記事ID127357のサムネイル画像

    瑛太の実の弟は永山絢斗!瑛太には兄もいてイケメン三兄弟だった!

    俳優として活躍している瑛太の実の弟は、俳優の永山絢斗!イケメン兄弟には実は元俳優の兄もいた!兄弟仲はどうなの?声が特にそっくりと話題!瑛太と永山絢斗のプロフィールと共にイケメン兄弟についてご紹介します。では早速見ていきましょう~♪

    瑛太は3兄弟!実の弟は俳優・永山絢斗!

    俳優として活躍している瑛太さん。
    同じく俳優として活躍している永山絢斗さん。
    実はお二人は実の兄弟なのです!
    お二人とも高身長でイケメン♡こんなイケメン兄弟がいるんですね~♪
    お顔も似ているのですが、声もそっくりなんです!!

    瑛太のプロフィール

    芸名:瑛太(えいた)
    本名:永山 瑛太(ながやま えいた)
    生年月日:1982年12月13日
    職業:俳優
    身長:179cm
    血液型:B型
    出身地:新潟県生まれ、東京都板橋区出身
    出身校:保善高等学校卒業
    所属:パパドゥ

    瑛太の経歴

    1996年、中学2年生でスカウトされ芸能界入りを果たす。

    1999年、「ホットドックプレス」のモデルとして活動。

    2001年、ドラマ「さよなら小津先生」にて俳優デビューを果たす。

    2003年、ドラマ「男湯」で連続ドラマ初主演を果たす。

    同じく2003年、「WATER BOYS」で大ブレイク。
    瑛太さんといったら「WATER BOYS」というくらい、代表作になりました!

    若手人気俳優の仲間入りを果たした瑛太さんは、その後次々とドラマや映画に出演していきます。

    2009年に「ラスト・フレンズ」ではエランドール賞新人賞を受賞。

    「のだめカンタービレ」「篤姫」「余命1ヶ月の花嫁」「最高の離婚」、「若者たち2014」、直近では「ハロー張りネズミ」など、数えきれないほどの作品に出演してます!

    瑛太の妻は木村カエラ!

    みなさんご存知の通り、瑛太さんの妻は歌手の木村カエラさんです。
    2010年にご結婚されました。
    お二人は2005年に公開の映画『嫌われ松子の一生』で共演しました。
    その後、交際へと進展。

    お子様も二人いて、男の子と女の子だそうです♪
    瑛太さんと木村カエラさんとのお子様・・美男美女に違いありません!!
    お父さんとお母さんが瑛太さんと木村カエラさんだなんて、羨ましい限りです~♡

    瑛太さんと兄弟の永山絢斗さんは木村カエラさんの義理の弟になりますね。

    永山 絢斗のプロフィール

    芸名、本名:永山 絢斗(ながやま けんと)
    生年月日:1989年3月7日
    職業:俳優
    身長:177cm
    血液型:B型
    出身地:東京都
    所属:パパドゥ
    趣味:プラモデル
    特技:シャツのアイロンがけ

    永山絢斗は瑛太に憧れ芸能界へ!

    永山絢斗さんが芸能界入りしたきっかけは兄弟である瑛太さんの影響だそう。
    小さい頃から仲が良かった兄弟、瑛太さんと永山絢斗さんは6歳離れています。

    少し歳が離れていることもあり、瑛太さんは永山絢斗さんをとても可愛がっていました。
    そんな兄弟、憧れますよね~☆

    永山絢斗さんが中学生の頃、俳優として頑張る兄瑛太さんの姿を見て俳優へ興味を持ち始めます。
    瑛太さんが出演した映画「青い春」がきっかけだそう!

    ドラマのオーディションを受け俳優デビューを果たした永山絢斗さんですが、その際にプロデューサーを紹介したのも瑛太さん。

    ご兄弟の絆を感じますね♡

    瑛太の兄弟は弟だけではない!元俳優の兄もいる!

    瑛太さんに弟さんがいて、その方が永山絢斗さんであることは有名ですよね。
    実は瑛太さんの兄弟は弟さんだけではなく、お兄さんもいるのです!
    お兄さんのお名前は、永山竜弥さん。
    実は永山竜弥さんは、2003年に「ナオと僕」という短編映画で俳優デビューを果たしました。
    その後モデルとしても活躍していたようですが、現在は芸能界を引退しています。

    現在はモデルクリエイターとして活躍しているようです。

    なぜ芸能界を引退してしまったのか理由は定かであありませんが、イケメン3兄弟の共演、見たかったですね~。
    今後もしかしたら芸能界に復帰してイケメン3兄弟の共演が見られる日は来るかも・・!?
    期待していましょう~♪

    瑛太の兄弟について:まとめ

    瑛太さんと永山絢斗さんはとても仲の良い兄弟だということが分かりました♪
    兄瑛太さんは弟の永山絢斗さんをとても可愛がっており、永山絢斗さんもオフィシャルブログで瑛太さんへの憧れや尊敬していることを綴っているようです。

    そして、同じくオフィシャルブログにて、「いつか演じてみたい役」について、「いつかは…。うーん、兄と兄弟役?すごい映画作れると思う。それまで頑張ろう。」とコメントしています!

    こんなに仲が良いご兄弟、なかなかいないですよね!
    長男の竜弥さんとも仲良しなのでしょうか!?

    いつか3兄弟の共演、楽しみにしています♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ