記事ID144805のサムネイル画像

    超絶美女アンジェラベイビーの旦那が浮気?浮気相手や子供は?メイクもご紹介します!

    アンジェラベイビーは、絶世の美女として知られている中国出身のモデル・女優です。俳優のホアン・シャオミン(黄暁明)と結婚し、子供も授かるなど幸せな家庭を築いていました。しかし、ホアンに浮気の疑惑が浮上しました。今回はアンジェラベイビーの旦那の浮気相手についてや、メイク方法についてご紹介!

    アジア一美しい顔を持つアンジェラベイビー

    アジア一美しい顔を持つ女性と言われるアンジェラベイビーさん。

     

    中国のトップスター、ホアン・シャオミン(黄暁明)さんと結婚し、子供(長男)も授かり、順風満帆の幸せな家庭を築きました。

     

    でも、ホアンさんの不倫疑惑が取りざたされ、離婚するのではとも囁かれました。

     

    そんなアンジェラベイビーさんのことを調べてみました。

    アンジェラベイビーのプロフィール

    アンジェラベイビーさんは、中国・上海市で生まれましたが小学生の頃に香港に移住し育ちました。

     

    父方の祖父がドイツ人だそうで、彼女はクォーターとなります。どこか洋風な顔立ちをしているのはそのせいかもしれません。

    アンジェラベイビーのプロフィール

    • 本名:アンジェラベイビー(漢字表記:楊穎、英語表記:Angelababy)
    • 生年月日:1989年2月28日
    • 現在年齢:30歳
    • 出身地:中国・上海市
    • 身長:169cm
    • 体重:42kg
    • 活動内容:モデル・女優
    • 家族構成:夫(ホアン・シャオミン)、息子

    アンジェラベイビーの経歴

    アンジェラベイビーさんは、2004年に香港ディズニー・チャンネルのMCとしてデビューし、2007年にモデルとしての活動を始めました。

     

    2009年に日本の芸能事務所エイベックス・グループ・ホールディングスと契約し、ヴィダルサスーンのCMなどに出演しました。

     

    2010年に写真家ウィン・シャの初監督作品「ホット・サマー・デイズ」に出演し、これがきっかけで台湾版「ヴォーグ」や「i-D」「ニューヨークタイムズ」などの国際的な雑誌のファッションページに登場しました。

     

    香港や中国製作の映画の出演を続け、2016年にはアメリカ映画「インデペンデンス・デイ:リサージエンス」に女性戦士役で出演しました。

    アンジェラベイビーの旦那は誰?馴れ初めは?

    アンジェラベイビーさんは、2015年10月に中国人俳優ホアン・シャオミンさんと結婚しました。

     

    ホアンさんがどんな人物なのか、またアンジェラベイビーさんとの出会いや馴れ初めについて調べてみました。

    俳優のホアン・シャオミン(黄暁明)

    アンジェラベイビーさんの結婚相手ホアン・シャオミンさんは、中国山東省青島市出身の人気イケメン俳優です。

     

    ドラマ「岳飛伝-THE LAST HERO-」や映画「フライング・ギロチン」などに主演し、中華圏でトップスターの地位を誇っています。

     

    2018年には、シルベスター・スタローン主演のアメリカ映画「大脱出2」に出演し、スターローンを喰ってしまう熱演ぶりを見せました。

     

    彼のいとこに、卓球で世界ランキング一位のチン・ム(陳夢)がいます。

    ホアン・シャオミンのプロフィール

    • 本名:ホアン・シャオミン(漢字表記:黄暁明、英語表記:Huang Xiaoming)
    • 生年月日:1977年11月13日
    • 現在年齢:42歳
    • 出身地:中国山東省青島
    • 血液型:O型
    • 身長:180cm
    • 体重:70kg
    • 活動内容:俳優
    • 家族構成:妻(アンジェラベイビー)、息子

    アンジェラベイビーと旦那の出会いや馴れ初めとは

    アンジェラベイビーさんがホアン・シャオミンさんと出会ったのは、2009年にホアンさんが台湾でドラマの撮影中にカラオケに行った時だそうです。

     

    そこでホアンさんは知人からアンジェラベイビーさんを紹介されました。

     

    その後、ホアンさん出演の映画「運命の子」のロケ現場にアンジェラベイビーさんが訪れたり、2人一緒のところを度々目撃され、交際しているのではと囁かれるようになりました。

     

    映画「ホット・サマー・デイズ」の共演で出会ったと言われることもありますが、この映画では共演していないようです。

     

    そして2014年2月、アンジェラベイビーさんの誕生日パーティーで、アンジェラベイビーさんとホアン・シャオミンさんはメディアの前で手つなぎ姿を披露し、交際していることを正式に認めました。

    ホアン・シャオミンが注ぎ込んだ額は14億円!

    ホアン・シャミンさんが交際中にアンジェラベイビーさんに注ぎ込んだ金額が、なんと14億円と言われいます。

     

    なんでもディズニー好きのアンジェラさんのために世界各地のディズニーランドへ連れて行ってあげたらしいです。

     

    それだけでなく、香港で約4億3000万円もするマンションや高級車マセラティを彼女にプレゼントしたのだそう。

     

    他にもアンジェラベイビーを喜ばせるためにお金を使いまくったようです。

    アンジェラベイビーの結婚式の費用は38億円?

    アンジェラベイビーさんとホアン・シャオミンさんの結婚式は花嫁衣装から式場まで豪華そのもで、披露宴まですべてを含め、かかった金額は相当なものだったそうです。

    アンジェラベイビーの結婚式の費用が破格

    アンジェラベイビーさんとホアン・シャオミンさんの結婚式にかかった費用は、推定38億円と言われています。

     

    結納金も、約1億1000万円と驚くほどの金額!

    豪華な結婚式会場とは

    アンジェラベイビーさんとホアン・シャオミンさんが結婚式会場として選んだのは、アンジェラベイビーさんの出身地・上海にある、万博の会場にも選ばれるような国際的な施設「上海展覧館」

     

    上海展覧館を結婚式場として使用する場合のレンタル料は、日本円で約944万円もするんだそうです。

    結婚式には2000人以上の著名人が参列

    結婚式には、ヴィッキー・チャオなど仕事仲間の俳優や富豪の御曹司など2000人以上の著名人が参列しまた。

     

    日本の人気モデル、水原希子さんも招待されました。

     

    水原さんは、かってアンジェラベイビーさんと一緒に広告モデルを務めたことがあったそうで、親交があったのでしょう。

     

    アンジェラベイビーの結婚指輪は2億円

    アンジェラベイビーさんがホアン・シャオミンさんからもらった結婚指輪は、2億円と推定されるゴージャスな逸品。

     

    中央に5.53カラットのダイヤがセットされ、その周りに73個にダイヤが散りばめられ、美しく輝いています。

    結婚式で着用した豪華なドレスやアクセサリー

    アンジェラベイビーさんが着たウエディングドレスは、彼女の好きなディオール

     

    全部で30mもの生地を使い、ベールの長さが6mもあり、一か月以上かけて手縫いで仕上げられたのだそうです。

     

    ティアラや首につけるチョーカー、それにネックレスは、高級ブランドのショーメのものを着用。

     

    お色直しのネイビーのカラードレスも、もちろんディオールのものでした。

    パリでウエディングフォトを撮影

    アンジェラベイビーさんとホアン・シャオミンさんは、パリのエッフェル塔をバックにウエディングフォトを撮影しました。

     

    美男美女のカップルだけに、まるで映画のワンシーンを見ているみたいですね。

     

    結婚祝い金は子供たちに寄付

    ホアン・シャオミンさんは、チャリティーに熱心なことで知られています。

     

    アンジェラベイビーさんとの結婚を記念に、彼女へのプレゼントのひとつとして、527人の子供への支援基金として祝い金のほとんどを寄付しました。

     

    「527」という数字は、発音が「我愛妻」の発音と似ていることからきているそうです。

    アンジェラベイビーに子供はいる?

    アンジェラベイビーさんとホアン・シャオミンさん夫婦には、2017年に生まれた子供が1人います。

     

    出産には夫のホアン・シャオミンさんもずっと立ち会っていたそうですが、2人の子供なら、きっと愛くるしくて可愛いんでしょうね。

    香港で男の子を出産

    アンジェラベイビーさんは、2017年1月に香港で男の子を出産しました。

     

    あらかじめアンジェラベイビーさんとホアン・シャオミンさんの家族が香港に飛んで出産に備えたそうです。

     

    アンジェラベイビーさんは、夫や家族に見守られて経膣分娩で出産したそうですが、体重2950gの元気な赤ちゃんだったらしいです。

     

    ホアンさんは、出産後のアンジェラベイビーさんに、よく頑張ったと感謝の意味もあったのかバラの花を贈ったそうです。

    子供の名前は「小海綿」

    アンジェラベイビーさんとホアン・シャオミンさん夫婦の子供の名前は小海綿です。

     

    名前の意味は「小さなスポンジ」

     

    なんでもアンジェラベイビーさんとホアンさんが「海綿夫婦」と呼ばれているからだそうです。

     

    なぜ「海綿夫婦」と呼ばれるようになったかですが、アンジェラベイビーさんが発音する「海綿蛋糕(スポンジケーキ)」と「ホアン・シャオミン」の広東語読みの音が良く似ているからだそうです。

     

    その2人の子供だから「小海綿」ということで、少々ふざけているようにも思えますが、中国では「小名」と言われるニックネームのようなものらしいです。

     

    本名は別にあるそうです。

    アンジェラベイビーの旦那が浮気?浮気相手は?

    アンジェラベイビーさんとホアン・シャオミンさんが結婚して3年目に、ホアンさんの不倫騒動が起こりました。

     

    美しい奥さんと子供までいるホアンさんが、本当に浮気に走ったのかは不明ですが、彼の不倫相手と言われる女性のことを調べてみました。

    旦那の浮気発覚で離婚危機に?

    アンジェラベイビーさんの夫ホアン・シャオミンさんが浮気していると騒がれたことがあります。

     

    不倫相手と言われた女性は、女優のグリナザさん。

     

    美しい容姿のグリナザさんだけに、結婚3年目のホアンさんが魔が差して手を出してしまったのかもしれません。

     

    不倫騒ぎのせいで、アンジェラベイビーさんとの離婚危機まで囁かれました。

     

    もし、ホアンさんが本当に浮気をしていたなら離婚もありえるかもしれませんが、今のところ別れるという話しは持ち上がっていないようです。

    グリナザのプロフィール

    • 本名:グリナザ(漢字表記:古力娵扎、英語表記:Guli Nazha)
    • 生年月日:1992年5月2日
    • 現在年齢:27歳
    • 出身地:新疆ウイグル自治区ウルムチ市
    • 血液型:A型
    • 身長:172cm
    • 活動内容:女優、モデル

     

    グリナザさんは、16歳の時にスカウトされ、モデルとしてデビューしました。2012年に時代劇ドラマに出演すると「あの美女は誰?」と話題になり、その後は映画やドラマに多数出演しています。

     

    ネットユーザーから、グリナザさんが「非現実な美貌」「仙女」と絶賛されるのも頷ける美人です。

    アンジェラベイビー風メイク方法やポイントは?

    アジア一美しい顔と言われるアンジェラベイビーさんだけに、彼女の顔になりたいと願う女性が世界中にいるそうです。

     

    そんなアンジェラベイビーさん風のメイク法やポイントを調べてみました。

    透き通るような真っ白肌

    ツヤ肌とマット肌の中間、セミマット肌に仕上げることがポイント

     

    セミマット肌にするのにピッタリなのが粉状のルースパウダーです。

     

    さらさらとした質感とふんわりとした仕上がりが魅力で、ナチュラルに白く赤ちゃんのような透き通った肌を作り上げてくれます。

     

    光と影を活用した小顔メイク

    ハイライトとシャドーを使いこなすことで、骨格レベルで立体感のある“小顔の美人顔”を作ることができます。

     

    際立たせたいところにハイライト、引っ込めたいところにシャドーを乗せるのがポイント。

     

    アンジェラベイビーさんは、鼻筋がとても細いのでノーズシャドーは必須です。

     

    また頬骨の一番高いところにハイライトを多めに置くことで、アンジェラベイビーさんのようなメリハリのある華やかな印象を作ることができます。

    ナチュラルな眉毛

    アンジェラベイビーさんは、眉は気持ち長めに描いていて、黒めの終わり部分より少し外に眉山があります。

     

    キュッとクールに上がった眉ですが、ふちをしっかり描かないことで手入れをし過ぎていない自然な眉毛に仕上げてます。

     

    ナチュラルさが残る眉がメイクのポイントです。

     

     

    顔の印象を左右するアイメイク

    シャドーを控えめして、マスカラとアイラインをしっかり付けた、バッチリアイメイクにすることが大事。

     

    一番のポイントはアイラインです。

     

    笑ったとき、目頭と目尻が水平になるように垂れ気味にアイラインを描きます。

     

    こうすることにより笑ったときの目元の表情が優しくなり、アンジェラベイビーさんのような顔を作ることができます。

    はっきりとしたリップで口元に華やかさを

    はっきりとした濃いめのリップで口元を華やかに見せるのがポイント。

     

    はっきりとした色味は分厚い唇に塗ると下品な印象になりかねません。逆に薄い唇にくすみカラーを乗せると貧相に見えてしまうこともあります。

     

    アンジェラベイビーさんのように、濃いめのリップを使っても品が残るバランスを考えながらメイクすることが大事。

    艶のある柔らかな髪

    艶やかな髪のアンジェラベイビーさん。

     

    ダメージのない柔らかい艶髪は、女性を上品に見せてくれます。

     

    髪の柔らかさを決めるのは、髪に含まれるたんぱく質。

     

    だからタンパク質を補給してくれるシャンプーを使うことが大事。

     

    またヘアスタイルの仕上げは、しっかりとツヤの出るオイルタイプのものを使うのがいいでしょう。

    整形を繰り返しアンジェラベイビーのそっくりさんが誕生?

    整形手術を繰り返してアンジェラベイビーさんと瓜二つの顔に生まれ変わった韓国人モデルが話題になっています。

     

    どんな女性なのか、調べてみました。

     

    美容整形に9500万円を注ぎ込んだ!

    アンジェラベイビーさんのそっくりさんは、韓国人モデルのハン・ソジン(潘瑞珍)さん。

     

    音楽動画配信アプリ「TikTok」で、アンジェラベイビーさんの顔にそっくりのハンさんが広く知られるようになりました。

     

    フォロワーは400万人を超えているそうで、中国版ツィッターでも約40万人のフォロワーがいるらしいです。

     

    女性が選ぶ「なりたい顔」ランキングで必ずトップ3に入るアンジェラベイビーさんですが、ハンさんは彼女の顔を手に入れるために美容整形を繰り返しました。

     

    整形に注ぎ込んだ金額は、なんと約9500万円

    そっくりさんは元アイドル!

    ハン・ソジンさんは、2008年に韓国で女性アイドルグループとしてデビューしましたが、人気が出ないまま解散してしまいました。

     

    その後、少しずつ美容整形を繰り返し、アンジェラベイビーさんの顔を手に入れたのだそうです。

     

    ハン・ソジンさんは身長が170cmで手足が長く、スタイルはとても良い女性です。

     

    でも、ネットでは「顔がきれいでも、顔の作り物感が受け付けない」「アンジェラベイビー本人はきっと気味が悪いだろう」「手術を繰り返すなんて恐怖でしかない。病気だ」「この顔に飽きたら、きっと別の顔を目指すんだろな」など、違和感や不快感を示す声が多く上りました。

    アメリカ進出を果たし、活躍の幅を広げるアンジェラベイビー!

    「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」でハリウッド映画進出も果たしたアンジェラベイビーさん

     

    北京語、広東語、上海語、英語、それに日本語も話せる才女だけに、今後ますます海外での活躍の幅が広がっていくと思われます。

     

    ママとなって、美しいだけでなく穏やかな優しさも滲み出るアンジェラベイビーさんですが、日本語も話せますから、いちど日本の映画でもその美徳を披露してほしいものですね。

    関連記事をチェック!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ