横島亜衿の彼氏は平野紫耀?太って嫌われた!現在は何をしてる?

横島亜衿さんは元AKB48のメンバー。しかし、徐々に太ってしまった、また平野紫耀さんとの熱愛疑惑によってファンから嫌われ気味だったようです。卒業した今はどこで何をしているのでしょうか。この記事では横島亜衿さんの情報についてまとめます。

横島亜衿の彼氏や現在の情報まとめ!

元AKB48のメンバーだったのですが、2017年で卒業してしまった横島亜衿さん。現在は新しい事務所に入って活動しているとのことですが、具体的に何をしているのでしょうか。

また、以前は平野紫耀さんとの熱愛疑惑も浮上していましたが、結局二人の関係はどうなのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

横島亜衿ってどんな人?

そもそも横島亜紀さんとはどのような人物なのでしょうか。選抜回数が0回ということもあって、あまり詳しく知らない人も多いはず。

ということで、まずは横島亜衿さんのプロフィールから見ていきましょう。

横島亜衿のプロフィール

名前:横島亜衿
愛称:あえりん
生年月日:1999年12月17日
出身:愛知県
身長:165cm
血液型:不明
所属事務所:A.M.Entertainment

2013年11月10日「第1回AKB48グループ ドラフト会議」にてドラフト一期生として合格。2014年1月25日「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト200 2014」での活動が最初のアイドルとしての活動のようです。

その後2015年も活動しますが、2016年にはほとんど目立った活動はありませんでした。そして翌年2017年1月6日の劇場公演で卒業を発表。6月5日の卒業公演でAKB48を卒業しました。

横島亜衿の性格

横島亜衿さんは「自分からグイグイくる性格」と評されています。2013年にチームBから指名されたときも、チームBのキャプテン梅田彩佳さんは横島亜衿さんの積極的な性格に「こういう子が欲しかった」と語っています。その性格を活かしてかき乱してほしい、とも。

本人も自分の好きなところは無駄に明るい性格としているようです。勉強は苦手で短距離走は好きとも言っており、深く考えるよりは思ったままに突き進む性格であることが分かります。将来についても、具体的には考えていないが有名人になりたいとのこと。

横島亜衿の彼氏は平野紫耀?

そんな横島亜衿さんは、キンプリの平野紫耀さんが彼氏なのではないかとうわさされていました。ジャニーズとAKB48の恋愛となると大きな問題ですが、実際のところはどうだったのでしょうか。

平野紫耀ってどんな人?

名前:平野紫耀
生年月日:1997年1月29日
出身:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ
グループ:King & Prince

高校一年生の時にダンススクールの合宿で上京し、その時にダンスのインストラクターからジャニー喜多川さんを紹介され、2012年2月にジャニーズ入所。

2014年にドラマ『SHARK』で初主演を果たし、近年では2018年に映画『honey』と『ういらぶ。』で主演を務めています。現在非常に注目されているアイドルの一人だといえるでしょう。ただその分、熱愛疑惑なども多く浮上し、その相手の一人が横島亜衿さんなのです。

横島亜衿と平野紫耀の関係

横島亜衿さんと平野紫耀さんは、通っていたダンススクールが同じということで交友があったようです。横島亜衿さんがAKB48を目指したのは、平野紫耀さんがジャニーズとして芸能界にデビューしたからではないかといわれています。

ダンススクール時代から仲が良かったようで、その関係は今も続いているようです。ツーショットで写っている画像も多数見つかり、ファンをヒヤヒヤさせました。

二人は交際していない可能性が高い

横島亜衿さんと平野紫耀さんが親しいのは間違いないようですが、交際の可能性は低いと考えられています。

横島亜衿さんのほうはブログでバレンタインデーのお返しとして平野紫耀さんからお菓子の詰め合わせをもらったといったエピソードを語っているのですが、本当に交際をしているのであればそのような発言はしないでしょう。

そのため、二人は単なる友人関係だと思われます。とはいえ、アイドルでありながらそういった発言をするのは自覚が足りないかも知れません。

平野紫耀は他の女性ともうわさが多数

さらに、横島亜衿さんと平野紫耀さんが交際している可能性が低い理由はもう一つあります。それは、平野紫耀さんが他の多数の女性とうわさになっていることです。

ドラマ『SHARK』で共演した川栄李奈さんや、映画『honey』で共演した平祐奈さんなどとの噂が出ています。特に平祐奈さんとは匂わせ投稿が多数あるとして、ファンの反感を買っているようです。このことからも、横島亜衿さんが交際相手である可能性は低いと言えそうです。

横島亜衿は太った?

横島亜衿さんは太ったともいわれています。ドラフト時はすっきりとした印象だったにも関わらず、徐々に太くなり、その不摂生ぶりが疑われました。

ドラフト時は細身

ドラフト時は、むしろほっそりとしていた横島亜衿さん。大人っぽい印象があり、SKEの松井珠理奈さんに似ていると言われていました。

ドラフトの2013年と翌年まではほっそりとしていたのですが、2015年になると徐々に雲行きが怪しくなります。そして翌年にはほとんど活動が見られず、2017年に卒業しています。

横島亜衿の人気がないのは太ったからか

横島亜衿さんはAKBのメンバーの中でもあまり人気がないと言われてきました。その理由には平野紫耀さんとのうわさもありましたが、こちらはあくまで友人関係ということで認識されているようです。

ではなぜ人気が出ないのかというと、やはり太ったのが原因ではないかといわれています。ネット上でも横島亜衿さんの体格の激変ぶりを非難する声が多数上がりました。

ストレスが重なるようなことがあればつい食べ過ぎてしまうのかも知れませんが、アイドルという立場があるのですからもう少し気を付けないといけませんね。

卒業は運営からの解雇との見方も

横島亜衿さんが卒業を発表した時、ファンの反応が薄いことが話題になりました。あまり驚いた様子もなく、静かに受け入れられてしまったことに本人も困惑した様子でした。人気がなかった、また卒業発表しそうな雰囲気だったために意外性がなかったからだと言われています。

ただ、この卒業を「戦力外通告」による解雇だとみなした人も多かったようです。ドラフト一期生であるため、即戦力としては活動したものの、その後は研究生たちとの間に実力の差が出てしまったのではないかという意見も。

本人の魅力以上に、環境がそぐわなかったために芽が出なかったのかも知れませんね。卒業後は新しい環境で活躍できることを応援しましょう。

横島亜衿は現在どこで何をしている?

AKBを卒業した横島亜衿さん。現在は新しい事務所に所属しているようですが、具体的にどのような活動をしているのでしょうか。

新しい事務所は株式会社A.M.Entertainment

横島亜衿さんが現在所属している事務所は株式会社A.M.Entertainmentというところ。2017年10月28日に所属を発表しました。

この事務所に所属している人は他に藤井悠さん、吉田志織さん、石倉侑芽さんなど。女性タレントを中心としたモデル事務所のようです。あまり知名度が高い事務所ではないので、詳しい情報は判明していません。

活動の中心は舞台

2018年は舞台での活動が充実していたようです。自身のブログにて、稽古の様子を綴っています。とはいえブログを始めたのは2018年11月の事なので、横島亜衿さんの現在の活動のことがわかってくるのはまだまだこれからかも知れませんね。

TwitterやInstagramではプライベートの姿も投稿しています。一時かなり太っていましたが、現在は非常にすっきりとしています。AKBでの経験から、考えるところがあったのでしょうね。

現在は仕事とプライベートともに充実している様子が感じられます。このまま着々と前へ進んでいってほしいですね。

横島亜衿の今後を応援しよう!

横島亜衿さんの卒業や解雇、彼氏疑惑、現在の状況などについてまとめました。

今は新しい環境で奮闘している様子。これからの活躍を応援しましょう。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ