記事ID144547のサムネイル画像

瀬戸早妃の結婚相手の馴れ初めは?元カレは西川貴教?現在は何してる?

「花より男子」で有名になった瀬戸早妃さん。2019年5月に田代万里生さんとの結婚を発表しました!気になる馴れ初めは?相手はどんな人?また、元彼は西川貴教さんという噂も。今回は、瀬戸早妃さんの結婚や現在の様子、元彼についてまとめました。ドラマでの役柄もご紹介!

瀬戸早妃は華麗な転身を遂げている?

瀬戸早妃さんは、デビュー当時グラビアアイドルとして活躍しその後、ドラマ「花より団子」への出演をきっかけに、女優として注目を集めるようになりました。2019年5月に結婚を発表しています。

 

現在は、実業家の顔も持つやり手の女性へと変貌を遂げていると噂を耳にしています。実業家になるまでの経歴や、会社の名前、瀬戸早妃さんの年収など仕事関係について、もちろん気になる結婚についても詳しくご紹介します。

瀬戸早妃のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):瀬戸早妃(せとさき/せとっぴ)
  • 所属事務所:ウエスタ
  • 生年月日:1985年6月21日
  • 現在年齢:34歳
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • 体重:48kg
  • 活動内容:女優、タレント
  • 家族構成:夫

瀬戸早妃と田代万里生の馴れ初めは?

女優の瀬戸早妃さんと俳優の田代万里生さんは、結婚することを発表されました。2人の馴れ初めや、旦那となった相手の男性のプロフィールを見ていましょう。

田代万里生のプロフィール

田代万里生さんは、長崎県で1984年1月11日生まれました。育った土地は埼玉県です。現在35歳であることから、瀬戸早妃さんより1歳年齢が上です。3歳のころからピアノを始めて、その後トランペットや、バイオリンなど楽器を会得しています。

父親がテノール歌手をしていることから声楽を15歳で始めています。高校は地元の埼玉県立大宮光陵高等学校音楽科へ進学して、大学は、東京藝術大学音楽学部声楽科へ進みました。

その後ESCOLTAという3人組のボーカルグループに加入して音楽のジャンルを広げて行き、俳優業にも挑戦して舞台でも活躍しています。

2019年に結婚を発表

2019年5月27日に2人は、結婚を予定しているという旨の文書を双方のSNSを通じて発表しています。芸能人が結婚を発表する場合は、既に入籍が完了しているケースが多いのですが、瀬戸早妃さんと田代万里生さんは、入籍日や挙式の日程など一切未定でした。

 

瀬戸早妃さんは、ブログにおいて旦那となる田代万里生さんを「誠実で責任感と思いやりを持っている方です。一緒にいると優しい気持ちになります」と早くも惚気ていました。

馴れ初めは?

出会いは2010年の春でした。その時には何も発展しませんでしたが、2014年1月に再会後、時間をかけて交際へと発展させました結婚は、お互いに交際スタート時から意識していたようです。

子供は?

瀬戸早妃さんは妊娠をしていないとコメントしています。子供について、この先おめでたい報告を聞くことができるのでしょうか。

瀬戸早妃の元彼は西川貴教との噂?

幸せな結婚を報告する瀬戸早妃さんには、西川貴教さんが元彼の噂が存在していました。この熱愛報道は、その後の瀬戸早妃さんの芸能活動や人生を大きく左右するきっかけとなったのです。

西川貴教のプロフィール

西川貴教さんといえば、「T.M.Revolution」をはじめとしたミュージシャンとして有名です。滋賀県出身で生年月日は1970年9月19日です。2019年現在49歳になります。瀬戸早妃さんは15歳年上の男性と交際していたことになります。

 

バンド活動は1989年から開始していましたが、ソロ活動として「T.M.Revolution」として動き始めたのは1996年のことでした。PUFFYの吉村由美さんとの結婚と離婚を経験しています。

西川貴教と交際していた?

瀬戸早妃さんが20歳の頃に35歳の西川貴教さんと交際中熱愛の噂が立ったのです。芸能活動を始めて慣れない瀬戸早妃さんは、相談役として西川貴教さんに色々と相談する内に親しくなったようです。

西川貴教との交際がバレてクビに?

西川貴教さんとの交際が発覚した瀬戸早妃さんは、事務所からは、別れないとクビだと脅かされていようですが、交際を継続していました。従わなかったことで、瀬戸早妃さんは仕事が来なくなってしまいました。

 

事務所に所属していても干されているので、事実上のクビということになります。この仕打ちにショックを受けた瀬戸早妃さんは、周囲に「事務所をクビになった」と流していました。

 

噂が大きくなっていたため事務所側では、「交際を止めても言うこと聞かないタレントに不信感をもってしまった。そのような状態では、仕事も入れられない」と騒動の顛末を事務所社長がコメントを発表しています。

現在の瀬戸早妃は?

過去には、恋愛のトラブルも経験した瀬戸早妃さんの現在の様子を見てみましょう。実業家としてバリバリやっていると言われています。

セレクトショップ「mon tresor」を経営

瀬戸早妃さんの現在は、株式会社プリエーヴの代表取締役をしています。会社の形態はセレクトショップの経営になります。ショップの名前は「mon tresor」という名前で、ハンドメイドの鞄やアクセサリー、洋服を取り扱っています。

宝塚歌劇団のスタイリングも担当

瀬戸早妃さんは、趣味に「宝塚歌劇団」と公表しています。観劇だけではなく宝塚のスタイリストとしての顔も持っています。自身のSNSでは、「元宙組の怜美うららさんのスタイリングを担当させて頂きました」という投稿がされています。

年収は?

現在の瀬戸早妃さんの、年収の大半が女優業のギャラと、経営しているセレクトショップの売上が占めていると見られています。

 

セレクトショップで取り扱う顧客ターゲットは、富裕層を意識しているようなので単価が平均より高めに設定されていることから、現在の年収は1000万円前後であると推測されています。

瀬戸早妃の学歴は?

これまでの瀬戸早妃さんの学歴について調べてみました。高校までは学校名が判明しています。

宮城県第二女子高等学校出身

卒業した高校については、宮城県第二女子高等学校であることが分かっています。現在は、仙台二華高校という名前に変更されています。進学校として名が通っています。

大学は不明

大学について本人から学校名が公開されていないため不明です。大学を卒業していることは確かなようで「大学1年生の頃から卒業後まで書店でアルバイトをしていた」と語っています。何らかの形で大学に進学していたようです。

高校までの部活やアルバイトは?

高校時代は、陸上部に所属していました。中学生の頃は、800mで県大会2位の成績を獲得しています。高校時代において目覚ましいオフィシャルな記録は、保有してないようです。

 

瀬戸早妃さんの高校時代のアルバイトは、ファーストフード店で時給630円で働いていたと語っています。

瀬戸早妃とはどんな人物?

瀬戸早妃さんの、これまでの経歴を見てみましょう。デビュー後暫くはグラビアアイドルをしていました。TBSで放送されたドラマ「花より団子」の演技を評価されていますが、どのような役を演じたのでしょうか。

経歴は?

芸能活動を始めたのは、2003年にミスマガジン2003に応募して、ミス週刊少年マガジンに選ばれたことで、グラビアアイドルへの切符を手にしました。その後は、舞台やドラマなどで活躍を始めました。

 

2007年12月から芸能界を休業して、海外に留学を経験しています。休業から半年後に事務所を変えて芸能界に復帰しています。その後も事務所の移籍をしながら女優を続けています。

「花より男子」で有名に!どんな役だった?

ミス週刊少年マガジンに選ばれた瀬戸早妃さんは、TBSで放送された「花より男子」に出演をしています。漫画が原作で存在しています。総発行部数が、5900万冊といわれており圧倒的人気作品であることから、放送前から注目されていました。

 

主演の牧野つくし役を演じるのは、井上真央さんでした。庶民なのになぜかお金持ちが集まる名門私立高校に入学し、生徒の1人で松本潤さんが演じる御曹司の男子生徒とのラブコメです。

 

瀬戸早妃さんは、お嬢様でヒロインの井上真央さんを苛めるグループのリーダー浅井百合子役を演じました。高笑いをしながら苛める姿に井上真央さんのファンは「浅井百合子がムカつく」という嫌悪感が続出したようです。演技が上手いと認められた証拠になります。

2019年に咲嬉(さき)へ改名

2019年5月に、瀬戸早妃さんは芸名を「咲嬉」へ改名しています。読み方は「さき」です。

瀬戸早妃は現在結婚を発表して女性実業家として輝いている

瀬戸早妃さんは、ミス週刊少年マガジンに選ばれてグラビアアイドルからスタートしました。ドラマ「花より男子」に出演後から、女優としても評価されています。

 

20歳の頃に、当時35歳だった西川貴教さんとの熱愛の噂が流れて、事務所から交際を止めるよう反対された過去もあったようです。

 

現在は、会社を設立してセレクトショップを経営してします。趣味を活かし宝塚歌劇団のスタイリストという経歴も持っています。年収は1000万円と推定されています。

 

2019年5月に俳優の田代万里生さんと結婚すると発表しました。馴れ初めは2010年に知り合い、その後2014年に再会したことで交際に発展したそうです。

 

瀬戸早妃さんは、これを機に芸名を咲嬉と改名しています。今後の結婚生活や仕事における活躍が期待されています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ