記事ID144318のサムネイル画像

永瀬廉の彼女は?好きなタイプやオシャレな私服も紹介!愛用の香水は?

人気グループ「キンプリ」のメンバーである永瀬廉さんの歴代彼女と噂されている女性は沢山いるようです。細かすぎるとまで言われる好きな女性のタイプやオシャレな私服の紹介とともに、永瀬廉さんに現在彼女がいるのかどうか真相に迫っていきます!

永瀬廉の歴代彼女の噂を検証!

今回は、大人気アイドルグループKing & Princeの永瀬廉さんの歴代彼女の噂を検証していきたいと思います。歴代彼女は、どんな方なのでしょうか?

また、永瀬廉さんの恋愛観や愛用している洋服のブランドなども紹介をしていきますので見ていきましょう!それでは、ご覧ください。

永瀬廉のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):永瀬 廉(ながせ れん/)
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 生年月日: 1999年1月23日
  • 現在年齢:20歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:175 cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:歌手、俳優、タレント(King & Princeのメンバー)
  • 家族構成:父・母・5歳年下の弟

 

ジャニーズ事務所所属タレントですので、公式のTwitterやInstagramなどはありません。もし、あれば、本人アカウントでない可能性が高いですのでご注意ください。

母親が履歴書を送りジャニーズ入所

永瀬廉さんは、小学校3年生から5年生まで「フットサル」をしていました。そして、小学6年生から中学2年生までクラブチームにて「サッカー」をやっていました。


永瀬廉さんの母親が、ジャニーズ事務所へ履歴書を送っています。そして、連絡があり、オーディションを経て2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所することが決定します。入所後は、関西ジャニーズJr.として活動を開始しています。

学業と仕事を両立

永瀬廉さんの家庭は、子育てに対して厳しかったそうです。学業と仕事の両立ができないと、ジャニーズでの活動をさせてもらえなかったそうです。厳しい両親の教えがあったという風に言われています。

関西ジャニーズジュニアとして活動するため、高校は「大阪学芸高校」に通い、大学は「明治学院大学」に進学をしています。

King & Princeの一員になり活躍

King & Princeは、皆さんも知っているグループだと思いますが、永瀬廉さんは、キンプリになる前は、期間限定ユニットの「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに選ばれています。このグループができたのが、2015年6月です。

そして、両グループのメンバーが一つになった「King & Prince」が2016年にCDデビューをして驚異的なヒットをすることになりました。

歴代彼女?星名美怜①

歴代彼女と噂をされている人物は、タレントの星名美怜です。皆さんこの方をご存知ですか?私立恵比寿中学というアイドルグループに所属しています。

星名美怜とは?

永瀬廉さんと共に写真に写っていた人物だそうです。ばっちり本人だと分かる写真なのですがのですが、どうやら星名美怜さんは、永瀬廉さんではない別のジャニーズの方と交際をしているのだとか…。永瀬廉さんは共通の友人だそうです!

なので2人は付き合っていないとファンの間では、言われてます!

歴代彼女?長濱ねる②

歴代彼女と噂をされている人物は、タレントの長濱ねるです。皆さんこの方をご存知ですか?アイドルグループ欅坂46のメンバーです。

長濱ねるとは?

2017年に長濱ねるさんのファンが、永瀬廉さんと共に新幹線に乗っていたことをツイッターで投稿したことがきっかけです。

それが、本当であればおそらくは仕事の可能性が高いです。これ以降、噂は一切ありませんので彼女というのは、信憑性が低いと言えるでしょう。

歴代彼女?ゆい③

一般女性の「ゆい」という方です。一般女性の彼女候補に一番近い存在だそうです。その真相についてみていきましょう。

ゆいとは?

後で紹介をする一般女性「ひな」と友達関係になる人物だそうです。なんでも、永瀬廉さんと一緒に写真に写っていたのだとか…。

写真はありますが、同級生と写真を撮っているようにしか見えませんのでゆいさんも彼女ではないと言えるでしょう。

歴代彼女?大和田南那④

歴代彼女と噂をされている人物は、タレントの大和田南那です。皆さんこの方をご存知ですか?元AKB48に所属していた人物です。

大和田南那との噂の真相は?

永瀬廉さんが作っているInstagramのアカウントが理由だそうですが、そもそもジャニーズタレントは、山下智久さん以外のInstagram公式アカウントは存在していません。

プライベート用に作っているとみられますが、真相は分かりません。お互いにフォローしているという理由で彼女の噂となりましたが、信ぴょう性が低いと言えるでしょう。

歴代彼女?越智ゆらの⑤

歴代彼女と噂をされている人物は、タレントの越智ゆらのです。ファッションモデルとして活躍をしている方です!越智ゆらのさんとの噂の真相についてみていきましょう。

越智ゆらのとの噂の真相は?

越智ゆらのさんと永瀬廉さんは、同じ高校に通っていたそうです。そういった経緯もあり2人は付き合っているのでは?と噂されていました。

しかし、これは噂だけなので信ぴょう性が低いと言えるでしょう。

歴代彼女?白間美瑠⑥

歴代彼女と噂をされている人物は、タレントの白間美瑠さんです。皆さんこの方をご存知ですか?アイドルグループNMB48に所属するメンバーの1人です!白間美瑠さんとの噂の真相についてみていきましょう。

白間美瑠との噂の真相は?

彼女の噂の真相についてみていきましょう。2人が噂されるようになったのは、高校生の頃だそうです。理由としては、同じ高校に通っていたから!だそうです!

白間美瑠さんの方が学年が一つ上ということもありますので、接点はなさそうに思われます。また、どちらも若い年齢層のファンが多いということもあり、一気にうわさが広がっていったようです。

高校の時の話なので分かりませんが、おそらく二人は付き合っていないと言ってもいいでしょう。

歴代彼女?岡本夏美⑦

歴代彼女と噂をされている人物は、タレントの岡本夏美さんです。皆さん、この方をご存知ですか?『seventeen』という雑誌の専属モデルをしているそうです!岡本夏美さんとの噂の真相についてみていきましょう。

岡本夏美との噂の真相は?

岡本夏美さんとの噂は、突拍子もないところからポッと出てきたものだったようです。2013年頃に、永瀬廉さんの彼女だと噂されるようになりました。

写真週刊誌でスクープされたわけでも無く、ファンが勝手に流した噂に踊らされてしまったようです。

歴代彼女?一般女性ひな⑧

最後に紹介するのは、一般女性の「ひな」という方です。一般女性の彼女候補に一番近い存在だそうです。その真相についてみていきましょう。

一般女性「ひな」との噂の真相は?

まずは、Instagramから発覚した写真です。永瀬廉さんの彼女?と噂されている一般女性は、合コンで出会ったそうです。普通に写真を撮っており、完璧に永瀬廉さんだと分かる写真になっています。この写真は、ネットで検索をするとたくさん出てきますので気になった方は、検索してみてください。

2人の女の子と永瀬廉さんが写っている写真のどちらかが彼女だと言われています。ファンの考察によると、同級生の写真で、彼女ではないとはっきり断言している人までいます。そして、今回の一般女性の場合は、Instagramに写真をアップロードするということでより「友達疑惑」が強いということになるでしょう。「有名人と写真を撮ったから自慢したい」という気持ちもあったのではないでしょうか?

現在は彼女や熱愛情報は噂止まり

永瀬廉さんは、これまでに様々な芸能人の方と噂になってきたこともありましたが、最近では、熱愛の噂はないとのことです!これは、デビューしたからには、ファンを大切いするという現れなのかもしれません。

ジャニーさんが、「ジャニーズジュニアのCDデビューは打ち切りにする!」と2017年に発表をして話題になりました。そういった経緯もあり、ジュニアデビュー組の最後が「King &Prince」なのかもしれません。

だから、デビューできたということでファンを大切にしているグループだと言われています。

彼女を作らない宣言をした?

永瀬廉さんは、過去に「アイドルでいる限りはファンのためにも彼女は作らない」と発言していたこともあったそうです。

ファンを大切にしたい思いと、今後一緒に頑張ってきた仲間のジュニアたちがCDデビューできない可能性があることでより一層気を引き締めてグループ活動をしていきたいという思いがあったのかもしれませんね。

King &Princeは、ファンを大切に思ってくれているアイドルグループです。

永瀬廉の好きなタイプは?

ここでは、永瀬廉さんの女性の好きなタイプなどを紹介していきます。雑誌のインタビューなどで語っていることもあることだと思いますが、皆様お付き合いください!

それでは早速見ていきましょう!ご覧ください。

永瀬廉の好きなタイプ(外見)

ジャニーズの中で永瀬廉さんは、「2代目恋愛マスター」と呼ばれているそうです。ちなみに、初代の恋愛マスターは、ジャニーズWESTの小瀧望くんだそうです!

初代恋愛マスターの小滝望さんも、王子様キャラでコンサートや雑誌などでも大人気の人物です。関西に居た頃に永瀬廉さんが出演していた『まいジャニ』という番組で小滝望さんと一緒に出演していた時に、小滝望さんからのお墨付きをもらったことで「2代目恋愛マスター」と呼ばれるようになったそうです。

外見のタイプは、ドストレートに「顔が大切」だと語っていたこともあります。美人かかわいい子が好きかということには、触れていません。

永瀬廉の好きなタイプ(内面)

好きな女性のタイプ・内面についてみていきましょう。まずは、「アクティブで一緒にいて楽しい子」と語っていたことがあります。これは、最低限の条件だそうです。

いろんな思い出を彼女と共に作りたいからという理由でだそうです。彼女思いなところがありそうですね!

性格は、「やさしくて面白い子や、明るくて元気でよく喋る子。最後は、一番大事、自分のことを理解してくれる子」と語っていたこともあるのだとか…。

とりあえず、明るくて笑顔が素敵な人がタイプということのようですね!20代を超えたのでこの好きなタイプがどのように変化してくるか楽しみなところでしょう。

永瀬廉の苦手なタイプ

苦手なタイプは、「ぶりっ子系」だそうです。あとは、「常識がない子」や「ガハガハと笑う子」だそうです。品のない女性は苦手ということになりそうですね!

驚きの恋愛観

永瀬廉さんの驚きの恋愛観とは、何なのでしょうか?それは、「両想いになったらゴールイン」ということが語られていました。

これには、ファンもびっくりですよね!落とされたら終わりなんてファンからすると少しだけ悲しいかもしれませんね。

永瀬廉の私服はオシャレでハイブランド?

永瀬廉さんの私服がオシャレでハイブランド?ということが話題になっています。実際どんなものを普段身に着けているのでしょうか?

ファンの方がまとめているものを中心に紹介をしていきますので見ていきましょう。

永瀬廉の愛用しているブランド

永瀬廉さんが愛唱しているブランドは、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)とSupreme(シュプリーム)だそうです。これらのブランドのコラボTシャツを着ていた所をファンに目撃されているそうです。またGUCCI(グッチ)の服を着ていたこともあったそうです。

ハイブランドが好きな方は、詳しいと思いますが、これらのブランドのコラボシリーズはとても人気だそうです。プレミアムがついているともいわれています。数十万から数百万するものもあるのだといいます。

永瀬廉さんのファンションに対するアンテナがすごいということが言えるでしょう。

永瀬廉の愛用している香水

永瀬廉さんは、愛用している香水は「ライオンハート」だったそうです。これは、過去に愛用していた物ということのようです。

現在は、「ヴィトンのトラベルスプレー」を使っているとみられています。コンサートのステージ上で自身が使っている香水を振りまいていたようです。近くで目撃したファンの方が、特定をしていたのでおそらく間違いないのではないでしょうか?「ヴィトンのトラベルスプレー」を使っていた時期は、2017年頃だそうです。

永瀬廉の愛車はポルシェ

永瀬廉さんの愛車が「ポルシェ」という噂もあります。なんでも乗っていたのを見たということですが、信憑性が無い情報のようです。

表参道の駅付近に止まっていた車がポルシェで載っていた人物が、永瀬廉さんに似ていたそうです。

ブレスレットや時計はカルティエ

ブレスレットや時計のブランドも「カルティエ」を使っているようです。テレビ番組や音楽番組で身に着けていたそうです。

私物か衣装かどうかわかりませんが、私物の可能性が高いということが言われています。雑誌のグラビアなどでも同じ「カルティエ」のブレスレットや時計を見につけていたそうです。

彼女の噂があるけれどどれも信ぴょう性が低いことが判明!

ジャニーズアイドルのKing & Princeとして活動をしている永瀬廉さんには、これまでに多数の女性が彼女だという噂もあるようですが、どれも信ぴょう性が低いことが判明しました。今回紹介した歴代彼女は、ウソだと言ってもいいかもしれません!

ネットには、キス画像、写真など多数出ていますが、実際の所永瀬廉さんと確認できるものだとは言えません。顔が隠れているものがほとんどですし、そもそもネットに出ている彼らの画像は、ファンが盗撮をしている写真のようにしか見えないもが多いのです。

もし、永瀬廉さんが、彼女と歩いていたとしても写真を勝手にとっていいものなのか…。彼らにだってプライベートはあります。若い女性のファンが多くいて、彼らを応援している気持ちは、分かりますが、節度ある行動をしないとコンサートができなくなってしまいます。

今後の活動にますます目が離せない!

今回は、King & Princeのメンバーの1人、永瀬廉さんの彼女についての「噂」を紹介をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

ジャニーズアイドルの中で今、最も勢いがあるグループと言っていいでしょう。現在メンバーの岩橋玄樹さんが病気療養で休養中です。彼が帰ってくることを祈りながら、5人で活躍をしている彼らも応援していきましょう。今後の活躍から目が離せません。

関連記事はこちら

TOPへ