記事ID144392のサムネイル画像

大地真央の現在(2019)の画像がこちら!本当に63歳?!年齢詐称?

元宝塚の月組のトップスターだった大地真央。大地真央さんの年齢が、2019年時点で63歳ということを聞き驚いた方もいるでしょう。あまりの美しさに年齢詐称の疑惑まで浮上する事態に…。今回は、大地真央さんの2019年現在の画像と共に美しさの秘訣を見ていきましょう。

大地真央は元宝塚

元宝塚の月組でトップスターだった大地真央。いまでは舞台やテレビドラマなどで女優として活躍しています。年齢を重ねてもその美しさは変わることがないようです。そんな大地真央に、年齢詐称などの噂が上がっているようです。
本当に63歳なのでしょうか?この美しさで63歳って信じられませんよね...

これから大地真央に対する様々な噂について検証してみたいと思います。

大地真央のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):森田真裕美(もりた まゆみ/真央・マミ)
  • 所属事務所:大地真央企画
  • 生年月日:1956年2月5日
  • 現在年齢:63歳
  • 出身地:兵庫県洲本市
  • 血液型:B型
  • 身長:165cm
  • 体重:未公開
  • 活動内容:女優
  • 家族構成:夫

 

 

 

【経歴①】大地真央は宝塚出身

大地真央は、兵庫県の洲本市で生まれています。中学校の時に初めて舞台に立ち、その面白さから芸能活動を希望するようになりました。父親は反対したのですが、厳しい宝塚ならと言う父親の友人のアドバイスで宝塚を受験したのです。

狭き門の宝塚を中学卒業後に受験し、見事合格したのです。1973年には第59期生として、宝塚歌劇団に入団します。その後は、月組の男スタートして活躍したのでした。

1984年には「ガイズ&ドールズ」で黒木瞳と共演し、男役として不動の地位を築いたのです。

大地真央は結婚しているのか?

宝塚歌劇団を退団した大地真央。舞台やテレビなどで女優として活躍しています。「風と共に去りぬ」など数々の舞台で共演していた、松平健と1990年に結婚します。当時はビッグカップルの誕生と言うことで話題になりました。

しかし2004年には離婚をしたのですが、それから3年後の2007年にインテリアデザイナーの森田恭通と再婚をして現在に至っています。

子供はいるのか?

前夫の松平健との間には、子供は居ないようです。お互い俳優としての仕事が忙しいため、二人でゆっくり過ごす時間が少なかったようです。その事が離婚の一因でもあるようです。

再婚相手の森田恭通も、海外での仕事が多いようで二人の間にもまだ子供は産まれていないようです。大地真央の年齢を考えると、子供を授かるのは無理だと思っているのでしょう。

大地真央の性格は?

男役として宝塚で活躍していた大地真央。その5年後輩に、女優の黒木瞳がいます。黒木瞳は当時から、際だった存在だったようです。男役トップスターの大地真央と、黒木瞳がコンビを組んで舞台を踏むようになったのです。

そんなとき他の劇団員から虐められないように、黒木瞳をかばったと言われています。大地真央が叱るのだから、他の人が口を出さないようにと思わせたのです。それほど後輩思いの優しい一面を持っているのです。

大地真央の実家はお金持ちか?

大地真央の実家は、淡路島の洲本で300年以上続く大地主だと言われています。父親は外国航路の船長をしていて、元軍人だったのです。3人姉妹の末っ子だった大地真央。姉たちが習っていた、日本舞踊を4歳の時から習っています。

3姉妹とも日本舞踊を習わせるのって、やはり名家は違うのですね。その日本舞踊の下地が、今の大地真央を作ったともいえるのでしょう。

大地真央の年齢詐称疑惑とは?

年齢を感じさせない美しさの大地真央。そんな大地真央に年齢詐称疑惑があるのです。女優として活動をしているので、若さを保つのは当たり前です。しかし年齢詐称の噂が出るほど大地真央の美しさは、尋常ではないのでしょう。

これからその年齢詐称疑惑について、見ていきましょう。

大地真央の年齢は63歳(2019年時点)

大地真央の生年月日は、1956年2月5日と公表されています。2019年時点の年齢では、63歳と言うことになります。スタイルもよくとても63歳の年齢とは思えない美しさを保っているのですね。

今でもこの美しさだから、若い頃は何ともいえない美しさだったのでしょう。

現在の美貌がすごい!20年前と比較しても変わらない?

63歳と言えば、孫が居てもおかしくない年齢です。しかし20年前の大地真央の写真と比べても、現在の美貌を遜色ありません。テレビドラマ「アガサ・クリスティ予告殺人」の放送後には、ドラマの感想以上に大地真央の美しさについて、意見がたくさん寄せられたのです。

その事が年齢不詳であり、ひょっとして年齢詐称疑惑に繫がったのでしょう。

年齢詐称ではない!

大地真央の美しさの秘密は、日々の美容法のたまものだと言われています。化粧を落とすのにも気をつかっており、ぬるま湯で40回すすぎ冷水で10回すすいでいるのです。入浴方法にも気をつけており、湯船に1分浸かって冷水を1分浴びているのです。

その行程を4セットもしています。そんな化粧法や入浴法を徹底して行っているので、今の美貌を保っているのです。決して年齢詐称ではないようです。

大地真央は整形しているのか?

大地真央には年齢詐称疑惑のほかに、整形しているのではと言う噂もあるようです。女優としての美しさを保つのは当たり前だと思いますが、いろんな噂が出るほどその美しさは素敵なのでしょう。

大地真央が整形しているのか、これから見ていきたいと思います。

大地真央が美容整形しているという噂も?

宝塚の頃の写真と現在の写真を比べても、その美しさには遜色がありません。そして今の年齢では、ほうれい線ガキになるのですが、若い頃の写真と比べても変わらないのです。若い頃と変わらない美しさなら、整形しているのではと思われても仕方ないですね。

かえって今現在のほうが、若い頃になかった美しさがあるように感じてしまいます。経験からくる、美しさと言っても良いでしょう。それを考えると美容整形しているというのは、単なる噂に過ぎないのかもしれません。

整形はしていない

今の年齢でこのような美しさなら、整形をしていると思われても仕方ないと思います。しかしいろいろ調べても、大地真央が整形外科に通っているという情報は出てきません。芸能人が整形外科に通っていたら、そく整形したのではと思われてしまいます。

SNSなどがこれほど発達しているので、大地真央が整形外科に通っているという情報が漏れてもおかしくないと思います。しかしそのような情報がないというのは、整形はしていないと考えて良いでしょう。

どうやって美貌を保っているのか?

大地真央の美しさの秘密は、朝食や入浴方法にあるようです。ぬるま湯と冷水を交互に使うなど、日々の努力をしているのです。そのほかにも化粧品にもこだわりがあるようなのです。

使っているのはステファニーという化粧品です。テレビCMに出演していたので、それがきっかけだったのです。現在はCMは放送されていませんが、ステファニーのイメージキャラクターを務めています。

化粧品のイメージキャラクターをしているのですから、やはり美貌に気を遣っているのでしょう。

大地真央の可愛い生態を調査

大地真央の私生活などが、とても可愛いという話もあります。SNSのinsatgramなどにアップしている写真が、話題を呼んでいるのです。

これからはそのinstagramの写真などを交えて、大地真央の可愛い生態を見てみましょう。

Instagramの目玉焼きが可愛いと話題

instagramに大地真央がアップした、目玉焼きの写真が話題になっています。「偶然出来た、今朝の猫の目玉焼き」というタイトルで、写真がアップされたのです。2つの目玉焼きが偶然にも、猫のようなシルエットを作っています。

そこにケチャップなどで、ひげや鼻、口などを描いてしまったのです。キリッとした顔立ちの大地真央が、こんなお茶目な一面を見せているのが可愛いと言って話題になったのです。

意外な大地真央の姿に多くの反響あり!

舞台などの仕事で見せる大地真央の表情と、instagramで見せる大地真央の表情とのギャップに可愛さが見られたのでしょう。しかも舞台上の大地真央はとても美しい姿です。その美しい姿と、instagram上で見せるお茶目な一面がファンにとってはたまらないのでしょう。

大地真央の仕事情報!

舞台やドラマなどで忙しくしている大地真央。テレビドラマに出ないときは、舞台でその美しい姿を見せてくれています。

これからそんな忙しい大地真央の、最新の仕事情報を見てみたいと思います。

これからの仕事は?

大地真央は舞台で、ジャニーズV6の長野博とHey! Say! JUMPの高木雄也と共演をするようです。舞台関係者からは、「零和の森光子」とも呼ばれているのです。大地真央と共演した長野博や高木雅也は、大地真央に尊敬の念を持っているのです。

高木雅也は、大地真央の台詞回しを勉強して、大人の男になりたいと思っているのです。しかも観客にはジャニーズファンも来ると予想されるので、その対策もばっちり取られているのです。

過去の出演作

ジャニーズの長野博や高木雅也と共演する前には、数々のミュージカルにも出演をしています。「マイフェア・レディー」や「サウンドオブミュージック」など、何回もの公演を重ねているのです。

またコメディアンヌとしても評価もよく、夫婦漫才などは再演され好評だったのです。ジャニーズのメンバーと共演する、「クイーン・エリザベス」は森光子の放浪記にも匹敵する体現作と、舞台関係者では言われています。

女優として歩いて行く

宝塚歌劇団をへて女優として活躍を続けている大地真央。スラッとしたスタイルと、顔立ちは今も衰えを知りません。舞台やテレビで見せる表情と、SNSなどで見せる表情の違いにいっそうファンを魅了しているのです。

その美貌をこれからも保ち続け、美魔女の女優としてこれからも一層活躍してくれることでしょう。

関連記事をチェック!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ