記事ID144040のサムネイル画像

飯豊まりえの熱愛彼氏を調査!平野紫耀との熱愛の噂の真相は?

様々な話題作に出演し、女優として活躍中の飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの彼氏が平野紫耀さんではないかと噂されています。この噂は本当なのでしょうか?今回は、飯豊まりえさんの彼氏が平野紫耀さんという噂のほか、飯豊まりえさんの歴代彼氏についても調査しました。

飯豊まりえのプロフィール

本名(ふりがな/愛称):飯豊 万理江(いいとよ まりえ/まりえってぃー)

所属事務所:エイベックス・マネジメント

生年月日:1998年1月5日

現在年齢:21歳

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:167cm

体重:43.2kg

活動内容:家族構成:女優、ファッシンモデル、グラビアモデル/父母(兄弟なし)

 

 

モデルとしての経歴

デビューのきっかけは2008年、飯豊まりえさんがバックコーラス、およびPV出演したalanの「懐かしい未来~longing future~」です。

その後、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞し、一躍有名になります。2011年からは『ニコ☆プチ』の姉妹雑誌にあたる『nicola』に移籍し、専属モデルを務めることになります。

そして2014年には「seventeen」の同誌専属モデルを務め、全国にその名が知れ渡るほどにまでなりました。

女優としての経歴

女優としてデビューしたのは2012年、「世にも奇妙な物語‘12春の特別編」でした。2014年、「S~最後の警官~」でドラマ出演した際、視聴者から新垣結衣に似てるということで反響を呼びました。


「学校のカイダン」では広瀬すずさんを含む多くの有名俳優もいる中で仲間入りを果たし、「好きなことがいること」では月9ドラマ初出演を果たします。

初主演を務めたのは2017年。映画「暗黒女子」清水富美加さんと共にW出演し、シリアスで難しい役を見事演じ切りました。今年2019年にはドラマ「週休4日でお願いします」で岡山天音さんと主演を務めました。

実家が裕福?

ネット上では飯豊まりえさんの実家は裕福なのではないかという噂が浮上しています。というのも、彼女はブログで「ナルミヤ」の服は大好きで5歳のころから来ていたということです。

ナルミヤというのは子供向けのハイブランドの会社で、普通の家庭で5歳の子が着るということはまれです。そのため、飯豊まりえさんの実家は親がよほどファッション好きか、もしくはお金持ちである可能性が高いということです。

バストのカップ数は?

身長は167㎝と高いですが、スリーサイズを見てみると、B75-W56-H88と、かなり細身であることがわかります。モデル体型といえば一理ありますが、バスト数にしてみるとおそらくBカップほどであると言われています。

飯豊まりえの彼氏は平野紫耀?

飯豊まりえさんは現在熱愛疑惑が浮上しています。相手はジャニーズアイドル、今やその天然な性格でファンからも大人気の平野紫耀さんです。ドラマなどの共演により二人の仲が噂されていますが実際のところはどうなのでしょうか。真相についてみていきましょう。

平野紫耀のプロフィール

本名:平野紫耀

所属事務所:ジャニーズ事務所

生年月日:1997年1月29日

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:171cm

体重:63kg

2人は「花のち晴れ」で共演

飯豊まりえさんと平野紫耀さんはドラマ「花のち晴れ」で共演をしています。主人公の神楽木晴役を演じる平野紫耀さんに対し、飯豊まりえさんは人気モデル・メグリンを演じていました。ちなみにヒロインは当時、杉咲花さんでした。

二人はどうやらこの時に仲が噂されたようなのです。それには多くの証拠がネット上で公表されています。

熱愛の噂の発端は?

事の発端はドラマ「花のち晴れ」の撮影中の際、多くのエキストラが2人の関係を暴露したことから始まります。どうやら2人の動きが普通ではないとされたため、このように発展しました。

まず、飯豊まりえさんは平野紫耀さんのことを「しょう君」と呼び、仲の良い感じを醸し出していました。ドラマ撮影でもその呼び方をしてNGをとられることもあったとか。

撮影現場では決まって飯豊まりえさんは平野紫耀さんのとなりの席に座り、お互いに爪を見せ合ったり、2人で1つの毛布を利用していたりしていたとの情報もあります。

そのほか、椅子から立ち上がる時は毎回平野紫耀さんの膝に手を置いたり、撮影が終わると同時に飯豊まりえさんが彼の下へ駆け寄っていたりと、かなりの関係を示しています。

熱愛の噂の真相は?

かなりの疑惑がネット上であがっていますが、実際には交際にまでつながる証拠はまだ挙がっていません。

プライベートでの仲も報道されておらず、ドラマ撮影時も、飯豊まりえさんの一方的な行為にも見えるため、言えることは飯豊まりえさんが平野紫耀のタイプだということでしょうか。

飯豊まりえの歴代彼氏

恋愛疑惑が噂されているのは平野紫耀さんだけではありません。そのほかにも多くの俳優等との仲が噂されています。それでは真実について一人ひとり見ていきましょう。

噂の歴代彼氏①藤ヶ谷太輔

一人目はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。

名前:藤ヶ谷太輔

生年月日;1987年6月25日

出身:神奈川県

メンバーカラー:ピンク

身長:175㎝

体重:60㎏

血液型:AB型

藤ヶ谷太輔との熱愛の真相

ドラマ「MARS~ただ、君を愛している~」により二人は恋人の関係として演じました。撮影ではキスシーンはもちろん、ベッドシーンまでも含まれていたため、視聴者の中では2人の仲を疑う方も多かったです。

しかし2人の関係にはそこまで情報がなく、このドラマで二人が演じたというくらいでした。2人の年齢差も11歳差と広く、決定的な情報もないので交際しているとはいい難いです。

噂の歴代彼氏②北村匠海

2人目は今や多くのドラマや映画に出演中の北村匠海さんです。

名前:北村匠海

生年月日:1997年11月3日

出身:東京都

特技:バスケ・水泳・ダンス・まつ毛に15本のシャーペンの芯を乗せること

血液型:B型

北村匠海との熱愛の真相

二人は高校が同じ、日出高校で、番組「ピラメキーノ」、ドラマでも「信長協奏曲」でも一緒に活動したため、そのように噂されたというのです。日出高校は芸能人がこぞって入る有名校であるし、番組が一緒だからといってそこまで目立った情報もなく、この二人の関係も深くはないようです。

噂の歴代彼氏③中川大志

誰もが知る、俳優業界で有名な中川大志さんです。

名前:中川大志(なかがわだいし)

生年月日:1998年6月14日

出生地:東京都

身長:178.5cm

血液型:B型

職業:俳優、タレント

ジャンル:ドラマ、映画、CM

事務所:スターダストプロモーション

名前の由来:「少年よ大志を抱け」にちなんで名づけられた

趣味:カメラ、釣り、ギター

特技:バスケ、リンゴの皮むき

中川大志との熱愛の真相

2人は映画「きょうのキラ君」で共演しました。そしてその後、飯豊まりえさんは記者会見にて、「いつも優しく温かい雰囲気をもった中川大志君」と、中川大志君を褒めていたことがありました。

さらに、ウェブCM「カーテンの刑」にて、二人の雰囲気がカップルっぽいと噂されたことで二人の仲が浮上しました。

しかしこちらも交際についての確かな情報もなく、ただの噂にとどまっています。また、「きょうのキラ君」の撮影後、飯豊まりえさんが、中川大志さんはかっこよかったかという質問に「全く」と答えています。そこまで思いを寄せていないことがわかります。

噂の歴代彼氏④ゆうご

ゆうごさんという方はテレビには普段出ておらず、視聴者にとって馴染みがない存在です。どうやら、このゆうごさんは「ピラメキーノ」で共演したバンドマンとのことです。

名前:岸澤優吾

生年月日:1998年1月23日

出身地:埼玉県

血液型:B型

特技:ヒップホップダンス

ゆうごとの熱愛の真相

前述した「ピラメキーノ」の番組内での企画「子役恋物語」にて飯豊まりえさんがゆうごさんに告白し、成功しています。その後、クリスマスでも二人が一緒に時間を過ごしたこともありましたが、これは番組内での行いにすぎません。

第一、番組が行われていたのは二人が小学生の頃であったため、今でも交際を続けているといったことは報道もされておらず、確立が低いです。

飯豊まりえの現在の彼氏は?

これまで多くの有名人などを彼氏候補として紹介してきましたが、実際はどうなのでしょうか。現在の彼氏は誰なのでしょうか。

目立った熱愛報道はなし

今は誰が彼氏なのかについては、結論から言えば、いないというのが濃厚です。彼氏候補には平野紫耀さんやゆうごさんなどがネット上で出てきますが、スクープなどもされていないため、断定をすることはできません。

彼氏候補もあくまで撮影の共演による噂が多いため、その部分でも信ぴょう性は薄いことになります。

飯豊まりえの好きなタイプの男性

飯豊まりえさんの好きな男性のタイプについては多くの要求があるらしく、身長は176cmくらい、声がよくて短髪、性格はさばさばしていて、お笑い系の性格をしている男性がいいとのことです。

総じて、タイプの男性は男らしいということが挙げられます。現在はやりの中性的な男子とは異なるため、彼氏候補の上記にいる男性もほぼ候補から外れます。

具体的には、飯豊まりえさんは、「今は、(海外ドラマの)『ウォーキング・デッド』のグレン役の俳優さんに恋をしています。どんな敵も生かして前に進む姿勢に心を奪われて。」と話しています。

飯豊まりえの恋愛観

飯豊まりえさんは自分から積極的になるということはあまりないと言っています。加えて、気持ちを言葉にできる男性を求めているとのことです。「ありがとう」や「ごめんね」など、ちゃんと言葉にするのが重要だと言います。

何を言わなくても気持ちが通じ合うのは大人の恋愛だとし、現在ではそのような恋愛観を胸に秘めています。

飯豊まりえの出身校は?

飯豊まりえさんの出身校はどのようになっているのでしょうか。あまり噂に聞かないですが、実際の経歴を見ていきましょう。

出身中学

飯豊まりえさんは千葉県出身です。そのため、中学は地元の千葉市立生浜中学校に在籍していたとのことです。

出身高校

高校は芸能活動のため、東京の高校に通います。高校名は前述しましたように、日出学園になります。芸能人の多くが選択する芸能コースに進学しました。

玉城ティナさんとは同級生であり、卒業後は共演することを約束したそうです。見事その目標は達成し、二人は「暗黒女子」にて共演します。

出身大学

飯豊まりえさんは既に20歳を超えていますが、大学に通っているといった情報は公開されていません。芸能活動をするとどうしても忙しくなってしまうので、今は仕事に集中しているということで納得できます。

飯豊まりえのキスシーンが話題!

飯豊まりえさんはドラマや映画の多くの作品に出演していますが、その中でもキスシーンが話題になっています。そのキスシーンについて、具体的に以下の3つの作品から見ていきましょう。

キスシーン①映画「暗黒女子」

映画「暗黒女子」において、飯豊まりえさんは共演した千葉雄大さんとのキスシーンを披露しました。そのキスシーンは、とにかく会うたびにキス、朝からでもキスという変わったキスの撮影でした。演じた二人もキスシーンについては表現に苦労したとのことです。

キスシーン②映画「きょうのキラ君」

映画「きょうのキラ君」で演じた中川大志さんとのカップルぶりが良く、二人のキスシーンは視聴者もキュンとした方が多かったのです。

撮影中に、キスシーンを撮影したのち、スタッフがスチールの撮影をし忘れたことによってテイク2したとのことです。記者会見では飯豊まりえさんが恥ずかしそうにそのエピソードを物語っていました。

キスシーン③ドラマ「パパ活」

「パパ活」という、現代でも一部の方々によってはやっているこのテーマを映画化にした作品では、飯豊まりえさんが渡部篤郎さんとのキスシーンを後悔しています。

今までの相手とは異なり、年齢差のある飯豊まりえさんですが、視聴者にとってはかなり衝撃的な作品でした。

飯豊まりえの性格は?

様々な作品に出て活躍をしている飯豊まりえさんですが、性格についてネット上で噂が浮上しています。実際に噂されていることについてみていきましょう。

役柄のせいで炎上?

性格が悪いと言われている理由はドラマで出演する役柄によるものだと言われています。「学校のカイダン」では、主人公役の広瀬すずさんをいじめる役を演じていました。

さらに、「花のち晴れ」では、杉咲花の恋敵役として出演しており、どちらも視聴者にとって悪いイメージを与えてしまったのが原因でしょう。

飯豊まりえは天然

飯豊まりえさんはかなり天然要素があるようで、しばしそのようなエピソードも残されています。例えば、飯豊まりえさんがお気に入りのラーメン屋を訪れた際、自分がおなかいっぱいだったのを忘れていたと発言していました。

また、撮影現場に靴を持っていた時、途中でごみと一緒に捨ててきてしまったというようなこともあったとのことです。そういった完璧でないところも視聴者にとってはプラスイメージが働きます。

神対応が話題

バナナマンの日村さんとの共演した「パシフィック・ヒム」では、彼女の性格の良さが出ていたと人気になったいます。

日村さんが録音したテープに、「バーベキュー 俺がつまんなかったやつ1」と記しましたが、そこに飯豊まりえさんは「私は好きでしたよ」と記入。

また、他の場面でも、日村さんがこぼしているコーンを素手で拾おうとしたなどに対して、かなりの高評価をしている視聴者も多いです。

インスタのコメント欄を閉鎖?

飯豊まりえさんは今年1月に、インスタグラムでのコメント投稿を閉鎖したことで一般人から疑問の声があがりました。アンチからの声に耐えきれなくなったのではないかという心配な方もいました。

しかし、実際はそういった問題ではなく、ただ単に、「自分がみた素敵な景色とか気に入っている物だったりとか現場の様子とか自分が好きな写真をもっと気軽に皆さんにみてもらいたかったから」と語っています。

自身からは、何事もないので、安心してこれからもみてほしいとコメントを残しています。

飯豊まりえの今後の活躍に注目

彼氏候補について色々噂されていましたが、実際は交際している相手がいない確率は高いです。今は仕事に熱心であることのようなので、今後も彼女の活躍をみんなで見守っていきましょう。

飯豊まりえの関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ