記事ID16988のサムネイル画像

矢部美穂は田中実との不倫関係を暴露!?只今独身ライフを満喫中!?

女優でグラビアアイドルの矢部美穂さん。最近の矢部美穂さんは、何をしているのでしょうか?また矢部美穂さんは、俳優の田中実さんと不倫をしていたとウワサされています。その後、田中実さんは自殺をしているのですが、どうして田中実さんは自殺したのでしょうか?まとめてみました。

矢部美穂のプロフィール

矢部美穂さんは、38歳

愛称: やべっち
生年月日: 1977年6月7日
出身地: 北海道恵庭市
血液型: A型
身長: 156 cm
趣味: 競馬、ゴルフ

出典:http://wkp.fresheye.com

温泉ソムリエの資格を矢部美穂さんは、持っているそうです!

矢部美穂は、1992年に雑誌『Momoco』の「New MOMOCO CLUB」グランプリ受賞をきっかけに芸能界デビューし、バラエティ番組、グラビアなどを中心に活動。
1996年、桜井亜弓、沢口遥とともに、ゲームソフトQUOVADISのイメージユニットQ.Tとして活動を行ない、CDシングル「ARK〜未来を探して〜」を発売。
その後女優として、ドラマ、映画にも出演しているが、後にセミヌード写真集を発売をしている。

出典:http://wkp.fresheye.com

矢部美穂さんは、四人兄弟だそうです。
二人の妹と、一人の弟がいるそうですが、二人の妹の父親はそれぞれ違うとのことです。
また、もう引退しましたが二人の妹は、芸能界で活動していたそうです。

矢部美穂さんは、今何をしているの?

2012年以降、ドラマでも姿が観られませんが、矢部美穂さんは、最近何をしているのでしょうか?

矢部美穂さんのバー「YABEKE」!

2010年2月7日にオープンしているそうです。

矢部美穂さんは、「YABEKE」というガールズバーを東京都世田谷区にオープンさせています。
家族経営の「YABEKE」は、今年5周年を迎えたそうです。
矢部美穂さんは、週に1、2回はバーへ出向いているそうですよ。

写真は、三女の美希さん、母、長女の矢部美紀さんです!

次女の美佳さんは、現在子育て中のようです。

“YABEKE”では母の文子、美穂、美佳、美希、3姉妹たちの矢部家ワールドを存分に見て、笑って、楽しんで頂けたらと思っております。
女子4人が集まるとどうなってしまうのか? 
お店でも家族喧嘩が始まってしまうかも?
ローマ字でこ洒落た感じになっていますが、『YABEKE』=「矢部家」ですから。
「お仕事で疲れてしまった」「話を聞いてもらいたい」「癒されたい」「笑いたい」…という方々にYABEKEに遊びに来てもらいたい…。
「元気をもらいました」「明日からも頑張ろう!」「家族っていいなぁ~」と感じてもらえるような温かなアットホームな空間を提供したいと、常々思っています。

出典:http://keirin-station.com

矢部美穂さんは、競輪ステーションのコラムに「YABEKE」を紹介しています。
バーのメニューには、このようなことが書かれているそうです。

趣味でもある競馬が仕事!?

矢部美穂さんの父親は、地方競馬騎手だった矢部和夫さんです。

複数のメディアで競馬予想しているタレントの矢部美穂が18日、自らの予想を直前で迷って買わず、20万円馬券を取り逃した。
ブログで悔しがった。
矢部美穂は、17日夜に出演したBSフジの競馬番組「イチオシ大予想TV馬キュン!」(土曜、後8時55分)では、京都11Rの日経新春杯について、7カ月骨折休み明けのアドマイヤデウスを本命に推していた。

出典:http://www.daily.co.jp

矢部美穂さんは、競馬番組で予想をしているようです。

矢部美穂さん、東京競馬場にて

矢部美穂さんは、自身のブログにてほとんど毎日発信中!

矢部美穂さんは、結婚はしていないようです。
今現在、趣味であるゴルフと競馬に夢中!?で、オジサン化しているとのことです。

矢部美穂は、過去に不倫していた!?

1999年から放送されたドラマ「温泉に行こう」に出演

矢部美穂さんと田中実さんは、このドラマで共演しています。

このドラマの共演により、矢部美穂さんと田中実さんは不倫関係になったと言われています。
その後、スタッフの間でもウワサになった矢部美穂さんと田中実さんは、別れたそうですが・・・。

その後、矢部美穂さんは、暴露本と言われる本を出版します。
その本の中での不倫相手が、田中実さんではないかとウワサされています。

矢部美穂さんの小説「蒼い告白」

2003年2月12日発売されています。

「今までに 書いてきた日記や、私生活の恋愛体験をもとにして、想像を加えながら物語を書きました。
そしてついに、このような官能小説が完成しました。
どこまでが現実で、どこまでが創作なのでしょうか?
想像しながら読んでみてください。 矢部美穂に興味がない人にも少しは関心を持ってもらえたら たいへん嬉しく思います。
事実だけをリアルに描くのではなく、うまく小説として、作品として、書けていたらいいなと思っています」
(矢部美穂)

出典:http://www.amazon.co.jp

「蒼い告白」は、オンライン小説を出版した本のようです。
女性の立場から包み隠さない感情が書かれているそうですよ。

「蒼い告白」の中の不倫相手とされる男性は、Yと書かれているそうですが、身体的特徴から田中実さんに違いないと、言われているようです。

田中実が自殺していた!?

矢部美穂さんの暴露本が出版された8年後に、田中実さんは、自殺をしています。

田中実さんの死因は、首つり自殺です。

2011年4月25日の田中実さんは、午前11時30分から都内でドラマ撮影が予定されていたそうです。

池上署や所属事務所オスカープロモーションなどによると、田中さんは25日午後3時すぎ、東京・大田区のマンション4階の自室で、窓の格子にかけたマフラーで首をつり、床に座るような姿勢でいるのを母親とマネジャーに発見された。

出典:http://www.nikkansports.com

2011年4月25日、必ず30前には撮影現場に入る田中実さんが現われなかったため、心配した担当マネージャーが電話したところ、田中実さんは電話に出なかったそうです。

マネジャーは自宅に向かいつつ、妻に電話。
妻は近くに住む母親に連絡した。
マネジャーと母親は同時に自宅に着き中に入ったところ、部屋着姿で首をつっている田中さんを見つけた。

出典:http://www.nikkansports.com

駆け付けた田中実さんの妻は、泣き崩れていたそうです。

すでに意識不明で心肺停止状態だったがマネジャーが人工呼吸をし、母親が119番通報。
母親と、仕事先から駆け付けた妻が救急車に同乗し、近くの病院に運ばれたが午後4時20分、死亡が確認された。
同署は事件性はないとみており、死因は調査中。
遺書は見つかっていないが、自殺の可能性が高いとみられる。

出典:http://www.nikkansports.com

目撃した住民の話だと、田中実さんの顔は真っ青だったとのことです。

田中実さんは、妻、高校生の長男、中学生の長女と4人暮らし。
この日は妻が朝、仕事に出掛けた後、自宅内で1人だったとみられる。
ただ、24日までに電話でマネジャーと仕事の時間を確認しており、幹部は「奥さんにも『今日は仕事』と言っていたし、我々もマネジャーも一切、異変を感じていなかった」と話した。

出典:http://www.nikkansports.com

自殺する前日に田中実さんと電話で話したという担当マネージャーも「本当に変わったところもなく、普段通りだった」と言います。

4歳年上だという一般女性の妻と1993年に結婚し、一男一女の父だった田中実さん。
妻が仕事に出かけた後、一人家にいた田中実さんに何があったのでしょうか?
田中実さんの遺書もなく、自殺の原因は、わからないままのようです。

家族の希望により、田中実さんの葬儀は、近親者のみで行われたそうです。

憶測されている田中実の自殺理由は?

田中実さんの自殺要因の一つに、矢部美穂さんとの不倫が挙げられています。
「蒼い告白」のくだりに不倫を知った妻が、自殺を図っていたとあるため、田中実さんの妻も自殺未遂をしたのではないかとウワサされています。
そのため、夫婦仲はよくなかったのでは?との憶測もされています。

矢部美穂さんは、自身のブログにて

田中実さんについて、コメントしています。

「温泉へ行こう」シリーズ全作に吹越美晴役で出演した女優の矢部美穂も4月26日に公式ブログを更新。
田中実さんの訃報は仕事の合間に「温泉へ行こう」の仲間からの連絡で知ったそうで、「今は悲しいというよりも信じられない気持ちでいっぱいです」
「どうして?なんで?嘘であってほしいという気持ちばかりで…言葉が出てきません」と辛い胸の内を明かしている。

出典:http://www.narinari.com

田中実さんは、武藤健司役として、出演しています。

また、「温泉5が終わってからは、田中実さんと会う機会はなかったけど、会えば色々話せたはずだから…こんなことになるんだったら…電話でも何でもいいから…話してほしかった」
「ひとりで悩まないで温泉の仲間たちに連絡してほしかった。
サインでもいいから伝えて届けてほしかった」と、相談相手になれなかったことを悔やみ、エントリーの最後は「でも、もう、天国では悩まないでくださいね。
心よりご冥福をお祈り致します」との言葉で締めくくっている。

出典:http://www.narinari.com

1999年にスタートしたドラマ「温泉に行こう」は、2005年の第5シリーズまで放送された昼ドラマです。

田中実の俳優業は順調だった!

「景気悪化による広告収入減や地デジ化への設備投資で昨年来、ドラマの制作現場ではギリギリの経費節減や人員の整理が行われた。
そこに大震災がきて、『完全に干上がった』と悲鳴が上がっている。」
田中実さんは、かつて水谷豊(58)主演の刑事ドラマ「刑事貴族」シリーズで実直な刑事役を好演したこともあるが、最近は単発の仕事が多かったようだ。

出典:http://www.zakzak.co.jp

矢部美穂さんと不倫したことで、田中実さんの仕事が激減したとも言われています。
また、俳優としての田中実さんの厳しい環境についても、要因の一つに挙げられているようです。

2011年4月26日、田中実さんの所属事務所が会見

しかし、田中実さんの仕事も順調だったそうです。

岩澤氏は「責任感が強い人で、自分のことは自分で解決する人だったけど、ここまでのことならば前兆が見えるかと思いますので、私どもも驚きを隠せない」と語り、家族や担当マネージャーも憔悴している状態を報告。
なお、田中実さんは、今後半年先も仕事の予定が入っていた状態で、「うちの若手育成も快く受けてくださった。
仕事も順調だったと思う」(岩澤氏)と語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

田中実さんの所属事務所の宣伝統括部の鈴木誠司氏とチーフマネージャーの岩澤氏が、会見を開いて報告しています。

田中実さんは昨年12月に「40歳を過ぎ、役者の幅を広げたい」という本人の意向で同事務所に移籍。
鈴木氏は「周りのスタッフが変わったという意味でのプレッシャーや気遣いはゼロではないと思うが、そんな風には見えなかった。マネージメントをしている側として、何かできることはなかったのかと心残り」と唇をかみ締めた。

出典:http://www.oricon.co.jp

田中実さんは、所属事務所のオスカープロモーションに移籍して間もなかったようです。

田中実さん、享年44歳

田中実さん、自身のブログにて

4月11日には最後のブログが更新されており、
「空を見上げて考える時は何か良い事ありそうな気分。
下を向いて考える時はどこか気持ちが沈んでるような…。
考えるから人間だって言っていたのは誰だっけ。
考えるのは大好き。
空を見上げて考えたい。
空を見上げて考え続けたい」と、何か考えごとをしている様子をみせていた。

出典:http://www.rbbtoday.com

田中実さん、何か悩みがあったのでしょうか?
それとも、鬱だったのでしょうか?

田中実さんの自殺の原因なんだけど、実は「大うつ病のメランコリー型」っていう病気に掛かっていたのでは?!という見方をする専門家もいるみたいだよ。
「何か大きな理由もなく突然”自分はだめなヤツだ” ”世の中に必要とされてない”って
 生きてるのが嫌になってくる心の病気」なんだって。

出典:http://ameblo.jp

40代前後の働き盛りの人が、かかりやすい鬱病の一つだそうです。
また、「几帳面で真面目、責任感が強く他人に気を遣い、頼まれたら嫌と言えない」といった人のストレス状態が長く続いて耐え切れなくなると発病するそうです。

2011年1月から新しい事務所に移籍し、2月からはブログを生まれて初めて挑戦して始めていた田中実さん。
また仕事も半年先まで埋まって、順調だった様子の田中実さんに、一体何があったのでしょうか?
そして矢部美穂さんとの不倫もあったとウワサされていますが、8年前の不倫を引きずっていたようには感じられません。
田中実さんの最後のブログを見る限り、何か考えることはあったようには感じられますが、真実はわからないままのようです。

矢部美穂の彼氏!?

2014年12月14日、矢部美穂さんのDVD発売記念イベントにて

タレントの矢部美穂(37)が14日、都内で、DVD「Secret Manual」の発売記念イベントに登場し、年上彼氏がいることを明かした。

出典:http://www.daily.co.jp

矢部美穂さん、今付き合っている年上の彼氏とは、「結婚はないと思う」と、また結婚は「平凡じゃダメ」だそうです!

「基本いつも彼氏います。
今は一般の方で、年上としか付き合ったことがありません。
でも、結婚相手ではない。
私の性格を知っているし、こうこう事を言って相手に刺激を与えるのも必要。
プロポーズはいっぱいされましたが、まだ結婚していないのでプロポーズをされても即結婚とはなりません。
でももういい歳なので、周りからは結婚をしろと言われています。
タイミングがあるので、今はまだいいかなと思っています。」とコメント。

出典:http://yukan-news.ameba.jp

「年上の少年みたいなのがいい」と理想を語っていた。

出典:http://www.daily.co.jp

矢部美穂さん、年下の彼氏は考えられないようです。

美しさを保つ秘訣を聞かれると「恋愛をしていることです。
恋はしていた方がいいと思います。
好きな人がいるだけで違います。」と語っていた。

出典:http://yukan-news.ameba.jp

矢部美穂さんは、いつも恋をしている!?
時々、彼氏は途切れたことがないという人がいますが、矢部美穂さんもその一人のようですね。

今現在、母親と二人暮らしで独身だという矢部美穂さん。
過去に不倫関係だったと言われる田中実さんは自殺をして、その後残された家族は大変だったようですが、矢部美穂さんは、独身ライフを満喫しているようです。
女性の方が、たくましいのでしょうか?
そして最近の矢部美穂さんは、「YABEKE」を切り盛りしながら、バラエティー番組に出演するなど芸能活動もこなしているようです。
今後の矢部美穂さんの活躍を期待しつつ、どのような結婚をするのかも楽しみにしたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ