記事ID145362のサムネイル画像

二階堂ふみの歴代彼氏が凄い?結婚の噂?経歴や元カレを大調査!

存在感のある演技で人気女優となった二階堂ふみさん。ミスリアスな魅力で多くの男性ファンを獲得していますが、プライベートでも錚々たる方々と熱愛の噂になっています。そこで今回は、二階堂ふみさんの歴代彼氏と噂された男性についてまとめました。経歴についてもご紹介します。

噂になった男性が大物揃い!モテ女優二階堂ふみ

芸能界きってのモテ女優としても名高い二階堂ふみさん。これまでも、数々の男性と噂になってきましたが、その蒼々たるメンツに驚いてしまいます。これだけ噂のある二階堂ふみさんなので、結婚の予定も近いのでしょうか?それでは、二階堂ふみさんの歴代彼氏や結婚の噂についてご紹介します。

二階堂ふみのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):二階堂ふみ(にかいどう ふみ/)
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーテスツ
  • 生年月日:1994年9月21日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 体重:40kg
  • 活動内容:女優 ファッションモデル
  • 家族構成:母 (両親は離婚している)

経歴は?

二階堂ふみさんは、東京で和食料理人の父親と沖縄出身の母親のもとに生まれました。母親は映画好きで、二階堂ふみさんを幼い頃からよく映画に連れ出していたということから女優への憧れが強くなったといいます。

 

そんな二階堂ふみさんに転機が訪れたのが12歳のとき。フリーペーパー『沖縄美少女図鑑』のスタッフの目に留まり、Vol.4掲載でグラビアでデビューを果たしました。その後、そのグラビアが事務所のマージャーに評価され、スカウトされたことから芸能界入りしました。

出演作品は?

二階堂ふみさんの女優デビューは2007年のドラマ『受験の神様』の第1話。その後、大河ドラマなどにも出演し、2013年のドラマ『Woman』では、主演の満島ひかりさんの父親違いの娘を熱演し、話題になり、2014年のドラマ『変身』、『遠い約束~星になったこどもたち~』ではヒロインを務めました。

 

ミステリアスな雰囲気で人気となった二階堂ふみさんはその後、2016年のドラマ『トーキョー・ミッドナイト・ラン』、2017年のドラマ『もしもドラマ がんこちゃんは大学生』、2019年のドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』で主演を努めています。

実年齢より老けている?

現在25歳である二階堂ふみさん。でも、「実年齢より老けて見える女性芸能人ランキング」では2位を獲得するなど、実年齢よりも老けているといわれています。これも、女優として貫禄ある演技を披露してきた結果なのでしょう。

二階堂ふみのスゴイ歴代彼氏と結婚の噂は?

二階堂ふみさんと噂になった男性はみんな大物!男を見る目があるからなのかもしれませんが、噂止まりだった方もいるようです。それでは、二階堂ふみさんとこれまで噂されてきた男性たちをご紹介します。

新井浩文

二階堂ふみさんと新井浩文さんがスクープされたのは2013年のこと。週刊誌により、焼肉&お泊りデートがスクープされました。2人の出会いは映画『ヒズミ』での共演。年齢差が16歳ということでも注目されたこの熱愛は、結婚を意識しているのでは?とも噂になりましたが、2014年11月頃には破局したようです。

浅野忠信

浅野忠信さんとは、2014年の映画『私の男』で共演した二階堂ふみさん。映画では濃厚なラブシーンもあり、急接近したと噂されていました。ただ、週刊誌によるスクープ情報もなく、目撃情報もないため、単なる噂どまりであった可能性が高いようです。

染谷将太

二階堂ふみさんは、映画『ヒズミ』や『悪の教典』で共演した染谷将太さんとも噂になっています。共演したということで熱愛に発展したのでは?と噂されていましたが、目撃情報もなく、信憑性は低いようです。また、染谷将太さんは2015年に女優の菊池凜子さんと結婚されています。

オカモトレイジ

同じ事務所であるミュージシャンのオカモトレイジさんとも噂になった二階堂ふみさん。オカモトレイジさんとは、ペアルックを着たり、「ジーレイちゃん」と呼ぶなど、親しい間柄であったようです。

 

ペアルックを着ていたのは、二階堂ふみさんが新井浩文さんと破局した時期であることもあり交際の噂に発展しましたが、オカモトレイジさんは二階堂ふみさんのことを「仲の良い友人」と表現していますので交際をしていた可能性は低いようです。

星野源

二階堂ふみさんと星野源さんの出会いは、2013年の映画『地獄でなぜ悪い』での共演でした。その当時は何の噂もなかったものの、2015年に熱愛の報道が流れます。急接近したのは、2015年に放送されていた「資生堂マキアージュ」のCMであるといわれています。

 

2016年には二階堂ふみさんが星野源さんのマンションに行き来する姿が目撃され、同じマンションに住んでいるといわれていました。ただその後、星野源さんはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した新垣結衣さんとも噂になっていたことから、そのときには破局していた可能性が高いようです。

カズレーザー

2017年4月2日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』において、ずっと会いたかった人がガズレーザーさんであると告白した二階堂ふみさん。番組内で対面が実現し、カズレーザーさんから食事の誘いを受けていました。

 

番組内では、一緒に写真を撮ったりとうれしそうにする二階堂ふみさんの姿からは、カズレーザーさんが本命なのでは?と噂されましたが、番組終了後には目撃情報もなく、交際までには発展しなかったようです。

菅田将暉

プライベートで中がいいといわれている二階堂ふみさんと菅田将睴さん。三軒茶屋で菅田将暉さんと二階堂ふみさんがゲリラライブを行ったりしていたことで、交際の噂が流れました。

 

その後も、二階堂ふみさんと菅田将暉さん、同じく俳優の大賀さんと女優の門脇麦さんがWデートをしていたことでも噂になりましたが、菅田将暉さんは番組に出演した際に二階堂ふみさんとの交際をきっぱりと否定しています。

米倉強太

2017年に二階堂ふみんさんとフライデーされたのは、元メンズノンノのモデルをしていた米倉強太さん。現在は映像会社を設立している米倉強太さんですが、二階堂ふみさんと散歩しているところをスクープされています。

 

また、二階堂ふみさんが米倉強太さんのマンションから出かける姿や買い物をしてマンションに入っていく姿も目撃されていますので、交際している可能性は高いようです。さらに、二階堂ふみさんの事務所の車が米倉強太さんのマンションまで迎えに行くこともあるようなので、事務所も公認の仲で半同棲をしているといわれています。

出演映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』が話題に

2019年9月13日に公開された映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』。この作品では、二階堂ふみさんの体当たりの演技が話題となりました。作品の内容や二階堂ふみの評判についてご紹介します。

二階堂ふみの役柄とあらすじは?

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』は、太宰治の小説『人間失格』を原作としたものではなく、太宰治とそれに関係した3人の女性たちの話を描いたフィクションです。

 

内容の中心となるのは、太宰治の遺作でもある『人間失格』の誕生秘話。これが、太宰自身と彼を愛した3人の女たちの目線から描かれています。

 

二階堂ふみさんは、その女性の1人山崎富栄を熱演。太宰治の愛人の一人であり、最晩年の太宰の看護や執筆活動の介助を続けたといわれています。また太宰治と共に入水自殺を遂げたことでも知られている女性です。

体当たり演技が話題に

二階堂ふみさんは、この作品により、視聴者に強烈なインパクトを与えています。不貞の罪悪感に押しつぶされながらも太宰治への恋心が止まらない“最後の女”として、「恋のためなら死をも恐れない」姿勢を、二階堂ふみさんらしく色気と妖艶さを見事に表現しています。

 

 

オファーを受けた理由は?

二階堂ふみさんは、この作品のオファーを受けたとき、知らなかった太宰治の一面に触れたといいます。その上で、亡くなった後に神格化されたと感じる太宰治の、人間味あふれる魅力的な部分に惹かれ、宮沢りえさんはじめ、偉大な先輩方と並んで芝居ができることがオファーを受けた決め手となったようです。

インスタが愛犬に似てる?

二階堂ふみさんは、飼っている愛犬と似ている!と話題になっています。その愛犬とはどんな犬種?また、二階堂ふみさんの動物愛護精神についてもご紹介します。

目がそっくり

二階堂ふみさんは、2019年12月5日、自身のInstagramで愛犬とのツーショット写真を投稿したところ、「お目目がそっくり!」などと多くの反響がありました。

犬種はジャックラッセルテリア

二階堂ふみさんが飼っているのは、柴犬とジャックラッセルテリア。Instagramで似ていると話題になったのはジャックラッセルテリアの方です。

 

柴犬はジジちゃん、ジャックラッセルテリアはゾイちゃんといって、とてもかわいがっている様子。犬を飼う前は夜型の性格だったという二階堂ふみさんも、現在ではクラブ通いも止めて10時には眠くなるのだそうです。

二階堂ふみは保護犬を飼っている

二階堂ふみさんが飼っている犬は二匹とも保護犬です。最初に飼った動物はフェレットで、その時から動物愛護について考えるようになったという二階堂ふみさん。その後、保護犬や保護猫と出会い、そんな動物たちの力になりたいと考えているようです。

多くの噂があるものの結婚はまだない二階堂ふみ

共演者キラーともいわれるくらい、男性俳優にもモテモテの二階堂ふみさん。噂になる男性も、二階堂ふみさんの大人っぽい雰囲気から年齢層も幅広いですね。そんな、男性に人気の二階堂ふみさんですが、結婚はまだまだ先の様子。モテるがゆえのサガなのかもしれませんが、まだまだ20代。これからますます女優業にも力を入れていくのではないでしょうか。今後も二階堂ふみさんから目が離せませんね。

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ