記事ID144541のサムネイル画像

矢部美穂が結婚しない理由は?実は母親がバーを経営していた!

バラエティやドラマで活躍しているタレント「矢部美穂」。2019年現在42歳になった彼女はまだ独身です。明るく美人な彼女が結婚しない理由とは?テレビでもおなじみの母親、矢部文子さんが原因って本当?過去の不倫の噂や矢部美穂の家族についても調査しました!

明るく美人な矢部美穂はなぜ結婚をしない?

1990年代にはアイドルとして大活躍し、現在はバラエティやドラマに出演を続ける人気タレント・矢部美穂さん。

 

明るい性格でいつも笑顔な矢部美穂さんに女性としての欠点が見つかりません

なのに、なぜ結婚をしないのでようか?

 

矢部美穂さんが結婚をしない理由について調査いたしました。

矢部美穂の経歴

1992年に芸能界デビューを果たした矢部美穂さん。

デビューして27年が経とうとしております。

 

輝かしい矢部美穂さんの経歴をまとめました。

矢部美穂のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):矢部 美穂(やべ みほ/やべっち)
  • 所属事務所:オフィスコットン
  • 生年月日:1977年6月7日
  • 現在年齢:42歳
  • 出身地:北海道恵庭市
  • 血液型:A型
  • 身長:156 cm
  • 体重:42 kg
  • 活動内容:タレント、女優

 

 

1992年に芸能界デビュー

1992年、雑誌・Momocoの「New MOMOCO CLUB」グランプリ受賞を獲得し、芸能界の道へ進んだ矢部美穂さん。

 

グラビアなどでも成績が良く大活躍をしておりました。

バラエティで大活躍

矢部美穂さんは、かなりの天然でキャラが世間にウケました

その為、バラエティ番組の仕事がたくさん入っており活躍されていました。

女優としても活動

1994年にドラマ「先生はワガママ」で、女優デビューを果たした矢部美穂さん。

その後は継続的にドラマに出演し続けておられました。

 

映画やCMでも活躍を遂げます。

 

2017年に芸名を改名

2017年に矢部美穂から「矢部みほ」に芸名を改名しました。

 

その理由は「再出発」

事務所移籍が決まりました。

そして40歳を迎え、子宮筋腫の手術も無事終えました。

新たな自分で再出発をするとの意味が込められています。

矢部美穂さんは「すべてのことに感謝しつつ、今後は新たな分野、ジャンルのお仕事、趣味などにも挑戦したい」と意気込みを見せておられました。

結婚しない理由は?

矢部美穂さんは40代を超えましたね。

 

明るくて性格も良いと聞きますが、なぜ結婚しなかったのでしょう?

美人なので結婚は早いかと思っていました。

 

矢部美穂さんがなぜ結婚をしないのか?をまとめました。

2019年現在42歳!

1990年代後半からバラエティで活躍をし続ける矢部美穂さん。

現在の年齢は42歳

 

矢部美穂さんは年齢よりかなり若く見えますよね

今もなお、美貌を保ち続けております。

競馬などのギャンブル好き

矢部美穂さんの父親は地方の競馬選手だったため、小さい頃から競馬を見てきて競馬が大好きだったようです。

 

その為、競馬はやめられないと語っておりました。

矢部美穂さんは自分で「趣味はギャンブル全般」と公言しております。

競馬だけではなく他のギャンブルも経験していると思われます。

 

2012年には、北海道旭川市の競輪場外車券発売所の所長に就任もしております。

 

ギャンブル癖が抜けないので結婚もなかなか出来ないのかも。

母親との同居

矢部美穂さんは母親と仲が良いと有名です。

そして20年以上も一緒に住んでいるみたいです。

 

母親との同居が結婚の条件のようで矢部美穂さんと結婚をするという事は、もれなく母親が付いてくるとのことですね。

 

田中実を忘れられない

田中実さんと不倫関係にあったと言われている矢部美穂さん。

俳優として活躍を期待されていた田中実さんでしたが、残念ながら亡くなってしまいました。

 

今でも田中実さんの死をひきずっているのも、結婚しない1つの原因ではと言われております。

矢部美穂の不倫の噂について

当初は清純派女優としてデビューをした矢部美穂さんですが、ギャンブル好き、そして不倫をしていた経験がありました。

 

今回は、矢部美穂さんの不倫や結婚相手について真相に迫ります、

IZAMと結婚話があった?

2006年にタレントの吉岡美穂さんと結婚をしたIZAMさん

その時期にIZAMさんと矢部美穂さんの結婚話も出ておりました。

 

ですが、名前が同じ「美穂」だけで世間が勘違いしたようです。

噂止まり、男女の関係にあったという事実はないようです。

故・田中実との不倫

2011年に自殺した故・田中実さんと不倫関係にあったと噂をされている矢部美穂さん。

見た目も爽やかで演技も上手な俳優でした。

 

二人の出会いはドラマ「温泉へ行こう」での共演でした。

二人の関係は番組内では有名な話だったようです。

 

不倫が決定的になったものは、矢部美穂さんが2003年に出した「蒼い告白」という小説。

この小説は、田中実さんとの不倫の暴露本となっておりました。

 

主人公(矢部美穂)とYが不倫をしている内容でした。

田中実さんのことを知っている人は、この本を読めばYさんが田中実さんである事に気付く内容だったのです。

暴露本が田中実を追いつめた?

矢部美穂さんの暴露本が出てから、田中実さんの仕事は減っていく傾向に。

そして、田中実さんの妻も追い込まれて自殺未遂を・・・。

 

暴露された側の田中実さんは、仕事を奪われ家族を壊され精神的に追い込まれていたのでしょう。

オスカープロモーションに移動をしたばかりの田中実さんは俳優として期待をされていました。

このタイミングでの自殺に、事務所側も追い込まれている事に気付かずかなり驚いたようでした。

テレビでも人気!矢部美穂の母について

矢部美穂さんの母親である文子さんを、ご存知の方が多いですよね。

これまで多数のテレビ番組に呼ばれているからです。

 

スタジオ内を笑わせる才能があり、文子ママと言われ人気がありました。

 

矢部美穂さんの母親・文子ママについてまとめました。

4度離婚歴あり

矢部文子さんは番組内で「4回の離婚を経験している」ことを告白しました。

  • 一度目は浪費家でギャンブル好きな夫
  • 二度目は暴力がひどすぎるDV夫

 

だったようです。

まさに波乱万丈、矢部文子さんは男運がないのですね。

 

現在は独身です。

「サンデージャポン」に出演

矢部文子さんは多数のバラエティ番組に出演をしております。

一般人とは思えないトーク力の持ち主でした。

笑いを何度も取って人気になりました。

「アウトデラックス」で矢部美穂の過去を暴露?

矢部美穂さんがレギュラーで出演している「アウトデラックス」に、矢部文子さんが出演をしました。

その際に、矢部美穂さんの過去や生活を暴露し話題となりました。

母親がバー経営って本当?

矢部美穂さんが2010年にオープンしたガールズバー「YABEKE」で、矢部文子さんも働いています。

矢部文子さんがバーを経営している訳ではありませんでした

 

現在は、母親と矢部美穂さんの姉妹が従業員として働いているようです!

世田谷区にあるガールズバーです。

世田谷区なので高級かと思いきや、値段はリーズナブルなので入店しやすいかと思われます。

 

矢部文子さんに会いに来るお客さんが非常に多いようです!

矢部美穂の家族について

矢部美穂さんの家族は3人姉妹と弟の4人キョウダイのようです。

矢部美穂さんはかなりの美貌の持ち主ですが、姉妹も綺麗との噂がありました。

 

ご家族や姉妹についてまとめました。

2人の姉妹は超美人!

矢部美穂さんの二人の妹もとっても美人さんでした。

しかも元タレント!芸能界に足を入れていたようです。

 

次女の河合美佳さんは、1990年代後半から2000年第前半に芸能活動をしておりました。

2005年に結婚をし芸能界を引退

 

三女の矢部美希さんは、芸能界に興味はなかった様ですが2006年にスカウトされデビューしました。

2010年に芸能界を引退し、今は結婚をしています。

兄弟は異母兄弟の噂

テレビにも出ている妹2人の他に、一番下に弟がいます。

矢部美穂さんを含め4人とも父親は一緒の様なので、異母兄弟の噂はデマ情報でした。

父親は地方競馬選手

父親や地方の競馬選手でした。

お名前は矢部和夫さん。

金銭DVと浮気が原因の様です。

 

3年後、子供達の為にヨリを戻し再度結婚をしましたが、結局上手くいかず再び離婚となりました。

 

矢部文子さんは同じ人と2度結婚をし2度離婚をした事になりますね。

とっても複雑な環境で育った矢部美穂さんは学生時代にイジメにあっていた様です。

中学時代にイジメてきた人を見返してやろうと芸能界を目指し成功しました。

矢部美穂さんは今後も結婚をしない可能性がある!

バラエティやドラマで活躍しているタレント矢部美穂さん。

とても綺麗な40代として芸能界でも人気が高いですね。

 

完璧な美貌を持っているのにも関わらず、結婚はまだされておりません。

その理由は様々だと言われております。

 

  • 結婚への理想が高い
  • ギャンブル好き
  • 結婚したら母親と同居という条件付き
  • 田中実さんが忘れられない

 

などが挙げられました。

芸名も矢部美穂から矢部みほに改名し、これから再スタートを切ろうとしていますので、もしかすると今後も結婚の話はないのかも知れませんね

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ