芸能界の謎!矢部美穂が美人でかわいいのに結婚しない理由は?

最近では「ホンマでっかTV」」や「アウトDX」でアラフォーとは思えない美貌とナイスバディで活躍中の矢部美穂さん。とても美人なのに結婚はまだしていません。矢部美穂さんが結婚しないのはなにか理由があるのか?結婚しない矢部美穂さんに迫ります!

こんなにかわいいのになぜ結婚しないの?矢部美穂さんのプロフィール紹介

美人でかわいいのに結婚しない矢部美穂さん。まずはそんな矢部美穂さんのプロフィールを紹介していきます。

プロフィール

矢部美穂

【愛称】やべっち
【生年月日】1977年6月7日
【出身】北海道恵庭市
【血液型】A型
【星座】ふたご座
【身長】156cm
【体重】42kg
【スリーサイズ】82-58-80
【デビュー】1992年(当時16歳)
【活動】グラビア、モデル、タレント、女優
【所属事務所】スカイコーポレーション
【趣味】料理、ショッピング、ギャンブル全般、ゴルフ

デビュー当時

デビューのきっかけは、1992年に雑誌の「Momoco」の「New MOMOCO CLUB」第4代目グランプリに選ばれ、芸能界に入りました。

矢部美穂さんのホームページ「ナイスバーディ」

矢部美穂さんはホームページを開設しています。出演スケジュールなどもチェックできます。

結婚していない矢部美穂さんが気になる!

自撮り

「ホンマでっかTV」など人気TV番組に出演する矢部美穂さん。2016年で39歳になりますが、全く見えないですよね!美人だし、周りの同年齢のの女性よりも可愛いです。

筋トレ

矢部美穂さんは筋トレなどをして常に体に対して気を遣っています。他の女性との意識の違いが綺麗でいる秘訣の一つです。

常に美人

普通面倒くさくなってやめてしまう筋トレを続け、常に体に対して気を遣っているのは素晴らしいですね。矢部美穂さんの美の秘訣はそういった隠れた努力のおかげでもあるのでしょう!

結婚していない矢部美穂さんの過去の恋愛は?

30代後半で40代にも近づいてきました。結婚していない矢部美穂さんが気になりますね。矢部美穂さんの恋愛事情について紹介していきます。

矢部美穂さんの恋愛事情

結婚歴

矢部美穂さんは、過去に結婚もなく現在も独身です。

過去の恋愛

矢部美穂さんは過去に俳優の田中実さんとの恋愛が噂されました。矢部美穂さんが出版した本に、その恋愛エピソードが書かれていました。

結婚の条件

矢部美穂さんの結婚の条件は、母と同居してくれる男性とのことです。お母様を思いやっていますね。

それなのになぜ矢部美穂さんは結婚しないのか?

矢部美穂さんは美人なのに、なぜ結婚した過去もなく、結婚していないのでしょうか?

結婚しない理由

番組で婚活

矢部美穂さんが33歳の時とある番組で婚活をすることになりました。しかし。結局結婚をせずに番組内での婚活は終わってしまいました。矢部美穂さんは理想が高いですね。

番組内では結婚に積極的ではなかった矢部美穂さんでした。

結婚していない矢部美穂さんの熱愛彼氏は一般人?

交際宣言

矢部美穂さんは2012年12月のDVDの発売記念イベントに登場し、年上彼氏がいることを明かしていました。

「基本、彼氏はいる」と豪語する矢部美穂さん。その時付き合っている男性は一般の方で年上と報告しました。

矢部美穂さんは、これまで付き合った彼からプロポーズされたこともあるといいます。そして、その時の彼は平凡なところがダメなので結婚しなかったとのことです。

その時のインタビューで年下彼氏への挑戦は否定的でした。年上の少年みたいな方が理想だと語っていました。

矢部美穂さんは結婚への理想が高いのか?

矢部美穂さんが一般人の彼氏がいると豪語しましたが、恋愛に対して「平凡じゃだめなんです」と辛口でした。やっぱり結婚に対して理想高そうです。

結婚していない矢部美穂さんの母は?姉妹は?

矢部美穂さんのお母様は、同じ人と2度結婚と離婚したということで有名です。

姉妹

矢部美穂さんは3姉妹で父親が全員違うという、普通では考えられない家庭です。そして弟もいます。

矢部家3姉妹

矢部美穂さんは芸能活動以外にガールズバー「YABEKE」を経営しています。

ガールズバー「YABEKE」

2度の結婚離婚をくり返したお母様を囲む3姉妹は、とても仲が良いですね!

人気のバー

家族で運営しているバーは。妹さんたちも評判が良くまた矢部美穂さん本人もカウンターに立つことがあります。

矢部美穂さんが接客してくれるなんてお客さんは夢のようなバーですね!

坂上忍と結婚させようとしてる?矢部美穂さんの母文子さん!

矢部母娘とともにアウトDXに出演中の坂上忍さん。矢部美穂さんの母文子さんは、坂上忍さんと結婚させようとしたエピソードがあります。

なぜ坂上忍さんと結婚させようとしてるの?

矢部美穂さんの母文子さんがフジテレビのアウトデラックスに出演した際、その強烈なキャラで坂上忍さんと意気投合しました。

坂上忍さんは、この日同じギャンブル好きとして登場しました。お金をあるだけつかってしまうという文子さんの話を聞きアドバイスを送りました。

それを聞いた文子さんは、坂上忍さんと娘である矢部美さん穂をくっつけようと画策しました。

文子さんは、趣味や性格が合うからと「一度家に来てください。美穂の部屋でも。」と坂上忍さんにお誘いをかけました。

しかし矢部美穂さんは母親の強引な行動を静止しました。さすがに家よりはお店の方がいいと思いとコメントしました。

さすが矢部美穂さんのギャンブル好きな母、文子さん。
矢部美穂さんと坂上忍さんをくっつけてしまえという無茶ぶりが笑えますね。

【まとめ】いい女矢部美穂は結婚しないところが魅力!

アラフォーの矢部美穂さんですが、本当若いですよね。競馬やギャンブル、ガールズバー経営、はたまたグラビアの仕事もこなしています。普通の39歳ならばそろそろ結婚しないのかしら?と周りは思ってしまいます。

しかし、結婚をまったく気にしていないような自然体の矢部美穂さんが魅力なのでしょうか?でも、矢部美穂さんは家庭的な雰囲気もあるので結婚したら幸せな結婚生活が待っていそうですよね!これからの矢部美穂さんの熱愛や結婚への動きに期待しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ