記事ID38058のサムネイル画像

矢部美穂と田中実の関係は一体なんだったのでしょう?自殺の理由?

矢部美穂と田中実の噂は本当だったのでしょうか?矢部美穂と田中実それぞれに違う世界にいたはずですね。ちょっとしたいたずらで関わることになったのかもしれないですね。それにしても後味の悪い田中実の自殺・・・遺された家族の方々は元気なのでしょうか?

矢部美穂のプロフィールを調べてみました!

矢部 美穂(やべ みほ、1977年6月7日 - )は、タレント、女優。北海道恵庭市出身。血液型はA型。身長158cm、体重42kg。愛称は"やべっち" 。 河合美佳(矢部美佳)、矢部美希は妹。恵庭市立柏陽中学校卒業。父は騎手であった。

出典:http://www.ammanu.edu.jo

1992年、雑誌「Momoco」の「New MOMOCO CLUB」グランプリ受賞をきっかけに芸能界デビュー

出典:http://www.ammanu.edu.jo

TV・ドラマ 情報
1994 NTV「先生はワガママ」
1995 CX「いいひと。」
1999~TBS「温泉へ行こう」1~5シリーズ
1999 TBS「QUIZ」

出典:http://www.yabemiho.net

映画
1997「六本木フェイク」主演
2005「『超』恐い話闇の映画祭」主演/監督
2006「ケータイ刑事THE MOVIEバベルの塔の秘密~銭型姉妹への挑戦状」

出典:http://www.yabemiho.net

矢部美穂のナイスバーディからの情報ですね。ピカピカしていて綺麗な女性ですね。

趣味: ゴルフ ベストスコア97(2009/7/10現在)
ショッピング 新宿あたりをウロウロしてまぁす
競馬 最高20万馬券GET(3連単)
メッセージ: いつも応援ありがとうございます!
ブログも毎日更新していますので、いつでも遊びに来てくださいね♪

出典:http://www.yabemiho.net

こちらの矢部美穂と田中実の接点は「温泉へ行こう」シリーズですね。

無名塾出身の役者のエリート!田中実のプロフィール

田中 実(たなか みのる、1966年(昭和41年)10月27日 - 2011年(平成23年)4月25日は、日本の俳優、声優。本名、田中 実(たなか みのる)。仲代達矢主宰の無名塾出身。

出典:http://ja.wikipedia.org

矢部美穂と関係が噂された田中実の自殺には疑問が一杯です。一体何が何やら・・・。無名塾といえば、仲代達矢の俳優養成所ですね。田中実は第9期生で、同輩には若村麻由美がいます。

若村麻由美さん

1990年(平成2年)、NHKの連続テレビ小説『凛凛と』で主人公・畠山幸吉を演じて注目を浴びる(男優が単独で主演を務めたのは『いちばん太鼓』以来4年ぶり)。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年(平成23年)4月25日、東京都大田区下丸子の自宅マンションで首を吊っているところをマネージャーと母親が発見し、病院に救急搬送されたが死亡が確認された]。44歳没(中略)。撮影途中だった『法医学教室の事件ファイル33』は代役を立てて撮り直された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年06月12日
土曜ワイド劇場「法医学教室の事件ファイル 自分に復讐する女!?猫の咬み痕とステーキの謎…犯人が傷の中に傷を隠した理由」(6月11日放送)

出典:http://mysterytuusinn.seesaa.net

第33作(2011年) 「自分に復讐する母!? 猫の咬み痕とステーキの謎…犯人が傷の中に傷を隠した理由」

大浦龍宇一が演じている谷崎貢は田中実の代役です。 しかし、役者として撮影途中で放り投げるとはやはり尋常ではないというのが本音です。よっぽど嫌だったということでしょうかね。何が嫌だったのでしょう。

矢部美穂と田中実が共演した温泉に行こうシリーズ!

しかし矢部美穂は脇役。田中実の相手役は加藤貴子でした。田中実と矢部美穂の不倫の関係はここから始まったようです。

 「温泉へ行こう」

主人公の加藤貴子(椎名薫 役)と田中実(武藤健司 役)

田中実の突然の訃報に加藤貴子が自分のブログで語っています。

突然の訃報を、まだ信じられません。
1年の3分の1を温泉へ行こう!のメンバーで過ごしていた日々が昨日のことのように鮮明に思い浮かびます。
いつも朗らかで、どんなに厳しい現場でも笑顔を絶やさず、共演者やスタッフの方に心配りをしていた実さん。今はただ「ありがとう」
そして「おつかれさまでした」です。

出典:http://www.narinari.com

そして矢部美穂もやはりブログでメッセージを出しています。

温泉5が終わってからは、(中略)…こんなことになるんだったら…電話でも何でもいいから…話してほしかった」「ひとりで悩まないで温泉の仲間たちに連絡してほしかった。サインでもいいから伝えて届けてほしかった」と、相談相手になれなかったことを悔やみ、エントリーの最後は「でも、もう、天国では悩まないでくださいね。心よりご冥福をお祈り致します」との言葉で締めくくっている。

出典:http://www.narinari.com

加藤貴子のブログで、”本日はてんこ盛りですよ”というタイトルで2013年6月22日 以下の写真を掲載しています。

蔵原志津江・蔵原(桜井)由季乃(志津江の実姉) - 藤村志保(一人二役)
椎名(武藤)薫 - 加藤貴子
神野冴子・松本絵里香 - あめくみちこ(一人二役)
吹越美晴(本名:越吹晴美) - 矢部美穂
永野(蔵原)悠里子 - 藤吉久美子
佐々木伸江 - 山下裕子
大谷(竹本)広美 - 田中千代
大谷真二 - 志ガヤ一馬
桜井弘樹 - 乃木涼介
浦山桐子 - 池津祥子

出典:http://ameblo.jp

矢部美穂と田中実の関係はいったいどういうものだったのか少し引っかかりますが、死人に口なしで、事実は田中実がもっていってしまったのでしょうか。

矢部美穂と田中実の不倫が自殺に絡んでいる?

「凛凛と」 主演1990年、NHK  畠山幸吉 役

凛々しい姿ですね

田中実さんが首をつって自殺してしまいましたが、矢部美穂と不倫の噂に何か原因があるのでしょうか?
彼女が暴露本で告白しているのが事実ならば・・・

出典:http://akikodiary.blog.so-net.ne.jp

田中実と不倫? 矢部美穂 暴露本 【蒼い告白】 [芸能]
この矢部美穂さんの暴露本の内容はフィクション?それとも事実?

出典:http://honokanews.blog.so-net.ne.jp

田中実さん 自宅で自殺しているのが発見されましたね。
ショックです。

田中実さんと水谷豊さんとの刑事貴族(デカきぞく)
好きでした。

出典:http://hanabiranikki.blog.so-net.ne.jp

刑事貴族の方が面白かった

矢部美穂田中実

★NHK朝ドラなどに出演の俳優、田中実さんが自宅マンションで首つり自殺か

・NHK連続テレビ小説「凛凛と」に主演するなど、映画やテレビドラマなどで
 活躍した俳優の田中実さん(44)が東京都大田区の自宅マンションで、
 首をつって死んでいるのが見つかった。

 警視庁は自殺とみて調べている。

出典:http://archive.2ch-ranking.net

矢部美穂著「蒼い告白」は2003年2月に祥伝社より出版されていますね。田中実と思わせるイニシャルの男性との不倫が書かれているわけですね。田中実の命日は2011年4月25日、です。奥様と矢部美穂との板挟みならばかなりきついですね。

大人の事情は辛い…。田中実のサコミズ・シンゴ隊長は子供にとっては永遠!

残念です、サコミズ・シンゴ隊長。

子供たちは格好良いと言っています!

1993年(平成5年)に一般女性と結婚し、一男一女の父であった。

出典:https://ja.wikipedia.org

まじめな人だろうし噂なんてなさそう・・・
子供が大好きって言ってたよ。
たぶん自分のだろうけど

出典:http://human6.2ch.net

①刑事貴族に出てた②温泉病院
③免許更新の講習ビデオのプチドラマ


刑事貴族おもしろかったなあ。あの面子は今でもみんな大好き。

出典:http://human6.2ch.net

矢部美穂との関係は田中実にとっても悩みの一つだったでしょうね。それでも命を絶つということは並々ならぬこと、ウルトラマンメビウスの防衛チームサコミズの笑顔は素敵だったと子供の間でも人気だったようですね。正義の味方だったまま頑張って欲しかったですね!残念です!合掌・・・

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ