚危機って本当?それとも仲のいい夫婦?

人気俳優・瑛太さんの嫁が木村カエラさんだということはご存知でしたか?今回は瑛太さんと嫁の木村カエラさん夫婦の気になる情報についてまとめてみました!2人の馴れ初め、子供の情報や離婚の危機に陥っているなどの情報を紹介していきます。

瑛太と嫁の木村カエラ夫婦が気になる!

2010年に結婚を発表した俳優の瑛太さんとアーティストの木村カエラさん。お二人の間には二人のお子さんがおり、理想の夫婦と言われることも多いのですが、離婚の危機とのうわさもあるようです。瑛太さんと嫁の木村カエラさんの子供たちの情報や離婚の真相などについて紹介していきます。

瑛太と木村カエラのプロフィールは?

2010年に結婚と第一子の妊娠を発表した、人気俳優の瑛太さんと人気アーティストの木村カエラさん。お二人のプロフィールをチェックしていきましょう!

瑛太のプロフィール

名前:瑛太(えいた)
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

1999年に瑛太さんは、「ホットドッグプレス」で”EITA”という芸名でモデルデビューを果たし、2001年にドラマ「さよなら、小津先生」で俳優デビューを果たします。2002年から2003年ごろに現在の芸名に改名したようです。

2003年のドラマ「WATER BOYS」で注目を集めると、「オレンジデイズ」「アンフェア」「のだめカンタービレ」などの人気作に出演し日本を代表する人気俳優になりました。

木村カエラのプロフィール

名前:木村カエラ
生年月日:1984年10月24日
出生地:東京都足立区
身長:155cm
血液型:A型
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

日本人の母親と、イギリス人の父親を持つハーフである木村カエラさんは、小学校6年生の時に原宿でカットモデルにスカウトされたことで、雑誌「CUTiE」の読者モデルになります。

その後2001年にティーン系ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルになり、モデル業をやる傍らバンド練習に明け暮れた日々を過ごしていたのだそうです。2004年に1stシングル「Level42」を発売しメジャーデビューを果たします。

瑛太と嫁・木村カエラの馴れ初めは?

俳優の瑛太さんと歌手の木村カエラさんの結婚発表にはびっくりした方が多かったのではないでしょうか?そんな美男美女夫婦の馴れ初めをおさらいしていきましょう!

映画「嫌われ松子の一生」で共演

瑛太さんと木村カエラさんの出会いは2005年の映画「嫌われ松子の一生」で共演でした。共演といっても街灯スクリーンに映る人気シンガー役の木村カエラさんを瑛太さんが見上げるというもので、映画撮影中の接点はなく当時は交際に発展することはなかったそうです。

しかし、2009年に共通の友人を通して知り合い急接近したのだそうです!2009年9月には瑛太さん木村カエラさんの手つなぎデートが報じられています。
その後、二人の所属事務所も交際を認めています。

2010年に結婚・妊娠を発表

2009年に出会った瑛太さんと木村カエラさんが入籍を発表したのは2010年9月1日でした。結婚と同時に木村カエラさんが妊娠中であることも発表し、”おめでた婚”でもありました。

瑛太と嫁・木村カエラの間には子供が二人!年齢は?名前は?

2010年に”おめでた婚”を発表した瑛太さんと木村カエラさん。そんなお二人には二人のお子さんが居ますが、現在の子供たちの情報を集めてみました!

長男は8歳・長女は5歳

2010年に”おめでた婚”を発表した瑛太さんと木村カエラさん。結婚発表から1カ月後の2010年10月28日に第一子となる男の子を出産したと発表されました。また、2013年5月15日に第二子を妊娠中であることを発表し、2013年10月7日に女の子を出産したと発表されました。

男の子一人と女の子一人で、現在長男が8歳、長女が5歳ということですね。長男はもう小学生という事で意外に子供たちの年齢が大きくてびっくりしましたが、子供たちの名前は明かされていないようです。

噂では長男の名前は「エイト」ではないかと言われていますが、真相は定かではありません。子供の顔写真などは公開されていませんが、木村カエラさんはハーフですし瑛太さんも文句なしの美形なのできっととてもかわいいお子さんなのでしょうね!

瑛太はイクメン

子供の写真はないのですが、瑛太さんと木村カエラさんの目撃情報は結構あるようで、スーパーやプールなどで家族を目撃したという情報がネット上に上がっていました。

また、運動会などの行事にも夫婦で参加しているようです。木村カエラさんが綱引きに参加したり、瑛太さんはプロ仕様の一眼レフカメラで子供の活躍する姿を撮ろうと奮闘していたのだとか!また瑛太さんは子供と踊る競技にも参加して、とても楽しんでいたのだそうです!

また、瑛太さんは芸能界でも子煩悩なパパであることで知られていて、イクメンな一面もあるようです。家事育児に追われてる木村カエラさんのために、子供の送り迎えやお風呂の世話などできることを積極的にサポートされているのだそうです。

瑛太と木村カエラが離婚の危機にある?

子供の行事にも積極的に参加し、育児も手伝っている瑛太さんと木村カエラの関係は良好に見えるのですが、お二人が離婚の危機に陥っているという噂がたっているようです。

真木よう子と不倫疑惑

仲のいい夫婦として憧れの存在である瑛太さんと木村カエラさんですが結婚直後から離婚説が絶え間なく上がっていました。木村カエラさんが第一子出産後すぐに仕事に復帰されたときも離婚の準備中だからだなんて業界ではもっぱらの噂になっていたのだとか。

そんな瑛太さんと木村カエラさんの離婚が噂される理由の一つに瑛太さんと女優の真木よう子さんとの不倫疑惑があげられるようです。お二人は、2013年に放送されたドラマ「最高の離婚」で共演されていましたが、当時から2人の親密さは関係者の間で噂になっていたのだとか。

撮影現場での瑛太さんと真木よう子さんは、まるで恋人のように寄り添い仲良くおしゃべりをしていたのだそうです。男女の仲が疑われた瑛太さんと真木よう子さんでしたが、決定的な証拠はなく噂どまりのようです。

瑛太の酒癖の悪さが原因か

また、離婚が噂される理由のもう一つが瑛太さんの酒癖の悪さのようです。瑛太さんの酒癖の悪さは有名な話のようで酔うと手が付けられないほど暴力的になるのだそうです。以前には、警察沙汰になったこともあったといいます。

また、錦戸亮さんをボコボコにしたなんて報道があがったこともありました。なんでもお互いに酔いが回った状態で錦戸亮さんが瑛太さんをからかったところ急に馬乗りになり何発も殴ったのだそうです。

また、習慣文春によると、瑛太さんは仕事を理由に家に帰らず何件もはしごをして飲み歩き帰ってこず、木村カエラさんが「何しているか分からない勝手にすればいい」と友人に愚痴をこぼしていたのだそう。これが事実なら子をもつ親として離婚という選択肢を考える可能性も大いにありそうです。

一方瑛太は嫁一筋で仲は良好との噂も?

穏やかで優しそうな瑛太さんのイメージからは想像できない酒癖の悪さで夫婦仲が壊れかけているという情報もあるなか、瑛太さんが嫁一筋で家族愛に溢れているというエピソードも少なくないようです。

「嫁しか見てない」発言連発

2017年11月に放送された「チマタの噺」に出演した瑛太さん。この番組では一般人への街頭インタビューを題材に司会の笑福亭鶴瓶さんとゲストが自由に話すトーク番組なのですが、この番組で見せた嫁・木村カエラさんへの愛が凄い!と話題になったようです。

街頭インタビューを受けた女性をみて、鶴瓶さんが「化粧っけない子が好きやろ」と瑛太さんに質問すると「僕は嫁しか見てないです」と真顔で回答し、カメラ好きの瑛太さんに鶴瓶さんが「女の子は撮らへんの?写真」と聞くと「大変そうじゃないですかね…僕は嫁しか見てないんです」とまたまた回答!

これはもうノロケですよね…また、「結婚してよかったか?」と聞かれると頷くなど終始木村カエラさんの話題があがっていました。ネット上では「一途な瑛太ますます好きなる!」とほっこりとしたというコメントが多く上がっていました。

ドラマ共演者に嫁の絵本をプレゼント

また、2018年1月から12月まで放送されたNHK大河ドラマ「西郷どん」での共演者である、町田啓太さんに木村カエラさんが出版した初の書下ろし絵本「ねむとココロ」をプレゼントされたのだそう。

瑛太さんは、バラエティー番組「嵐にしやがれ」に出演した際にも何よりも早く絵本の話題をしたことでも話題になったこともあります。ネット上では「本当に素晴らしい夫婦」「家族愛、夫婦愛!」など瑛太さんの木村カエラさんへの愛情を称賛する声が多くありました。

瑛太と嫁・木村カエラ夫婦を応援しよう!

瑛太さんと木村カエラさん夫婦について紹介してきました。離婚の危機にあると言われているお二人ですが、最後に紹介した話は、離婚の危機にある夫婦には全く見えないエピソードですね。二人のお子さんが居ることですし、これからも末永く仲のいい夫婦でいてもらいたいものですね!

関連記事もチェック!

TOPへ