記事ID128821のサムネイル画像

    田中理恵と坂本勇人の熱愛情報!大物カップルの実情に迫る!

    元体操選手の田中理恵さんと、プロ野球の読売ジャイアンツで活躍する坂本勇人選手の熱愛に注目していきましょう。田中理恵さんと坂本勇人選手という大物カップルの誕生に、世間も色めき立ちました。そんなお二人の熱愛事情についてご紹介していきます。

    田中理恵プロフィール

    田中理恵のプロフィール

    田中理恵さんは1987年6月11日生まれで、2017年6月時点で30歳を迎えています。

    キュートな笑顔と素敵な演技で、多くのファンを魅了し続けてくれた田中理恵さんも、すでに30歳を迎えているんですね。

    節目の年齢ですよね!

    和歌山県岩出市出身の田中理恵さんは、157cmの身長をダイナミックに活かした演技で、元女子体操選手として長年にわたって活躍してきました!

    田中理恵さんが体操を始めたのは6歳の頃だったそうで、それから2013年12月の引退発表にいたるまで、約20年ほどにわたって体操選手として活躍し続けました!

    2012年にはロンドンオリンピックに出場して、日本女子団体の2大会連続となる入賞(8位)を勝ち取った姿は記憶にも新しいところですよね!

    まさに、体操日本女子のエースとして、体操会を引っ張る活躍を見せてくれました!

    坂本勇人プロフィール

    坂本勇人のプロフィール

    坂本勇人選手は1988年12月14日生まれで、2017年12月には29歳を迎えますね。

    プロ野球の読売ジャイアンツで、ショートのレギュラーとして活躍する、日本を代表するプロ野球選手の1人です。

    2014年のシーズンオフには、読売ジャイアンツのキャプテンも任されることになり、名実ともに、ジャイアンツを支える中心選手へと変わっていきました!

    坂本勇人選手は、そのシャープなバッティングと、右方向へもホームランを打てる打撃センスが魅力的な選手ですよね!

    その活躍で、チームを多くのピンチから救い、数多くの勝利に貢献してきました!
    2017年の推定年俸は、なんと約3億5,000万円ということで、プロ野球界においても、トップ中のトップの選手と言えますね!

    田中理恵と坂本勇人の熱愛情報

    田中理恵と坂本勇人の熱愛情報

    2014年3月に、田中理恵さんと坂本勇人選手の熱愛スクープが報道されましたね!

    当時は、スポーツ界を代表する大物カップルの誕生ということで、世間からの注目を一手に引き受けるお二人の交際となりました!

    田中理恵さんと坂本選手が、仲睦まじく写真に写る様子も公開されるなど、交際は順調に進んでいるかのように見えました!

    2013年のシーズンオフに、ジャイアンツの選手らが参加するお食事会に田中理恵さんも招待されたそうで、その時に坂本選手と知り合い、そこから急接近を遂げたようです!


    まさに、スポーツ界を代表する美男美女カップルと言えますよね!

    田中理恵と坂本勇人の熱愛情報2

    田中理恵と坂本勇人の熱愛情報2

    順調に交際を進めていたかに見えた田中理恵さんと坂本勇人選手のカップルですが、2014年には破局を迎えてしまったようです。

    原因はさまざまな憶測が飛び交っている状況ですが、お二人の結婚観の違いが出てしまったことが有力視されています。

    専業主婦として支えて欲しいと考えていた坂本選手と、結婚後もご自身のお仕事を続けていきたいと考えていた田中理恵さんの間に生まれた溝は、簡単には埋まらなかったと言えるでしょう。

    田中理恵の今後

    田中理恵の今後

    田中理恵さんは、2017年1月1日に一般男性との結婚を発表し、9月下旬には第1子の妊娠を発表しています。

    2018年には、子供も誕生することになり、出産や育児に励んでいくことでしょう。

    現役引退後はスポーツキャスターとしても活躍してきましたが、しばらくお休みすることになりそうですね!

    坂本勇人の今後

    坂本勇人の今後

    坂本勇人選手は、今後も読売ジャイアンツを代表するバッターとして、チームのみならず球界を引っ張る存在として活躍し続けてくれるでしょう。

    29歳で迎える2018年シーズンは、選手としても脂が乗って、これまで以上に活躍することが期待されるシーズンになりそうです。

    まとめ

    田中理恵さんと坂本勇人選手の熱愛情報についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

    お二人の恋愛は上手くいきませんでしたが、田中理恵さんは一般男性との結婚で幸せをつかみとりました。

    坂本選手は、どういった女性と結婚することになるのかも注目ですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ