共演をきっかけに橋本環奈と吉沢亮が熱愛?2人の画像集めました!

橋本環奈さんと吉沢亮さんに熱愛の噂は本当なのでしょうか?2人が出会ったきっかけとなった3つの共演作品や、吉沢亮さんのこれまでの彼女についてまとめました!さらにかわいい橋本環奈さんや様々な表情の吉沢亮さんの画像も集めました。

橋本環奈と吉沢亮に熱愛の噂!?

1000人に1人の逸材とも言われた橋本環奈さんと、歩く彫刻の森美術館と称される吉沢亮さんに熱愛の噂があります。その噂は本当なのでしょうか?

また、過去の吉沢さんの彼女は3人?美男美女な2人の画像も集めてみました!

橋本環奈と吉沢亮の共演作は?試写会が美男美女が多すぎて話題?

橋本環奈さんと吉沢亮さんの熱愛の噂がたったのは、これまで何度も共演しているからだと考えられます。
そんなふたりの共演作品を3作品紹介します。

①水球ヤンキース

初めて共演したのは2014年に放送された「水球ヤンキース」でした。橋本環奈さんは、千葉雄大さん、中川大志さん、吉沢亮さんらが演じるカス高3バカトリオが憧れているアイドル橋本環奈本人役として出演しました。

吉沢さんは初めて共演したのが橋本環奈さんのファンの役だったこともあり、橋本さんと会うと今でも緊張されるそうです!

②銀魂

次に共演したのは映画「銀魂」です。人気漫画が原作で、さらに出演者も豪華ということで話題になりました。写真を見るだけで、美男美女の多さに驚きます。
主演の小栗旬さんを始め、菅田将暉さん、橋本環奈さん、堂本剛さん、岡田将生さん、長澤まさみさん、設楽優弥さん、吉沢亮さんなど実力もある役者の方ばかりです。
福田雄一監督の作品ということもあり、笑いが耐えることなくキャストの皆さんが仲良い現場だったそうです。

話題になった「銀魂」ですが、8月日から「銀魂2」が公開されます。前回のキャストに加えて、窪田正孝さんや三浦春馬さんなど新たにイケメンが増え、ますます楽しみですね。

メイキングを見るだけでも、とても面白そうです!

③斉木楠雄のΨ難

「銀魂」の次に共演したのが映画「斉木楠雄のΨ難」でした。主演は山﨑賢人さん。そしてこの作品も福田組で、「銀魂」に続いて橋本環奈さん、新井浩文さん、吉沢亮さん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さんが出演しています。
主題歌であるゆずの「恋、弾けました。」では、山﨑賢人さんと橋本環奈さんの双子ダンスも「かわいい」と話題になりましたね。

それに対抗してか、賀来賢人さんと吉沢亮さんで双子ダンスを踊った動画がこちらです。息があったダンスですね!

橋本環奈と吉沢亮に熱愛報道!?その真相は?

橋本環奈さんと吉沢亮さんは熱愛関係には至ってない模様です。美少女な橋本さんとイケメンな吉沢さんが理想のカップルと思っている人が多いのかもしれませんね。

 

吉沢さんは橋本環奈さんをかわいいと思っているみたいですが、橋本さんの芝居に対して尊敬している様子もみれます。

橋本環奈さんは上京して以来、マネージャーと同居をしてスキャンダルに巻き込まれないように厳しくされていたそうなのでお二人が付き合っているという可能性は低そうです。

しかし2018年の夏から一人暮らしを始めたそうなので間もなく、どなたかとの熱愛報道が出るかもしれませんね。

橋本環奈と熱愛の噂があった吉沢亮の現在の彼女は一体誰?

イケメンな吉沢亮さんの今までの彼女が気になりますね!過去噂があった吉沢亮さんの彼女は誰なのでしょうか。

吉沢亮の過去の彼女?①

吉沢さんの彼女として噂があった一人目は、女優の志保さんです。「仮面ライダーフォーゼ」のなかで、志保さんはで吉沢さんと恋愛関係がある役を演じました。また、二人の目撃情報が当時多かったことからも、付き合っているのではないかと疑惑が生じています

吉沢亮の過去の彼女?②

2人目は大原櫻子さんです。大原さんがデビューするきっかけとなった映画「彼女は嘘を愛しすぎてる」で共演しました。二人は幼馴染で同じバンドのメンバーという役です。
また、ドラマ「水球ヤンキース」では再び幼馴染の関係でした。しかし、特に二人が付き合っているという目撃情報はなさそうです!

吉沢亮の過去の彼女?③

3人目は女優の川口春奈さんです。川口さんはドラマ「シェアハウスの恋人」でHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの彼女、カオルを演じました。
吉沢さんは同ドラマで3、4話だけしか出演していないにも関わらず、カオルとのキスシーンがあったことから、川口春奈さんとの熱愛の噂が上がったと考えられます。

どれもあくまでも噂にすぎないようです。

現在の吉沢亮さんの彼女は確認されていません。2018年は多くの映画が公開されますし、2019年には朝ドラ「なつぞら」にも出演するので、彼女を作ってる暇はないのかもしれませんね。

twitterでも大人気!美男美女すぎる橋本環奈と吉沢亮の画像まとめ

美男美女な橋本環奈さんと吉沢亮さんの画像を集めてみました!まずは橋本環奈さんから衣装別にみていきましょう。

①浴衣&着物

橋本環奈さんは何を着ても可愛いですが、着物もすごく似合っていて可愛いですね。
大人の色っぽさも増して本当に羨ましいです。

②制服

10代の橋本さんは、やはり制服が似合いますね。映画「ハルチカ」と「セーラー服と機関銃-卒業-」の橋本さんです。

吹奏楽部にこんなマドンナがいたら学校が華やかになり楽しそうです!

すでに高校を卒業した橋本環奈さんですが、あと20年は制服を着ていても似合いそうですね!

授業中に居眠りしている姿もとてもキュート!

③警察

2017年に放送されたドラマ「警視庁いきもの係」で、動物マニアの新米巡査を演じた時の橋本環奈さんです。

 

次は地元福岡で、年末年始特別警戒出動式で一日警察署長をされた時の写真です。ドラマとは違い、凛として綺麗な姿ですね。

次に吉沢亮さんの画像を場面別に集めてみました。芝居をしている時、雑誌の取材時、ライブの時に分けてみていきましょう。

①芝居

ドラマ下北沢ダイハードで誘拐犯を演じた時の吉沢さんです。冷たい視線が、狂気的な誘拐犯を感じさせますね。

2018年の10月に公開予定の「あのコの、トリコ。」で俳優を目指す頼を演じる吉沢さんです。綺麗な顔立ちの吉沢さんだからこそできる役柄ですね。

②取材

真顔の表情が印象的な吉沢さんですが、後輩の松岡広大さんと取材に応じた時はこんなにも笑って撮影していますね。

仲間との肩組みツーショットも絵になりますね!
男前すぎる!

③ライブ

年末に行われる、吉沢さんが所属するアミューズ事務所が開くファン感謝祭イベント(通称ハンサム)の様子です。オリジナル曲を歌って踊ることもあり、いつもとは違った表情が見れますね!

吉沢さんの生歌を聞いてみたいです!
きっと甘い歌声なんでしょうね。
うっとりしてしまいそう

橋本環奈と吉沢亮のプロフィール

・名前 橋本環奈 
・出身地 福岡県
・生年月日 1999年2月3日(19歳)
・事務所 アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
・主な出演作 暗殺教室/セーラー服と機関銃-卒業-/ハルチカ

・本名 吉沢亮
・出身地 東京都
・生年月日 1994年2月1日(24歳)
・事務所 アミューズ事務所
・主な出演作 
 サマーソング/トモダチゲーム/ママレード・ボーイ
・特技 剣道

まとめ:橋本環奈と吉沢亮は熱愛には至っていない!

橋本環奈さんと吉沢亮さんは熱愛関係に無いようです!原作でも沖田と神楽のペア、沖神が好きな多いため、実写でも期待している人が多いのかもしれませんね。

2人が出演する映画「銀魂2」も楽しみですね!

TOPへ