記事ID144458のサムネイル画像

夏目花実の高校や自宅が判明!?彼氏はいる?本名やカップ数は?

元恵比寿★マスカッツの夏目花実さん。可愛らしいルックスと抜群のスタイルを持ち毒舌キャラとのギャップで人気者になりました。そんな夏目花実さんの彼氏は一体どんな人?また、スリーサイズやカップ数も気になるところ。さらに学歴や自宅、ダイエット法についてもご紹介します。

マルチな才能をみせる夏目花実

元恵比寿★マスカッツの夏目花実さんは、タレントのほか、モデル、女優、イラストレーターとして活動しています。ここではそんなマルチな才能をみせる夏目花実さんの活動や彼氏、ダイエット法などについてご紹介します。

夏目花実のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):夏目花実(なつめはなみ/はなち)
  • 所属事務所:ヴィズミック・ファンタスター
  • 生年月日:1994年4月16日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:福井県
  • 血液型:AB型
  • 身長:162cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:タレント、モデル、女優、イラストレーター
  • 所属グループ:元恵比寿★マスカッツ
  • 家族構成:不明

 

 

2018年に恵比寿★マスカッツを卒業

恵比寿★マスカッツ(結成時は恵比寿マスカッツ)は、2008年にセクシータレントやグラビアタレントで結成されたアイドルグループです。深夜バラエティ番組『おねがい!マスカット』に出演するためのグループで、バラエティの才能が話題となり、人気を博しました。

夏目花実さんは、2期生として加入し、2015年より活動しました。恵比寿★マスカッツは2015年11月にシングル「TOKYOセクシーナイト」、2016年5月にシングル「Sexy Beach Honeymoon」をリリースしました。

夏目花実さんは、番組ではひな壇イケイケキャラとして活躍しましたが、2018年12月のワンマンライブを最後に、他の5名のメンバーとともに恵比寿★マスカッツを卒業しています。

映画『新宿スワンⅡ』に出演

『新宿スワン』は和久井健さんによる漫画で、新宿歌舞伎町の水商売スカウトマンたちの抗争を描いています。2005年より2013年にかけて『週刊ヤングマガジン』で連載されました。2015年5月には実写版第一弾となる映画『新宿スワン』が公開されています。

第二弾となった映画『新宿スワンⅡ』は、2017年1月に公開されました。第一作同様、監督は園子温さん、主演は綾野剛さんが務めています。夏目花実さんもキャバクラ嬢役で出演しました。

主要なキャラクターではなく、小さい役でしたが、夏目花実さんはオーディションを受けて役を勝ち取っています。初の映画出演で話題を集めました。

イラストレーターとしても活躍

夏目花実さんは、絵が得意で、小さい頃からよく描いていました。2018年よりイラストレーターとしても活動しています。グッズ通販サイトSUZURIでは、「hanami(hanamiracle)」の名前でスウェットやマグカップなど、オリジナルキャラクターのグッズを販売しています。

いじられキャラとして人気

夏目花実さんは、すぐにいじられキャラとして頭角を現しました。強気で毒舌、リアクションの良さ、裏に見える真面目さは、いいキャラクターです。

ある年の誕生日には、事務所の大先輩である今野杏南さんとマネージャーとのケンカに巻き込まれるというドッキリを受け、ナイスなリアクションをみせました。

夏目花実の熱愛彼氏は吉沢亮?

夏目花実さんの彼氏は俳優の吉沢亮さんではないかという噂があります。実際のところはどうなんでしょうか。

吉沢亮のプロフィール

吉沢亮さんは1994年2月1日生まれ、東京都出身の俳優です。2009年にアミューズの全国オーディションで、Right-on賞を受賞し、芸能界入りしました。2011年に『仮面ライダーフォーゼ』に出演し、仮面ライダーメテオ役を演じています。

2013年にドラマ『ぶっせん』で主演を務めて以降、主演に抜擢されることも多くなっていきました。2018年の映画『リバーズ・エッジ』では二階堂ふみさんの相手役を務め、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。二階堂ふみさんは吉沢亮さんを「アラン・ドロンのようだ」と評しました。

吉沢亮さんは、NHK連続テレビ小説『なつぞら』にも出演しています。

彼氏は「リョウ」?

2017年2月11日にに放送された、ひかりTVの情報バラエティ番組『モデルプレスナイト』では、夏目花実さんの恋愛が話題になりました。MCのトレンディエンジェル斎藤司さんから「売れない俳優」と付き合っていると問いただされた、夏目花実さんは、「付き合ってはいない。片思いしているだけ」と答えました。

その際、同じ恵比寿★マスカッツのメンバーである田森美咲さんが「リョウっていう人」と名前を出したために、夏目さんに怒られるという場面もありました。

彼氏は俳優の吉沢亮?

また夏目花実さんはその人物について「全く売れていない俳優」であり、三宿で働いていると明かしています。たしかに吉沢亮さんが売れっ子になる前のことですが、「全く売れていない」というのは当てはまらないと思われます。

夏目花実さん自身も片想いと述べており、吉沢亮さんが彼氏であるという噂の信ぴょう性は、かなり低いでしょう。

吉沢亮さんは橋本環奈さんとも噂されているみたいですね。

夏目花実のスリーサイズやカップ数は?

グラビアタレントとしても活動する夏目花実さん。スレンダーで色白、見事なプロポーションをしています。定番のダイエット法などはあるのでしょうか。

ダイエットで現在のスリーサイズを維持

夏目花実さんのスリーサイズは、B82-W59-H81という情報があります。夏目さんは自身のツイッターで、舟山久美子さんプロデュースの「マイブレイクレッドスムージー」を飲んでいると言っています。

また夏目さんは、トレーニング後には高タンパク低脂肪の食事を心掛け、プロテインを飲んだりもしています。

カップ数は?

夏目花実さんのカップ数は、Bカップと公表されています。しかし本人はCカップよりのBカップであると言い張っています。

夏目花実の自宅が特定された?本名は?

夏目花実さんの自宅が特定されたという噂は本当なのでしょうか。本当だったら大変ですが、それはレギュラー番組『マスカットナイト』に由来しています。

『マスカットナイト』で自宅を公開?

夏目花実さんが恵比寿★マスカッツとしてのレギュラー出演していた『マスカットナイト』では、スタジオにいるメンバーの留守宅に勝手に突撃して中継するという人気のコーナーがありました。夏目花実さんの自宅も突撃されてしまいます。

レポーターは大久保佳代子さんで、自宅マンションの最寄り駅やそこから自宅までの目印を言ったり、自宅前をカメラで映してしまいます。もちろん「ピー」音が入り、画面にはモザイクがかかりましたが、かなり際どいシーンとなりました。

自宅で彼氏と同棲中?

彼氏と同棲中という噂もありましたが、中継された夏目花実さんの自宅は1Kであり、部屋の様子を見ても、一人暮らしをしているということが伝わってきます。おそらく所属事務所が用意したマンションであり、そこで同棲している可能性は、ほぼないでしょう。

本名は?

夏目花実さんは、本名は非公開となっています。しかし本名をそのまま使っている可能性が高いとみられています。

夏目花実の学歴は?

夏目花実さんは、どのような学歴をお持ちなのでしょうか。イケイケでやんちゃな感じがする一方で、真面目な一面も覗かせる夏目さんです。

福井工業大学出身?

夏目花実さんは、福井県福井市にある福井工業大学の出身ではないかという噂があります。この噂は、夏目花実さんが番組の中で福井工業大学のCMソングを披露したことに由来しているとみられます。

またドローンの操縦が上手いこともその噂に信ぴょう性を持たせたと考えられます。しかし実際は高校卒業後に上京してタレント活動を始めており、同大学出身ではなく、高卒であるとみられています。

出身高校は?

夏目花実さんは、福井県出身です。よって高校も福井県の高校である可能性が高いと言えますが、実際のところは不明です。

夏目花実の今後の活動は?

グラビアやイラストレーターなど、マルチな才能をみせてくれている夏目花実さんですが、今後はどのような活動を展開していくのでしょうか。

新ブランドを本格プロデュース

夏目花実さんは、SNSに投稿した自身のイラストが好評だったこともあり、イラストレーターとして、THE 873 WORKS(ザ ハナミ ワークス)のプロデュースを本格化しています。

イベントに出演

また夏目花実さんは、パチスロライター沖ヒカルさんと木村魚拓さんに弟子入りし、そのもとで最強のパチドルを目指す「パチドルクエスト」に参加しています。3人のラップユニットによるオリジナルのテーマソングをリリースしたり、トークイベントも行っています。

今後も活躍に期待!

恵比寿★マスカッツのメンバーとして、バラエティ番組に出演し、人気となった夏目花実さん。グラビアやバラエティだけではなく、ラップやイラストなどマルチなポテンシャルを秘めており、今後の活躍が期待されます。

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ