記事ID144465のサムネイル画像

    伊東美咲の現在(2019)は?年収1億超え旦那との結婚生活に暗雲が?!

    端正なルックスと抜群のスタイルで女優やモデルとして活躍していた伊東美咲さん。結婚後は芸能活動を休止していましたが、ここ最近になってメディア出演が増えてきたようです。今回は、そんな伊東美咲さんの現在に注目。旦那との関係や仕事状況などを調査しました。

    伊東美咲のプロフィール

    • 本名(ふりがな):榎本 智子(えのもと ともこ)
    • 所属事務所:研音
    • 生年月日:1977年5月26日
    • 現在年齢:42才
    • 出身地:福島県いわき市
    • 血液型:A型
    • 身長:171cm
    • 活動内容:女優
    • 家族構成:夫(榎本善紀)、長女、長男、次女

    伊東美咲の経歴

    伊東美咲さんは、福島県で生まれ育ちました。父、母、姉、弟、妹の6人家族です。

     

    福島県立遠野高校学校に入学しましたが、途中で大阪の千代田高等学校に転入し、その後、大阪千代田短期大学に入学しました。

    大阪では、府下の親戚の元で過ごしたそうです。

     

    大阪千代田短期大学では、幼稚園教諭2種免許資格や社会福祉主事任用資格などを取得しました。

     

    短大2年生の夏に、大阪の繁華街、心斎橋でスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしました。

     

    1999年にアサヒビールイメージガールを務め、資生堂「ピエヌ」やチョーヤ梅酒、ゲートウェイ、オンワード樫山、マツダ「デミオ」などのテレビCMに出演し、「CanCam」の専属モデルも務めました。

    2005年には資生堂「マキアージュ」の初代イメージキャラクターに就任。

     

    短大時代にバレーボール部に所属していたせいか、フジテレビのバレーボール中継では、「全日本・勝利の女神」としてサポーターを務めました。

    2000年から、女優としてテレビドラマ「ラブコンプレックス」を皮切りに「ゴクセン」「ランチの女王」「逮捕しちゃうぞ」「危険なアネキ」「山おんな壁おんな」など数々の作品に出演しました。

     

    2002年には「模倣犯」で劇場映画デビュー。「黄泉がえり」「呪怨」「電車男」「椿山課長の七日間」など話題作に出演し、「海猫」では初のベッドシーンに挑みました。

    伊東美咲はスタイル抜群!

    171cmと高身長美人の伊東美咲さん。

     

    伊東美咲さんの若い頃のスリーサイズはB83W60H87となっていて理想的なスタイルで、現在もさほど変わっていないようです。

     

    伊東美咲さんは、美脚の持ち主としてもよく知られ、足がスラリと長く、ショートパンツがとても良く似合います。

     

    美しいプロポーションを維持するために、食事にも気を付け、朝食には酵素を欠かさず、フルーツ、フルーツジュース、アサイースムージーなどを飲んでいるそうです。

     

    フルーツは体を冷やしてしまう作用があるため、白湯や味噌汁で内臓を温めてからフルーツを食するのだとか。

     

    また、ジムでの運動や歩くことを意識して生活しているらしく、ストレッチや筋トレは欠かさないそうです。

     

    伊東美咲の本名は?

    結婚する前の伊東美咲さんの本名は安斎智子で、結婚して榎本智子となりました。

     

    芸名・伊東美咲の由来は不明です。

     

    伊東美咲さんが結婚したとき、歌手MISIAさんの本名が伊東美咲だったことから、「MISIAさんが結婚した!」と勘違いしたファンが、MISIAさんに多くの祝福メッセージを送ってしまうというハプニングがありました。

    伊東美咲の現在は?

    伊東美咲さんは、結婚した翌年の2010年頃から芸能活動を休止していました。でも、最近になって芸能界に復帰するかもしれないと噂されています。

    そんな伊東美咲さんが現在はどこで暮らしているのか、また今はどんな姿なのかをお話ししましょう。

    伊東美咲の現在の年齢

    伊東美咲さんは2019年現在、1977年5月26日生まれなので42歳になります。

     

    2018年末に第三子女児を出産し、3人の子持ちとなりましたが、それを感じさせない若々しさで、美しい容姿は少しも衰えていないようです。

    現在の姿が話題!

    伊東美咲さんは、2014年にブログ(アメブロ)を開設しましたが、2019年で閉鎖しています。

     

    変わって2019年3月にインスタグラムを開設し、投稿をスタートしました。

     

    インスタグラムの投稿画像は、最初はハワイの風景や花ばかりでした。

     

    でも時折、伊東美咲さん自身が写った画像が投稿されることがありました。

     

    以前と変わらない美しさと容姿を維持している彼女の姿に、ファンから賞賛のコメントが寄せられました。

    現在はハワイ在住?

    インスタグラムに投稿された画像から察するに、伊東美咲さんは現在ハワイで暮らしていて、優雅なセレブ生活を送っているようです。

     

    インスタグラムには、伊東美咲さんの水着姿の画像はまだアップされていません。

     

    でもハワイで暮らしているのなら、そのうち砂浜でリッチにくつろぐ水着姿の伊東美咲さんを見ることができる日も近いのではと思われます。

    麻布十番にも自宅アリ?

    伊東美咲さん一家の自宅は、東京の高級住宅街としてのステータスがある麻布十に建っています。

     

    地下1階地上2階建ての家で土地の広さは、およそ250平米。購入当時の坪単価が600万円でしたから、土地のみで約4億7千万円。

     

    建物は注文住宅で内装など細部にもこだわり、土地代金を含めた総額は10億円を下らないと言われています。

     

    そんな大豪邸にお金を出したのは、伊東美咲さんの夫ではなく義父の榎本宏さんだそうです。

    それもローンではなく現金一括払い

     

    榎本宏さんが、息子夫婦に男の子が生まれたことで大いに喜び、自分の会社の将来を背負って立つ跡取りのためを思って購入したのだそうです。

     

     

    伊東美咲は現在離婚危機?

    伊東美咲さんが離婚するのではないかと囁かれています。

    実際に離婚の危機となるような出来事があったのかどうか、また伊東美咲さんの夫・榎本善紀さんのことを調べてみました。

    旦那は榎本善紀

    伊東美咲さんの夫は、パチンコ機器メーカー大手の京楽産業株式会社の社長、榎本善紀さんです。

     

    京楽産業株式会社は、資本金は5000万円ほどですが、年商は2000億円と言われています。

     

    榎本善紀さんは、SKE48やHKT48の運営を手掛けている株式会社ASKの取締役でもあるそうです。

    伊東美咲の旦那は浮気性?

    伊東美咲さんの夫、榎本善紀さんは、以前から女癖が悪く浮気性だと言われていました。

     

    大のキャバクラ好きだそうで、都内の高級キャバクラで1日に200万円も使ったこともあるそうです。

     

    榎本善紀さんは、仕事で国内外の出張が多いらしく、キャバクラ好きも相まって、しばしば榎本さんの浮気が週刊誌などで報じられたことがありました。

     

    それも、伊東美咲さんが妊娠中に浮気に走ったなどと報じられました。

     

    でも、あくまで疑惑報道で確証はなく、実際のところは分かりません。

     

    伊東美咲さんと榎本善紀さんの離婚の危機が囁かれるのは、そんな榎本さんのそれまでの女癖の悪さが起因しているようです。

    京楽産業株式会社が経営難?

    榎本善紀さんの会社、京楽産業株式会社の近年の業績が落ち込んでいて、経営が危ぶまれていると言われています。

     

    京楽産業株式会社は、必殺仕事人、ウルトラマン、冬のソナタなど、中高年を対象とした新機種を投入し大ヒットしました。

     

    しかし、後にターゲットを若者に変更し、ぱちんこAKB48を投入しヒットさせました。

     

    ですが、その後はヒットに恵まれなくなり、新機種(クロユリ団地、コードギアス)は、いずれもパッとしない売れ行きで、2代目AKB(バラの儀式)もヒットしませんでした。

     

    会社の存亡をかけて投入した「よしもとタウン」も鳴かず飛ばずの売れ行きに終わりました。

     

    おかげで億単位の赤字経営が続き、経営難から倒産するのではないかとまで囁かれるようになりました。

    仕事再開はこれからのため?

    伊東美咲さんは、2018年春にアサヒグループ食品「パーフェクトアスタコラーゲン」のイメージキャラクターとして10年ぶりにCM出演し、芸能活動を再開しました。

     

    今年になってインスタグラムを始めたこともあり、離婚に備えての準備を進めているのではないかと噂されています。

    現在の活動状況

    伊東美咲さんは、現在はテレビ番組などに出ることはないようです。

     

    CMやファッション雑誌「GLOW」のモデルなどモデル業を行っている程度で、メディアへの露出は控えているように見えます。

     

    2018年末に第三子を産んだばかりで子育て中ということもありますし、生活の中心は家庭のように思われます。

     

    子供たちがある程度大きくなって子育てが一段落したら、また本格的に芸能活動を始めるかもしれません。

     

    でも、それがいつになるのかはまだ分かりません。

    伊東美咲の結婚について

    伊東美咲さんの結婚につて、夫となる榎本善紀さんといかにして出会ったのか、そしてどういう馴れ初めでゴールインしたのかをお話ししましょう。

    伊東美咲は2009年に結婚

    伊東美咲さんは、2009年11月18日に榎本善紀さんと結婚しました。

     

    伊東さんの故郷、福島県の市役所で榎本さんが婚姻届を提出し、その後、ハワイで親族や友人のみを集めて挙式しました。

     

    伊東美咲さんが挙式で着たウエディングドレスは、親交のあった神田うのさんがデザインしたものだそうです。

    出会いや馴れ初めは?

    伊東美咲さんが榎本善紀さんと出会ったのは、ハワイで行われた伊藤さんの友人、タレントの植松真美さんの結婚式でだったそうです。

    榎本善紀さんは、同じパチンコ業界にいた新郎の友人として出席していました。

    結婚式には、神田うの・西村拓郎夫妻も出席しており、夫妻の紹介で伊東美咲さんと榎本善紀さんは知り合ったそうです。

    伊東美咲さんと彼女より9歳年上の榎本善紀さんは意気投合し、すぐに交際に発展しました。

     

    榎本さんが愛知県名古屋市在住だったので、遠距離恋愛を続けていたそうですが、関係者の話によると2人は出会って交際を始めた当初から結婚を意識していたらしいです。

    旦那の年収は?

    伊東美咲さんの夫・榎本善紀さんの会社・京楽産業株式会社はパチンコ業界ではトップクラスの会社で年商は2000億円、年収が1億円もあると言われています。

     

    ただ、最近は会社の業績が思わしくなく、それに伴い榎本善紀さん自身の収入も結婚した当初より減っているかもしれません。

    伊東美咲の子供は?

    現在、伊東美咲さんには3人の子供がいます。その子供たちの性別や生まれた年、名前などを調べてみました。

    2018年末に第三子誕生!性別は?

    伊東美咲さんは、榎本善紀さんと結婚した翌年の2010年に第一子となる長女を出産しました。

     

    2015年に第二子となる長男を出産し、2018年末に第三子となる次女を出産しました。

    子供の名前は?

    伊東美咲さんの3人の子供に関して、顔や名前は非公開となっています。

     

    お母さんが美人だから、長女や次女も美しい容姿だと思われますし、長男もきっとハンサムなのでしょう。

    子供の学校は?

    伊東美咲さんの子供で学校に通っているのは9歳になる長女だけです。

     

    長女を通わせている小学校は、インターナショナルスクールです。

     

    小学校名は、伊東美咲さんが親しくしている神田うのさんの子供と同じ学校だったら、清泉インターナショナルスクールだと思われます。

     

    長男は、プリスクールに通っていると思われます。

     

    プリスクールと言うのは、伊東美咲さんの長女も2歳から通ったのですが、通常の保育園と違って、英語で保育を行う施設なのだそうです。

    伊東美咲の恋愛遍歴

    美しい容姿の伊東美咲さんだけに、榎本善紀さんと結婚する前には、いろいろな男性との恋の噂が流れました。

    そんな噂に上った男性たちを紹介しましょう。

    元彼氏①ISSA

    2005年に、芸能界屈指のモテ男なんて呼ばれ数多くの女性と浮名を流したDA PUMのISSAさんと伊東美咲さんが、青山のレストランで食事をして出てきたところを週刊誌「女性セブン」にスクープされ、熱愛報道されました。

     

    デート中の2人は、しっかり手をつないで歩いていたらしいです。

     

    翌朝6時過ぎに、記者がISSAさんのマンション前で伊東美咲さんを目撃し、お泊りデートではと疑われました。

     

    伊東美咲さんとISSAさんの両事務所は、共に「友達」の関係と説明しましたが、実際のところは不明です。

     

    ISSAさんは、2018年に美容サロンオーナーの一般女性と結婚しました。

     

    元彼氏②速水もこみち

    料理が得意の速水もこみちさんと伊東美咲さんは、2005年にドラマ「電車男」の共演者として出会ったと言われています。

     

    その後、フライデーで2人のデートの目撃報道がされ、熱愛が囁かれました。

     

    また、伊東美咲さんの故郷である福島県いわき市で、2人がスイートホテルやリゾートホテルでお泊りデートをしたと女性セブンが報じました。

     

    地元の人の話によると月に1回ぐらいのペースで2人を見かけることがあったそうです。

     

    速水もこみちさんは、2019年8月にタレントの平野あやさんと結婚しました。

    元彼氏③天野義久

    元ラグビー選手で現在は俳優として活動し、最近では「ノーサイドゲーム」に出演している天野義久さん(写真左端)と伊東美咲さんの熱愛が週刊誌に報じられたことがありました。

     

    2人の共通の友人の結婚式が都内で開かれたときも、2人は揃って現れ、しっかり腕を組んで仲好さそうにしていました。

     

    2人は頬を寄せ合いキスをする仕草までしたそうです。

     

    結婚間近とまで言われましたが、ゴールインには至りませんでした。

     

    その後、天野義久さんは、2011年にファッションモデルの阿部まりなさんと結婚しました。

    伊東美咲の芸能界復帰は間近?

    伊東美咲さんは、芸能活動を休止する前と変わらない美貌を保っていて、インスタグラムでその姿を見たファンから復帰を望む声もしばしばあるようです。

     

    CMに登場するなど、少しずつ芸能界復帰の準備を始めているようにも思われますが、本格的に芸能活動を始めるには、まだ時間がかかるのかもしれません。

     

    でも、噂通り離婚話が進んでいるのなら、伊東美咲さんは意外と早く復帰するかも知れません。

     

    いずれにしろ、しばらく様子を見ているしかないようです。

    関連記事もチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ