記事ID144555のサムネイル画像

穴井千尋は現在(2019年)何をしている?卒業後に始めた事業は順調なのか?

2016年にHKT48を卒業した穴井千尋さん。卒業後に事業を始めたようですが、現在は順調なのでしょうか?また、恋愛解禁になったことで彼氏はいるのでしょうか?この記事では、穴井千尋さんの現在の様子や恋愛、事業についてまとめました。

穴井千尋の現在が気になる!

HKT48を卒業した穴井千尋は、現在どこで何をやっているのでしょうか?

 

事業を始めてからのその後、そして卒業し自由に恋愛が出来るようになった今、彼氏などの存在はいるのかなど、穴井千尋の現在が気になるという人も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回は穴井千尋の気になる現在について色々と調査してまとめてみたので、ご覧ください。

穴井千尋のプロフィール

__________________________

 

  • 本名(ふりがな/愛称):穴井千尋(あないちひろ/ちーちゃん、ちひろん)
  • 所属事務所:-
  • 生年月日:1996年1月27日
  • 現在年齢:23歳
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:AB型
  • 身長:157cm
  • 体重:-
  • 活動内容:モデル
  • 家族構成:父、母、姉

 

 

_________________________

 

HKT48で活躍

穴井千尋はかつてHKT48のメンバーとして活躍していました。グループの中で穴井千尋はどんなメンバーだったのかを振り返ってみましょう。

あだ名は?

穴井千尋はHKT48は「第1期オーディション」に合格し、オリジナルメンバーとして活躍。

 

現役時代は、”ちーちゃん””ちひろん”などといった愛称で親しまれ、ファンの人気を集めていました。

キャプテンを努める

穴井千尋は、卒業するまで7作品に選抜入りするなど、まさに選抜常連と言われるほどの人気を誇っていました。

 

また、穴井千尋はしっかりとした性格からか、HKT48ではチームHの初代キャプテンにも抜擢され、そのリーダーシップは指原莉乃も認めるほどのものでした。

卒業公演には指原莉乃の姿が

穴井千尋は2016年にHKT48を卒業していますが、最後のステージとなる卒業公演には、指原莉乃も駆けつけ、最後の穴井千尋のパフォーマンスを見守っていたそうです。

穴井千尋の現在は?事業は順調?

HKT48を卒業して3年が経つ現在、穴井千尋は一体どんな活動を行っているのでしょうか?

 

事業を行うとの話でしたが、その事業は果たして現在上手くいっているのかも、気になるところです。

 

ここからは、穴井千尋の現在についてまとめてみました!

指原莉乃の卒コンで現在を報告

穴井千尋と同様、2019年にHKT48を卒業した指原莉乃の卒コンを受け、穴井千尋はツイッターで指原莉乃に対し、労いの言葉をツイート。

 

また、その後の投稿で「社長兼モデルの夢を叶えました」とファンへ向けて報告し、ファンからは祝福の声が多く寄せられました。

会社名や事業内容は?

ファンへ向けて社長になったことを報告した穴井千尋ですが、気になる会社名や事業内容は非公開になっています。

 

しかし、社長になったことをファンへ向けて報告していることからも、穴井千尋の事業は順調なのではないかと言われています。

現在の公式サイトはブログのみ

穴井千尋は個人事務所を設立しているようですが、現在穴井千尋の情報が知れるのは唯一ブログのみとなっています。

 

そのため、穴井千尋に関する情報が少なく、個人事務所の会社名など詳細は不明となっています。

穴井千尋はHKT48卒業後何をしていた?

HKT48のメンバーとして活躍後、2016年にグループを卒業した穴井千尋。

 

卒業してアイドル活動を辞めた後は、一体何をしていたのでしょうか?ここからは穴井千尋の卒業後の活動についてまとめてみました。

卒業理由は?

穴井千尋がHKT48を卒業した理由は、当時現役女子大生ということもあり学業に専念したいというものでした。

 

アイドル業と学業を両立させることを目指していた穴井千尋ですが、両立が叶わず学業を優先しアイドル活動を辞めることを決意したようです。

モデル業を兼業

学業を理由にHKT48を卒業した穴井千尋は、大学で「経営学部経営学科芸能マネジメントコース」を専攻していることから、実業家としての活動を視野に入れて勉強しているのではとも言われていました。

 

しかし、その一方で、地元・福岡でモデルとしての活動も行うなど、充実した活動を展開していたようです。

卒業直前からブログを開始

現在はブログで情報を発信している穴井千尋ですが、このブログは穴井千尋が大学を卒業する1ヶ月前に開設しスタートしています。

 

HKT48時代から穴井千尋を応援してきたファンからは、穴井千尋の近況を知ることができるといった喜びの声が寄せられたそうです。

穴井千尋に結婚の予定は?

HKT48を卒業し、恋愛が解禁となった穴井千尋ですが今後結婚の予定はあるのでしょうか?

 

ここからは、ファンも気になる穴井千尋の結婚に関する話題や、恋愛事情をお伝えしていきたいと思います。

彼氏がいる

アイドルを卒業し、同時に恋愛も解禁となった穴井千尋。アイドル時代の流れから彼氏などの恋愛に関する話題はタブーなのかと思いきや、穴井千尋はなんと彼氏の存在を世間に公言しています。

 

この堂々とした彼氏いる発言に、HKT48時代からのファンもかなり驚いたのではないでしょうか。

彼氏とのデートをブログで報告

彼氏がいると公言している穴井千尋ですが、他にも彼氏と食事デートや映画を楽しんでいるといった彼氏との日々の様子をブログで投稿しています。

 

複雑な心境のファンも多いかもしれませんが、幸せな日々を過ごしていることをファンに向けて伝えているのかもしれません。

彼氏はモデルで社長?

穴井千尋のブログの話題に度々登場している彼氏の存在ですが、顔画像などは公開されておらずどういった人物かはわかっていません。

 

しかし、一部の情報では30代の男性で社長兼モデル活動を行っているといった噂も浮上しています。

結婚は未定

穴井千尋は、結婚については未定なものの、今後の人生を現在の彼氏と共に歩んでいきたいといった気持ちをブログに綴っています。

 

また、彼氏もモデルということからも、彼氏と共にモデル活動を国内外で行っていきたいという気持ちもあるようです。

穴井千尋のほかにHKT48で話題のメンバーは?

元HKT48のメンバーとして話題になっている穴井千尋ですが、HKT48の中に話題となっているメンバーは誰がいるのでしょうか?

 

ここからは過去に話題となったHKT48メンバーをご紹介します。

朝長美桜が激やせ?

現在もHKT48のメンバーとして活躍中の朝長美桜。2年ほど前あたりから「太った」とファンの間で噂されていましたが、半月板損傷という大怪我を負ったことにより現在は全盛期よりも痩せており話題となっています。

兒玉遥は紅白選抜で事件?

続いてご紹介するのは、2019年6月にHKT48を卒業した兒玉遥です。そんな兒玉遥がHKT48時代に話題となったのが「紅白勘違い事件」

 

この事件とは、2016年の紅白歌合戦の出場をかけた「AKB48夢の紅白選抜」で残すところ1位と2位の発表というタイミングで、自分が選ばれると思い立ち位置を離れステージ中央に進んできた兒玉遥。

 

しかし、指原莉乃と山本彩の名前が呼ばれ、兒玉遥は選抜入りすることができず自分の立ち位置に戻っていました。この行動にネット上からは「勘違いざまぁ」との声が続出し話題となりました。

宮脇咲良は「IZ*ONE」に所属

HKT48やAKB48で活躍していた宮脇咲良が、韓国のグループ「IZ*ONE」に加入し話題となりました。

 

「IZ*ONE」の中でも宮脇咲良はトップの人気を誇り、人気メンバーランキングでは2位に輝いていますが、宮脇咲良はなんと1年足らずで韓国をマスターしたそうで、今後の韓国での活躍が期待されています。

穴井千尋は現在も元気に活躍中!

HKT48を卒業し、その後の活動に注目が集まっていましたが、現在は実業家としての活動に加え、モデルとしても活躍されているようですね。

 

また、彼氏の存在も公表し幸せな日々を過ごしているようなので、今後の動向にも注目です!

穴井千尋は現在も元気に活躍中!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ