記事ID144515のサムネイル画像

東海オンエアてつやの家はどこ?彼女はだれ?年収は?炎上騒動は?

人気YouTuberグループ・東海オンエアのリーダー、てつやさん。若い世代を中心にとても人気があります。注目されることが多いYouTuberだと炎上騒ぎはつきものですよね。そんな東海オンエアの中でも一際目立っているてつやさんについて全てまとめてみました!

東海オンエアてつやの家は?彼女は?年収は?炎上騒動など総まとめ!

人気YouTuberグループ・東海オンエアのリーダー、てつやさん。若い世代を中心にとても人気があります。注目されることが多いYouTuberだと炎上騒ぎはつきものですよね。そんな東海オンエアの中でも一際目立っているてつやさんについて全てまとめてみました!

東海オンエアてつやとは?

Youtuber東海オンエアは6人組みのグループで、その中でもてつやが断トツで出演が多く、人気も高いんだそうです。彼のYoutuberとしての私生活もやはりぶっ飛んでいるのでしょうか?

早速詳しく見ていきましょう。

てつやのプロフィール

● 本名(ふりがな/愛称):(小柳津 徹也/おやいづてつや)
● 所属事務所:UUUM
● 生年月日:1993年10月30日
● 現在年齢:26歳
● 出身地:愛知県岡崎市
● 血液型:A型
● 身長:178cm
● 体重:70.8kg
● 活動内容:Youtuber 東海オンエアのグループのリーダー
● 家族構成:父、母、弟

東海オンエアとは?

東海オンエア(とうかいオンエア)は、日本の愛知県岡崎市に拠点を置く、地域密着型の6人組YouTuberグループ、ならびに同グループが開設するYouTubeチャンネルの一つです。メンバーはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡で、てつやはこのグループのリーダーを務めています。

2013年10月12日チャンネル開設以来、「子供がやりたくてもやれないことを代わりにやる」ことをモットーとし、「自分達が普段からやっている悪ふざけを色々な人に見てもらえたら面白いのでは」という気持ちで動画をアップしているそうです。

2017年7月1日の動画にて、事務所のGENESIS ONEを脱退することを発表、その後UUUMに加入したことが発表されました。

てつやの家がバレている?

Youtuberとして活動している東海オンエアのてつや個人の情報がネットで特定されてしまうのは、今の時代防ぐことが非常に難しく、しょうがないことなのかもしれません。

最近もてつやの家が特定されてしまい、いろいろな事件へ発展してしまったようです。

てつやの家がバレてしまったことについて、早速詳しく見ていきましょう。

最近引っ越した!

東海オンエアのてつやの自宅は、自宅兼東海オンエアの撮影部屋でもありました。愛知県で活動する地域密着型のYoutuberであることから、てつやの家は引っ越しをしても愛知県岡崎市内にこだわって住んでいると言われています。

以前、てつやは自宅が特定されてしまい、女性からストーカー被害に遭い、警察からもセキュリティーの面などからも引っ越しをして、住所などを変えた方が良いとアドバイスを受け、引っ越しを決意したようです。

引っ越した後は、よほどセキュリティーに自信があるのか、ファンの心配をよそに、より場所を特定できるような挑発的な情報がバンバンと動画に散りばめられるようになっています。

ストーカー被害にあった

2017年2月14日にアップされた、『新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!』という動画を見た見知らぬ女性から東海オンエアのてつやは、ストーカー被害に遭う事件が起こりました。

動画は「1500m走った後に、牛丼を食べる」というシンプルなものでしたが、この女性は、動画を見て本気でてつやと付き合っていると思いこみ、恋をしてしまった女性が2度にわたっててつやの家に押しかけて警察に逮捕されました。

てつやのストーカー被害は、話題となりテレビでも放送されました。

てつやに彼女はいるの?

今や東海オンエアのチャンネル登録者は400万人を超え、年齢別にみると、10代では、2人に1人が登録している計算になるほどの人気ぶり。

いつも笑いを提供してくれる東海オンエアのてつやもきっとモテモテで、彼女がいることは容易に想像できますよね。

早速てつやの彼女について詳しく見ていきましょう。

ソースはメンバーから!

東海オンエアのてつやに彼女がいることは、何と同じ東海オンエアのりょうのツイッターからばれてしまったのです。りょうは、「誰だよこいつ。」と言い、動画を再生すると女性の声がします。

てつやはツイッターで「隣に誰か寝てるのは日常茶飯事で、彼女ができたと思われては困る」とやんわりと否定する発言をしていますが、セフレじゃら彼女に昇格することも十分あるので動向が注目されます。

過去に彼女ができたら、ちゃんと紹介すると宣言したことがあり、ファンの中には情報を信じていない人もいるようです。女性はてつやの本命なのでしょうか?それとも。。?とても気になるところです。

過去には公開告白をしたことがある!

東海オンエアのてつやは、2014年にワタナベマホトさんの動画で、片思いをしていた女性に告白したことがあります。

その女性とは、名城大学の文化祭で出会い、出会ってから1カ月後にガチで告白し、付き合うことになったようです。しかしながら、てつやが上京し、遠距離となってから5か月ほどで、二人は別れてしまったようです。

やはり、てつやは、本気の女性がいる時は何かしらアクションを起こし、皆に彼女の存在を認めてもらおうとがんばる人で、少なくても、自分以外の人からの情報で彼女の存在がばれてしまうような人ではないのではないでしょうか!

てつやの歴代彼女は?

東海オンエアのてつやは、同じYoutuberであるきりたんぽさんとコレコレさんと過去に交際疑惑がありました。

しかし、この噂に対して、てつや自身がツイッターで完全否定しているので、過去に二人の女性と交際していた事実はないと見て間違いなさそうです。

てつやの家族は?

東海オンエアのてつやの家族は、東海オンエアのチャンネルに何度か登場していることは、ファンの間では有名です。

てつやの家族構成について、早速詳しく見ていきましょう。

てつやの家族構成は?

東海オンエアのてつやの家族構成は、父・母・弟・そして2018年12月に他界した愛犬蘭ちゃんです。

てつやの父親と母親はたびたび声だけですが、東海オンエアのチャンネルにも出演しています。また母親は、「はは」として、ツイートしたりもしています。

母親とのやり取りから、てつやとの仲は良好で、良い関係が築けていることがうかがえます。

弟は何度か動画で登場

東海オンエアのてつやの弟は、たびたび東海オンエアのチャンネルで顔出しで出演しています。

動画やてつやのツイートから、弟の名前は、「ヨシハル」さんで、2015年1月当時、中学3年生であることがわかっています。また、誕生日が嵐・の櫻井翔と同じであることもわかっています。

てつやとの息の合ったハイタッチなど、動画から兄弟関係は良好で、こちらも父・母と同じく、良い関係が築けていることがうかがえます。

二人が似てなさすぎると話題に

東海オンエアのてつやの弟は、何度か動画に登場していますが、兄弟なのに二人は似ていないとファンの間で話題になっています。

しかし、顔は似ていないものの、背丈や骨格は結構似ている気がします。また、鼻の形などもよく似ていますね。

てつやの年収は?

これだけ日本のトップYoutuberとして名が知れている東海オンエアのてつやですが、いったい年収はいくらぐらいになるのでしょうか?

早速詳しく見ていきましょう。

東海オンエアとしての年収予想

ユーチューブの動画再生一回あたり、0.1~0.2円と言われていることから、東海オンエアとしてのチャンネル年収は、一億近くあるようです。

また、チャンネル運用年数は6年を超えており、動画投稿件数も1400本近くに上り、総合獲得金額は、5億5千万円にも上ります!

youtuberもトップとなれば、かなり稼げるのですね!さすが、子供が選ぶなりたい職業第一位にも選ばれるわけですね。

てつやの年収は?

東海オンエアの大体の年収がわかりましたが、東海オンエアは6人メンバーがいるので、年収を6等分した分がてつやの年収と予想されます。編集を行い出演が比較的多いてつやの年収は、約2000万円弱となります。

2017年10月放送のテレビ番組本能Zに出演し、月収が1500万円であることを発表しているので、てつやの年収は、Youtuber以外の収入も入れると、もう少し予想より多いのかもしれません。

どちらに転んでも、これからも、てつやの年収は増えることはあっても、減ることはないのではないですよね!?

てつやが炎上?

東海オンエアのてつやは、過去に何度か彼の発言が原因で、ネットで大炎上を招く事態を起こしています。

一体てつやがどんな発現をして炎上を起こしてしまったのか、早速詳しく見ていきましょう。

後輩の妊娠ドッキリで

2018年5月Youtuberのサグワダイアリーさんが、てつやにどっきりを仕掛け、女性を妊娠させてしまったと嘘の相談をしたところ、てつやは、真っ先に「子供を堕ろす」事を勧めました。てつやは続けて、「お金を積んででも子供を堕ろすべき」と言い、視聴者を混乱の渦に巻き込みました。

サグワさんは女性側が産みたいと言っていると伝えると、「それは面倒」と吐き捨てました。てつやは、望まぬ子供の誕生により、サグワさんの活動の幅や夢が消えてしまうことを懸念し、アドバイスをしたのかもしれませんが、視聴者の中には、簡単に「子供を堕ろす」提案をした事を不愉快に感じ、批判と共に炎上したのです。

てつやも、相手によっても答えが変わるかもしれませんが、非常にデリケートな問題であり、ドッキリとして公の場で語ることではないですよね。てつやにモラルがないと批判する前に、企画自体にも問題があったのかもしれません。

ニセ企画で大炎上

東海オンエアのてつやが、2017年8月に東海オンエアのチャンネルで投稿された動画で行ったニセ企画のツイートが原因で炎上したことも記憶に新しいです。てつやの企画では水溜まりボンドさんとのコラボ動画でいいね数に応じて電話番号を1桁ずつ晒していくという内容でした。

てつやは実際にいいね数に応じて電話番号を1桁ずつ晒していき、最終的に7桁の電話番号を晒しました。結果、残りの下4桁を予想して電話をかけるファンが殺到し、たくさんの人が迷惑電話を受ける事態となりました。

結局、謝罪もうやむやなまま時が過ぎ、炎上は収まりましたが、企画内容があまりに幼稚なものだったようです。炎上する事態は事前に予想がつきそうなものですし、電話番号を晒す行為自体もかなり危険です。てつやはyoutuberとしての拡散力をもう少し理解した方が良さそうです。

ホテルの使い方で大炎上

東海オンエアのてつやが2019年9月15日に投稿した、東海オンエアのサブチャンネル「東海オンエアの控え室」にて公開された「てつやのホテルの部屋が劣悪すぎる件について」で、てつやの非常識なホテルの使い方が物議を醸しだし、動画にはなんと3万件以上の低評価が付けられる炎上騒動へと発展しました。

動画では、てつやのホテルの部屋が映されていて、そこには、手を付けず放置し腐敗した牛丼・海鮮丼が置かれていたり、ベッドのへりには飲みかけのペットボトルが大量に並べられているなど、非常に衛生面で問題のある状態になっていました。

また、自分の行為を顧みずホテルの清掃員に文句を言うなどの態度により、ファンから「最低」「ありえない」とお叱りの声が挙がり批判の嵐に晒されました。また動画ではベッドの上での喫煙行為もおさめられており、彼の人としてのマナーを問いかける声も挙がりました。

てつやはおしゃれ!

東海オンエアのてつやは、メンバーの中でもおしゃれとして有名で、コロコロと変わる彼の髪型もいつも注目の的となっています。

東海オンエアは、メンバーそれぞれにメンバーカラーが定められており、てつやのメンバーカラーはオレンジ。これほどオレンジが似合う男もそうそういないですよね。

それでは、早速てつやのおしゃれについて詳しく見ていきましょう。

てつやの過去の髪型

東海オンエアのなかでも最も髪型の変化が多いてつや。いつもオレンジを意識したヘアカラーはもちろんのこと、過去には超オン眉やエクステをつけるなど、髪型だけでも視聴者を楽しませてくれていました。

てつやといえば、片方は長髪でもう一方は刈り上げの「アシンメトリー」な髪型が定番ですが、髪型によっては、しばゆーから「ださい」と何度も言われてしまったり、ファンから「てつやしょぼくなったね」といった声がちらほら聞こえて来る時も実はあるのです。罰ゲームで丸坊主になった時もありました。

てつや行きつけの美容院は「CUBE」で、てつやのような髪型やヘアカラーにしてもらいたい人にはうってつけの場所です。

てつやのファッション!

東海オンエアのてつやは基本的にラフな格好が多いですが、ファンからいただいた洋服を着ていることも多いのだそうです。また、ドン・キホーテで購入したような超低価格で買えるような服を着ていることもあります。

以前東海オンエアのメンバーは、麻布テーラーさんで作ってもらった特注オーダーメイドのスーツでビシッと決めて動画に登場したこともありました。

私服では、奇抜なファッションも好きで、バーバリーの透明なコートやオープニングセレモニーの長いコートやFENDYのカラフルなニットキャップを着用していたこともあります。

てつやの車がすごい!

トップYoutuberとして君臨する東海オンエアのてつやは、愛車にもかなりお金をかけているようです。

早速てつやがどのような車を愛用しているのか詳しく見ていきましょう。

愛車は?

東海オンエアのてつやが過去愛用していた車は、ファンカーゴの赤です。この車は、ファンとのつながりも強く、2016年の岡崎市の夏祭りで視聴者や市民の人達に車体の赤い部分をシールやステッカーで塗装してもらう企画で生まれ変わりました。その後、2017年5月19日と20日のドリフト動画でラスト走行しています。

その他、中古を620万円で購入した黒のBMW420IMスポーツクーペです。お気に入りでしたが、仕事で東京へ向かっていたところ、高速に乗るゲートの手前で左前にいた車が急にUターンをしてぶつかってしまう不幸な事故により購入から一年ほどで破損してしまったようです。

BMWとお別れした後、てつやは、450万円で黒のヴェルファイアを購入しました。メンバーの皆に新しい車は何がいいか提案してもらい、ジャンケンで勝った人の車に決めるというスリル満点の決め方をし、結果としみつの提案により購入しました。LEDやファーで装飾もされ、てつや色もしっかりと出ています。

てつやは、2019年3月23日に公開されたサブチャンネルで、さらに「BMW i8 ロードスター」を購入することを発表しました。

しかもカラ―はオレンジを選択するのだそうです。新車だと2000万円は下らない代物ですから、トップyoutuberになった証拠ともいえるのかもしれませんね。

これからも、新しい車の登場が待ち遠しいですし、どんどんとグレードアップしていく愛車にも注目していきたいですね。

東海オンエアてつやの家は?彼女は?年収は?炎上騒動など総まとめ!

東海オンエアのてつやに注目し、家の情報や噂の彼女、気になる年収や炎上騒動などについてまとめてみました。今や東海オンエアのチャンネル登録者は400万人を超え、ますます知名度が上がっている東海オンエアのてつや。

これからも、なかなかやりたくてもできないような馬鹿馬鹿しいことを動画で発信して世代を超えた人々に笑いを提供していだきたいです。

また、トップYoutuberとしての影響力も考慮して、子供があこがれ続けるようなYoutuberをこれからも目指して行ってほしいですね!

東海オンエアてつやの家は?彼女は?年収は?炎上騒動など総まとめ!関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ