かつてはCMタレント!セクシー女優の白石茉莉奈について調べてみた!

    白石茉莉奈さんはセクシー女優・タレント・歌手として活躍する女性!かつては有名なCMにも出演していて今は一児の母でもある白石茉莉奈さん。2015年からはあの恵比寿マスカッツのメンバーに選ばれCMや歌など幅広い活動を行っています。

    【かつてはCM女優】白石茉莉奈さんについて

    白石茉莉奈さんのプロフィール

    白石茉莉奈(しらいしまりな)
    誕生日:1986年8月10日
    出身:東京都
    愛称:まりりん
    身長:154cm

    セクシー女優以外にもタレントや歌手として活躍している白石茉莉奈さん。
    CDも何度か出しているようで、「1986年のマリリン」「 DESIRE-情熱-」などがあります。
    タレントとしての活動は恵比寿★マスカッツやラジオ番組などがあるそうです。とてもマルチに活動されているんですね。
    また他にもセガの超有名ゲームである「龍が如く」に出演しているそうなので、ゲームをプレイした方は顔を見かけたことがあるのではないのでしょうか。

    白石茉莉奈さんが昔出ていたCMって?

    かつて超有名なCMに出ていたという白石茉莉奈さん。
    「牛乳に相談だ」のキャッチコピーで一斉を風靡したこちらのCMシリーズの1つに白石茉莉奈さんは出演されていたそうです。

    白石茉莉奈さん出演CM

    こちらのCMのライオンに襲われている女子学生が白石茉莉奈さんだそうです。
    お姫様抱っこをされて「強くて好き」初々しくて可愛らしい白石茉莉奈さんが見られます。

    【CM女優】桜井日奈子に白石茉莉奈が似てる?

    そんな元有名CM女優の白石茉莉奈さんですが、検索サイトで名前を検索してみると「白石茉莉奈 桜井日奈子」とのサジェスト表記が…。
    どうやら白石茉莉奈さんを見かけた方々が「桜井日奈子に似ている」と思ったようですね。
    確かに困ったような印象を受ける目元やぷっくりとした唇など顔のパーツが似ているかも?
    そんな白石茉莉奈のそっくりさんと言われる桜井日奈子さんは今、様々なCMで大活躍中ですね。
    「いい部屋ネット」や「白猫テニス」など、一度は顔を見たことがある人も多いのでは無いでしょうか?

    こちらが白石茉莉奈さんに似ているとされる「岡山の奇跡」と呼ばれる桜井日奈子さん。
    そっくりな芸能人を紹介するサイトでも白石茉莉奈さんと桜井日奈子さんの名前が載るほど似ているとされるお二人。
    皆さんはどう思いますか?

    【CM女優】白石茉莉奈の今

    かつては超有名飲料CMに出演していたCMタレントの白石茉莉奈さん。
    現在の活動をこちらに紹介できるものだけまとめてみましたのでご覧ください。

    AbemaTV初オリジナルドラマ「#声だけ天使」出演(きよ美役)
    テレビ番組「真夜中のワイドショー」出演
    テレビ番組「じっくり聞いタロウ」出演
    CDデビューにつき台湾にてミニライブイベント
    同じくCDデビューにつき新宿にてミニライブイベント
    神田書店野田店にてバースデーイベント

    Twitterやブログなども行っている白石茉莉奈さん。
    活動を詳しく報告してくださるのでファンの方はチェックしてください!

    白石茉莉奈は他のCMには出てないの?

    かつて有名なCMに出ていた白石茉莉奈さん。
    現在もタレントとして活躍しているということはCMにも出ているのでは?
    そう思って調べてみましたが、現在の白石茉莉奈さんが出演されているCMはありませんでした。
    とはいえママドルやセクシー女優・歌手として幅広い活動をしている白石茉莉奈さん。
    決して仕事がないわけではありません!

    ですのでいつか「牛乳に相談だ」CMシリーズが復活した時には白石茉莉奈さんが出演することもあるかもしれませんね。

    白石茉莉奈さんは活動の場を変えて大活躍中!

    かつては超有名飲料CMに出演されていたCMタレントの白石茉莉奈さん。
    そんな彼女がセクシー女優になった際には多数のニュースサイトで「超有名飲料CMタレントがセクシー女優デビュー」と報じられていました。
    二歳の子どもを持つ母である彼女がセクシー女優としてデビューすることに対して、決して温かい目で見てくれる人間だけではなかったと思います。
    偏見や冷たい目で見られることもあったでしょうし、これからもあるでしょう。
    それでも明るくセクシー女優やタレント活動・歌手活動などを行っている白石茉莉奈さん、CM女優からセクシー女優に転身したこれからも応援していきたいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ