記事ID144640のサムネイル画像

    仮面ライダー俳優・松田悟志の妻との馴れ初めとは?子供はいるの?

    子供から大人まで様々な年代から人気のあるイケメン俳優の松田悟志さん。松田悟志さんは現在結婚されているようです。妻との馴れ初めや子供がいるのかについて徹底調査!松田賢二さんと兄弟と噂される理由や趣味、人気作品についてもご紹介していきます!

    仮面ライダー俳優・松田悟志の妻は?子供はいるの?

    仮面ライダー出演で人気が出て、ドラマや映画で活躍されている俳優の松田悟志さん。イケメンで、人気の俳優さんですよね。

     

    バラエティに出演された際にプライベートをお話されたりもしていますが、プライベートはあまり知られていないのではないでしょうか。

     

    そこで、松田悟志さんの結婚相手や趣味の事、松田賢二さんと兄弟と噂される理由などについてご紹介します。最後までお付き合いくださいね。

    松田悟志のプロフィール

    本名(ふりがな):益田 知紀(ますだ とものり)

    所属事務所:サンミュージックプロダクション

    生年月日:1978年12月16日

    現在年齢:40歳

    出身地:大府大阪市平野区

    血液型:B型

    身長:181 cm

    活動内容:テレビドラマ、映画、舞台

    家族構成:妻、息子、娘

    1998年に芸能界入り

    松田悟志さんは、第11回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出場をし、最終審査まで進んでいます。その後、京都芸術短期大学中に三池崇史監督に声をかけられ、1999年に放送されたWOWOW「天然少女萬NEXT~横浜百夜篇~」にて俳優デビューをします。

     

    ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場していますが、モデル経験は無いのだそうです。

    「仮面ライダー龍騎」で人気上昇

    松田悟志さんのブレイクのきっかけは、イケメン俳優の登竜門と言われている仮面ライダーに出演された事です。

     

    「平成仮面ライダーシリーズ」第3作である「仮面ライダー龍騎」は、それまでの仮面ライダーシリーズとは趣旨が異なり、「13人の仮面ライダーが自らの望みを叶えるために最後の1人になるまで殺し合い続ける」という人間同士の競争、それに付随する人間関係の描写を重視した作品となっており、松田悟志さんは、秋山連役を熱演しました。

    松田悟志の妻との馴れ初めは?

    現在、40歳の松田悟志さんは結婚されています。ブログで結婚を報告されたのですが、お相手はいったいどんな方なのでしょうか。詳しく見ていこうと思います。

    2015年に結婚

    松田悟志さんは、自身のブログで、2015年10月に9歳年下の一般女性と結婚したことを報告しました。この時、松田悟志さんは37歳で、奥さんは妊娠はしていませんでした。

     

    奥さんは一般女性との事で、写真や詳しい情報は、調べましたが分かりませんでした。

    松田悟志の妻との馴れ初め

    松田悟志さんは、奥さんとは結婚の数年前に友人の紹介で知り合ったそうです。友人関係から自然と恋愛へと発展し、結婚を意識するようになったそうです。

    浮気など浮いた噂はない

    2015年に結婚した松田悟志さんですが、ネットでは「松田悟志 浮気」と検索をかけられています。とてもかっこよく、イケメンでなので、もてるでしょうし、ファンの方が気になって検索されているようですが、女性関係の噂は調べてみましたがあがっていませんでした。

    妻を盗撮した犯人を捕まえていた

    2016年12月、松田悟志さんの奥さんがスカート内をスマホで盗撮されるという事件が起きました。

     

    京都府内の商業施設で、夫婦で買い物をしていた時に、奥さんが盗撮されている事に気付き、悲鳴を上げました。その悲鳴で、松田悟志さんも気付いたそうで、逃げる男を100メートルほど追いかけ、駐車場で捕まえたのだそうです。

     

    その後、無事に盗撮犯を警察に引き渡し、京都府警宇治署が府迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで35歳の男性会社員を逮捕したそうです。

     

    この件が報道されると、ファンの間では、プライベートでもヒーローだ!と話題になりました。

    松田悟志は子供がいる?

    松田悟志さんは、2015年に結婚されていますが、子供さんはいらっしゃるのでしょうか。続いては松田悟志さんの子供について見ていこうと思います。

    2017年に長男誕生

    松田悟志さんは、「父になりました」と、2017年10月に第一子を授かったことをブログで発表しています。

     

    『縁あって僕のもとに産まれて来てくれたまだ小さなこの命、大切に向き合って行きたいと思います。』と父親としての思いを語っており、喜びが伝わってきますね。

     

    お名前などは公表されていませんでした。

    子供の成長をインスタに投稿している

    松田悟志さんのインスタやブログには、度々、息子さんの写真がアップされています。お顔は映っていないものばかりですが、ほのぼのとした親子のふれあいが伝わってくる写真ばかりです。

    2019年に第二子誕生

    2019年の夏に第二子となる女児が産まれ、2児の父親になっていらっしゃいます。出演していた『おしゃべりクッキング』内にて、その事に触れており、ツイッターにて正式に発表されました。

     

    『ますます心を引き締め邁進してまいります。』と父親としての自覚を更に強めた事を語っており、それに対してファンからはお祝いの言葉が多数届きました。

    松田悟志の兄弟は松田賢二?

    松田悟志さんと松田賢二さんが兄弟ではないかという噂が広まっていますが、真相はどうなのでしょうか。詳しく見ていこうと思います。

    松田悟志と松田賢二が兄弟の真相

    『松田悟志』と検索すると『松田賢二』の名前が関連キーワードに出てきます。そういった噂が広まっているようで、検索するファンも多いようですが、兄弟だという情報はありませんでした。

    松田悟志と松田賢二の顔が似てる

    この噂の出所は、2人の顔が似ていることと、苗字が同じ事、出身も同じ大阪といった点から噂される理由になったようです。お二人の顔を見比べてみると、松田悟志さんの方が、甘い顔立ちをされていますが、確かに雰囲気や輪郭が似ているように思います。

     

    実際、検索の際、『松田悟志』の関連キーワードに『辺見えみり』が出てきますので、二人を混同している人もいるようです。

     

    ちなみに松田賢二さんは、辺見えみりさんの元旦那さんです。

    押田岳にも似ていると話題に

    松田悟志さんと押田岳さんが似ていると言われていることを、二人とも知っていたようで、実際に対面した際にお互い「そんなに似てないね」と話をしたそうです。

     

    この2ショットを見る限りでは似ているようにはあまり思えないのですが、この2ショット画像をTwitterに公開すると「このツーショットがずっと見たかった!」「似てる!」などとコメントが殺到し、松田悟志さんは反響の大きさに驚いたんだそうです。

    松田悟志は亀を溺愛?趣味が凄い!

    松田悟志さんは、動物好きで、多趣味でも知られています。どういった動物を飼っているのか、趣味はなんなのかを詳しく見ていこうと思います。

    インドホシガメを飼育していた

    松田悟志さんは、2018年12月放送のテレビ番組「有吉反省会」で、5年前から飼っているインドホシガメを愛しすぎてどこにでも連れて行ってしまうことを反省していました。

     

    松田悟志さんが飼っているのは、インドホシガメで名前は「とら蔵」なんだそうです。溺愛しているのだそうで、食事や入浴も一緒にするくらいなんだそうです。

     

    また、現場にも連れて行くので、マネージャーからは「現場に連れてこないで欲しいと」とクレームが上がっていました。

    沢山の動物を飼っている

    松田悟志さんは、インドホシガメの他にチワワを二匹飼っており、二匹ともオスなんだそうです。

     

    また、現在も飼っているかは分かりませんが、ハイギョや大型ナマズ、カメレオンも二匹飼っていたこともあるほど、無類の動物好きであるそうです。

    趣味はスポーツが多め

    釣りやボルタリング、バスケットボールなど沢山の趣味があり、バスケットボールはマイチームを持っているほど熱中しているのだそうです。

     

    インスタやツイッターなどにも、写真がたくさんアップされていますが、松田悟志さんはとても多趣味で、アクティブにいろいろなことに挑戦されているようです。

     

    バスケットボールは中学校時代に部活に所属し、“バスケットボールの神様”と呼ばれたマイケル・ジョーダンのプレーに夢中になっていたんだそうです。

     

    過去にはTBS番組『炎の体育会TV』に出演し、『芸能界NO.1バスケットボーラー決定戦!KING OF1on1』で、バスケットの腕前を披露し、ネット上ではかっこいいという声が多数上がりました。

    松田悟志の人気作品は?

    続いては、松田悟志さんの出演作品について見ていこうと思います。TVドラマを中心として、話題作にたくさん出演されています。その中でも代表作や話題作を中心にご紹介しますね。

    仮面ライダー龍騎

    松田悟志さんの代表作とも言えるでしょうね。この作品はそれまでの仮面ライダーのセオリーを覆す試みがたくさんされ、賛否両論が巻き上がった作品でもありました。

     

    13人の仮面ライダーが登場したり、悪の仮面ライダーが登場したり、最終回前に主人公が死んでしまったりと、斬新な設定であり、中高年のファンから強い反発を受けましたが、子供たちには人気があり、キャラクター関連グッズの売り上げもとても良かったのだそうです。

     

    テレビ放送開始から17年ぶりとなる今年3月には「仮面ライダー龍騎」の新作が発表されました。

    龍馬伝

    福山雅治主演・NHK大河ドラマ『竜馬伝』にも出演されています。幕末に活躍し、暗殺された坂本竜馬の生涯を描いたこの作品に、松田悟志さんは、新撰組副長・土方歳三役で出演されました。

     

    土方歳三といえばイケメンだったという話なので、ピッタリですね。

    天空の蜂

    東野圭吾の書き下ろし長編クライシスサスペンス小説を映画化したものです。原発がテーマのこの作品は、テロリストにヘチをハイジャックされ、原発を停止するように要求されるいうお話なのですが、とても重い、見ごたえのある映画に松田悟志さんは自衛隊員役で出演されました。

    精霊の守り人

    綾瀬はるか主演で、2016年3月19日から3シーズンに渡って3部作・全22回で放送された、ファンタジードラマ『精霊の守り人』に、松田悟志さんは帝に仕える隠密部隊の狩人の役でで、出演しています。

    松田悟志さんは、原作がもとも好きだったそうで、「精霊の守り人」の話がきた時は、体がワナワナと震えるくらい興奮したんだそうです。

     

    作中で松田悟志さんは、キレのあるアクションを披露しています。

    趣味が仕事に!

    釣りが趣味である松田悟志さんは、スカパーの釣り専門チャンネル『釣りビジョン』で放送されている『ギアステーション』という番組のMCを務めていらっしゃいました。(2019年3月終了)

     

    今は、『BBブラザース』という番組で、トッププロと釣りを楽しみ、「バスフィッシングの輪」を広げていくという趣旨の番組に出演されています。

    多趣味で妻を盗撮犯から守るイケメン

    松田悟志さんについて見てきましたが、多趣味で、子煩悩で、役柄だけではなく、実生活でもヒーローだという事が分かりました。

     

    40代とは思えない若さで、とてもかっこ良く、バスケや釣りなどアクティブに活動されていてますね。俳優としても、様々な役に挑戦されている松田悟志さん。今後も俳優として活躍されていく事でしょう。出演作に注目していきたいですね。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ