記事ID144238のサムネイル画像

【整形疑惑】指原莉乃はなぜこんなに可愛くなった?過去画像と比較!

現在様々なバラエティ番組で大人気の指原莉乃さん。ここ最近はすっかり垢抜けて可愛くなったと評判です。しかし、そんな指原莉乃さんに整形疑惑が浮上しています。指原莉乃さんはなぜ整形を疑われているのでしょうか?昔と現在の画像を比較して顔の変化を調査しました。

指原莉乃が整形で綺麗になった?

最近可愛くなった!と評判の指原莉乃さん。中には「もはや別人!」という意見もあり、整形が疑われています。指原莉乃さんの整形疑惑は度々噂されてきましたが、2019年に入り、番組を欠席したり、目が腫れていることから再び整形疑惑が浮上しました。

指原莉乃さんが整形したと言われるのはどのパーツ?本当に整形したの?指原莉乃さんの整形疑惑についてご紹介します。

現在の指原莉乃に整形疑惑!

昔と顔が変わりすぎたことで整形疑惑が浮上している指原莉乃さん。まずは、2019年に再び整形疑惑が再燃したエピソードについてご紹介します。

2019年も顔をアップデート中?

2019年6月26日に放送された『有吉反省会』に出演した指原莉乃さん。かねてより整形が噂されていましたが、「また顔が変わってる」と感じた視聴者が多く、整形疑惑が再浮上しました。

この日の『有吉反省会』には、関西ジャニーズJr.の草間リチャード敬太が出演し、初のジャニーズ登場など注目すべき演出がたくさんありました。また、いつものようにゲストに鋭く意見をしていた指原莉乃さんでしたが、最も注目されたのは、その“顔”。

SNSでは、「顔がアップデートされてる」「イジりすぎて誰だかわからないレベル」などという意見が飛び交い、内容に集中できなかった視聴者もいたようです。

「ナカイの窓」で目に違和感?

それ以前に整形疑惑が再燃していたのは、2019年2月27日に放送された『ナカイの窓』。もともと二重まぶたの指原莉乃さんですが、その日はいつもより二重が食い込んでいてまぶたがパンパンでした。

これには、「目が不自然」と感じた視聴者も多く、「目をいじってきた?」と整形が噂されました。

整形で番組欠席疑惑?

『ナカイの窓』と同時期に整形が噂されたのは、2019年2月に放送された『今夜くらべてみました』での出来事でした。

指原莉乃さんは、体調不良を理由に番組を欠席。

こんくら、体調不良でお休みさせていただいております。。来週からまた出ます!ごめんなさい。

出典:https://twitter.com

自身のTwitterではこうツイートしていた指原莉乃さん。『今夜くらべてみました』のこの回は2019年1月19日から22日頃に収録が予定されていたことから、『ナカイの窓』で目が腫れていることに注目されたのと同時期の可能性があります。

また、その頃にTwitterに投稿された指原莉乃さんの写真も目が腫れているように見えていました。そのため、番組を欠席したのは、体調不良ではなく整形して腫れた目をクールダウンさせるためだったのではないかという疑惑が生まれました。

イイネで整形疑惑が濃厚に?

さらに、指原莉乃さんの整形疑惑が濃厚になったのはTwitterでの「いいね」投稿でした。それはちょうど指原莉乃さんが体調不良と公開して仕事を休んでいたときのこと。“手術後の腫れを抑える薬”についてのTwitterに指原莉乃さんが「いいね」をしていたのです。

これについて指原莉乃さんは、「体調が良くなったのに、携帯が誤作動した」と意味深なコメントをされています。

体調よくなったのに…
また携帯がビュンビュン勝手に動くやつになっちゃった〜
誤フォロー誤いいねしちゃうと思います

出典:https://twitter.com

指原莉乃はいつから可愛くなった?

指原莉乃さんはいつから可愛くなったのでしょう。続いて、デビュー当時から現在までの指原莉乃さんの変化を辿っていきます。

デビュー当時の指原莉乃

指原莉乃さんのデビューは、2008年3月1日。初舞台はチームB 3rd Stage「パジャマドライブ」公演でのバックダンサーでした。その後、8月2日には正規メンバーに昇格し、10月22日にリリースされた『大声ダイヤモンド』で初の選抜メンバー入りを果たしました。

この頃の指原莉乃さんは、まだ現在ように垢抜けておらず、目元も今のようなパッチリとした二重まぶたではありませんでした。また、鼻もどちらかというと横に広がっている印象を受けます。

AKB48時代の指原莉乃

AKB48として選抜メンバー入りを果たし、注目されると共にどんどん可愛くなっていく指原莉乃さん。2010年には選抜総選挙で見事19位を獲得したことからブレイクしていきました。

しかし、デビュー当時から比べれば周りの視線もあり垢抜けた印象ですが、まだ整形したほどではないことが見て取れます。

2016年頃から顔に変化

指原莉乃さんの顔に変化が見られ出したのは、2016年の頃。歯列矯正をしたために口元の印象がシャープになっています。また、ホワイトニングも施したのか歯も白くなり、明るい印象になりました。

その後は、どんどんと可愛さが増していく指原莉乃さん。髪色も明るくしたため、全体の雰囲気も垢抜けたものになっていきました。

また、この頃からはバラエティー番組への出演も増えたことで自信がついてきたのか、堂々した印象に。その貫禄からも魅了がUPしたのかもしれません。

現在と昔の画像比較

昔の面影がなくなるほど綺麗になった指原莉乃さん。顎はシャープになり、目元がデビュー当時と比べるとかなりパッチリしています。また、涙袋も出来ているのでヒアルロン「酸を注入したのかも」という意見もありますね。

そして、鼻も丸さが少なくなり以前よりもツンとしているのでもしかしたら整形を施したのかもしれません。また、整形ではないですが、髪色が明るくなって痩せたことで全体的に垢抜けた印象になっています。

指原莉乃さんの印象が昔と比べてガラリと変わったのは、目、口元、輪郭、鼻、体型、髪型など、ありとあらゆる箇所が良い方向に変わっているからなのでしょう。

白石麻衣に寄せている?

どんどん綺麗になっていく指原莉乃さんですが、中には「白石麻衣に寄せている?」という噂まであります。白石麻衣さんといえば、乃木坂46の不動のセンターと呼ばれ、デビュー当時から美貌が話題になっていました。

そんな白石麻衣さんに憧れて整形を始めたのか、はたまた、整形をしたことで偶然に白石麻衣さんに近づいてきたのかは定かではありません。しかし、指原莉乃さんは以前、肌が白くなる“美白注射”をしていることをSNSで明かしていました。

可愛くなったのは目と鼻の変化が理由?

指原莉乃さんが可愛くなったのは、顔のどのバーツが変化したからなのでしょう。昔の顔と現在の顔の違いについてご紹介します。

指原莉乃は目を整形した?

指原莉乃さんは、昔よりも明かに目がパッチリしています。そのため、目頭切開や二重の幅を広くする整形をしたのではないかといわれています。さらに、下まぶたもぷっくりしている印象を受けるので、涙袋を作るためにヒアルロン酸を注入した可能性もありますね。

指原莉乃は鼻も整形済み?

また、鼻はシュッとして以前よりも鼻先が尖がっている印象を受けます。これについては、鼻にプロテーゼを入れて高くしたのではないかといわれています。

指原莉乃は整形を否定

デビュー当時とは、全く顔が変わってしまった指原莉乃さん。綺麗になりたい!という気持ちから何かしら努力をしたのかもしれませんが、目元や鼻の変化からは整形疑惑は払拭されていません。

また、『有吉反省会』では有吉さんから度々ネタとして整形についてツッコまれていますが、「指原莉乃さん目がパンパン」「整形とかしてなんか変わったとか?」などとイジられた際には、その度に「違いますよ!」と完全否定しています。

しかし、否定はするものの、ますます整形疑惑が広がる指原莉乃さん。これだけ疑惑が広がると本人の耳にも入るようで、「整形して目が腫れている?」といった疑惑には、「最近めっちゃ泣いているだけ」とTwitterで弁解しています。

他のAKBメンバーの整形疑惑

AKBメンバーには、指原莉乃さんの他にも整形を噂される人がたくさんいます。指原莉乃さんと同様に、整形疑惑のあるAKBのメンバーをご紹介します。

島崎遥香の整形疑惑

島崎遥香さんは、昔、目元は奥二重で比較的キツくシャープな印象でした。また、小鼻は膨らんでいて現在よりも大きめ。現在にようなパッチリとして優しい目元と小さめの鼻を手に入れたのは、整形なのでは?という疑惑が広がっています。

板野友美の整形疑惑

デビューして間も無い頃から整形の噂が耐えない板野友美さん。この画像はスッピンですが、当時のお化粧した時と比べても、現在は面影が残っていないほど顔が変わっています。

板野友美さんの現在の姿をご存知の方も多いと思いますが、目はパッチリして鼻筋は通り、顎もシャープになっています。また、板野友美さんはその時に「かわいい!」と話題になる容姿に変えているようで、アヒル口が流行った時には、アヒル口に変わっていて口元の整形が疑われました。

また、涙袋が「かわいい!」といわれ出した時には下まぶたがふっくらと変化したといわれています。

さらに、板野友美さんは、顔だけでなく胸も大きくなっている印象を受けることから、豊胸手術も疑われています。

渡辺麻友の整形疑惑

AKB48時代は、秋元康さんから「CGアイドル」というニックネームを付けられていた渡辺麻友さん。デビュー当時から比較的目元がパッチリしている印象ですが、流出した卒業アルバムやオーディションの様子からは一重か奥二重のように見え、整形が疑われました。

また、顔が整いすぎていることからも目頭切開をしたのでは?という疑惑があります。しかし、一方では舞台などのメイクの仕方によって目鼻立ちがはっきりしただけなのではないかという意見もあります。

兒玉遥の整形疑惑

長い休養の末にHKTを卒業した兒玉遥さん。デビュー当時は、現在よりも目の縦幅が狭く、鼻は広がっていて、口も大きい印象を受けます。また、顎は現在の方がシャープになっているため、整形疑惑が広がっています。

また、兒玉遥さんは目、鼻、顎など複数の箇所に整形疑惑があります。現在の顔が昔と変わりすぎているため、一部では整形モンスターともいわれています。

峯岸みなみの整形疑惑

峯岸みなみさんは、昔の画像を見てみると一重まぶたが奥二重の印象を受けます。また、以前はふっくらとして輪郭が魅力的でしたが、現在はシャープになり痩せたというレベルではないほどシャープになっています。

峯岸みなみさんは、昔の画像と現在の画像を比べてみると歯並びを矯正したのは一目瞭然です。矯正をする前は「AKBのブス代表」とまでいわれていたこともあり、当時の悔しさから整形という方法を選んだのかもしれません。

指原莉乃の年収がすごい?

今ではバラエティー番組でひっぱりだこの指原莉乃さん。仕事の多さに比例して年収も凄いと話題になっています。指原莉乃さんの年収はいくらなのでしょう。また、高収入であるものの堅実な一面もあるようです。指原莉乃さんの噂されている年収額をご紹介します。

年収が約3億?

AKB48時代から『笑っていいとも!』の水曜日レギュラーであったり、アイドルをプロデュースしたり、HKT48劇場支配人を兼任したりと才能を発揮してきた指原莉乃さん。AKB48を卒業してからも活動の場を広げてきました。

現在はレギュラー番組や準レギュラー番組を多数保持している指原莉乃さんですが、番組出演1本のギャラは50万円前後といわれています。また、雑誌の推定年収ランキングでは、推定年収2億9,500万円と記載されて話題になりました。

しかし、これについては指原莉乃さん自身が「ウソに決まってるじゃないですか。ほんとにウソ!」と完全否定しています。

家賃額がすごい?

収入が凄いといわれている指原莉乃さんですが、それに伴い、家賃も桁違い!と話題になっています。

これは、指原莉乃さんとフットボールアワーの後藤輝基さんがMCを努める番組「HKT48のおでかけ!」で二人がお互いに家賃を暴露したところ、指原莉乃さんの家賃のあまりの高さに、後藤輝基さんが驚いたというものです。

ネット上では家賃が50万円だと噂されている指原莉乃さん。月収が5万円といわれていたデビュー当時とは比べものにならないくらいの生活をしているのでしょう。

高収入でも堅実的?

同世代の女性と比べると、明らかに多すぎるほどの収入を得ている指原莉乃さん。しかし、自分のものにはほとんど使わないという堅実ぶりが話題になりました。

指原莉乃さんがこれまでに買った最も高価なものは実家だそうで、10代のころから老後保険にも加入しているということです。

番組では、「今まで10年間活動してきたお金をほとんど使ってない」と話した指原莉乃さん。貯蓄があるために、資産運用にも関心を寄せているようです。

指原莉乃はどんどんレベルUPしている!

AKB48時代から比べると面影が無くなるほど綺麗になった指原莉乃さん。これには整形が噂されていますが、多くの人の注目を集めている今、綺麗になるためには手段を選ばないのかもしれません。

また、仕事においても全力勝負であるため、エネルギーや自信が外見の美しさを磨いているのでしょう。今後、指原莉乃さんはどのように変化していくのでしょうか。指原莉乃さんの外見や出演番組に注目です。

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ