記事ID144320のサムネイル画像

【レペゼン地球】DJふぉいの髪型や愛用ブランド紹介!彼女はいるの?

レペゼン地球のメンバーDJふぉい。イケメンな外見の他にオシャレな髪型やファッションも注目されています。そんなレペゼン地球のDJふぉいの髪型や愛用ブランド、そして彼女がいるのかについてまとめてみました。驚きの経歴や刺青を隠している理由についてもご紹介します。

【レペゼン地球】DJふぉいのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):松本 絃歩(まつもと いとほ/DJふぉい)
  • 所属事務所:Life Group
  • 生年月日 :1996年7月24日(しし座)
  • 現在年齢 :23歳
  • 出身地  :フォイランド(福岡県早良区)
  • 血液型  :AB型
  • 身長   :176センチ〜180センチ(推定)
  • 体重   :???
  • 活動内容 :アーティスト・DJ・YouTube(しかしYouTuberではない)
  • 所属グループ:レペゼン地球
  • 家族構成 :父・母・DJふぉい

レペゼン地球結成当時、この “猿の面” を被って活動していたDJふぉい君。

 

この “猿の面” はDJふぉいのトレードマーク!!

 

2015年に突如現れたDJ集団レペゼン地球ですが、現在ではYouTubeで登録者数180万人を超える人気グループ。(レペゼン地球はあくまでもDJ集団。ユーチューバーではありません)

 

悪童とも言われるふぉい君ですが、レペゼン地球ではメインヴォーカルを努めオシャレな服装と髪型、イケメン過ぎる顔立ちから女性ファンが多いのが特徴です!

DJふぉいの本名は “いとほ”

DJふぉい君の本名は、松本 絃歩(まつもと いとほ)

 

“いとほ” とは珍しいですがオシャレな名前ですね!

日本人離れした顔立ちと “DJふぉい” という芸名からハーフ説が浮上!

 

しかし、ふぉい君の両親の名前はケンジさんとミチコさん。完全なる日本人です。

“ふぉい” という芸名もあだ名感覚で付けた様ですね!

好きな食べ物はペペロンチーノとオムライスとザーサイ。嫌いな食べ物はそれ以外全部

将来の夢は“内閣総理大臣”(YouTubeでの質問コーナーにて)

 

ちなみに、DJふぉい君はAB型の左利き。AB型の左利きは日本の人工の1%なのだとか!

 

何だか凄い確率ですね。

イケメンで夢が “内閣総理大臣”。母が国家公務員で父がニートだと語り、お金の面で絶賛親孝行中のDJふぉい君です。

DJふぉいは高身長

DJふぉい君の身長は、なぜか非公開。

 

レペゼン地球メンバーで撮った写真ではDJ社長より少し高い事がわかります。

 

DJ社長が173センチなので、ふぉい君は176〜180センチでは無いか?と言われていました。

すると、ふぉい君がTwitterで身長について気になるツイートを投稿。

 

“男の身長÷1.089で、自身が女の場合の身長がわかる” という問いに、ふぉい君は自身が161.616162になったとツイート。(自身が女の場合は、身長×1.089)

 

そのため計算してみるとふぉい君が176センチである事が判明しています。

【レペゼン地球】DJふぉいは髪型がオシャレ!

レペゼン地球のDJふぉいといえば、なんと言ってもオシャレな髪型!

 

ふぉい君の髪型はいつも話題になってます。

 

そんなDJふぉい君の今までの華麗なるオシャレな髪型をご紹介します!

DJふぉいの髪型 ①

ツンツン頭のDJふぉい君

 

イケメンなので、こんなに派手なピンク色も似合っちゃいます!

 

2年前の髪型ですが今見ても新鮮に感じますよね。

夏になる頃にはグラデーションを入れ直して気分転換。

 

毛先だけに色を残して “オールダークアッシュ” に変更。

DJふぉいの髪型 ②

こちらのふぉい君の髪型は “ショートバック&サイド”

 

かの有名なジャスティン・ビーバーがこの髪型にして広まりました。

 

モヒカン&ツーブロックの一種

ふぉい君の髪型は、基本ツーブロックで髪色を変えるパターンが多い様です。

DJふぉいの髪型 ③

こちらのふぉい君の髪型は、毛先をピンク色にチェンジ!

 

イケメンだけど可愛くも見えるのも、ふぉい君の魅力の1つですね。

こちらのふぉい君は髪型もそうですが何とも色っぽい…。

 

色を紫色に変えたDJふぉい君。

 

ふぉい君のチームカラーは “紫”。まさに、DJふぉいの色ですね!

DJふぉいの髪型 ④

こちらのふぉい君の髪型は “エキゾチックモヒカン”

 

パンチを効かせた刈り上げ3ブロックショートスタイル” とのことです。

 

こちらのふぉい君の髪型は、美容院リップス(LIPPS)表参道店にて!

DJふぉいの髪型 ⑤

今までの髪型に飽きた!」とのことでDJふぉい君イメチェンです!

 

ファンに 短髪にしても良い?” とアンケートを取りOKが出たので短髪に

 

こちらの髪型は、美容院のリップス(LIPPS)渋谷店にて!

こちらの髪型は、金髪のDJふぉい君。

 

前に思い切って短髪にしましたが、伸びてきて髪色を金髪にイメチェン

 

今までとは違う雰囲気が漂っています。大物ミュージシャンの様な雰囲気ですね!

DJふぉいの髪型 ⑥

そして最後は、まさかの髪型 “ドレッドヘア”

 

先日23歳の誕生日を迎えたばかりのふぉい君。

 

今までが尖った印象があった分優しく見えますね!とても良く似合ってます!!

【レペゼン地球】DJふぉいの私服のブランドはどこ?

DJふぉい君は髪型は勿論ですが服装もとてもオシャレです。

 

以前動画で『自分の着ている服は、1PIU1UGUALE3・AKM・ダルタンポナパルトに行けば大体売っている』と語っていました。

 

気になるふぉい君の愛用ブランド『1PIU1UGUALE3』『AKM』『ダルタンポナパルト』の魅力と大体の価格帯などをご紹介します。

 

レペゼン地球1の悪童ふぉいを懲らしめる?誕生日ドッキリでDJふぉいの素顔を晒します

DJふぉいの愛用ブランド ① 1PIU1UGUALE3 (ウノピュウノウグァーレトレ)

ふぉい君愛用ブランド『1PIU1UGUALE3』(ウノピュウノウグァーレトレ)は、デザイナー自身が至高』『究極』を追求し、素材や質感など最高品質を厳選し一切妥協を許さない“一着入魂” の限定数量生産の人気ブランドです。

 

上のYouTuberヒカルさんの動画の中でもふぉい君が『1PIU1UGUALE3』で買い物をし、『俺が一番好きなブランド!』だと語っています。

『1PIU1UGUALE3』は芸能人も多く利用しています。

デザイナーがこだわり抜いたブランドだけあって、お値段もかなり高めです。

 

ふぉい君が持っているスウェットで3万4000円

洋服全体の価格帯は割引ありで約2万円〜10万円

 

動画内で『1PIU1UGUALE3』の定員さんも「日本の国内ブランドの中では1番(値段が)高い」と語っています。通販サイトなどではお安く手に入る事もあるようなので、ショップで買う前に通販サイトを確認してみると良いですね!

DJふぉいの愛用ブランド ② AKM

ふぉい君愛用ブランド2店舗目は『AKM』。

『AKM』は先程紹介した『1PIU1UGUALE3』とは関連会社です。こちらの『AKM』も動画内でふぉい君が立ち寄っていました。

 

『AKM』の特徴はレザー。レザーの中でも特に良質なものを厳選し着たときの美しいシルエットが人気のブランドです。『AkM』は先程の『1PIU1UGUALE3』に比べるとお値段の価格帯が広いのが特徴です。

 

約2千円で買える物もあれば10万円以上する高級品も

通販などではSALEなどもやっているので、こちらも通販サイトで確認してみるとスウェットやジャケットなど、かなりカッコいい商品に出会えますよ!

DJふぉいの愛用ブランド ③ ダルタンポナパルト

ふぉい君愛用ブランド3店舗目は『ダルタンポナパルト』。

ジャニーズ事務所の松本潤さんなど多くの芸能人が着用し大ヒットした海外ブランドです。

 

『ダルタンポナパルト』はフランスの架空のミュージシャンのミックの顔がプリントや刺繍で施されているのが特徴です。着用したときの使用感、シルエットの美しさが人気を集めています。

若い世代の方たちは勿論のこと、中高年層のお父様たちも楽しめる『リッチな大人の不良』を演出したコーデにも注目が集まっています。

 

価格帯は広く、約1万円〜10万円超

『リッチな大人の不良コーデ』の場合はまだ高く、人気のダウンベストが16万円超などラインナップが豊富です。

 

オシャレなふぉい君の愛用ブランドは、どれも高級品ですね!

【レペゼン地球】DJふぉいの経歴は?

こちらの画像のふぉい君は「ワイまだ高校生イケるんじゃね?」とのツイートで高校時代の画像では無さそうです。

 

しかし、イケメンですね!!

 

ふぉいランド(福岡県早良区)出身のイケメンふぉい君が、レペゼン地球に加入する以前の出身高校や職業などの経歴を探ってみました!

DJふぉいの出身高校

ふぉい君の出身高校は非公開で明らかにされていません

 

年上のDJ銀太君とは “もともと知り合いだった!” と言っていたので、ふぉい君と銀太君は同じ高校に通っていた可能性が高いと言われています。

 

銀太君の通っていた高校は東福岡高等学校

私立の男子校です。ふぉい君が男子校とは意外ですよね!

高校卒業後は美容専門学校へ

ふぉい君は高校を卒業後、美容専門学校進学

(真ん中の紫色の靴を履いているのがふぉい君)

 

どこの美容専門学校かは公表されていませんが、目指していたのは美容師かファッション業界だったのでしょうね!ふぉい君がオシャレなのも頷けます。

 

美容専門学校へ進学したふぉい君ですが、DJ社長に「俺について来てくれ!」と、レペゼン地球の初期メンバーに誘われた翌日には美容専門学校を中退しています。

 

誰よりもオシャレが大好きなふぉい君ですが、ふぉい君にとってはDJ社長は憧れの存在!

 

地元福岡では、若者で知らない人は居なかったDJ社長の “博多Life”

博多Lifeはイベント会社で全国に37団体、本体の博多Lifeのスタッフだけでも250人と巨大組織。その頂点に居たのが21歳のDJ社長

 

開催されるイベントの数々が大盛況。

その数々のイベントに一般の常連客として “猿の面” を着けて遊んでいたふぉい君にとって、DJ社長はすぐにでも付いていきたい憧れの人でした。

 

一時は別の職業をしていた

ふぉい君は、一時は別の職業をしていた模様。

ふぉい君がツイッターにて “前職の遅刻の罰ゲームのせいでデコピンがトラウマ” と、上司にデコピンされている動画付きで投稿。

 

動画内のお店の雰囲気や服装から、ボーイやバーテンなどお酒を扱う夜のお仕事の可能性が高い様です。(お酒があまり強くないのでホストでは無いと思われます)

 

レペゼン地球10thシングル『福岡事変』では「昔の職場は中洲川端〜」と歌っているので本当であれば、中洲川端は屋台や飲食店・キャバクラなどが多く立ち並ぶ西日本最大の繁華街!きっと前職でもモテモテだったのでしょうね!

DJふぉいに彼女はいるの?元カノは誰?

経験人数は星の数ほど…数えたことが無いからわからない!」とモテモテぶりを隠す事なく素直に語ってくれるふぉい君。

 

そんなモテモテふぉい君には現在本命の彼女はいるのでしょうか?

 

経験人数もさる事ながら、セフレの数も多いと語っていたふぉい君の元カノの存在を調べてみました。

 

現在彼女がいない可能性が高い

ふぉい君は「彼女はつくらない!」と公言しています。と言うのもふぉい君はとても浮気症。

これだけのイケメンですから言い寄ってくる女性の数もハンパ無いはず!

 

ふぉい君自身も「1人の人しか愛せないとか器が小さい」と言っていました。生物学的にたくさんの女性との関係は男として優れている旨を話し「彼女がいると浮気したくなる」「彼女が居なければ浮気にはならない!」とも。

 

レペゼン地球が有名になり知名度も上がったことで、浮気をしたときの炎上のリスクも充分に考えている様です。

DJふぉいの元カノと噂される『DJRan』

ふぉい君の元カノとして、レペゼン地球の動画に幾度となく登場するこの女性は『DJ Ran』さん。

 

ふぉい君の元カノと噂されたDJ Ranさんですが、DJ RanさんはDJ社長がトップの『博多Life』からの独立団体で活躍している女性です。DJ社長やふぉい君とは18歳の頃から付き合いがある “DJ社長ファミリー”

 

レペゼン地球の動画『遊戯王』で画像が紹介された時「これ俺の元カノや」と、ふぉい君が言っています。下の動画、レペゼン地球2thシングル『YSP』に登場しています。

【レペゼン地球】2thシングル『YSP』

DJふぉいの元カノと噂れる『ほのぴ』

次にふぉい君の元カノと噂される女性『ほのぴ』さん。

 

ほのぴさんはレペゼン地球の昔からのファンです。特にふぉい君が大好きで、ふぉい君自身もほのぴさんを昔から認識していた様です。

 

ほのぴさんは、ふぉい君と一緒に撮ったプリクラをツイッターに投稿したりLINEの交換もしているため、嬉しさのあまり内容を投稿したりとレペゼン地球の特にふぉい君のファンの間では有名人の様です。

ふぉい君がほのぴさんを『大阪の嫁』と言ったことがあり、ほのぴさんのツイッターはレペゼン地球のファンで溢れかえっているそう。

 

ほのぴさんは、ふぉい君ファンからの『彼女ですか?』との質問に『嫁です』と返しているのだとか。以前は真面目にファンですと答えていたそうなので、ふぉい君から『大阪の嫁』と言ってもらえたのが嬉しかったのでしょうね!

 

とても親密な関係に見えるふぉい君とほのぴさんですが、ほのぴさんは『嫁ですって返してるけど、そろそろ(ふぉい君に)怒られそう』と投稿しているので恋人関係ではない様です。しかし、ふぉい君にとってほのぴさんは『大阪の嫁』とも公言しているのでファンの中でも特別な存在であることが伝わりますね。

DJふぉいの元カノと噂される『あいかりん』

次にふぉい君の元カノと噂される女性、ダンサーユニット・キングラビッツの『あいかりん』です。

 

あいかんは、セクシータレント・キャバ嬢・ダンサー・YouTuber・DJなど幅広く活躍する女性です。16歳からギャル雑誌『小悪魔ageha』『egg』などで人気モデルとして活躍していました。

 

色々な活動の中でレペゼン地球のメンバーとはとても仲良し!レペゼン地球のPVにも何度か出演しています。

画像を見ても美男美女のお似合いのふぉい君とあいかりん。2人の熱愛が噂されましたが、ふぉい君は「年上は緊張する〜」と語っていたので、あいかりんが元カノの可能性は低そうです。(あいかりんは2歳年上です)

 

女の子の扱いはお手の物!だと思われているふぉい君ですが抱き合っている画像もよく見てみると、ふぉい君の腕の回し方がぎこちない感じがよくわかります。

 

あいかりんの方がふぉい君より一枚上手のようです!ふぉい君が緊張している様子も可愛いですね!

DJふぉいの元カノと噂される『まりな』

ふぉい君の元カノと噂される女性『まりな』さん。

 

このまりなさんについては何も判明していません。ふぉい君の元カノとして名前が上がるまりなさんは、ツイッターでのふぉい君とのやりとりがファンの間で噂になりました。

 

まりなさんはツイッターで『絶対浮気せんとか言うやつほど浮気するよね。せっかく会いに行ったとよ…ばかにせんでくれん』と投稿。その投稿にふぉい君がはぐらかすようにリツイートしていました。

その後まりなさんは『君は今誰を愛していますか?わたしは今でも君が好きです…』など別れてしまった後悔を投稿していました。

 

まりなさんの投稿には一切ふぉい君の名前は書かれてはいません。ですので、まりなさんの投稿がふぉい君を指すのかは不明ですが、まりなさんの口調が福岡の方言ですし、ふぉい君もリツイートしている事からまりなさんがふぉい君の元カノの可能性は高い様です。

DJふぉいの刺青(タトゥー)が凄い?!

日頃から長袖を着ているふぉい君。

YouTubeなどの動画やライブなどでも肌の露出は少ないです。

 

暑い夏でもインナーを着ていたり、長袖を着ていたりするのは刺青(タトゥー)を隠しているからです。刺青(タトゥー)を隠さず表に出すYouTuberやオシャレ感覚で刺青(タトゥー)を露出する人が多い中なぜふぉい君は隠しているのでしょう?

DJふぉいの入れ墨は和柄

ふぉい君は胸から腕まで和柄の刺青を入れています。

 

活動中のふぉい君は刺青を隠しているので、なかなか見ることができませんが確認できる有名な画像が上の1枚です。

 

ガッツリいかつめの、和柄の刺青がよく似合っています。

こちらも珍しくガードが緩く、刺青が見えてしまった時のふぉい君の画像です。

 

ライブ中盛り上がり、隠すことを忘れてしまったのかも知れませんね!

インナーやサポーターを着用している

ふぉい君は普段の生活から刺青(タトゥー)をインナーやサポーターで隠しています。

 

和柄や洋柄の刺青(タトゥー)をオシャレで露出している人も多いなか、理由は公表されていませんがふぉい君に入っている刺青はガッツリいかつめであることから、レペゼン地球のイメージが悪くならないように隠しているのではないか?と言われています。

 

ふぉい君は悪童ともヤリ◯ンとも言われていますが、LINE LIVEなどでレペゼン愛やメンバー愛などを熱く語る事があるので、レペゼン地球のために考えての行動だと思われます。

レペゼン地球DJふぉいの弟はDJまる?

DJまる君がレペゼン地球のメンバーになるまで『まるがふぉいの弟ではないか?』と言われていました。

 

現在では、まる君がふぉい君の実の弟では無いことは判明しています。まる君とふぉい君は同じ歳で、まる君の方が産まれ月が早い様です。(どちらかと言うとまる君の方がお兄さんになりますね)

 

実の兄弟の様に仲が良いことから “ふぉいまる”とファンの間では呼ばれ愛されています。

DJまる君はレペゼン地球のメンバーになるまでは、調理師の専門学校に通いフランス料理屋でバイトをするなどして料理人を志していました。

 

しかし、友達の紹介で出会ったふぉい君に(メンバー入を)熱望され、まる君は学校とバイトを辞め、その時交際していた彼女とも別れレペゼン地球に加入したそうです。

 

ふぉい君がまる君に一目惚れ?したのがきっかけですが、ふぉい君がまる君を凄く気に入ったのは確かですね!2人が兄弟に間違われるくらい仲が良いのも当然です。

レペゼン地球からふぉいが脱退?!

【暴露】レペゼン地球活動休止の原因は、ふぉいの脱退と移籍

レペゼン地球が2019年4月2日に活動休止を突然発表しました。

 

現在では活動休止の理由は “7万人ライブの準備のためだった” と判明していますが、突然の活動休止を発表したときは、ふぉい君のレペゼン地球脱退説がファンの間で囁かれました。

 

ふぉい君の脱退説が囁かれた理由は、YouTuber『レペゼン大麻』がふぉい君の脱退説をアップしたからでした。しかし、この動画のふぉい君の脱退説は完全なる『ネタ動画』。思惑通りに『レペゼン大麻』はレペゼン地球の休止騒動に便乗し、再生数を伸ばした様です。

【福岡事変】in神戸公演『レペゼン地球 ライブ』

ふぉい君のレペゼン地球脱退説の『ネタ動画』をアップした『レペゼン大麻』は、かなりレペゼン地球のファンから叩かれたそう。

 

ネタとはいえ、ふぉい君の脱退説を本当に心配したファンからすると許せないですよね!

 

ふぉい君が本当にレペゼン地球を脱退する時には、きちんとファンにふぉい君の口から報告があるはずです!

レペゼン地球のDJふぉいを応援しよう

今回は【レペゼン地球】DJふぉいの髪型や愛用ブランド紹介!彼女はいるの?をご紹介しました。

ふぉい君の魅力は伝わったでしょうか?女癖が悪いイメージがあるふぉい君ですがふぉい君は生粋の九州男児。本当に好きになれる女性が現れたら、一途なのではないでしょうか。

ふぉい君のDJ社長やまる君、レペゼンメンバーに対する『愛』を見ていると一途な男性に思えます。まだまだ若いレペゼン地球のDJふぉい君ですが、これからもたくさんカッコいい髪型やエピソードなどを増やしていってほしいですね!

関連記事をどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ