元NMB室加奈子がキャバ嬢転身?姉の旦那をメンバーに寝取られる?

NMB48で活躍していた室加奈子さんですが、卒業後の現在キャバ嬢に転身したと噂になっています。更には姉の旦那をNMBメンバーに寝取られたとも噂になっていますが、本当なら驚きです。室加奈子の現在と姉の寝取られ疑惑を徹底調査します。

元NMB48室加奈子がキャバ嬢?姉の旦那とメンバーが不倫?

NMB48で活躍した室加奈子さんが卒業後にキャバクラで勤務していると噂になっています。AKBグループは会いに行けるアイドルがコンセプトですから、ある意味では同じと言えますが元アイドルのキャバ嬢転身は驚きです。噂が本当ならなぜキャバ嬢になったのでしょうか?

また、室加奈子さんのお姉さんの旦那とNMBメンバーが不倫関係にあるのでは?と話題になっています。室加奈子さんと直接関係のある話ではありませんがこちらも気になったので調査しました。

室加奈子ってどんな人?

NMBファンの方ならともかく、室加奈子さんの名前を始めて聞いた方も多いと思いますので、まずは室加奈子さんの基本的なプロフィールをご紹介します。

プロフィール

名前      室加奈子(むろかなこ)
愛称      むろかな
生年月日    1996年11月20日
年齢      22才(2019年1月11日時点)
出身地     大阪
血液型     AB型
身長・体重   155㎝・??㎏
特技      軟体、バレーボール

キャラクター

元々NMBが好きだったようですがオーディションに反対する母親を説得して2011年のNMB3期生オーディションに15才で合格。翌年の2012年に劇場デビューを果たします。キャッチフレーズは、「皆が探しているものは? あっちかな? こっちかな? どっちかな? もしかしてむろかな!」

性格は割とクールなようで笑うことも少ないようです。落ち着いた性格もあって周りから人妻と呼ばれることも。確かに年齢より大人っぽい印象です。本人も意識しているようで、難波のセクシー女子高生としてグラビアにも挑戦しています。ファンからもお色気担当として人気がありました。

身体が驚異的に柔らかく、2013年に出演した「関ジャニの仕分け∞」という番組内の「柔軟女王No.1決定戦」という企画でリンボーダンスに挑戦、SKE48の須田亜香里と決勝を戦い惜しくも敗れましたがバーの高さが地面から28㎝でしたから驚異的です。地上波テレビの出演はこれが初めてでした。

室加奈子のNMBとしての活動は?卒業の理由は?

2011年に3期生オーディションに合格してNMBに加入した室加奈子さんですが、NMBではどのような活躍をしていたのでしょうか?

選抜入りは0回

2012年から本格的にNMBとしての活動を開始しますが2015年の卒業までに選抜入りして経験はありません。3期生のなかでも一番フェロモンがあると言われたり、お色気担当として周りのメンバーとは一味違った魅力を発揮しファンからは人気があったようですが、なかなか選抜入りの壁は厚かったようです。

総選挙でも参加した3回とも圏外という結果でアイドルとしての厳しさを感じます。NMBの人気メンバーでも全国的な知名度がある人は限られますし、グループ内での競争に加えて現在は乃木坂46や欅坂46の勢いが凄いのでその中で活躍するのは大変ですね。

卒業理由はグラビア挑戦

選抜入りは出来ませんでしたが地上波のテレビに出演したり地道に活動していた室加奈子さんですが、2015年の公演で卒業することを発表しました。その卒業理由が1人のグラビアアイドルとして勝負していきたいというものでした。

NMBとして活動する中でグラビアの仕事をする機会があり、本人も高校生ではありましたがセクシー路線に乗り気だったこともあってグラビアの仕事に興味を持ったようです。NMBの活動を続けながらでもよかった気もしますが、NMBの名前に頼らず1人の室加奈子として勝負したい思いが強かったようです。

現在のアイドル事情も無関係とは思えませんが、スタイル抜群でお色気担当として壇蜜さんのようだと表現されることもあり、ファンたちは卒業を惜しみつつもその後のグラビア活動に期待を寄せていたようです。

室加奈子の姉の旦那とNMBメンバーが不倫?

NMBを卒業した室加奈子さんと直接関係がある訳ではありませんが、なんと室加奈子さんのお姉さんの旦那さんとNMBメンバーの木下春奈さんが不倫関係にあると報道されました。アイドルの熱愛スキャンダルは様々にありましたが、これはちょっと衝撃的な内容ですので併せてご紹介します。

NMB木下春奈のインスタに姉が暴露コメント

きっかけは2016年4月に木下春奈さんがインスタに投稿した手料理の写真でした。この投稿に対して室加奈子さんの姉とみられる人から「元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!」と他にも過激なコメントをしてことで事態が発覚しました。

翌月には文春にて2人でホテルに入る写真が掲載されています。お相手の男性で室加奈子さんの姉の元旦那だったのはベンチャー企業エステート24の社長、秋田新太郎さん。秋田新太郎さんはかつてみずほ銀行から不正融資を受けたとして逮捕起訴されていますが、後に控訴し検察の主張が棄却されました。

事態が発覚した時点では既に離婚が成立していましたが、当時木下春奈さんは現役アイドルでしたし年齢も17才でした。離婚に至った理由もこの不倫が原因だったようで、お姉さんとしては怒るのも当然です。この報道が理由かはわかりませんが、木下春奈さんは同年の10月にNMBを卒業しています。

木下春奈と秋田新太郎が結婚

不倫から始まった木下春奈さんと秋田新太郎さんの関係ですが、なんとこの2人2018年に結婚していたことがわかりました。2018年6月9日の木下春奈さん20才の誕生日に結婚式を挙げたことが式参加者のSNS等で判明しました。

文春報道など色々なことがあった2人ですが破局せずに結婚に至ったということはある意味では真実の愛といえる関係だったのかもしれませんが、すごいメンタルの強さを感じます。実は木下春奈さんはNMB卒業後もSNSを続けていて、最近はそのセレブ生活ぶりが一部で話題になっていました

結婚式はリーガロイヤルホテルで行われ、俳優の山本裕典さんや山田親太朗さんが出席し豪華な式だったようです。室加奈子さんのお姉さんやファンを裏切った不倫でしたが木下春奈さんは見事に玉の輿に乗りましたね。

室加奈子の現在は?ホストにハマってキャバ嬢に?

NMB48を卒業後、自分とは直接関係のないところで名前が挙がってしまった室加奈子さんですが、現在は何をしているのでしょうか?

キャバクラでアルバイト

グラビアアイドルとして頑張りたいとNMBを卒業した室加奈子さんですが、その後はなんとキャバクラでアルバイトをしていたようです。北新地にある「RADIO」というお店で「ゆめ」という源氏名で働いている人が室加奈子さんにそっくりだとネットで話題になりました。

現在はお店のプロフィールから名前がなくなっているので退店したようですが、話題になって名前がなくなったことでより信憑性が増してしまいました。会いに行けるアイドルが会いに行けるキャバ嬢になったのはいいのか悪いのかは人それぞれですが、ファンにとっては驚きでしょう。

アイドルを卒業してから徐々に存在感が薄れるパターンはよくあることですが、室加奈子さんはアイドル時代も大きな結果を残した訳ではないですし、グラビアもNMBという看板ありきでのものだったようです。結局卒業後はグラビアとしても活躍は出来ませんでしたのでキャバ嬢転身の可能性は高いです。

ホストにハマってキャバ嬢に

室加奈子さんのキャバ嬢転身のもう1つの理由がホストにハマっているからだと噂になっています。というのも元々ホストに興味や憧れを持っていたことを公言していたことに加えて、室加奈子さんのSNSにホストからコメントが送られていたことからホストにハマっているのでは?と言われ始めたようです。

確証がある訳ではないので真相はわかりませんが、夜の世界に憧れがあってもアイドル時代は年齢的にもホストクラブへ行けないでしょうから余計憧れの気持ちが強くなった可能性はあります。

またプライベートでもお姉さんの離婚など色々なことがありましたし、精神的にも何かに依存しやすい状態だったのかもしれません。本人のSNSでも割と生活にお金をかけている様子が伝わりますし、ホストにハマってAV出演することになった芸能人もいたのでホスト通いが本当なら少し心配ですね。

室加奈子さんの今後が心配

元NMBの室加奈子さんのですが現在はキャバクラでアルバイトしている可能性が非常に高そうです。キャバクラで働くことが悪いわけではありませんが、将来のことなどしっかり考えているのか不安です。とはいえ不倫から玉の輿婚した木下春奈さんのような人もいますし案外上客と玉の輿婚もあるかもしれませんね。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ